ケイジとケンジ。最終回ネタバレ。感想。最後は桜木署のお手柄でした。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ケイジとケンジ。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、ケイジとケンジは、テレビ朝日の2020年冬ドラマで、桐谷健太さんと東出昌大さんW主演の刑事ドラマです。刑事と検事の話ですね。

ケイジとケンジ、最終回9話は、2020年3月12日(木)夜9時から放送です。

最終回は、横浜桜木署管内で、激しい暴行を受けた身元不明の遺体が見つかって。

仲井戸豪太(桐谷健太)と真島修平(東出昌大)が捜査していきますね。半グレ集団「ベイシャークス」が関わっているようです

ケイジとケンジの最終回、どんな結末になるのでしょう。

ということで、ドラマ、ケイジとケンジ、最終回のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、ゲスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

↓「ケイジとケンジ」最終回の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ケイジとケンジ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。桐谷健太さんと東出昌大さんW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

2020年冬ドラマ一覧。2020年1月〜3月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. ケイジとケンジ。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率
    1. ケイジとケンジ、最終回の主なキャスト、出演者
    2. ケイジとケンジ、最終回のゲスト出演者は?
    3. ケイジとケンジの公式Twitterなど
  2. ケイジとケンジ、最終回のあらすじ
    1. ケイジとケンジ。最終回、あらすじ
  3. ケイジとケンジ、最終回。ネタバレ
    1. 身元不明の遺体が見つかった。ケイジとケンジ、最終回のネタバレ
      1. ひかると目黒。ケイジとケンジ、最終回
    2. 久我山たちを逮捕する。ケイジとケンジの最終回。ネタバレ
      1. 豪太は、沢登を再度、事情聴取する。ケイジとケンジ、最終回
  4. ケイジとケンジ、最終回のまとめ。感想、視聴率など
    1. ケイジとケンジ。最終回のまとめ。
    2. ケイジとケンジ、最終回の感想。
    3. ケイジとケンジ、最終回のTwitter感想、反応。まとめ
    4. ケイジとケンジ、最終回の視聴率は、9.9%
    5. ケイジとケンジ。主題歌は、宮本浩次「ハレルヤ」
    6. ケイジとケンジの見逃し配信動画は?
    7. ケイジとケンジの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. ケイジとケンジの主なキャスト、出演者についてなど
      1. 仲井戸豪太(桐谷健太)
      2. 真島修平(東出昌大)
      3. 仲井戸みなみ(比嘉愛未)
      4. 目黒元気(磯村勇斗)
      5. 毛利ひかる(今田美桜)
      6. 樫村武男(柳葉敏郎)
      7. 大貫誠一郎(風間杜夫)
    9. ケイジとケンジの脚本、演出、プロデューサーなど

ケイジとケンジ。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ケイジとケンジ。最終回
ケイジとケンジ。最終回

ケイジとケンジ、最終回の主なキャスト、出演者

仲井戸豪太(桐谷健太)
真島修平(東出昌大)

仲井戸みなみ(比嘉愛未)
目黒元気(磯村勇斗)
毛利ひかる(今田美桜)

日下直樹(渋谷謙人)
森岡奈緒子(奥山かずさ)
多胡永吉(矢柴俊博)
桂二郎(菅原大吉)
持丸栄(峯村リエ)
亀ヶ谷徹(西村元貴)
宮沢かほり(奥貫薫)

樫村武男(柳葉敏郎)
大貫誠一郎(風間杜夫)

ケイジとケンジ。キャスト、登場人物。桐谷健太さんと東出昌大さんW主演

ケイジとケンジ、最終回のゲスト出演者は?

ケイジとケンジ、最終回のゲスト出演者は、どうなるでしょうね。

澤登大介(木村龍)

久我山勝也(桐山漣)

見城長一郎(池田成志)

ケイジとケンジの公式Twitterなど

ケイジとケンジの公式Twitter

ケイジとケンジのTwitter

ケイジとケンジの公式インスタグラム

ケイジとケンジのインスタグラム

ハッシュタグは、 #ケイジとケンジ です。

ケイジとケンジ、最終回のあらすじ

ケイジとケンジ。最終回、あらすじ

横浜桜木署管内で、激しい暴行を受けた身元不明の遺体が見つかった! 遺体の胸元にある火傷の痕を見た桜木署の刑事・仲井戸豪太(桐谷健太)は、犯人が身元を隠ぺいするためタトゥーを消そうとしたのだと推測。これを重要視した横浜地方検察庁みなと支部の検事・真島修平(東出昌大)は、「3人組の犯人を見た」という第一発見者の証言と照らし合わせ、ある仮説を立てる。その目の付けどころを部長検事・樫村武男(柳葉敏郎)は評価。修平にこの事件を担当させることにする。

まもなく豪太は、先だって決闘罪で送検した男たちの一人・澤登大介(木村龍)から重要な証言を引き出す。なんと殺された男は半グレ集団「ベイシャークス」の幹部で、その集団のリーダーこそは…桜木署が児童虐待容疑で追っている男・久我山勝也(桐山漣)だったのだ!

この捜査を突破口にして、半グレ集団を壊滅しようと燃える豪太。そんな豪太の思いに共鳴した修平は、捜査の主導権を握る神奈川県警捜査一課長・見城長一郎(池田成志)をいなし、桜木署が中心となって捜査を進めるよう指示。ところが、勢い余った豪太が“とんだ失態”を演じてしまったことで、修平が怒りを爆発させ…!?

ケイジとケンジ

というのが、ケイジとケンジの最終回のあらすじです。

↓「ケイジとケンジ」最終回の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

スポンサーリンク

ケイジとケンジ、最終回。ネタバレ

身元不明の遺体が見つかった。ケイジとケンジ、最終回のネタバレ

倉庫で、遺体が発見される。

仲井戸豪太(桐谷健太)たちが、現場に向かう
見城長一郎(池田成志)がやってくる。

頭頂部に殴られたあとがある。
胸に火傷がある。
タトゥーを消すために。

真島修平(東出昌大)と仲井戸みなみ(比嘉愛未)も、現場にやってくる。
第一発見者は、3人組の男を見たという。

真島は、樫村武男(柳葉敏郎)に見立てをいう
同じグループにいた男だと。

樫村は、真島が担当しろと。

遺体の身元がわかる。
八尾弘樹

澤登大介(木村龍)に見せた。ベイシャークスの幹部。
久我山勝也(桐山漣)がリーダーだという。

見城は、殺しは捜査一課の仕事だと。
真島は、豪太に話を続けてくれという。

Bayzというぼったくりバーが収入源。
沢登は、八尾は格好良かったと、噂では、八尾が店のお金を着服していると。

幹部3人も逃げた。

豪太「この捜査の目的は、半グレ集団の壊滅です!」

真島が、指示を出す。
豪太は、話がわかるようになったなと。

みなみ「検事らしくなったな。ちょっとカッコ良かったです」と、真島に。

毛利ひかる(今田美桜)が、豪太に格好良かったと。
豪太は、目黒元気(磯村勇斗)を立てろという。

幹部の椿を見つけたと、豪太に電話連絡。
豪太と目黒が、椿のあとをつける。

ひかると目黒。ケイジとケンジ、最終回

Bayzの店員に聴取する
文句を言ってきた人間には、脅していたという。
辞めたかったが、店に借金があったと。

豪太と目黒は、張り込み
豪太は、目黒に、ひかるにプロポーズしていないのかと。

と、ひかると桂二郎(菅原大吉)がやってくる。
豪太は、目黒は残って、ひかるにプロポーズしろという。

桂は、豪太に隠し事するなと。
見に行こうという桂。

ひかると目黒は、車で張り込み
目黒は、職場結婚でいいんじゃないかと。
ひかるは、無駄話はいいから、早く寝てくれという。

スポンサーリンク

久我山たちを逮捕する。ケイジとケンジの最終回。ネタバレ

真島は、風営法違反で起訴する。久我山は児童虐待。
八尾の名前は絶対に出すなと、真島は、指示しているという。

久我山たちを逮捕する。
八尾が店長だった。

久我山を、豪太が取り調べる。三崎笑美(渋谷南那)への虐待
久我山は、しつけだと。
豪太「レベル低すぎやな。」
豪太は、八尾と言いそうになる。が、誤魔化す。

真島は、豪太にケイジ失格だと。
みなみ「やめて!刑事と検事がいがみあって、どうするんですか!」

OKAZU-YAで、豪太、真島、みなみ。大貫
大貫誠一郎(風間杜夫)は、昔、通り魔事件で、樫村とケンカしたと。
捕まえて、酒を飲んでうまかった。樫村は逮捕できて、泣いていた。

宮沢かほり(奥貫薫)は、出世だけなら、樫村は真島に任せないだろうと。

樫村は、ぼったくりバーで、昔、ひっかかったから、お酒をやめた。

豪太は、沢登を再度、事情聴取する。ケイジとケンジ、最終回

捜査会議
豪太は、沢登ともう一度話したという。
段田は沢登の後輩だと。

沢登を豪太が事情聴取する。
沢登は、本当は抜けたかったと。八尾が最初はトップだったが、久我山がトップになって、過激になって行ったという。
椿が電話で相談に乗ってくれたという。
椿は、スマホ2台持ちだと。

そのスマホから物証が見つかった。

真島は、久我山を児童虐待で起訴するという。
真島「これで終わりじゃありませんよ」

椿のスマホから動画が見つかった。
八尾を久我山たちが、暴行している。

久我山が、八尾をバールで叩く。
久我山は、金を稼ぐ奴が一番偉いと。

ベイシャークスの9人も逮捕。
半グレ集団が壊滅。

大貫が、豪太たちをよくやったと褒める。
と、大貫に電話。

桜木署が、警察庁長官賞をもらうことになる。

そして、宴会。
検察、捜査一課、田口先輩も。
樫村が挨拶。

豪太は、目黒を捜査一課にと一課長に。
ひかると結婚できないからという。

樫村は、真島は頑張ったと。大貫も。

樫村は、ビールを勧められて、飲む。

豪太は、宴会を抜け出す。
真島は、達成感があると。検事になって良かったという。
豪太も、刑事になって、良かったと。
みなみも、あるという。

ケイジとケンジの最終回。ネタバレでした。

↓「ケイジとケンジ」最終回の見逃し配信動画は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ケイジとケンジ、最終回のまとめ。感想、視聴率など

ケイジとケンジ。最終回のまとめ。

ケイジとケンジ、最終回でした。

今回は8話からの続きでした。

半グレ集団が、どうなるのかということで、殺人事件が起きて、そこから、豪太や真島たちが捜査をしていきました。

 

真島は、以前よりも頼れるようになり、豪太も、捜査に熱が入っていました。

そして、豪太が、主犯格の仲間から再度取り調べしたところから、物証が見つかって、結果として、半グレ集団を壊滅させることができました。

ということで、ケイジとケンジ、大手柄で終わった最終回でした。

ケイジとケンジ、最終回の感想。

最終回ということで、終わりましたね。

目黒とひかりの仲がどうなったのか、というか、どうもなっていないのかもしれませんが、気になりますね。

 

まあ、あとは、ハッピーエンドというか、桜木署が大手柄で、表彰されて、終わって、良かったですよね。

ワンチームでした。

シリーズ物になりそうなドラマですよね。続編などもあってもおかしくはないです。

でも、難しいのでしょうかね。ツイッターなどを見ると、続編を希望する声が多いようですが。

ケイジとケンジ、最終回のTwitter感想、反応。まとめ

ケイジとケンジ、最終回の視聴率は、9.9%

ケイジとケンジ、最終回の視聴率はどうなるでしょうね。

ケイジとケンジ、1話の視聴率は、12.0%でした。2話の視聴率は、9.7%でした。

ケイジとケンジ、3話の視聴率は、10.3%でした。4話の視聴率は、8.3%でした。

ケイジとケンジ、5話の視聴率は、9.3%でした。6話の視聴率は、9.9%でした。

ケイジとケンジ、7話の視聴率は、9.7%でした。8話の視聴率は、9.4%でした。

ケイジとケンジ、最終回の視聴率は、9.9%でした。

わかり次第、追記予定です。

ケイジとケンジ。主題歌は、宮本浩次「ハレルヤ」

ケイジとケンジの主題歌は、宮本浩次「ハレルヤ」です。

エレカシの宮本浩次さんの新曲ということですね。

ケイジとケンジの見逃し配信動画は?

ケイジとケンジの見逃し配信動画は、どうなるでしょうね。

U-NEXTやauビデオパスなどで見られるようになるのではないかなと。

ケイジとケンジの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ケイジとケンジの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ケイジとケンジ。8話ネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。7話ネタバレ。感想。集団暴行の主犯は誰か?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。6話ネタバレあらすじ。感想。毛利ひかるがコンビニ強盗を捕まえるが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

ケイジとケンジ。5話あらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。4話ネタバレ。感想。みなみの元カレの元カノの話。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。3話ネタバレあらすじ。感想。殺人事件が起こる。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。2話のネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ、1話。ネタバレ感想。元教え子の空き巣犯を仲井戸豪太が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ケイジとケンジ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。桐谷健太さんと東出昌大さんW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ケイジとケンジの主なキャスト、出演者についてなど

仲井戸豪太(桐谷健太)

仲井戸豪太は、桐谷健太さんです。

神奈川県警横浜桜木警察署捜査課の刑事。体育教師として8年勤めた後、警察官に転職したということです。交番勤務から念願の刑事に昇格。「悪い犯人を逮捕して被害者に感謝されること」が何よりの喜びということです。

真島修平(東出昌大)

真島修平は、東出昌大さんです。

横浜地方検察庁みなと支部の検事です。東京大学法学部・法科大学院を卒業し、司法試験に合格した超エリートで、プライドも高いということです。しかし、未だ大きな事件を担当させてもらえず、内心焦っている。

立会事務官・仲井戸みなみのことが好きだが、あまり相手にされていないようですね。

仲井戸みなみ(比嘉愛未)

仲井戸みなみは、比嘉愛未さんが演じます。

豪太の妹ということですね。

横浜地方検察庁みなと支部の立会事務官で、真島修平検事をサポートしているということです。兄・仲井戸豪太と上司の修平という正反対な二人に挟まれ、ちょっと大変なときもあるようです。

また、真島のことを男としては、見ていないということです。

目黒元気(磯村勇斗)

目黒元気は、磯村勇斗さんです。

神奈川県警横浜桜木警察署捜査課の刑事です。

仲井戸豪太とバディを組むことが多いが、出世を第一に考えており、「ミスをせず堅実に職務をまっとうする」と考えているとのこと。

しかし、体育会系で何かと暴走しがちな豪太に振り回されてしまいます。

毛利ひかる(今田美桜)

毛利ひかるは、今田美桜さんです。

神奈川県警横浜桜木警察署捜査課の刑事で、犯罪者に対しては人が変わったように強面になるとのこと。

いわゆる枯れ専で、仲井戸豪太たちには“男の魅力”をあまり感じていないということです。

樫村武男(柳葉敏郎)

樫村武男は、柳葉敏郎さんが演じます。

横浜地方検察庁みなと支部の部長検事で、真島修平の上司です。修平はまだまだ青いと思う一方、潜在能力は密かに感じているとのこと。

桜木署署長・大貫誠一郎とは旧知の間柄で、将棋を指しながらお互いを探り合う仲でもあるということです。

大貫誠一郎(風間杜夫)

大貫誠一郎は、風間杜夫さんです。

神奈川県警横浜桜木警察署の署長です。仲井戸豪太の良き理解者ということです。

豪太のように情熱的な刑事が署には必要だと考えて、未熟な部分を大きな心で見守っているということです。

ケイジとケンジの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福田靖
チーフプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日)
プロデューサー:服部宣之(テレビ朝日)、飯田サヤカ(テレビ朝日)、菊池誠(アズバーズ)、松野千鶴子(アズバーズ)、岡美鶴(アズバーズ)
演出:本橋圭太(アズバーズ)、及川拓郎

以上、ケイジとケンジ。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー