持続可能な恋ですか?じぞ恋。4話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

持続可能な恋ですか?4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

持続可能な恋ですか?は、上野樹里さん主演の父娘のラブストーリーです。TBSの2022年の春ドラマです。

持続可能な恋ですか?4話は、TBSで火曜夜10時から放送予定です。

4話は、沢田杏花(上野樹里)は、自分の大切なものについて悩むようです。

持続可能な恋ですか?4話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、持続可能な恋ですか?4話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ、持続可能な恋ですか?4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

持続可能な恋ですか?じぞ恋。4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

持続可能な恋ですか?4話
持続可能な恋ですか?4話

ドラマ、持続可能な恋ですか?4話の主なキャスト、出演者

沢田杏花(上野樹里)
東村晴太(田中 圭)
不破颯(磯村勇斗)

MIKAKO(ゆりやんレトリィバァ)
大石理歩(水崎綾女)
浅木鈴(清水くるみ)
児玉千尋(武田玲奈)
青山健心(鈴木康介)

岩井美緒(榊原有那)
東村虹朗(鈴木 楽)

高見沢安奈(瀧内公美)

芝光子(伊勢志摩)
ヴァネッサ・夏子・グラント(柚希礼音)

沢田陽子(八木亜希子)
日向明里(井川 遥)
沢田林太郎(松重 豊)

持続可能な恋ですか?4話のゲスト出演者

足立瞳(MEGUMI)

持続可能な恋ですか?の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:吉澤智子

音楽:髙見 優、信澤宣明

プロデュース:中島啓介、吉藤芽衣

演出:土井裕泰、山室大輔、小牧 桜、加藤亜季子

 

持続可能な恋ですか?の原作

持続可能な恋ですか?は、オリジナルドラマです。原作はありません。

このため、最後まで結末がわからないまま楽しめるドラマですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

持続可能な恋ですか?の公式Twitter

持続可能な恋ですか?のTwitter

持続可能な恋ですか?の公式Instagram

持続可能な恋ですか?のインスタグラム

ハッシュタグは、 #じぞ恋 ということです。

持続可能な恋ですか?4話のあらすじ

ドラマ、持続可能な恋ですか?4話のあらすじ

持続可能な恋ですか?

颯(磯村勇斗)との同居生活にも慣れたある日、杏花(上野樹里)はヴァネッサ(柚希礼音)から新しいヨガスタジオのマネージメントを任せたいとオファーされる。マネージメントならある程度は自分の理想のスタジオが作れる上、プライベートも大切にできてシングルファーザーである晴太(田中圭)との関係も考えられるかもしれないと…杏花の中に迷いが生まれていた。一方。明里(井川遥)のクリニックを訪れた林太郎(松重豊)は、明里から思いがけない誘いを受ける。
そんな中、独立を目指す杏花のモデルケースになればと、晴太の誘いでパーソナルジムを営む先輩女性起業家・足立瞳(MEGUMI)を訪ねる2人。しかしそこは「胸キュンプログラム」を行う “カップルジム”だった。起業の話も聞けて一緒に運動をして距離が縮まるが、「がんばって独立の夢を叶えて欲しい」という晴太とケンカになってしまう…
一方、颯にはある女性から不在着信がー
すれ違う杏花と晴太…そして颯、それぞれの恋・悩みの行方は…。

↓ ドラマ、持続可能な恋ですか?4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

持続可能な恋ですか?4話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

持続可能な恋ですか?4話のネタバレ

持続可能な恋ですか?じぞ恋。4話のネタバレ。日向明里は、キュンがなかった

沢田杏花(上野樹里)が帰宅。
不破颯(磯村勇斗)は、夕飯は?がんばったね、お疲れという。
と、不破颯に電話。しかし、不破颯は出ない。

翌朝、沢田杏花と不破颯が出かけていく。
沢田杏花は今日は起業セミナーだと。東村晴太(田中 圭)にもそこで出会ったという。
沢田杏花を助けてくれる人と結婚したら良いと、不破颯。

ヴァネッサ・夏子・グラント(柚希礼音)が、沢田杏花に3つのスタジオを任せたいと言う。
沢田杏花は時間をくれと。

日向明里(井川 遥)は、沢田林太郎(松重 豊)の骨格が好きだという。骨フェチだと
なんでも話せそうだという。
沢田林太郎は、言葉が好きで骨フェチが気になると。
日向明里は、この前の方には、キュンがなかったという。

日向明里が、時々、ウォーキングをしないかと誘う。

ゆらり感想
ゆらり感想
日向明里と、沢田林太郎、ここからどうなるのでしょう。
キュンがあるのでしょうか。
それとも、ただの知り合いで終わるのか。

起業セミナー
私の大事なものについて書いていこうと。

東村晴太(田中 圭)は、女性企業のロールモデルに明後日会いましょうと、沢田杏花に。

ドラマ。持続可能な恋ですか?4話のネタバレ。沢田杏花は起業に迷う

高見沢安奈(瀧内公美)は、それでいいのかと東村晴太に言う。明後日、東村虹朗(鈴木 楽)を預かってくれという。
高見沢安奈は、明後日がんばってと

沢田杏花は、独立するのを迷ってきたと、不破颯にいう。
今のスタジオでマネジメントをしてくれと言われたと教える。不破颯は、頑張らなくても、沢田杏花が良いなら良いと。

また、不破颯に電話がかかってくる。が、不破颯は出ない。

ゆらり感想
ゆらり感想
起業に迷ってきたと言う事です。
どうなのでしょうね。
起業しないで、マネジメントをすることになるのか。

沢田林太郎は、編集会議で、きゅんです、の話。児玉千尋(武田玲奈)は、結婚ときゅんは違うという。

東村晴太と、沢田杏花は、足立瞳(MEGUMI)と会う。カップルジムを経営している。

沢田杏花と東村晴太は、足立瞳の指導で、ストレッチなどを行う。
筋トレも行う。東村晴太は疲れた
足立瞳は、きゅんですと、二人の写真を撮る。
足立瞳はカップルだと続くという。

スポンサーリンク

持続可能な恋ですか?4話ネタバレ。沢田杏花は、東村晴太にイラっとする

沢田杏花は、頑張れはがんばっている人にはきついと。生徒に寄り添えるようなヨガスタジオを作りたいと思っていたが、迷っている。
足立瞳は、ビジネスパートナーを見つければいいと、東村晴太なら大丈夫だという。

東村晴太は、沢田杏花に頑張らないとダメだと。独立するのが夢だって
東村晴太は一番欲しいものを手に入れたことがないと。だから、沢田杏花は頑張れと。
沢田杏花は誰のせいで悩んでいると思っているんですか。

ゆらり感想
ゆらり感想
沢田杏花は、東村晴太に少しイラッとしますね。
まあ、東村晴太のことで悩んでいるところがあるのでしょうから、イラッとしますよね。

沢田杏花は、大石理歩(水崎綾女)と浅木鈴(清水くるみ)と飲む。
大石理歩は管理職になった。が、出世したくないと。結婚相手が欲しいのだという。
沢田杏花は迷っているという。

東村晴太は、沢田杏花のことが大切と書いていた。

不破颯には、母親から電話がかかってきていた。沢田林太郎が気が付く
沢田林太郎は、不破颯に電話はお母さんからなんだろうと。
不破颯は、しつこくてと。たまに連絡するぐらいが良いのだという。

持続可能な恋ですか?4話ネタバレ。結末

ヨガ教室
不破颯が参加
沢田杏花は、力を抜くほうが難しいと。人のことを考えると、自分がわかることがあるという。
がんばっても優しさだと

不破颯は、電話に出る。

それから、キッチンに戻ると、沢田杏花がソファーで寝てる
不破颯は、ありがとうと。

沢田林太郎と日向明里がウォーキング
日向明里が婚活の相談をする。日向明里が亀だと喜ぶ。
沢田林太郎は、胸を押さえて、きゅんですと。

ゆらり感想
ゆらり感想
沢田林太郎、大丈夫なんでしょうか。
病気というわけではないですよね。
恋のきゅんなのか、ちょっと気になります。

起業セミナー最終日。
東村晴太は起業しないことにしたと、すみませんでしたという。
沢田杏花は独立することに決めたと言う。頑張れって言葉が悪いわけじゃないと。
自分が頑張りたい人だと気づけたという。

東村晴太が、沢田杏花を抱きしめる。
と、その様子を、不破颯が見ている。

↓ ドラマ、持続可能な恋ですか?4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

持続可能な恋ですか?4話の感想、まとめ。視聴率などは?

持続可能な恋ですか?4話のまとめ

ドラマ、持続可能な恋ですか?4話は、沢田杏花が起業するか迷いますね。

そんな杏花に、東村晴太は、頑張れと言います。

また、不破颯は、母親からの電話を避けていて。

そんな不破颯に、沢田杏花は頑張れと。

そして、沢田杏花は、起業することに決めて。

東村晴太は、沢田杏花を抱きしめます。

その様子を、不破颯が見てしまって。

というのが、持続可能な恋ですか?の4話でした。

ドラマ。持続可能な恋ですか?4話。感想。

沢田杏花は、大事なものがわかったということなのかもしれませんね。

頑張りたいと。

東村晴太は、息子と沢田杏花が大切になったようですよね。

なかなか踏み切れなかったようですが、抱きしめましたよね。

それを、不破颯が見ていて。

ここからどうなるのか。

また、沢田林太郎は、日向明里とウォーキングすることに。

そして、きゅんになったようですが。

この2人もどうなるのか。

娘と父の恋の行方はどうなるのかというのが、持続可能な恋ですか?じぞ恋、5話の感想です。

次回の持続可能な恋ですか?6話は、沢田杏花が動くようです。どうするのでしょう

持続可能な恋ですか?5話のあらすじ

持続可能な恋ですか?5話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

起業セミナー最後の日、杏花(上野樹里)への想いを抑えきれず突然ハグをした晴太(田中圭)。ちょうど帰宅した颯(磯村勇斗)は2人が抱き合うところを目撃してしまう。結局何事もなく別れた二人…杏花は「もう会えないのかな」と晴太への想いを募らせていく。
そんな中、ヴァネッサ(柚希礼音)からTAMAGAWAサステナブルフェスの仕切りを任された杏花は、陽子(八木亜希子)の服をそのバザーで販売することに。「陽子もその方が喜ぶだろう」と、林太郎(松重豊)も亡くなった妻の服を手放す決心をする。訪れたフェス当日、お見合いが終わった林太郎はその足で会場へと向かう。しかしバザーに出す予定がなかった陽子のオレンジのスカーフが手違いでバザーに出品され、すでに買われてしまっていた…。このストールには実は、亡き妻・陽子の大切な想い出が詰まっており、ショックを受ける林太郎。杏花や颯、会場に来ていた明里(井川遥)が必死になってスカーフを探すが、果たして…。
そしてそんな父の姿を見て、「会いたい人に会える今」のかけがえのなさに突き動かされた杏花はある場所へと向かい…。

 

持続可能な恋ですか?4話の視聴率は?

持続可能な恋ですか?4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

持続可能な恋ですか?1話の視聴率は、8.9%でした。

持続可能な恋ですか?2話の視聴率は、7.6%でした。

持続可能な恋ですか?3話の視聴率は、7.2%でした。

持続可能な恋ですか?4話の視聴率は、7.7%でした。

持続可能な恋ですか?4話の見逃し配信動画は?

持続可能な恋ですか?4話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

持続可能な恋ですか?の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

持続可能な恋ですか?のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

持続可能な恋ですか?6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

持続可能な恋ですか?5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

持続可能な恋ですか?ネタバレ。5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。上野樹里さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

持続可能な恋ですか?5話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

持続可能な恋ですか?じぞ恋。4話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

持続可能な恋ですか?4話あらすじ予告動画。キャストゲスト

持続可能な恋ですか?3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

持続可能な恋ですか?3話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

持続可能な恋ですか?2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

持続可能な恋ですか?2話あらすじ、予告動画。キャストゲストなど

持続可能な恋ですか?1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

持続可能な恋ですか?1話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー