ケイジとケンジ。6話ネタバレあらすじ。感想。毛利ひかるがコンビニ強盗を捕まえるが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

ケイジとケンジ。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、ケイジとケンジは、テレビ朝日の2020年冬ドラマで、桐谷健太さんと東出昌大さんW主演の刑事ドラマです。刑事と検事の話ですね。

ケイジとケンジ、6話は、2020年2月20日(木)夜9時から放送です。

6話は、毛利ひかる(今田美桜)が、コンビニ強盗を逮捕するということです。

順調に進むかに見えたこの事件、樫村武男(柳葉敏郎)の指示で再捜査になって、仲井戸豪太(桐谷健太)たちが、捜査するようですが。

ケイジとケンジの6話、どんな内容なのでしょう。

ということで、ドラマ、ケイジとケンジ、6話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、ゲスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

↓「ケイジとケンジ」6話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ケイジとケンジ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。桐谷健太さんと東出昌大さんW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

ケイジとケンジ。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ケイジとケンジ。6話

ケイジとケンジ。6話

ケイジとケンジ、6話の主なキャスト、出演者

仲井戸豪太(桐谷健太)
真島修平(東出昌大)

仲井戸みなみ(比嘉愛未)
目黒元気(磯村勇斗)
毛利ひかる(今田美桜)

日下直樹(渋谷謙人)
森岡奈緒子(奥山かずさ)
多胡永吉(矢柴俊博)
桂二郎(菅原大吉)
持丸栄(峯村リエ)
亀ヶ谷徹(西村元貴)
宮沢かほり(奥貫薫)

樫村武男(柳葉敏郎)
大貫誠一郎(風間杜夫)

ケイジとケンジ。キャスト、登場人物。桐谷健太さんと東出昌大さんW主演

ケイジとケンジ、6話のゲスト出演者は?

ケイジとケンジ、6話のゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

半田(長谷川朝晴)

ケイジとケンジの公式Twitterなど

ケイジとケンジの公式Twitter

ケイジとケンジのTwitter

ケイジとケンジの公式インスタグラム

ケイジとケンジのインスタグラム

ハッシュタグは、 #ケイジとケンジ です。

ケイジとケンジ、6話のあらすじ

ケイジとケンジ。第6話、あらすじ

女子力が低くて恋愛方面はてんでさっぱり…な横浜桜木署の刑事・毛利ひかる(今田美桜)は職業を偽り、頑張って女子っぽさを意識しながら合コンに参加。ところが、ついつい刑事のさがが前面に出てしまい、残念な感じに…。女の幸せを見失い、落ち込みながら帰途につく。そんな中、コンビニで強盗事件が発生した! 逃走した犯人・半田(長谷川朝晴)を逮捕したひかるは、取り調べもスムーズに終え、無事に送検。仲井戸豪太(桐谷健太)ら刑事課の仲間も彼女のファインプレーをたたえ、警察の捜査は大団円を迎えたかに見えたが…。

その直後、捜査は振り出しに! というのも、横浜地方検察庁みなと支部の検事・真島修平(東出昌大)が半田を単独犯として起訴しようとしたところ、調書を読んだ部長検事・樫村武男(柳葉敏郎)の表情が一変。捜査のやり直しを命じたのだ。再捜査の指令を受け、ひかると目黒元気(磯村勇斗)が入手した一枚の運転免許証データを見た豪太らは、我が目を疑う。そこには“捜査の矛先をガラリと変える驚愕の新事実”が、まざまざと提示されていたからだ!

その事実に、修平はコンビニ強盗どころではない重大犯罪の匂いを嗅ぎ取り、鼻息を荒げるが…!?

ケイジとケンジ

というのが、ケイジとケンジの6話のあらすじです。

↓「ケイジとケンジ」6話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

スポンサーリンク

ケイジとケンジ、6話。ネタバレ

毛利ひかるがコンビニ強盗を逮捕するが。ケイジとケンジ、6話のネタバレ

OKAZU-YA
仲井戸豪太(桐谷健太)と、真島修平(東出昌大)、仲井戸みなみ(比嘉愛未)
樫村武男(柳葉敏郎)、大貫誠一郎(風間杜夫)が偶然、一緒になる

樫村と大貫は、将棋仲間

毛利ひかる(今田美桜)は、合コン
刑事だとは言わないでと友達に

男たちは、夏フェスの話で盛り上がる。車を飛ばして行ったという
スピード違反だと、毛利ひかる。
毛利「はい、お前らアウトー」

コンビニ強盗が発生
カラーボールで、色がついている。

と、毛利は探しに行く

男を見つけるが、男は逃げる。
毛利が男を捕まえる。

毛利が取り調べる
男は、半田二郎(長谷川朝晴)。
ギャンブルで負けて金が無くなったという。

半田を送検。真島が担当する。ケイジとケンジ。6話、ネタバレ

半田を送検したので、強行犯係で飲み会
毛利は、どんどん男っぽくなってくる。
目黒元気(磯村勇斗)と、仲井戸が、毛利が可愛いと。

半田の取り調べは、真島
半田には兄がいる。半田一郎
樫村は関係ないのかと、真島に詰め寄る。

真島が、毛利ひかるに半田一郎を探してくれと。
毛利は、半田一郎を調べると出ていく。

豪太は、目黒は毛利を好きだと。
付き合ってるのがバレると、飛ばされるという。

目黒と毛利が、半田一郎の免許証を持ってくる。

スポンサーリンク

半田二郎はどこに?ケイジとケンジの6話。ネタバレ

仲井戸豪太は、検察に行く。
半田一郎と半田二郎の免許証の写真が同じ。

半田二郎の昔の免許証は、全然違う。
一郎は、二郎に成り済ましている。
二郎は、行方不明。

真島は、警察署に行く。毛利のことは許すという。

半田一郎を取り調べる
一郎だと認める。
そして、二郎が3年前に家を出て行ったという。

真島「こんなことをして、弟さんが帰ってきたらバレちゃうよね。二郎さんは、もう亡くなってるんじゃ?」
仲井戸「お前が殺したんだろ!」
毛利「殺していないですよね?」

仲井戸は、ズバッと切り込んだほうがいいと、真島に。
真島は、遺体を探してくれという。
仲井戸みなみは、死んでないと思いたいと。

真島は、半田二郎を探せと、仲井戸たちに。

半田の家を捜査する。ケイジとケンジ。6話ネタバレ

半田の家を捜査する。
血痕が残っていた。
骨も、床下に見つかる。

一郎は、二郎は、鼻血をよく出していたと答える。

捜査一課がやってくる。
見城たちに、仲井戸豪太が事件の経緯を話す。

骨は鳥の骨だった。

毛利ひかるは、二郎は生きていると信じたい。
豪太は、床下を掘るという

ひかると目黒は、二郎を探す。聞き込みをする。

豪太たちは、床下を掘る。
そして、タイムカプセルが出てくる。

ホームレスが、二郎のことを見かけたと。
そして、ひかると目黒が、半田二郎を見つける。
毛利ひかる「良かった、生きてて」と抱きつく。
半田二郎は、鼻血が出る。

OKAZU-YA
大貫誠一郎は、樫村に真島を怒るなと。

真島は、半田一郎に罪状を伝える。
そして、タイムカプセルの内容を教える。
「30年後の僕たちへ
立派な仕事をしてますよね。二郎とも仲良く家族ぐるみで付き合ってますよね。
これからも頑張ってください」

半田一郎「情けない」と泣き出す

ケイジとケンジの6話。ネタバレでした

↓「ケイジとケンジ」6話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ケイジとケンジ。7話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

ケイジとケンジ、6話のまとめ。感想、視聴率など

ケイジとケンジ。6話のまとめ。毛利ひかるが活躍

今回のケイジとケンジの6話は、毛利ひかるが活躍しましたね。

合コンで、刑事が出てしまって、失敗した毛利ひかる。

その帰りに、コンビニ強盗を逮捕します。

そして、取り調べて送検。

しかし、樫村が、兄がいるだろうと言い出して、探すことに

 

と、兄が弟に成り済ましていることがわかって、また、弟が失踪していることも判明して。

どういうことなのかを真島が取り調べたりしますね。

 

結局、毛利ひかると目黒が、弟も見つけて、死んでいませんでした。

ということで、ケイジとケンジの6話、誰も死なないで終わり、良かったですよね。

ケイジとケンジ、6話の感想。毛利ひかるの回で。

ようやく、毛利ひかるの回でしたね。

しかし、合コンでは、刑事だからか人気がないようで

まあ、そういうものかもしれませんね。

 

ただ、そんな毛利ですが、命は大切だと思っているからか、容疑者の弟は生きていると信じていましたね。優しいですよね。

というのが、まずは、ケイジとケンジ、6話の感想です。

で、目黒は、毛利ひかるを好きなようです。ひかるは、全く気がついていなさそうですが。

 

それにしても、樫村からの一言で、こんなことになって。まあ、結果、兄弟が再会できて良かったのかもしれませんね

ケイジとケンジ、6話のTwitter感想、反応。まとめ

 

ケイジとケンジ、6話の視聴率は、9.9%

ケイジとケンジ、6話の視聴率はどうなるでしょうね。

ケイジとケンジ、1話の視聴率は、12.0%でした。2話の視聴率は、9.7%でした。

ケイジとケンジ、3話の視聴率は、10.3%でした。4話の視聴率は、8.3%でした。

ケイジとケンジ、5話の視聴率は、9.3%でした。6話の視聴率は、9.9%

 

ケイジとケンジ。主題歌は、宮本浩次「ハレルヤ」

ケイジとケンジの主題歌は、宮本浩次「ハレルヤ」です。

エレカシの宮本浩次さんの新曲ということですね。

ケイジとケンジの見逃し配信動画は?

ケイジとケンジの見逃し配信動画は、どうなるでしょうね。

U-NEXTやauビデオパスなどで見られるようになるのではないかなと。

ケイジとケンジの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ケイジとケンジの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ケイジとケンジ。7話ネタバレ。感想。集団暴行の主犯は誰か?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。6話ネタバレあらすじ。感想。毛利ひかるがコンビニ強盗を捕まえるが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

ケイジとケンジ。5話あらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。4話ネタバレ。感想。みなみの元カレの元カノの話。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。3話ネタバレあらすじ。感想。殺人事件が起こる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。2話のネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ、1話。ネタバレ感想。元教え子の空き巣犯を仲井戸豪太が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。桐谷健太さんと東出昌大さんW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

 

ケイジとケンジの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福田靖
チーフプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日)
プロデューサー:服部宣之(テレビ朝日)、飯田サヤカ(テレビ朝日)、菊池誠(アズバーズ)、松野千鶴子(アズバーズ)、岡美鶴(アズバーズ)
演出:本橋圭太(アズバーズ)、及川拓郎

以上、ケイジとケンジ。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました