家族募集します。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

家族募集します。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

重岡大毅さん主演の#家族募集しますは、2021年の夏ドラマです。

家族のドラマで、新時代のホームドラマということです。

#家族募集します、6話は、TBSで金曜夜10時に放送予定です。

6話は、横瀬めいく(岸井ゆきの)が恋がしたいと、ナオト(井口理)を連れてくるということです。

#家族募集しますの6話の話はどうなっているのでしょうか。

ということで、家族募集します。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などといったことをまとめておきます。

↓ #家族募集します、6話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

家族募集します。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。重岡大毅さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

家族募集します。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

#家族募集します。6話
#家族募集します。6話

#家族募集します、6話の主なキャスト、出演者

赤城 俊平(重岡大毅(ジャニーズWEST))
桃田 礼(木村文乃)
小山内 蒼介(仲野太賀)
横瀬 めいく(岸井ゆきの)

中里 隆志(金子大地)
枕崎 由多加(小松和重)
佐山 圭太(福山翔大)
伊野 三鈴(丸山 礼)

赤城 陽(佐藤遙灯)
桃田 雫(崎莉里沙)
横瀬 大地(三浦綺羅)

野田 銀治(石橋蓮司)

#家族募集します、6話のゲスト出演者

ナオト(井口理)

黒崎徹(橋本じゅん)

いつき(板垣樹)

#家族募集しますの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:マギー(『カンナさーん!』『山田太郎ものがたり』ほか)

音楽:河野 伸

プロデューサー:佐久間晃嗣、岩崎愛奈(『私の家政夫ナギサさん』ほか)、那須田 淳(『逃げるは恥だが役に立つ』『コウノドリ』ほか)

演出:福田亮介(『俺の家の話』『恋する母たち』『恋はつづくよどこまでも』ほか)、

村尾嘉昭(『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』『死にたい夜にかぎって』ほか)

#家族募集しますの原作

家族募集しますは、オリジナルドラマです。原作はありません。

オリジナルドラマなので、最後まで結末などはわからないまま楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

家族募集しますの公式Twitter

家族募集しますのTwitter

家族募集しますの公式インスタグラム

家族募集しますのインスタグラム

ハッシュタグは、 #家族募集します です。

#家族募集します、6話のあらすじ

#家族募集します。6話のあらすじ

#家族募集します

正式に離婚を決意したことを、俊平(重岡大毅)や蒼介(仲野太賀)ら、にじやの家族に報告した礼(木村文乃)。すると、思わぬ余波が……なんとめいく(岸井ゆきの)が、礼の新しいスタートに触発され、「恋がしたい!」と言い出したのだ!
さらに、早速“恋のお相手候補”として、音楽仲間のナオト(井口理)をにじやに連れてきたため、俊平たちは大混乱!ナオトを囲む和やかな食事会のはずが、黒崎(橋本じゅん)や銀治(石橋蓮司)まで参戦して、まるで家族面談のような緊迫した雰囲気になってしまい…!?

一方、みどり(山本美月)が海外で取材の際に使っていたボイスレコーダーとスケッチブックを見つけた俊平は、亡き妻に思いを馳せていた。ボイスレコーダーでみどりの生き生きとした声を繰り返し聴いているうちに、俊平はみどりが遺した思いに気付き──

↓ #家族募集します、6話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

#家族募集します。6話。予告動画

スポンサーリンク

#家族募集します。6話のネタバレ

#家族募集します。6話。ネタバレ。恋をしたいと、メイク

赤城俊平(重岡大毅(ジャニーズWEST))は、赤城みどり(山本美月)のボイスレコーダーを聞く。
みどりは、海外旅行の全部を受けておきたいと。
赤城俊平は、みどりのスケッチを見る。

赤城 陽(佐藤遙灯)と、義父母とボイスレーコーダーを聞く。

にじやに戻る。

桃田 礼(木村文乃)が帰ってきた。
みんなに、正式に別れましょうと言ってきたという
俊平、小山内蒼介(仲野太賀)、横瀬めいく(岸井ゆきの)は驚く。

めいくは、礼に誰を好きになっても良いんだよね
めいくは久しぶりに恋してみるかなと言い出す。
横瀬 大地(三浦綺羅)は、複雑な顔

桃田 雫(崎莉里沙)は、赤城 陽(佐藤遙灯)と同じ保育園に通うことになる。

めいくは、ナオト(井口理)にデリバリー先で会う。
めいくの歌を聞きたいと、ナオト

黒崎徹(橋本じゅん)と、いつき(板垣樹)がやってくる。
パーティーだと。
みんなで食事する。

黒崎といつきは、夏休みだけ、サブスク家族だと。
みんなでミサンガを見せる。
トリプルテン、大集合と、赤城俊平

黒崎が、旅行の予定はあるかと。
パーティーできたら、十分だと、赤城俊平。

#家族募集します。6話ネタバレ。礼の離婚が成立

めいくは、恋の予感があったと言い出す。
餃子みたいな人だという。
バイトで、ミュージシャン志望だと

陽は、恋って何?と
陽は雫が好きだという。
めいくは、その人のことを考えると、ドキドキすると
めいくは、礼に恋をしているかと聞く
からかわないでという。

小山内 蒼介は、止められないものだと
黒崎は私はもうしないという。
いつきに、お母さんが新しいお父さんを連れてきたら、仲良くしろという。

大地は、ママがいいならそれでいいと答える。

と、桃田礼の元旦那がやってくる。

礼に、ラブレターを渡しにきたと言う。
離婚届が入っている。

礼は、たった今、成立しましたと。
新しい門出だと、小山内蒼介

スポンサーリンク

#家族募集します、6話ネタバレ。めいくが、ナオトをにじやに連れてくる

赤城俊平は職場で、伊野三鈴(丸山 礼)にみどりの次の絵本が読みたかったと言われる。

めいくは、ナオトのバイト先に会いにいく。
今夜、ご飯食べに行こうという。また迎えに来ると。

保育園前
陽が雫と帰ると、赤城俊平が待っている。
桃田礼がやってくる。待ったかと聞く。
赤城俊平は、ぼーっとする時間がなかったから、良かったと。

めいくが、連れてきたと、ナオトをにじやに連れてくる。
めいくは、俊平たちをお兄ちゃんとお姉ちゃんだと。

黒崎も、やってくる。

食事する。
黒崎は、収入は?と聞く。
赤城礼は、将来はと。
小山内蒼介は、妹をどう思っているのかと聞く。

めいくは、ナオトを見極めてくれと
野田銀治(石橋蓮司)は、餃子に本気なのかと
そこまででは、とナオト
黒崎は、音楽は?と

小山内蒼介は本気なのかと。
野田は、小山内蒼介はどうなのかと。小山内蒼介は引き継ぐという
が、野田は、写真はいいのかと聞く。
小山内蒼介は、本気になれないからやめたのだと答える。

#家族募集します、6話ネタバレ結末。赤城俊平がみどりの絵本を作ることに

赤城礼は、めいくに本気なのかと
めいくは、本気ではないから、誰かにやめろと言われたらやめるかもという。
めいくは、結婚もあるという

礼は、子供もちゃんと考えないとと
めいく「これから先、人を好きになる前に、パパになるか審査してからじゃないと恋はできないの?」

めいくは父親が必要なのかと考えると
大地は、ママがいるからパパはいらないと言う。

赤城俊平は、自分も父親がいなかったから、大地の気持ちがわかるという。
赤城俊平「十分幸せだった」

小山内蒼介も大地にはわかっていると
小山内蒼介「お前、今は、本気でやるべきことがあるんじゃねえか」

めいくは、ナオトに今日は来てくれてありがとうという。

赤城俊平に、枕崎 由多加(小松和重)が、みどりのメッセージは、また会おうという意味なんじゃないかと
次の絵本のテーマなんじゃないかという。
みどりの次の絵本をつくろうと

赤城俊平は、マンションを引き払う。
また会えたから、ここに戻ってくる必要はないと
みどりの夢の続きを作ろうという

↓ #家族募集します、6話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

#家族募集します。6話の感想、まとめ。視聴率などは?

#家族募集します、6話のまとめ

今回の家族募集します、6話は、めいくが恋をしたいと言い出します。

そして、ナオトを連れてきます。

それで、みんなに意見を聞きます。

が、結局、もっとやるべきことがあるとわかって。

また、俊平は、みどりの絵本を作ることにしました。

というのが、家族募集しますの6話でした。

#家族募集します。6話の感想

赤城礼が離婚して、そして、めいくは恋をしたいと

それから、みんな、やるべきことがあるとわかったのかもしれません。

俊平もそうですよね。

これから、みどりの絵本を作るようですね。

家族募集します、7話は、そんな中、家族旅行に行くようです。

#家族募集します。7話のあらすじ

家族募集します、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

妻・みどりの思いを胸に、新しい絵本を作ることに決めた俊平(重岡大毅)。みどり(山本美月)が残したボイスメモからアイデアの欠片を集め、新しい絵本の構想に思いを巡らせていた。

一方、にじやは子供たちの夏休み真っ只中!
黒崎(橋本じゅん)がみんなで旅行に行こうと提案するも、蒼介(仲野太賀)はお店、めいく(岸井ゆきの)はバイトがあるため、全員での旅行はやむなく断念…。
すると、なんといつき(板垣樹)が「お父さんと2人で行きたい」と言い出し、黒崎は戸惑いながらも初めての父娘二人きりの旅行へ行くことに!
さらに、俊平と陽(佐藤遙灯)、礼(木村文乃)と雫(宮崎莉里沙)も4人で海に出かけることが決まり、それぞれの“家族旅行”へ出発!
一方、お留守番の大地(三浦綺羅)も、秘密の夏休み計画を立てていて…?

しかし、それぞれが夏の思い出作りを楽しむ中、思いがけないトラブルが発生。
特別な1日は思わぬ方向へ──

 

#家族募集します。6話の視聴率は?

#家族募集します、6話の視聴率、どうなるでしょうね。

#家族募集します、1話の視聴率は、7.7%でした。

#家族募集します、2話の視聴率は、7.8%でした。

#家族募集します、3話の視聴率は、5.1%でした。

#家族募集します、4話の視聴率は、7.0%でした。

#家族募集します、5話の視聴率は、5.4%でした。

#家族募集します、6話の視聴率は、6.4%でした。

#家族募集します。主題歌は?

#家族募集しますの主題歌は、ジャニーズWEST「でっかい愛」です。

#家族募集します、6話の見逃し配信動画は?

#家族募集しますの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

#家族募集します。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

#家族募集します、ネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

家族募集します。ネタバレ。8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。重岡大毅さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

家族募集します、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

家族募集します。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

家族募集します、8話あらすじ予告動画。キャスト

家族募集します。7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

家族募集します、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

家族募集します、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します。5話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

家族募集します、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

家族募集します、3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハコヅメ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

記事まとめ

シェア

フォロー