家族募集します。ネタバレ。2話1話。最終回の結末まで。重岡大毅さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

#家族募集します。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。重岡大毅さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

重岡大毅さん主演の#家族募集しますは、2021年の夏ドラマです。

家族のドラマで、新時代のホームドラマということです。

ということで、#家族募集します。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。重岡大毅さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、#家族募集しますの見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

家族募集します、3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

家族募集します。ネタバレ。2話1話。最終回の結末まで。重岡大毅さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ハコヅメ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

#家族募集します。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。重岡大毅さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

#家族募集します
#家族募集します

#家族募集しますの主なキャスト、出演者

赤城 俊平(重岡大毅(ジャニーズWEST))
桃田 礼(木村文乃)
小山内 蒼介(仲野太賀)
横瀬 めいく(岸井ゆきの)

中里 隆志(金子大地)
枕崎 由多加(小松和重)
佐山 圭太(福山翔大)
伊野 三鈴(丸山 礼)

赤城 陽(佐藤遙灯)
桃田 雫(崎莉里沙)
横瀬 大地(三浦綺羅)

野田 銀治(石橋蓮司)

赤城みどり(山本美月)

#家族募集しますの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:マギー(『カンナさーん!』『山田太郎ものがたり』ほか)

音楽:河野 伸

プロデューサー:佐久間晃嗣、岩崎愛奈(『私の家政夫ナギサさん』ほか)、那須田 淳(『逃げるは恥だが役に立つ』『コウノドリ』ほか)

演出:福田亮介(『俺の家の話』『恋する母たち』『恋はつづくよどこまでも』ほか)、

村尾嘉昭(『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』『死にたい夜にかぎって』ほか)

#家族募集しますの原作

家族募集しますは、オリジナルドラマです。原作はありません。

オリジナルドラマなので、最後まで結末などはわからないまま楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

家族募集しますの公式Twitter

家族募集しますのTwitter

家族募集しますの公式インスタグラム

家族募集しますのインスタグラム

ハッシュタグは、 #家族募集します です。

#家族募集しますのあらすじ

#家族募集しますのあらすじ

主人公の赤城俊平(重岡大毅)は、ある事情で3か月前にシングルファーザーになったばかり。5歳のひとり息子の子育てに苦戦する中、偶然再会した幼馴染の小山内蒼介(仲野太賀)がお節介な思いつきでSNSに投稿した「#家族募集します」という突飛な募集に巻き込まれてしまう。蒼介は自身が働く古びたお好み焼き屋「にじや」を立て直すため、「にじや」の2階の空き物件で共同生活をして家賃収入を得ようと考えていたのだ。そんな募集に誰も乗るわけがないと呆れる俊平だったが、「#家族募集します」のSNS投稿をきっかけに、ちょっと堅物な小学校教師のシングルマザー・桃田礼(木村文乃)と、夢を追い続ける子持ちシンガーソングライター・横瀬めいく(岸井ゆきの)と出会い、大人4人+子ども3人でひとつ屋根の下で暮らすことに。

#家族募集します

#家族募集します。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?

#家族募集しますの放送開始日は?

#家族募集しますは、2021年7月16日(金)、放送スタートです。

7月中旬の放送開始ですね。

 

#家族募集します。視聴率は?

#家族募集しますの視聴率、どうなるでしょうね。

金曜日のこの時間帯は、堅調に推移するのではないかなと。

そこまで、良くなる時間帯という感じはないので、堅調な視聴率になるのではないでしょうか。

#家族募集しますの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

#家族募集しますの最終回は、全10話なら、

#家族募集します。主題歌は?

#家族募集しますの主題歌は、ジャニーズWEST「でっかい愛」です。

#家族募集しますの見逃し配信動画は?

#家族募集しますの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

↓ ドラマ、#家族募集しますの見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

#家族募集します。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

#家族募集します、ネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

スポンサーリンク

#家族募集します。1話のネタバレ、あらすじ、結末など

#家族募集します、1話ネタバレ。桃田礼が電話してくる

桃田 礼は帰宅すると、娘の桃田 雫(崎莉里沙)に、七夕しようと。お願い事を書こうと言う。
すると、中里 隆志から電話があって、親が揉めているとこれから学校に来るという

桃田 礼は、#一時保育 で探す。
桃田 礼は、小山内蒼介に電話する。
しかし、桃田 礼は、別を探すと電話を切る。

しかし、にじやのチラシを、雫がもらっていて、桃田礼は、あの人かと。

娘を1時間預かることになる
小山内蒼介が、赤城俊平に電話する。助けてくれと
赤城俊平は断るが、赤城 陽に助けなきゃと言われ、行くことにする。

陽が、トリプルファイブを、雫に見せる。
雫も、お面を被りたいと

子供たちは寝てしまう。

小山内蒼介は、「俊平も大変だな」
赤城俊平は必死で楽しくやっていると

と、桃田 礼がやってくる。
ありがとうございましたと。

小山内蒼介は、困ったらいつでも来てくれという。
赤城俊平は、預けられる人はいるかと聞くが、桃田 礼は人に極力頼りたくないのだと答える。

#家族募集します。1話、ネタバレ。結末

赤城俊平は、書店の営業
絵本「みんなでわらおう」を見る。妻の赤城みどり(山本美月)の絵本

赤城俊平は、陽を迎えに行く。
保育園の先生、佐山 圭太(福山翔大)に、明日、水着をと。

陽は、ママは?会いたいと泣く。赤城俊平もママに会いたいと

にじや
赤城俊平が、陽を連れていく
桃田 礼と、雫も来ている。
おやっさんの野田銀治が、お好み焼きを作ってくれる

美味しいと
小山内蒼介は、これだよと家族という感じだという。

仲間のピンチは、仲間が助けると、ヒーローのトリプルファイブだと赤城俊平
桃田 礼は、私にはできないと言う。
シングルだからと思われたくないのだという。

小山内蒼介は、2人とも似てるねと

雫が、陽が持っていた赤城みどりが描いた絵本を読んでくれと、桃田 礼に頼む
桃田礼が絵本を読む。

赤城俊平は屋上にあがる。
小山内蒼介は、無理に笑わなくていいと
赤城俊平は、蒼介にはわからないよという

桃田 礼は、無理に話さなくてもいいと
でも、誰かに離せたらという

キャッチボールするかと
赤城俊平は、笑って聞いてくれという。
必死すぎて滑稽だと

陽に、ママはどこに行ったのかと聞かれたのは、焦ったという。
トリプルグリーンになると電話があったと答えた。
赤城俊平は、嘘を続けているのだと

赤城俊平「いつか本当のこと話さないといけないのかな」と泣き出す
小山内蒼介「お前は、頑張ってる!すげー頑張ってるぞ!」
小山内蒼介も大声で泣く
桃田礼も泣く。

一人の気持ちをシェアするのが家族だよね、と赤城俊平

小山内蒼介が、一緒に暮らしませんかと言うが、桃田 礼は、無理だという

しかし、泊まっていけばと。
桃田 礼は、ここで暮らしたら、雫の願いを叶えられるかもと
雫の短冊「ママとたくさんあそびたい」

赤城俊平は、桃田 礼に、助けが必要になったら、ここで会いましょうと

にじやに、横瀬 めいく(岸井ゆきの)と横瀬 大地(三浦綺羅)がやってくる。

家族募集します。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

#家族募集します。2話ネタバレあらすじ

#家族募集します、2話ネタバレ。小山内蒼介の母は出て行った

緊急集合!

小山内蒼介は、横瀬めいくは母ちゃんに似ていると。
母親は、俺を置いて出て行ったという。

小山内蒼介は、ガツンと言っておけば良かったという。
桃田 礼は、ガツンなんて、時代遅れだと。

赤城 陽(佐藤遙灯)が駄々をこねたときは、赤城みどり(山本美月)はハグしたと。

赤城俊平は、小山内蒼介に、めいくを信じようというが、小山内蒼介は、信じたが母ちゃんは帰ってこなかったと。

小山内蒼介は、人を信じるのは理想だと。

横瀬めいくは、自分が中途半端だと、ちゃんとしたママになったほうがいいのかなと
悩んでるならそのまま歌えばいいと、歌手仲間の長老が言う
そういうママがいたって、いい。

横瀬 大地は、夕食を食べないと、ママが帰ってきたら食べると
赤城 陽と桃田 雫も、帰ってくるまで食べないという。
赤城陽は、探しに行こうと言う。

赤城俊平が、自転車で探しに出かける。

駅前で歌っていると人から教えてもらう。

桃田 礼は、母親なら、一度くらい、子育てから離れたいと思うと
小山内蒼介に
小山内蒼介「帰ってきたら、ガツンと言ってやる」

#家族募集します、2話ネタバレ結末。横瀬めいくが帰ってくる

横瀬めいくは、まだ歌詞がない歌を歌っている。
赤城俊平が、最高と、迎えに来たと言う。
赤城俊平「大地は、大人です。でもまだ子供です。だから、手を離さないでそばにいてください」

めいくは、離れられないと言う。
赤城俊平は、信じてたと、信じたかったと

横瀬めいくは、わかった、帰ろうと

にじやに帰ると、桃田 礼が、お帰りなさいとハグする。
横瀬めいく「すみませんでした」

大地は、ママを待ってたという
めいくは、大地のことを考えていたという。

大地は、ママのご飯が食べたいと

赤城俊平は、なんの根拠もないのに信じられるのが、家族かなって。
桃田 雫は、そうかもね

横瀬めいくが、料理をする
みんなで食べる。

赤城 陽「はるのママも、待ってたら帰ってくる?明日探しに行こうよ、パパ」
赤城俊平は、先延ばしにした宿題がある。

家族募集します。2話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

記事まとめ

シェア

フォロー