インビジブル。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

インビジブル、5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、インビジブルは、高橋一生さん主演の犯罪エンターテインメントです。2022年春のTBSのドラマです。

インビジブルの5話は、TBSで金曜夜10時から放送予定です。

5話は、キリコ(インビジブル)(柴咲コウ)が消えるようです。

インビジブルの5話は、どんな展開になっているでしょうか。

ということで、インビジブル。5話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ、インビジブル、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

インビジブル。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル。5話
インビジブル。5話

インビジブル、5話の主なキャスト、出演者

志村貴文(高橋一生)
キリコ(インビジブル)(柴咲コウ)

磯ヶ谷潔(有岡大貴(Hey!Say!JUMP))
五十嵐夏樹(堀田 茜)
近松延武(谷 恭輔)
安野東子(大野いと)
沢渡万太郎(板垣李光人)
岸幸介(西村元貴)
朝倉環(結城モエ)
芝本菜穂(田中真琴)
野間昇太郎(村井良大)
塚地敬一(酒向 芳)

安野慎吾(平埜生成)

犬飼彰吾(原田泰造)
猿渡紳一郎(桐谷健太)

キリヒト(永山絢斗)

インビジブル、5話のゲスト出演者

武入綾人(鈴之助)

ラビアンローズ(DAIGO)

インビジブルの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:いずみ吉紘

プロデューサー:佐藤敦司

編成:東仲恵吾、佐藤美紀

演出:竹村謙太郎、棚澤孝義、泉 正英

 

インビジブルの原作

インビジブルは、オリジナルのドラマですね。

原作はありません。

最後まで、結末がわからないまま楽しめるドラマですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

インビジブルの公式Twitter

インビジブルのツイッター

ハッシュタグは、 #インビジブル ですね。

インビジブル、5話のあらすじ

インビジブル。5話のあらすじ

インビジブル

3年前の事件にキリコ(柴咲コウ)は本当に関与しているのか・・・。

腑に落ちない志村(高橋一生)は、「インビジブルに頼まれた」と証言した武入(鈴之助)に再び会い、ある確信を得る。

しかし、その武入が検察への護送中に何者かに連れ去られてしまう。

一方、犬飼(原田泰造)は上層部からインビジブルを切るよう指示されていた。ところが、当のキリコは民宿から行方をくらましていた。
やはりキリコと武入はつながっているのか。二人の緊急配備が敷かれる。

志村は、鑑識の近松(谷恭輔)の協力で、ハッカーのラビアンローズ(DAIGO)から、重罪犯を逃がして多額の報酬を得る「逃がし屋」の存在を聞き、武入を連れ去った「逃がし屋」に接近。

そして、また新たに闇に隠れたインビジブルの影がみえてきて・・・。

↓ ドラマ、インビジブル、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

インビジブル、5話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

インビジブル。5話のネタバレ

インビジブル。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。高橋一生さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

インビジブル。5話のネタバレ。武入が逃走。キリコもいなくなる

武入綾人(鈴之助)に殺害を依頼したのは、キリコ(インビジブル)(柴咲コウ)だと。
志村貴文(高橋一生)は、なんとか言ってみろと

犬飼彰吾(原田泰造)が、塚地敬一(酒向 芳)に依頼者を探してくれと指示
被害者は、一ノ瀬利奈

回想
安野慎吾(平埜生成)に、志村貴文は正義も悪も人間から出てくる。見極めていくしかないと
安野慎吾は、正義を信じているという。

武入綾人は検察に送られることになった。その前に、志村は話をさせてくれと、課長の犬飼彰吾に。

志村は、武入になぜ安野を殺したのかと聞く。しかし、安野は答えない。
志村は、お前じゃないと

武入は検察に出発。
志村は、戻れと無線でいう。
武入は、誤送者から、連れ去られる。

キリコもいなくなる。

ゆらり感想
ゆらり感想
武入も、キリコもいなくなりますね。
志村は、武入が安野を殺した犯人ではないと思ったようです。
何か根拠はあるのでしょうか。

インビジブル。5話のネタバレ。ローズに志村は話を聞きにいく

逃走車を、見失う。
犬飼は、安野の無念を晴らす捜査だと。

安野東子(大野いと)が、志村に電話してくる。お兄ちゃんの事件と関係あるのではと
志村は、まだ何もわからないという。

近松延武(谷 恭輔)に、志村は、ハッキングしてきた奴がいるから調べてくれと頼む。

犬飼は、志村に何をするつもりだという。志村は、キリコを見つけて、話を聞くという。犬飼は自分に報告しろという。
猿渡紳一郎(桐谷健太)がその様子を見ている。

磯ヶ谷潔(有岡大貴(Hey!Say!JUMP))五十嵐夏樹(堀田 茜)たちは、盗難車を調べる。

塚地敬一と芝本菜穂(田中真琴)は、一ノ瀬の母親に話を聞きにいく。痴漢冤罪の話。

ラビアンローズ(DAIGO)に、志村は、インビジブルの居場所を調べろという。
インビジブルは、犯罪をコーディネートして、志村に解決させていた。

キリコは、武入に会って、霧島から逃すように頼まれたと。

ゆらり感想
ゆらり感想
キリコは、武入に近づく。
何か狙いがあるようです。

ローズは、近松延武に会えるなら、協力するという。
盗難車のサイトを教える。
sakuraiという人間が買っていた。逃がし屋だと、ローズ。

志村は、強盗をして、sakuraiに接触。

スポンサーリンク

インビジブル、5話ネタバレ。志村は、キリコに

武入は、霧島と会うことになった。

志村は、サクライにもう逃げられないぞと、依頼人の女はどこにいると聞く。
サクライは、あの女は、霧島に会うと言っていたと。

インビジブルのパソコンをハッキングしてくれと、志村は、近松に頼む。ローズと協力する。

志村は、犬飼に報告する。猿渡が聞いていた。

カトレアホテルに10時。近松はハッキングに成功して、志村が知る。
志村が向かうと、キリコが来てと。

ゆらり感想
ゆらり感想
志村は、キリコのところまで来ましたね。
ローズなどの力を借りて。
ここからどうなるんでしょう。

志村は、霧島を捕まえれば、安野殺しに近づけるのかと、キリコに聞く。

武入は、トイレで倒れているのを、マー君(板垣李光人)が見つける。
武入が連れ去られた。

猿渡が来る。犬飼は、志村はキリコを探しているのだろうと。

冤罪痴漢の妻に話を聞きたいと、塚地敬一。

武入は、お前の役目は終わりだと言われる。霧島は、会ってやるかと。

キリコは、必ず霧島が連絡してくると、志村に言う。

電波ジャックの男が、映像を流す。武入がここにいると言う。殺すことにすると。データチップとの交換をするという。

インビジブル、5話ネタバレ。結末。本物のインビジブルが

キリコと志村は、監禁場所に向かう。警察も、向かう。

クリミナルズのリストが、データには入っている。

磯ヶ谷潔たちは、トラックで塞がれて、先に進めない。

ゆらり感想
ゆらり感想
志村とキリコだけが向かいますね。
どうなるのでしょう。
大丈夫なのでしょうか?

塚地たちは、高梨に会いにいく

志村たちは、武入のところにたどり着く。霧島は、1分間差し上げますと。
リストを送るか、鍵を見つけろという。
データを送るが、カウントが止まらない。
志村が、椅子を蹴って、武入は無事。

高梨は、電話がかかってきたと。夫の恨みを代わりに晴らしてあげると

ドローンからの発泡で、武入は殺される。
霧島が現れる。
志村、キリコにインビジブルじゃないんだろ。こいつがインビジブルだ。
霧島が、本当のインビジブルですよ。
キリヒト、私の弟だと、キリコ。

↓ ドラマ、インビジブル、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

インビジブル。5話の感想、まとめ。視聴率などは?

インビジブル。5話のまとめ

今回のインビジブル、5話は、武入が逃げます。

キリコもいなくなります。

志村はキリコを探しますね。

そして、キリコは、霧島に近づくために、武入を利用して。

しかし、武入は、霧島に連れ去られて。

霧島は、武入とデータを交換だと、電波をジャックして、キリコたちに伝えます。

志村とキリコは、武入を助けましたが、ドローンからの銃で、武入は殺されて。

霧島が現れて、キリコは、自分の弟だと言います。

というのが、インビジブルの5話でした。

インビジブル、5話。感想。弟が本物のインビジブル

キリコの弟が本物のインビジブルということでした。

キリヒトですね。

キリコは、キリヒトに近づくために、これまでのことをやっていたようですね。

志村は、途中で、キリコはインビジブルではないと気がついていたようです。

自作自演というところで気が付いたのでしょうか。

キリコは、キリヒトを止めたいのでしょうかね。

キリヒトが、安野の事件の真犯人というところでしょうか。

いろいろとわかってきた、インビジブルの6話でしたね。

ここからどうなるのか。

クリミナルズと、キリヒトの関係はどうなのかなども気になるところです。

というのが、インビジブル、5話の感想です。

次回のインビジブル、6話は、また違う事件などが起こっていくようですね。

インビジブル。6話のあらすじ

インビジブル、6話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

本当のインビジブルは、キリコ(柴咲コウ)の弟・キリヒト(永山絢斗)だった・・・。

姉を取り戻すために突然姿を現したキリヒトは、安野(平埜生成)が殺害された3年前の事件も自分がコーディネートしたと志村(高橋一生)に告げる。さらに、現在進行中の事件をほのめかし、今回依頼されたターゲットのうちの一人でも救うことができたらキリコを諦めると言い残し、去っていく。キリヒトを捕まえれば、いくつかの未解決事件の真相が解明され、新たな犯罪を食い止めることもできると緊急配備による捜索を強化する警察。

やがて、キリヒトの予告通り新たな犠牲者1人が発見される。その残忍な手口を聞いたキリコは、医師免許を持つ「ドクター」の仕業だと志村に告げる。磯ヶ谷(有岡大貴)と夏樹(堀田茜)が被害者の身辺を調べると、同様に命を狙われそうな人物2人が浮上する。

 

インビジブル、5話の視聴率は?

インビジブル、5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

インビジブル、1話の視聴率は、9.4%でした。

インビジブル、2話の視聴率は、7.0%でした。

インビジブル、3話の視聴率は、7.2%でした。

インビジブル、4話の視聴率は、6.4%でした。

インビジブル、5話の視聴率は、5.9%でした。

インビジブル。5話の見逃し配信動画は?

インビジブル。5話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

インビジブルの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

インビジブルのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

インビジブル。ネタバレ。5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。高橋一生さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

インビジブル、6話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

インビジブル。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

インビジブル、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

インビジブル。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル。4話、あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

インビジブル。3話のネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

インビジブル、3話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

インビジブル。2話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル、2話のあらすじ予告動画。キャストゲストなど

インビジブル。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

インビジブル。1話あらすじ予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー