家族募集します。最終回ネタバレ結末。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

家族募集します。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

重岡大毅さん主演の#家族募集しますは、2021年の夏ドラマです。

家族のドラマで、新時代のホームドラマということです。

#家族募集します、最終回は、TBSで金曜夜10時に放送予定です。

最終回は、にじやの“家族”たちはどうなるのでしょう。

#家族募集しますの最終回の結末は?

ということで、家族募集します。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などといったことをまとめておきます。

↓ #家族募集します、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

家族募集します。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。重岡大毅さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

家族募集します。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

#家族募集します。最終回
#家族募集します。最終回

#家族募集します、最終回の主なキャスト、出演者

赤城 俊平(重岡大毅(ジャニーズWEST))
桃田 礼(木村文乃)
小山内 蒼介(仲野太賀)
横瀬 めいく(岸井ゆきの)

中里 隆志(金子大地)
枕崎 由多加(小松和重)
佐山 圭太(福山翔大)
伊野 三鈴(丸山 礼)

赤城 陽(佐藤遙灯)
桃田 雫(崎莉里沙)
横瀬 大地(三浦綺羅)

野田 銀治(石橋蓮司)

#家族募集します、最終回のゲスト出演者

銀治の息子の妻・久実子(ヒコロヒー)

黛倫子(平原綾香)

黒崎徹(橋本じゅん)

いつき(板垣樹)

#家族募集しますの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:マギー(『カンナさーん!』『山田太郎ものがたり』ほか)

音楽:河野 伸

プロデューサー:佐久間晃嗣、岩崎愛奈(『私の家政夫ナギサさん』ほか)、那須田 淳(『逃げるは恥だが役に立つ』『コウノドリ』ほか)

演出:福田亮介(『俺の家の話』『恋する母たち』『恋はつづくよどこまでも』ほか)、

村尾嘉昭(『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』『死にたい夜にかぎって』ほか)

#家族募集しますの原作

家族募集しますは、オリジナルドラマです。原作はありません。

オリジナルドラマなので、最後まで結末などはわからないまま楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

家族募集しますの公式Twitter

家族募集しますのTwitter

家族募集しますの公式インスタグラム

家族募集しますのインスタグラム

ハッシュタグは、 #家族募集します です。

#家族募集します、最終回のあらすじ

#家族募集します。最終回のあらすじ

#家族募集します

突然涙をこぼした蒼介(仲野太賀)。蒼介がひとりで何かを抱えていることを察した俊平(重岡大毅)は「今度は自分が話を聞く番だ」と屋上で蒼介に語りかける。すると蒼介は、銀治(石橋蓮司)の見舞いに一緒に来てほしいと言う。2人が病院へ向かうと、そこには銀治の息子の妻・久実子(ヒコロヒー)の姿が。銀治と家族が疎遠になった事情を知り、蒼介がそのために思い悩んでいたことを理解した俊平。銀治の家族の問題を解決したい思いはあれど、それは同時に銀治の家族がにじやに戻ってくることを意味していた。そうなれば、礼(木村文乃)やめいく(岸井ゆきの)、黒崎(橋本じゅん)とのにじやでの暮らしは終わってしまうのだ……

にじやに戻り、“家族”たちに全てを打ち明ける俊平と蒼介。礼とめいくは戸惑いを隠せない。それぞれの思いが交錯する中、ついに銀治の息子の達也(宇野祥平)と久実子がにじやにやって来る。さらに、黒崎の元妻・黛倫子(平原綾香)もいつきを引き取りに現れて…!?

突然の来訪者たちに困惑しながらも、それを機に、それぞれが自分たちの問題と向き合うにじやの“家族”たち。そして彼らは、未来のためにある選択をすることに──
SNSの「#家族募集」から始まった“家族”が、最後に選ぶ答えとは……?

↓ #家族募集します、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

#家族募集します。最終回。予告動画

スポンサーリンク

#家族募集します。最終回のネタバレ

#家族募集します。最終回。ネタバレ。野田の息子がやってくる

小山内 蒼介(仲野太賀)は、泣いてしまった。
赤城 俊平(重岡大毅(ジャニーズWEST))は、俺たち家族を甘く見るなよと。
俺が話を聞くという。
ずっと一緒にいるんだから
蒼介は、親父さんのお見舞いに明日付き合ってくれと

赤城 俊平は、絵本のイメージを伝える

桃田 礼(木村文乃)は、子供たち自由な空間を作りたいと。

蒼介と俊平は、野田銀治(石橋蓮司)のお見舞いに行くと、義娘の久実子(ヒコロヒー)が来ている。
息子はお店をやめて、普通に働いていると伝える。またお金を貯めてやるつもり

久美子は、にじやで再スタートしたいと。
野田銀治は、俺の代で終わりだという

蒼介は、知らないふりはできないと
俊平は仲直りしようという。
息子さんに電話してくれと
と、にじやに向かっているという。

横瀬めいく(岸井ゆきの)と、礼、黒崎徹(橋本じゅん)に教える。
礼は、成り行きに身を任せるという。
俊平は、先走ってすみませんと謝る。
礼は、自分が臆病だと

礼は、俊平に「私は雫と家族みんなで暮らしたい」という。

野田の息子がにじやにやってくる。

#家族募集します。最終回ネタバレ。黒崎の元妻の黛倫子もやってくる

そして、黒崎の元妻の黛倫子(平原綾香)もやってくる。
なんで、厨房にいるの?いつきが、2階にいるのか?
俊平は、とりあえず2階にと

久美子は、店を手伝う。

いつき(板垣樹)は、海に行ったという。今のいろんな顔を知っていると。
めいくの歌を聞いてくれと言い出す。

と、野田が帰ってくる。
久しぶりだなと。息子に。

めいくは、歌を聞かせる。

野田の息子と義娘も2階に行く。
黛倫子は、感想を言いにくいという。
めいくだけに言う。
めいくは、ありがとうございますと

黛倫子は、いつきにお母さんのおうちに帰ろうという

いつきは、「ここに連れてきてありがとう」と黒崎に言う。
黒崎はお父さんこそありがとうと
会えなくなるの?といつき
黒崎は、また会えると答える。
黒崎「一緒に暮らしていなくても、ここにいるみんなもずっと家族だ」

にじやは今日は閉店
礼は、夫と離婚する前は、話しにくかったと。話さなきゃわからないことがあるという。

野田は、息子に鉄板の前に立ってみろ、腕を見てやるという。

スポンサーリンク

#家族募集します、最終回ネタバレ。みんなで話し合う

いつきが、めいくになんて言ったのかと。
黛倫子は、思いは届いたありがとうと、めいくに言ったという。
いつきは、一緒に歌おうと。黒崎に、ビデオを撮ってくれと頼む。

野田が、見る。

めいくは、話し合おうと、蒼介に。
親父さんには、家族に戻ってきて欲しいと思っているでしょ。
めいくは、横瀬大地(三浦綺羅)と出て行くという。
礼は、桃田 雫(崎莉里沙)と出て行くという。

俊平は、みんなで次のページをめくる時が来たと。
蒼介「本当にそれでいいのか」と聞く。

俊平は、真っ暗になったが、次のページを開いたら、楽しい日々が待っていたと
俊平「みんなで次のページ開こう」
礼「離れてても、ずっと家族でしょ」

俊平は、親父さんに、にじやを再生させてくれと頼もうと。
仲間のピンチは仲間が助ける。

野田は、腕は落ちてねえよだなと、息子に言う。

#家族募集します、最終回ネタバレ。結末

野田に、決めましたと伝える。

蒼介と俊平は、屋上でキャッチボールを始める。
蒼介は、いろいろ思い出すと
めいくが来たときに、母親のことを思い出した。許せなかったが、今は家族を知っていると。

俊平は、赤城みどり(山本美月)に次に進むと報告すると
蒼介「家族って、たくさんのありがとうに囲まれてるな」
俊平「みんなに何度もありがとうって気持ちになった」
ありがとう

みんな「そうちゃん、ありがとう」

絵本の見本ができた
めいくの歌は、動画でヒットする。
黒崎は、住宅部門で頑張っている。
礼は、にじのひろばという子供が自由に過ごせるようにしている。

絵本ができた。

蒼介は、写真を撮っている。
にじやのみんなを撮る。

めいくは、レコーディング

礼は、俊平に、絵本、おめでとうございますと。
俊平は、ありがとうと答える。

↓ #家族募集します、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

#家族募集します。最終回の感想、まとめ。視聴率などは?

#家族募集します、最終回のまとめ

ドラマ、家族募集しますの最終回。

野田の家族がやってきますね。

そして、蒼介たちは、どうするか迷います。にじやを出て行くかどうか。

相談して、俊平たちは、次のページをめくろうと。

ということで、離れ離れになっても家族だということでした。

それぞれ、それぞれやりたいことをまたやっている。

家族募集します、最終回でした。

#家族募集します。最終回の感想

家族募集します、最終回は、みな、バラバラになりつつも、やりたいことをやって、つながっているという感じでしたね。

そして、にじやも野田の家族でまたやり直して、繁盛もしていたようですし。

俊平も、絵本が完成しましたし。

そういえば、俊平と礼は、どうなるのかというか、どうもならなかった感じでしたが、どうなんでしょう。

と謎?も残しつつ、家族募集します、最終回の結末でしたね。

#家族募集します。最終回の視聴率は?

#家族募集します、最終回の視聴率、どうなるでしょうね。

#家族募集します、1話の視聴率は、7.7%でした。

#家族募集します、2話の視聴率は、7.8%でした。

#家族募集します、3話の視聴率は、5.1%でした。

#家族募集します、4話の視聴率は、7.0%でした。

#家族募集します、5話の視聴率は、5.4%でした。

#家族募集します、6話の視聴率は、6.4%でした。

#家族募集します、7話の視聴率は、7.0%でした。

#家族募集します、8話の視聴率は、7.8%でした。

#家族募集します、最終回の視聴率は、8.8%でした。

#家族募集します。主題歌は?

#家族募集しますの主題歌は、ジャニーズWEST「でっかい愛」です。

#家族募集します、最終回の見逃し配信動画は?

#家族募集しますの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

#家族募集します。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

#家族募集します、ネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

家族募集します。最終回ネタバレ結末。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

家族募集します。ネタバレ。結末まで。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。重岡大毅さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

家族募集します、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

家族募集します。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

家族募集します、8話あらすじ予告動画。キャスト

家族募集します。7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

家族募集します、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

家族募集します、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します。5話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

家族募集します、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

家族募集します、3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ハコヅメ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家族募集します。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

記事まとめ

シェア

フォロー