ケイジとケンジ。8話ネタバレ。感想。児童虐待と半グレ集団。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ケイジとケンジ。8話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、ケイジとケンジは、テレビ朝日の2020年冬ドラマで、桐谷健太さんと東出昌大さんW主演の刑事ドラマです。刑事と検事の話ですね。

ケイジとケンジ、8話は、2020年3月5日(木)夜9時から放送です。

8話は、6歳の少女、三崎笑美(渋谷南那)が保護されます。

仲井戸豪太(桐谷健太)は虐待だと、母親・三崎真由子(桜井ユキ)に事情を聞きますが。

ケイジとケンジの8話、どんな内容なのでしょう。

ということで、ドラマ、ケイジとケンジ、8話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、ゲスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

↓「ケイジとケンジ」8話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ケイジとケンジ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。桐谷健太さんと東出昌大さんW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

ケイジとケンジ。8話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ケイジとケンジ、8話
ケイジとケンジ、8話

ケイジとケンジ、8話の主なキャスト、出演者

仲井戸豪太(桐谷健太)
真島修平(東出昌大)

仲井戸みなみ(比嘉愛未)
目黒元気(磯村勇斗)
毛利ひかる(今田美桜)

日下直樹(渋谷謙人)
森岡奈緒子(奥山かずさ)
多胡永吉(矢柴俊博)
桂二郎(菅原大吉)
持丸栄(峯村リエ)
亀ヶ谷徹(西村元貴)
宮沢かほり(奥貫薫)

樫村武男(柳葉敏郎)
大貫誠一郎(風間杜夫)

ケイジとケンジ。キャスト、登場人物。桐谷健太さんと東出昌大さんW主演

ケイジとケンジ、8話のゲスト出演者は?

ケイジとケンジ、8話のゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

三崎笑美(渋谷南那)

三崎真由子(桜井ユキ)

加瀬沢太一(三村和敬)

段田拳四郎(松永拓野)

澤登大介(木村龍)

久我山勝也(桐山漣)

ケイジとケンジの公式Twitterなど

ケイジとケンジの公式Twitter

ケイジとケンジのTwitter

ケイジとケンジの公式インスタグラム

ケイジとケンジのインスタグラム

ハッシュタグは、 #ケイジとケンジ です。

ケイジとケンジ、8話のあらすじ

ケイジとケンジ。第8話、あらすじ

夜間に裸足で街を歩いていた6歳の少女・三崎笑美(渋谷南那)が保護された。虐待を受けている可能性があったため、横浜桜木署の刑事・仲井戸豪太(桐谷健太)は笑美と二人で暮らしている母親・三崎真由子(桜井ユキ)に任意同行を求め、事情を聴く。ところが、真由子は虐待を否定! 限りなくクロに近いものの、逮捕の決め手となる証拠もないため、釈放される。だが、真由子による虐待を確信し、怒りに震える豪太は引き続き、同僚刑事・毛利ひかる(今田美桜)と共に虐待の証拠を探すことに。児童虐待の事案は最初から検察と共同で捜査に当たるため、担当検事となった真島修平(東出昌大)も加わり、まずは笑美に話を聞く。だが、笑美は何を聞かれても無反応で…!?

ちょうど同じ頃、無職の男・加瀬沢太一(三村和敬)がフリーターの段田拳四郎(松永拓野)に暴行を加え、逮捕される。しかも取り調べると、加瀬沢がキャバクラ店員・澤登大介(木村龍)を立会人にして、段田と殴り合っていたことが判明。この供述が事実ならば、全員が共犯とみなされる「決闘罪」にあたる――そう考えた刑事課の係長・多胡永吉(矢柴俊博)は、部下の目黒元気(磯村勇斗)と桂二郎(菅原大吉)にほかの二人も調べるよう指示する。

ところが…やがて二つの捜査は思わぬ焦点で交わることに。なんと、一見無関係の両事件から“警察と検察を揺るがす大事件”へとつながる“震撼の真相”が浮上し…!

ケイジとケンジ

というのが、ケイジとケンジの8話のあらすじです。

↓「ケイジとケンジ」8話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

スポンサーリンク

ケイジとケンジ、8話。ネタバレ

女の子が保護される。ケイジとケンジ、8話のネタバレ

仲井戸豪太(桐谷健太)は、仲井戸みなみ(比嘉愛未)に当直でヒマだと電話する。

派出所に、女の子がやってきて、倒れてしまう。
と、女の子を保護と入ってくる。

病院
女の子には、アザが、15ほどある。

母親が、交番に来ている。
豪太が、交番に行く。
豪太は、虐待の疑いがあるから、病院は教えられない。

三崎真由子(桜井ユキ)は、事情聴取で虐待を認めなかった。
多胡永吉(矢柴俊博)は、決め手がないから逮捕できないと。

豪太と毛利ひかる(今田美桜)が担当になる。

別の事件
加瀬沢太一(三村和敬)、段田拳四郎(松永拓野)が殴り合った。
澤登大介(木村龍)が立会人に加わって、決闘罪もある。

真島修平(東出昌大)が、虐待の件を担当する。

OKAZUーYA
豪太、真島、みなみ
豪太は、許せないと
真島は、物証を探してくれという。
宮沢かほり(奥貫薫)は、子供の様子を見るのが先だと。

加瀬沢と段田は、生意気だという話でケンカに。
澤登は、思いっきり殴り合えと。

母親の三崎真由子が虐待?

病院
三崎笑美(渋谷南那)の様子を見に行く。
何も話さない。
毛利は、笑美は思考停止状態だという。
何をしたら良いのか、わからないと。

真島と豪太、みなみは、三崎の家に捜査にいく。
何も物証は見つからない。

豪太は、聴取する。
裸足で立たされているのを見た人がいる。
三崎真由子は、学校でいじめられていたという。
しかし、先生は、いじめはなかったと。

毛利「手をあげたことはないんですか?」
三崎真由子は、何度かと

真島は、送致してくれという。

決闘の3人も送検。

スポンサーリンク

内縁の夫が虐待?ケイジとケンジの8話。ネタバレ。後半

日下直樹(渋谷謙人)が決闘を聴取。
森岡奈緒子(奥山かずさ)は、決闘罪で、5寝にかの懲役だと。

スマホでのやりとり
決闘の証拠になる

児童相談所
豪太と毛利ひかるが、笑美に会いに行く。
仲井戸が、手をあげると、笑美がひるむ。

男性が虐待?
真島が、三崎真由子を聴取。
久我山勝也という男が出入りしている。
三崎真由子は、関係ないと、
「私が、笑美を虐待したんです!」

豪太は、真島に人任せにするなと。
大貫誠一郎(風間杜夫)が、仲間内で揉めている場合ではないと。

真島が、再度、三崎真由子を聴取
本当にやったのかと聞く。
三崎真由子「私が笑美をぶったんです。検事さん」

樫村武男(柳葉敏郎)は、他の見方はないのかと、真島に。

決闘罪の3人は半グレ集団?

豪太と毛利ひかるは、絵本を持って、笑美に会いに行く。
うさぎの絵本に興味を持つ
豪太「男の人が一緒にいなかった?」

決闘罪の3人には、何かありそう
持丸栄(峯村リエ)は、半グレ集団ではないかと

目黒たちが、捜査することに。

豪太は、久我山勝也のことを捜査する。
三崎真由子は、恐怖で久我山とつながっていると。

真島と毛利が、笑美に会いにいく
人形で遊ぶ
笑美も、人形で話す
豪太は、トマトが嫌いだと。
トマトを嫌いなのは、食わず嫌いだと笑美

笑美は、暴力をふるったのは、久我山だと証言してくれた。
豪太は、真島に電話で教える。

真島が、三崎真由子を聴取する
このままだと、笑美とは会えなくなる。久我山に任せるのかと。
三崎真由子「ダメです、それは!」

三崎真由子は、久我山が暴力をふるっていたいたのを見てみぬふりをしたという。

三崎真由子は起訴猶予になる

ベイシャークスという半グレ集団が見つかった。
リーダーは、久我山勝也。

ケイジとケンジの8話。ネタバレでした。

↓「ケイジとケンジ」8話の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ケイジとケンジ。最終回あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト

ケイジとケンジ、8話のまとめ。感想、視聴率など

ケイジとケンジ。8話のまとめ。児童虐待の話から

今回のケイジとケンジ、8話は、児童虐待の話から始まりました。

そして、豪太が怒って、捜査に熱を入れて。

 

母親が現れて、児童虐待を疑いましたが。

また、決闘の事件もあって。

 

その母親の内縁の夫が、娘を虐待していました。

しかも、その男は、半グレ集団のリーダーということでした。

というのが、ケイジとケンジ、8話でしたね。

ケイジとケンジ、8話。感想は、つながっていって

ケイジとケンジ、8話は、児童虐待から、半グレ集団につながりました。

そして、最後には、豪太と真島が、なんとか協力するような感じになりましたね。

ここまで長かった(笑)

 

あと、今回、ストーリーとは関係ないですが、樫村と検事たちのケーキを巡るやりとりが面白かったですね。

 

さて、ケイジとケンジ、次回が最終回です。

半グレ集団がどうなるのか、ケイジとケンジの最終回の結末は?

ケイジとケンジ、8話のTwitter感想、反応。まとめ

nbsp;

ケイジとケンジ、8話の視聴率は、9.4%

ケイジとケンジ、8話の視聴率はどうなるでしょうね。

ケイジとケンジ、1話の視聴率は、12.0%でした。2話の視聴率は、9.7%でした。

ケイジとケンジ、3話の視聴率は、10.3%でした。4話の視聴率は、8.3%でした。

ケイジとケンジ、5話の視聴率は、9.3%でした。6話の視聴率は、9.9%でした。

ケイジとケンジ、7話の視聴率は、9.7%でした。8話の視聴率は、9.4%でした。

 

ケイジとケンジ。主題歌は、宮本浩次「ハレルヤ」

ケイジとケンジの主題歌は、宮本浩次「ハレルヤ」です。

エレカシの宮本浩次さんの新曲ということですね。

ケイジとケンジの見逃し配信動画は?

ケイジとケンジの見逃し配信動画は、どうなるでしょうね。

U-NEXTやauビデオパスなどで見られるようになるのではないかなと。

ケイジとケンジの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ケイジとケンジの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ケイジとケンジ。8話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。7話ネタバレ。感想。集団暴行の主犯は誰か?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。6話ネタバレあらすじ。感想。毛利ひかるがコンビニ強盗を捕まえるが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

ケイジとケンジ。5話あらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。4話ネタバレ。感想。みなみの元カレの元カノの話。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。3話ネタバレあらすじ。感想。殺人事件が起こる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。2話のネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ、1話。ネタバレ感想。元教え子の空き巣犯を仲井戸豪太が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。桐谷健太さんと東出昌大さんW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

以上、ケイジとケンジ。8話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー