おカネの切れ目が恋のはじまり。1話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

おカネの切れ目が恋のはじまり。1話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

カネ恋。おカネの切れ目が恋のはじまりの1話は、火曜日夜10時から放送です。

1話は、九鬼玲子(松岡茉優)が、御曹司の猿渡慶太(三浦春馬)の指導係になるということです。

ここから、恋とお金の話が始まるようですね。

おカネの切れ目が恋のはじまりの1話は、どうなっているのでしょう。

おカネの切れ目が恋のはじまり。1話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

2020年春夏ドラマ。4月〜9月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

おカネの切れ目が恋のはじまり。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

おカネの切れ目が恋のはじまり。2話ネタバレあらすじ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

おカネの切れ目が恋のはじまり。2話1話。最終回の結末まで。松岡茉優さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

おカネの切れ目が恋のはじまり。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

おカネの切れ目が恋のはじまり。1話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク
  1. おカネの切れ目が恋のはじまり。1話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率
    1. おカネの切れ目が恋のはじまり、1話の主なキャスト、出演者
    2. カネ恋。おカネの切れ目が恋のはじまり。1話のゲスト出演者は?
    3. 公式Twitter、インスタグラムなど
  2. おカネの切れ目が恋のはじまり、1話のあらすじ
    1. おカネの切れ目が恋のはじまり、1話のあらすじ
  3. おカネの切れ目が恋のはじまり、1話。ネタバレ
    1. おカネの切れ目が恋のはじまり、1話のネタバレ
    2. 慶太は、経理部に配属される。おカネの切れ目が恋のはじまり、1話のネタバレ
    3. おカネの切れ目が恋のはじまり、1話のネタバレ。慶太が玲子の家に
    4. 玲子が慶太にお金の勉強をしようと。おカネの切れ目が恋のはじまり、1話のネタバレ
    5. 早乙女 健のセミナー。おカネの切れ目が恋のはじまり、1話のネタバレ結末
  4. おカネの切れ目が恋のはじまり。1話のまとめ、感想レビュー。視聴率など
    1. おカネの切れ目が恋のはじまり。1話のまとめ
    2. おカネの切れ目が恋のはじまり、1話の感想
    3. おカネの切れ目が恋のはじまり。1話のTwitterの感想まとめ
    4. おカネの切れ目が恋のはじまり、1話の視聴率は?
    5. おカネの切れ目が恋のはじまりの主題歌は?
    6. おカネの切れ目が恋のはじまり、見逃し配信動画は?
    7. ドラマ、おカネの切れ目が恋のはじまりのネタバレ、あらすじ、結末など
    8. おカネの切れ目が恋のはじまりの脚本、演出、プロデューサーなど
    9. おカネの切れ目が恋のはじまりの原作

おカネの切れ目が恋のはじまり。1話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

おカネの切れ目が恋のはじまり。1話
おカネの切れ目が恋のはじまり。1話

おカネの切れ目が恋のはじまり、1話の主なキャスト、出演者

九鬼玲子(松岡茉優)
猿渡慶太(三浦春馬)

早乙女 健(三浦翔平)
板垣 純(北村匠海)
聖徳まりあ(星蘭ひとみ(宝塚歌劇団))
牛島 瑠璃(大友花恋)

猪ノ口 保(稲田直樹(アインシュタイン))
鮎川美月(中村里帆)
鮫島ひかり(八木優希)
鶴屋春人(河井ゆずる(アインシュタイン))

猿渡 菜々子(キムラ緑子)
鴨志田芽衣子(ファーストサマーウイカ)

白兎吉明(池田成志)
九鬼サチ(南 果歩)
猿渡富彦(草刈正雄)

カネ恋。おカネの切れ目が恋のはじまり。1話のゲスト出演者は?

おカネの切れ目が恋のはじまりの1話のゲスト出演者

山鹿眞一郎(梶裕貴)

 

公式Twitter、インスタグラムなど

おカネの切れ目が恋のはじまり公式Twitter

おカネの切れ目が恋のはじまり公式Twitter

ハッシュタグは、#カネ恋 のようですね。

おカネの切れ目が恋のはじまり、1話のあらすじ

おカネの切れ目が恋のはじまり、1話のあらすじ

中堅おもちゃメーカーの経理部で働く主人公・九⻤玲子(松岡茉優)は、モノも恋にも一途な“清貧せいひん女子”。
そんな玲子に訪れた「お迎えの日」。1年越しの片思いの相手「1680円の豆皿」をようやく買いに行くことにしたのだ。手作りした豆皿専用のコースターを部屋に配置して、愛しの豆皿と結ばれようとした瞬間、目の前で女性連れの派手な装いの男が、購入してしまい…。

その男は、なんと玲子が勤める会社の御曹司・猿渡慶太(三浦春馬)だった。
そんな折、慶太の度を越した浪費ぶりに社長である父・猿渡富彦(草刈正雄)が激怒し、お金の勉強のために異動させ、慶太は経理部にやってきた。

最悪な再会の中、玲子は慶太の指導係に任命されてしまう。
悪びれもなく浪費する慶太は、玲子とは、まさに正反対のタイプの人間。慶太の浪費っぷりに目を見張る玲子。
穏やかだった玲子の日常が一変する。
さらに、あることがきっかけで慶太は玲子の家に住み込むことになり、玲子は慶太の意外な一面を知ることになる。
“根は悪い人じゃないかもしれない”
玲子は、経理部でも、プライベートでも正しいおカネの使い方を教えることになる。
まず、玲子が渡したのは、お小遣い帳。
次に、玲子が慶太を連れて行ったのは、公認会計士の早乙女健(三浦翔平)のお金に関する公開講座。そこで慶太は、早乙女を一心に見つめる玲子を目の当たりにする。

そんなある日、会社のグッズを不正にフリマアプリに出品しているユーザーを見つける。
同じころ、玲子は、営業部の後輩・板垣純(北村匠海)のある“ほころび”を見つけて、気になり、調べ始める。そして、慶太も手伝っていくうちに、衝撃的な事実が判明する…。

というのが、おカネの切れ目が恋のはじまりの1話のあらすじです。

おカネの切れ目が恋のはじまり

スポンサーリンク

おカネの切れ目が恋のはじまり、1話。ネタバレ

おカネの切れ目が恋のはじまり、1話のネタバレ

九鬼玲子(松岡茉優)は、清貧女子
ああ、良き

猿渡慶太(三浦春馬)は、浪費男子
聖徳まりあ(星蘭ひとみ(宝塚歌劇団))を見かけると、山鹿眞一郎(梶裕貴)と一緒にいる。

九鬼玲子は、1年前にお皿を見つけて、買うかどうか迷っていた。
と、猿渡慶太が、その皿を買っていく。
玲子「心静かに」

九鬼サチ(南 果歩)は、久しぶりのお客さんに、大盤振る舞い
玲子「あのお皿には縁がなかったの」

早乙女 健(三浦翔平)がテレビに出ている。
「お金を美しく使いたいですね」

玲子は、経理をチェック中。

板垣 純(北村匠海)に、慶太は、バームクーヘンをあげると。

社長の猿渡富彦(草刈正雄)が呼んでいるという
富彦「お前もう会社やめろ」
アメリカの出張でいくら使ったのかと。
776万円使った。
買い物とカジノに行ったと。

慶太「業務のあとに行ったので、不当解雇ですよね」
慶太は2度としません
富彦「バカ息子が!」

慶太は、経理部に配属される。おカネの切れ目が恋のはじまり、1話のネタバレ

慶太は経理部に配属される
玲子が、圭太に経理の仕事を教えることになる。
白兎吉明(池田成志)がお金のことを教育してくれという。

玲子は慶太に仕事を教える。
客観性、収益性、必要性が、経費の三つの定義だという。

ランチを食べようと。
慶太は、3つのお弁当を買ってくる。
玲子「この人は、バカ。次期社長になったら」
玲子は、ランチにかかったお金はいくらかと聞く。

そして、玲子は、教育係を辞退すると、白兎

母親の猿渡 菜々子(キムラ緑子)が、やってくる
最中を持ってきて、そのしたにお金が札束でたくさん入っている。

慶太は、鴨志田芽衣子(ファーストサマーウイカ)に、玲子のことを聞く
鴨志田「世捨て人」
猪ノ口 保(稲田直樹(アインシュタイン))は、お金を相当溜め込んでいるだろうと。
鮎川美月(中村里帆)が、母親が民主をやっていると教える。

経理部の慶太の歓迎会。
板垣 純と上司が偶然をほあそおってやってくる。
玲子は、1人、3000円だと。

会社のイベントのハッピが、フリマアプリで売っている。
板垣は、飲み代がもったいないと思っている。
玲子は、飲み会が終わると、お釣りだと渡す。
玲子「お疲れ様でした」

スポンサーリンク

おカネの切れ目が恋のはじまり、1話のネタバレ。慶太が玲子の家に

聖徳まりあに会いにいく慶太。
LINE既読スルーで、ひどくないかと慶太

まりあ「結婚するの。いい人」
慶太「俺じゃダメだったの?」
まりあ「お金の使い方」
浪費だから、結婚したら、人生崩壊するという。

慶太は傷ついたと言う
慶太「やっぱり好き」

慶太が家に戻るが、
「マンションは売却しました。これからは、自分の力で生きていってください 父」
と書いてある。

まりあは帰ると行ってしまう。

翌朝
慶太が、玲子の家にいる。
慶太「おはよ」
玲子「なんで?」

慶太は、父さんにマンションを追い出された。
九鬼サチが、無料でロングステイしていいと。

慶太は、サチの仕事を手伝うと言う

玲子が慶太にお金の勉強をしようと。おカネの切れ目が恋のはじまり、1話のネタバレ

玲子の部屋に入る慶太。
物がほとんど無い。

慶太「玲子さんて、生まれた時からあんなかんじ?」
方丈記
サチ「清貧って知ってる?心穏やかに暮らすの理想なんだって」

玲子は、茶碗の欠けた部分を直している。
慶太は新しいものを買ったほうが良くないかと。
玲子は使い続ける喜びもある

慶太は引っ越してくると。部屋が見つかるまで

そして、仕事をやると言い出す。
おもちゃのアイデアを考えている。
慶太「父さんに反対されて、まだ実現してないけどね」

一般試験で入っていると慶太は言う
玲子「それは忖度では」
じいちゃんの鶴の一声で入れたと慶太。

慶太は、父親に昔から信用されていないと言う。
玲子「お父様に信用されたいですか?」
ならば、お金の勉強をしようと玲子。おこづかい帳を渡す。

早乙女 健のセミナー。おカネの切れ目が恋のはじまり、1話のネタバレ結末

早乙女 健のセミナー
お金のことをどれくらい考えるかと。
玲子は、慶太とやってくる。
慶太は寝ている。

板垣は、親の工場のお金が足りない。

慶太は、またグッズがフリマで発売されていると。
板垣に会いにいく。

板垣は、出張のたびに、ひよ子を買っている、と玲子が気がつく。

板垣が、グッズをたくさん持っているのに気がつく慶太。

玲子と慶太
玲子「お金で辛いことはなんだと思いますか?人に相談できないことです。」

玲子は、営業の羽鳥部長に話があると

玲子は横領犯を捕まえにいくと、慶太を誘う。

板垣が夜行バスで戻ってくる。
玲子「ショコラひよ子です」
半年ほど前から違うものになったと。

玲子「板垣さんは犯人ではありません。」
フリマアプリの犯人は羽鳥部長の娘だという。

新幹線代を金券ショップに売って、深夜バスで京都に行っていた。
それで、1万ちょいになる。
慶太「意味わかんないんだけど」
エースだから、カッコよくいてくれという。

板垣は、奨学金の返済があって、親の商売がうまくいっていない。
板垣「頭の中は、金、金、金」

玲子「ガッキーさん。お腹空いてますか?朝ごはん食べにいきましょう」
玲子は、ガッキーさんの領収書が好きなんだと。
きれいで、美しくて、癒されるから

玲子「お金を嫌いにならないでください。仲良くしたいじゃないですか。」
お金との仲良くなり方があるはずだと

かけそばを3人で食べる
板垣「うまい」
180円

慶太は、お小遣い帳に、かけそば180円、と書く。

玲子は皿はどうしたかと慶太に聞く。
慶太は、皿は、公園に捨てたと。

玲子「綻びだらけなんですよ!私が繕って見せます。」

と、慶太のジャケットを脱がす玲子
玲子「覚悟しておいてください」
玲子は、ジャケットの取れそうなボタンをなおす。

早乙女 健のセミナー
終わった後に、玲子は早乙女に、お菓子などをたくさん渡す。
早乙女「また来週ね」

慶太「めっちゃ、貢いでるし」

おカネの切れ目が恋のはじまり、1話のネタバレでした。

おカネの切れ目が恋のはじまり。1話のまとめ、感想レビュー。視聴率など

おカネの切れ目が恋のはじまり。1話のまとめ

 

 

おカネの切れ目が恋のはじまり、1話の感想

 

おカネの切れ目が恋のはじまり。1話のTwitterの感想まとめ

 

おカネの切れ目が恋のはじまり、1話の視聴率は?

おカネの切れ目が恋のはじまり、1話の視聴率は、どうなるでしょうね。

おカネの切れ目が恋のはじまり、1話の視聴率は、11.6%でした。

おカネの切れ目が恋のはじまりの主題歌は?

主題歌は、Mr.Childrenの「turn over?」です。

おカネの切れ目が恋のはじまり、見逃し配信動画は?

おカネの切れ目が恋のはじまりの見逃し配信動画は、おそらく、Paraviで見られるようになると思います。

ドラマ、おカネの切れ目が恋のはじまりのネタバレ、あらすじ、結末など

おカネの切れ目が恋のはじまりの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

おカネの切れ目が恋のはじまり。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

おカネの切れ目が恋のはじまり。2話ネタバレあらすじ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

おカネの切れ目が恋のはじまり。2話1話。最終回の結末まで。松岡茉優さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

おカネの切れ目が恋のはじまり。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

おカネの切れ目が恋のはじまり。1話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

おカネの切れ目が恋のはじまりの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大島里美(『あなたには帰る家がある』『凪のお暇』)

音楽:大間々 昂

経理監修:山田真哉

プロデュース:東仲恵吾(『重版出来!』『グッドワイフ』『グランメゾン東京』)

演出:平野俊一(『カンナさーん!』『あなたには帰る家がある』『インハンド』)、木村ひさし(『A LIFE〜愛しき人〜』『99.9—刑事専門弁護士—シリーズ』)

おカネの切れ目が恋のはじまりの原作

原作というのは、とくにないようでオリジナル脚本ということです。

コミックシーモアで、漫画版が登場するようです。

 

記事まとめ

シェア

フォロー