ケイジとケンジ。7話ネタバレ。感想。集団暴行の主犯は誰か?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

ケイジとケンジ。7話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、ケイジとケンジは、テレビ朝日の2020年冬ドラマで、桐谷健太さんと東出昌大さんW主演の刑事ドラマです。刑事と検事の話ですね。

ケイジとケンジ、7話は、2020年2月27日(木)夜9時から放送です。

7話は、大学生の江島陸(永田崇人)が、集団暴行を受けるということです。

仲井戸豪太(桐谷健太)が取り調べて送検。真島修平(東出昌大)が、聴取するようですが、誰が主犯かわからないようです。

ケイジとケンジの7話、どんな内容なのでしょう。

ということで、ドラマ、ケイジとケンジ、7話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、ゲスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

↓「ケイジとケンジ」7話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ケイジとケンジ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。桐谷健太さんと東出昌大さんW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

ケイジとケンジ。7話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ケイジとケンジ、7話

ケイジとケンジ、7話

ケイジとケンジ、7話の主なキャスト、出演者

仲井戸豪太(桐谷健太)
真島修平(東出昌大)

仲井戸みなみ(比嘉愛未)
目黒元気(磯村勇斗)
毛利ひかる(今田美桜)

日下直樹(渋谷謙人)
森岡奈緒子(奥山かずさ)
多胡永吉(矢柴俊博)
桂二郎(菅原大吉)
持丸栄(峯村リエ)
亀ヶ谷徹(西村元貴)
宮沢かほり(奥貫薫)

樫村武男(柳葉敏郎)
大貫誠一郎(風間杜夫)

ケイジとケンジ。キャスト、登場人物。桐谷健太さんと東出昌大さんW主演

ケイジとケンジ、7話のゲスト出演者は?

ケイジとケンジ、7話のゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

江島陸(永田崇人)

久保田明(濱正悟)

黛友之(今井悠貴)

宮前幸介(柾木玲弥)

小山きら(森高愛)

ケイジとケンジの公式Twitterなど

ケイジとケンジの公式Twitter

ケイジとケンジのTwitter

ケイジとケンジの公式インスタグラム

ケイジとケンジのインスタグラム

ハッシュタグは、 #ケイジとケンジ です。

ケイジとケンジ、7話のあらすじ

ケイジとケンジ。第7話、あらすじ

横浜桜木署の管轄内にある公園で大学生・江島陸(永田崇人)が知人男性らから集団暴行を受け、全身を打撲した上、何らかの凶器を使って脚の骨を折られた。加害者は会社員の久保田明(濱正悟)、フリーターの宮前幸介(柾木玲弥)、専門学校生の黛友之(今井悠貴)の3人。彼らは江島と同じ高校の卒業生。

さっそく桜木署では加害者3人の取り調べが行われることに。すると、仲井戸豪太(桐谷健太)が聴取した黛が真っ先に、久保田にやれと言われたと打ち明け、素直に自白。それを受け、最初は否認していた久保田と宮前も犯行を認め、3人は集団暴行の容疑で横浜地方検察庁みなと支部に送検される。

検察では求刑を決めるため、誰が主犯か、そして誰が江島の骨を折ったのかを追及する取り調べを敢行。真島修平(東出昌大)が久保田を、日下直樹(渋谷謙人)が宮前を、持丸栄(峯村リエ)が黛を担当する。ところが、3人とも自分は主犯でなく、骨折もさせていないと主張! 豪太ら刑事と修平ら検事たちの間でも、誰が主犯かをめぐって意見が分かれ…!?

ケイジとケンジ

というのが、ケイジとケンジの7話のあらすじです。

↓「ケイジとケンジ」7話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

スポンサーリンク

ケイジとケンジ、7話。ネタバレ

男性が集団暴行を受ける。ケイジとケンジ、7話のネタバレ

派出所の田口が、自転車で急ぐ
酔っ払いの相手をする。

と、叫び声が。
男性が、集団暴行を受けていた。

仲井戸豪太(桐谷健太)と真島修平(東出昌大)、仲井戸みなみ(比嘉愛未)が飲んでいる。
真島は、みなみの話を聞きたい。
と、豪太に毛利ひかる(今田美桜)から、男性の暴行事件があったと電話。

目黒元気(磯村勇斗)は、なんで読んでくれなかったのかと、ひかるに

被害者の江島陸(永田崇人)は、重症。
久保田明(濱正悟)のマンションに行く。
友人の黛友之(今井悠貴)、宮前幸介(柾木玲弥)もいた。

同じ学校の卒業生。
空き地にひっぱりこまれて、暴行を受けた。
江島は、久保田の元カノ・小山きらと付き合ったから、暴行されたのだろう。
骨折させたのは誰かわからない。

多胡永吉(矢柴俊博)は、豪太に、宮前幸介に話を聞けという。

久保田を、桂二郎(菅原大吉)が話を聞く。
スマホに歩数計が入っている。夜の10時に歩いている。

宮前を、目黒元気が話を聞く。
宮前が、防犯カメラに映っている。

黛は、久保田に言われたからやったという。
豪太は、死んで手かもしれないんだぞと。

認めたが、足は出していないという。

検察では。ケイジとケンジ。7話ネタバレ

検察
真島は、罪のなすけあいが始まるという。
樫村武男(柳葉敏郎)は、法廷に立った回数で、日下直樹(渋谷謙人)がリードしていると知ると、久保田を真島に担当させる。

真島は久保田を聴取する。
久保田は、宮前がボコボコにしようと言い出したという。
久保田「僕は、何もやっていません」

宮前の取り調べを日下が行う。
宮前のヌンチャクの動画が見つかったと。
日下「主犯はお前」

持丸栄(峯村リエ)が、黛を聴取。
電話をもらって、行ったという。
久保田が、ボコリに行くと。
足を骨折させたのは、宮前だろうと言い出す。

毛利ひかるは、被害者の病室に行く。
と、小山きらがお見舞いに来ている。
小山きら「別れましょ。ごめんね」

誰が主犯なのか?ケイジとケンジの7話。ネタバレ

誰が主犯なのか

日下は、宮前だと
真島は、久保田だという。

豪太は、教師の勘でえげつないことをしているのは、黛だという。

真島は、物証を探してくれと。

OKAZU-YA
豪太とみなみ
張り合っているのは、法廷に立ちたいからだろうと。
豪太「検察は、邪悪な人間の集まりだ」
宮沢かほり(奥貫薫)は、真実を見つけようとしているんだと。

ひかると目黒
ひかるは、精神的に疲れたと。
小山きらに話を聞いたという。
男たちがケンカになるから嫌だと。

目黒は、ひかるは怖くないと。
ひかる「結婚できるのかな、私」
目黒は、職場結婚が良いのではと。
ひかる「それは、最終手段」

目黒「王子様は、近くにいるかもよ」
ひかるは、王子様キャラはちょっとと、帰っていく。

と、豪太とみなみがやってくる。
目黒は、付き合っていないと言うが、豪太たちは、勘違いする

そして、目黒は、結婚を前提に付き合っていると言い出す。3人の秘密にしてくれと頼む。

主犯は黛だった。ケイジとケンジ。7話、ネタバレ

桂と真島
桂は、彼らはサッカー部だった。
真島は、物証を探して欲しいという。
真島は、法廷に立ちたいから

目黒と日下
宮前は、ヌンチャクを使って、2週間停学
しかし、ヌンチャクは見つからなかった

豪太は、黛もきらのことが好きだったと、持丸に。
黛はきらのファンだったと、豪太に答える。
黛は、3日前に関内に行っている。
そして、豪太は防犯カメラを調べた

黛は、ミリタリーショップで、特殊警棒を買っていた。

久保田は、もう帰ろうと言って帰ったと。
黛がスマホを落としたと戻って行った。

特殊警棒と江島の傷が一致している。
黛が、特殊警棒でスネを殴打した。

特殊警棒が発見された。

ケイジとケンジの7話。ネタバレでした。

↓「ケイジとケンジ」7話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ケイジとケンジ。8話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲストなど

ケイジとケンジ、7話のまとめ。感想、視聴率など

ケイジとケンジ。7話のまとめ。集団暴行事件が起こって

ケイジとケンジの7話、集団暴行事件の話でしたね。

学生時代の仲間3人が、1人の男性を暴行。彼らは、同じサッカー部。

で、誰が主犯なのか。

 

真島と日下は、法廷に立ちたいから、自分が担当した男性を主犯にしたがっていました。

 

しかし、仲井戸豪太が捜査して、その2人とは別の男性が、警棒を買っていたとわかって。

ということで、今回は、豪太の活躍で、主犯が誰なのかわかりました。

というのが、ケイジとケンジ、7話でした。

ケイジとケンジ、7話の感想。男女のもつれというか

今回のケイジとケンジの7話。

男女のもつれというか、なんというか。

こういうのは、悲しいですけれど、まあ人間関係は、こうなってしまうというのはありますよね。

 

というのが、ケイジとケンジの7話でしたが、目黒は、豪太たちに、毛利ひかると付き合っていると勘違いされて、結婚を前提に付き合っていると言ってしまいましたね。

こちらも、どうなるのか。

男女のもつれにはならなそうな気もしますが。

目黒とひかる、うまく行くのかも気になるところではありますよね。

ケイジとケンジ、7話のTwitter感想、反応。まとめ

 

ケイジとケンジ、7話の視聴率は?

ケイジとケンジ、7話の視聴率はどうなるでしょうね。

ケイジとケンジ、1話の視聴率は、12.0%でした。2話の視聴率は、9.7%でした。

ケイジとケンジ、3話の視聴率は、10.3%でした。4話の視聴率は、8.3%でした。

ケイジとケンジ、5話の視聴率は、9.3%でした。6話の視聴率は、9.9%

ケイジとケンジ、7話の視聴率は、9.7%でした。

ケイジとケンジ。主題歌は、宮本浩次「ハレルヤ」

ケイジとケンジの主題歌は、宮本浩次「ハレルヤ」です。

エレカシの宮本浩次さんの新曲ということですね。

ケイジとケンジの見逃し配信動画は?

ケイジとケンジの見逃し配信動画は、どうなるでしょうね。

U-NEXTやauビデオパスなどで見られるようになるのではないかなと。

ケイジとケンジの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ケイジとケンジの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ケイジとケンジ。7話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。5話あらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。4話ネタバレ。感想。みなみの元カレの元カノの話。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。3話ネタバレあらすじ。感想。殺人事件が起こる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。2話のネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ、1話。ネタバレ感想。元教え子の空き巣犯を仲井戸豪太が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。桐谷健太さんと東出昌大さんW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ケイジとケンジの主なキャスト、出演者についてなど

仲井戸豪太(桐谷健太)

仲井戸豪太は、桐谷健太さんです。

神奈川県警横浜桜木警察署捜査課の刑事。体育教師として8年勤めた後、警察官に転職したということです。交番勤務から念願の刑事に昇格。「悪い犯人を逮捕して被害者に感謝されること」が何よりの喜びということです。

真島修平(東出昌大)

真島修平は、東出昌大さんです。

横浜地方検察庁みなと支部の検事です。東京大学法学部・法科大学院を卒業し、司法試験に合格した超エリートで、プライドも高いということです。しかし、未だ大きな事件を担当させてもらえず、内心焦っている。

立会事務官・仲井戸みなみのことが好きだが、あまり相手にされていないようですね。

仲井戸みなみ(比嘉愛未)

仲井戸みなみは、比嘉愛未さんが演じます。

豪太の妹ということですね。

横浜地方検察庁みなと支部の立会事務官で、真島修平検事をサポートしているということです。兄・仲井戸豪太と上司の修平という正反対な二人に挟まれ、ちょっと大変なときもあるようです。

また、真島のことを男としては、見ていないということです。

目黒元気(磯村勇斗)

目黒元気は、磯村勇斗さんです。

神奈川県警横浜桜木警察署捜査課の刑事です。

仲井戸豪太とバディを組むことが多いが、出世を第一に考えており、「ミスをせず堅実に職務をまっとうする」と考えているとのこと。

しかし、体育会系で何かと暴走しがちな豪太に振り回されてしまいます。

毛利ひかる(今田美桜)

毛利ひかるは、今田美桜さんです。

神奈川県警横浜桜木警察署捜査課の刑事で、犯罪者に対しては人が変わったように強面になるとのこと。

いわゆる枯れ専で、仲井戸豪太たちには“男の魅力”をあまり感じていないということです。

樫村武男(柳葉敏郎)

樫村武男は、柳葉敏郎さんが演じます。

横浜地方検察庁みなと支部の部長検事で、真島修平の上司です。修平はまだまだ青いと思う一方、潜在能力は密かに感じているとのこと。

桜木署署長・大貫誠一郎とは旧知の間柄で、将棋を指しながらお互いを探り合う仲でもあるということです。

大貫誠一郎(風間杜夫)

大貫誠一郎は、風間杜夫さんです。

神奈川県警横浜桜木警察署の署長です。仲井戸豪太の良き理解者ということです。

豪太のように情熱的な刑事が署には必要だと考えて、未熟な部分を大きな心で見守っているということです。

ケイジとケンジの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福田靖
チーフプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日)
プロデューサー:服部宣之(テレビ朝日)、飯田サヤカ(テレビ朝日)、菊池誠(アズバーズ)、松野千鶴子(アズバーズ)、岡美鶴(アズバーズ)
演出:本橋圭太(アズバーズ)、及川拓郎

以上、ケイジとケンジ。7話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などでした。

タイトルとURLをコピーしました