家族募集します。5話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

家族募集します。5話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

重岡大毅さん主演の#家族募集しますは、2021年の夏ドラマです。

家族のドラマで、新時代のホームドラマということです。

#家族募集します、5話は、TBSで金曜夜10時に放送予定です。

5話は、赤城 俊平(重岡大毅(ジャニーズWEST))が、黒崎徹(橋本じゅん)といつき(板垣樹)のために何か考えるようですが。

#家族募集しますの5話の結末はどうなっているのでしょうか。

ということで、家族募集します。5話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などといったことをまとめておきます。

↓ #家族募集します、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

家族募集します。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。重岡大毅さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

家族募集します。5話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

#家族募集します。5話
#家族募集します。5話

#家族募集します、5話の主なキャスト、出演者

赤城 俊平(重岡大毅(ジャニーズWEST))
桃田 礼(木村文乃)
小山内 蒼介(仲野太賀)
横瀬 めいく(岸井ゆきの)

中里 隆志(金子大地)
枕崎 由多加(小松和重)
佐山 圭太(福山翔大)
伊野 三鈴(丸山 礼)

赤城 陽(佐藤遙灯)
桃田 雫(崎莉里沙)
横瀬 大地(三浦綺羅)

野田 銀治(石橋蓮司)

ドラマ。#家族募集します、5話のゲスト出演者

黒崎徹(橋本じゅん)

いつき(板垣樹)

#家族募集しますの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:マギー(『カンナさーん!』『山田太郎ものがたり』ほか)

音楽:河野 伸

プロデューサー:佐久間晃嗣、岩崎愛奈(『私の家政夫ナギサさん』ほか)、那須田 淳(『逃げるは恥だが役に立つ』『コウノドリ』ほか)

演出:福田亮介(『俺の家の話』『恋する母たち』『恋はつづくよどこまでも』ほか)、

村尾嘉昭(『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』『死にたい夜にかぎって』ほか)

#家族募集しますの原作

家族募集しますは、オリジナルドラマです。原作はありません。

オリジナルドラマなので、最後まで結末などはわからないまま楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

家族募集しますの公式Twitter

家族募集しますのTwitter

家族募集しますの公式インスタグラム

家族募集しますのインスタグラム

ハッシュタグは、 #家族募集します です。

#家族募集します、5話のあらすじ

ドラマ。#家族募集します。5話のあらすじ

#家族募集します

「この家の家族にしてください!」と、突然一人で「にじや」にやってきた黒崎(橋本じゅん)の娘・いつき(板垣樹)。家出には何か理由があるはず…と察した俊平(重岡大毅)は、一晩だけいつきを預かりたいと、黒崎に直談判をすることに!すると黒崎親子が抱えた複雑な事情が見えてきて……?

一方、蒼介(仲野太賀)は、「にじや」を盛り上げるため、礼(木村文乃)とめいく(岸井ゆきの)ら総動員で、「にじやフェス」なる1日限りのお祭りを開催する計画を立てていた。それを聞いた俊平は、黒崎親子の仲を取り持つための、ある秘策を思いつく!

そして「にじやフェス」当日、俊平は作戦を実行!
予想外のゲストが現れ、「にじやフェス」は意外な展開を迎えることに……!?

↓ #家族募集します、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

#家族募集します。5話。予告動画

スポンサーリンク

#家族募集します。5話のネタバレ

#家族募集します。5話。ネタバレ。いつきがやってくる

いつき(板垣樹)が、にじやにやってくる。

小山内 蒼介(仲野太賀)は、赤城俊平(重岡大毅(ジャニーズWEST))を呼ぶ

いつきは、父親の黒崎徹(橋本じゅん)には言わないでくれと。

赤城 陽(佐藤遙灯)桃田 雫(崎莉里沙)横瀬 大地(三浦綺羅)は、いつきとまた会いたかった。

いつきは、家にいたくない。虐待ではない。

赤城俊平は黒崎と話してくるという。今晩、いつきを預かりたいと

工事現場に行く。
俊平は、いつきがにじやにやってきていると伝える。
いつきを預かりたい、喜ぶ顔を見たいという。

いつきは、父親は心配しないと
母親が、海外で音楽関係の仕事で転々しているという。
この5年、いつきに会っていなかった。
会話もない。

いつきは、父親が笑ったところを見たことはないと。

黒崎は、いつきをよろしくと、俊平に。
横瀬 めいく(岸井ゆきの)は、今を楽しむことを考えようという。

BBQをする。

俊平は、黒崎の笑顔を、いつきに見せたいと、見たいと、小山内蒼介に

桃田 礼(木村文乃)は、今夜はこれで良いけどと、めいくは、たまには成り行き主義で行かないかと。

#家族募集します。5話。ネタバレ。にじやフェスに黒崎を呼ぶ

赤城俊平が、にじやフェスをみんなでやろうという。

ワンハンド焼きを、新しいメニューとして作る
桃田 礼と、横瀬 めいく、桃田 雫は、浴衣を着る。

黒崎も手伝いに来る。俊平がお願いした

赤城 陽が、ヒーローのトリプルブラックのお面を、黒崎に渡す。
黒崎も、お面をかぶる。

俊平は、裏テーマは、黒崎の笑顔をいつきに見せるという。

人がまだ集まらない。
小山内 蒼介が、横瀬めいくに、歌を歌ってくれと。にじやのテーマを歌ってくれという

みんな楽しそう。
しかし、黒崎は、笑わない。

お客さんもやってくるようになる
たくさんやってくる。

保育園の佐山圭太(福山翔大)もやってくる。

スポンサーリンク

#家族募集します、5話ネタバレ。桃田礼の夫がやってくる

野田銀治(石橋蓮司)が、たくさんお客が来てこんなことはもうないかもしれないからと、小山内蒼介に、写真を撮ってくれと頼む。

俊介と陽、桃田礼と雫の写真を撮る。
と、桃田礼の夫がやってくる。
一緒に手伝うという。

黒崎は、いつきに、浴衣はあるのかと。いつきは、小さいのしかないという。

俊平は、俺のやってることは、北風と太陽の北風だったかなと、めいくに言う。
めいくは、礼の元旦那のことどう思うかと。
俊平は、いい人そうだと答える。

礼の元旦那は、帰る。ここに突然来ることはないという。

野田銀治は、ありがとう、大繁盛だったと

今日の写真を見ようという
小山内蒼介は、いい写真を撮っている。

本日のベストショット
黒崎の笑顔
いつきのことを見ていたと、蒼介

俊平は、また笑い合えると、いつきに言う。

黒崎が、いつきごめんなと。
いつきも、父さんのことだけ悪者にしてと謝る。

黒崎は、俊平たちにも謝る
俊平はまだ家族募集は締め切っていないと、定員オーバーで一緒には住めないが、家族として繋がりませんか、と。
黒崎「この子がそうしたいなら」

にじやフェス、大成功!と俊平

#家族募集します、5話ネタバレ結末。

桃田礼は、キャパが狭かったと。
いつきが自分から謝ったという。
礼は、明日、元旦那と会って、話してくると。

桃田礼と元旦那・よしき
理想を押し付けていた、と礼
にじやの人が教えてくれたと、他人の考え方を認めるのが、他人と生きることだと。

桃田礼「私たち、正式に離婚しましょう」
前に進みたいのだと

赤城俊平は、赤城みどり(山本美月)の実家に行く。
預かってもらっていた、みどりのトランクを、俊平が開ける。

みどりのボイスメモを聞く。

↓ #家族募集します、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ。#家族募集します。5話の感想、まとめ。視聴率などは?

#家族募集します、5話のまとめ

今回の家族募集します、5話は、いつきがやってきます。

そして、俊平は、黒崎といつきがどうにかしようと、にじやフェスに黒崎を呼びますね。

なかなか笑わない黒崎。

しかし、最後には笑って。

また、礼は、元夫に別れようと、前に進みたいと言います。

というのが、家族募集します、5話でした。

#家族募集します。5話、感想。

黒崎といつきの関係も変わっていきそうですね。

そして、桃田礼と元夫の関係も、変わるようです。

俊平はどうなるんでしょうね。

前に進めるのか。

次回の家族募集しますの6話は、めいくの話のようですが。

#家族募集します。6話のあらすじ

家族募集します、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

正式に離婚を決意したことを、俊平(重岡大毅)や蒼介(仲野太賀)ら、にじやの家族に報告した礼(木村文乃)。すると、思わぬ余波が……なんとめいく(岸井ゆきの)が、礼の新しいスタートに触発され、「恋がしたい!」と言い出したのだ!
さらに、早速“恋のお相手候補”として、音楽仲間のナオト(井口理)をにじやに連れてきたため、俊平たちは大混乱!ナオトを囲む和やかな食事会のはずが、黒崎(橋本じゅん)や銀治(石橋蓮司)まで参戦して、まるで家族面談のような緊迫した雰囲気になってしまい…!?

一方、みどり(山本美月)が海外で取材の際に使っていたボイスレコーダーとスケッチブックを見つけた俊平は、亡き妻に思いを馳せていた。ボイスレコーダーでみどりの生き生きとした声を繰り返し聴いているうちに、俊平はみどりが遺した思いに気付き──

 

#家族募集します。5話の視聴率は?

#家族募集します、5話の視聴率、どうなるでしょうね。

#家族募集します、1話の視聴率は、7.7%でした。

#家族募集します、2話の視聴率は、7.8%でした。

#家族募集します、3話の視聴率は、5.1%でした。

#家族募集します、4話の視聴率は、7.0%でした。

#家族募集します、5話の視聴率は、5.4%でした。

#家族募集します。主題歌は?

#家族募集しますの主題歌は、ジャニーズWEST「でっかい愛」です。

#家族募集します、5話の見逃し配信動画は?

#家族募集しますの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

#家族募集します。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

#家族募集します、ネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

家族募集します。ネタバレ。8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。重岡大毅さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

家族募集します、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

家族募集します。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

家族募集します、8話あらすじ予告動画。キャスト

家族募集します。7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

家族募集します、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

家族募集します、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します。5話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

家族募集します、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

家族募集します、3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハコヅメ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

記事まとめ

シェア

フォロー