帰ってきた家売るオンナ。スペシャル。ネタバレ、あらすじ。感想。やっぱり変な天才不動産屋

シェアする

スポンサーリンク

帰ってきた家売るオンナ。スペシャル。ネタバレ、あらすじ。感想。

ドラマ、家売るオンナが帰ってきました。スペシャルドラマですね。

三軒家万智(北川景子)と屋代課長(仲村トオル)がテーコー不動産新宿営業所を去って2年。再び売り上げ不振の窮地に立たされた新宿営業所を救うため、庭野(工藤阿須加)は「サンチー不動産」社長となった万智の元を訪ね、助けを求める。

ということで、テーコー不動産新宿営業所が不振になってしまって、それをたすけるために、家売るオンナ、三軒家万智が帰ってくるということです。
「家売るオンナ」を見逃して動画で見たい方は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

家売るオンナ・最終回。第10話。ネタバレ、あらすじ。感想。北川景子さんが、ビルを売る?

帰ってきた家売るオンナ

帰ってきた家売るオンナ

帰ってきた家売るオンナ。スペシャル。ネタバレ、あらすじ。感想。やっぱり変な天才不動産屋

帰ってきた家売るオンナのキャスト

三軒家万智 – 北川景子
庭野聖司 – 工藤阿須加
屋代 大 – 仲村トオル
白洲美加 – イモトアヤコ
足立聡 – 千葉雄大
布施誠 – 梶原善
珠城こころ – 臼田あさ美
八戸大輔 鈴木裕樹
宅間剛太 本田 力
鍵村洋一 草川洋一

一ノ瀬定男 笑福亭鶴瓶
葉山友明 要 潤
淀川水樹 芦名 星

家売るオンナの予告動画

家売るオンナ公式ツイッター

帰ってきた家売るオンナ。ネタバレ、あらすじ

「私に売れない家はありません」と、三軒家万智が帰ってきますね。

不動産屋として、天才的な三軒家万智。

また、テーコー不動産で家を売るために、新宿営業所に帰ってくるということです。

どんなふうに家を売るのでしょうか。

あれから、2年。

庭野が、サンチー不動産を尋ねる。

足立が、不動産を売った。
記念写真を、住もう君と取る。

安達はチーフになっていた。

新人の鍵村。やる気がない。

白洲美加が昼休憩の留守番。
住もう君の中の人、一ノ瀬定男が、代わりに昼休憩の留守番をしてくれると。

何かを探してる、一ノ瀬。

庭野が、屋代と三軒家を見つける。
子供を抱いている、三軒家。

庭野:お幸せそうですね。
三軒家:幸せとはなんだ?
庭野:だって、そのお子さんは?
三軒家:家を売るためです。

庭野は、テーコー不動産の新宿営業所の危機を訴える。
庭野:三軒家チーフ、助けてください。特別報酬もあります。

そこに屋代が帰ってくる。
屋代からも、頼んでくれと。
三軒家は、行かないと。

一ノ瀬が、また何かを調べていると、
三軒家がいる。

三軒家が、期間限定で、バイトで働くことに。
新人に怒る、三軒家。

新人にポスティングをしろと。
三軒家:新人、ゴー!

足立:チーフの僕を信じてくれないんですね。
布施:一緒にやってくれたほうがいいだろう。
足立:無念です。

三軒家は庭野に同行する。
成長した自分を見せられると思う。
お客は、綺麗好きな夫婦。
トイレの中に手洗いがない。どうやってトイレから出ればいいんだ?と、この家は無理だと言い出す。
そして帰ろうとするが
三軒家:お待ちください。トイレの問題を解決したら、この家を買ってくれますか?
トイレのドアに、もう一つドアノブをつけて、汚い手用として使うようにとして、家が売れた。

八戸が、中国人にマンションを売ろうとするが、ピンとこない。
808号室を9000万円。買うという。
発財と似ている。中国人に8は大事な数字。
25階も売れた。

八戸が、一ノ瀬は、どこかの不動産のスパイでは?と言い出す。

足立が、家をペットにしている女学生にマンションを売る。父親が買う。

BAR ちちんぷいぷい
珠城こころ:子供がいるようには思えないな。

鍵村と白洲が、現地販売をしに行く。
内見しているお客が、メゾネットて何語か?と聞いてくる。
三軒家:フランス語です。
そのお客が、買いたくなってきた。しかし、
一ノ瀬:この家、買います。私は、娘とここで暮らしたいんや。
と言い出す。

一ノ瀬の家に行く、三軒家と白洲。帰ってきた家売るオンナのネタバレ

一ノ瀬の家に行く、三軒家と白洲。
三軒家:お嬢様、一緒に暮らすことはご承知ですか?
一ノ瀬:いえ知りません。ボロボロのアパートに住んでいて。残してやりたい。
1億あるから、マンションは7000万円で余裕で買えますという、三軒家。
三軒家:あなたに、あの家は、売りません。

一ノ瀬と飲む白洲。
娘を連れてきてくれたら、マンションを買うと言い出す。
白洲がやると。

一ノ瀬の娘が、マンションにくる。一緒に暮らそうと言い出す、一ノ瀬。
娘は、あなたとは暮らさないと。19のとき、出て行けと。幸せに暮らしているから、家を買ってもらう必要もない。

三軒家が来る。スタントマンプロダクションの夫妻を連れて来る。
その夫妻が、その家を買う。

鍵村が、住もう君に入って、チラシを配る。

有名子役の父親、葉山友明
葉山れん:僕の稼ぎで買うんだから、僕に話してくれと。

わがままし放題の、葉山れん。
三軒家:あなたは、本当に家が欲しいんですか?
相撲を取ろうと言い出す、三軒家
三軒家:来い、このクソガキ!

三軒家が勝つ。手加減なし。
葉山友明:あんな、れんを見たのは初めてです。

淀川、50万しかない。が、家を買いたいと。年収は、220万円ぐらい。
足立が相手をする。
息子のために、家を買いたいと。

大学のそばに、犬小屋を買いたいと、女子大学生がまた来る。三軒家が見つけると。

安い物件を、足立が淀川に案内する。
そこに、犬小屋が欲しい女子学生を、三軒家が連れて来る。
キャッシュで買うと。

淀川が、息子を連れて来る。
足立:申し訳ありません。

庭野が、サンチー不動産に、屋代課長に話を聞きに行く。
屋代:三軒家くんが家を売った人は、みんな幸せになってるんだよな。これってすごいことだよなあ。家を売るっていうのは、人生を売るってことだからな。
庭野:さすが課長、良いこと言いますね。
屋代:三軒家くん、この子を抱いているときは、可愛い顔もするんだけどね。
庭野:なんて名前なんですか?
屋代:万智子。門脇万智子ちゃんって言うんだよ。預かってるんだよ。お客様の子。

老人ホームを作ろうと計画している社長さんがいる。
その社長の奥さんが、子供を預かって欲しいと。

屋代:この子が、三軒家くんと俺の子供だったら良いのになあと思ってしまう。
庭野:三軒家さんも同じ気持ちかもしれませんよ。
屋代:ゴーしか言わないもん。
庭野:気持ちを伝えたほうが良いですよ。

葉山のところに行く、庭野。
父親の好みを聞きに来た。
庭野:れんくんは、普通のお父さんが欲しいんじゃないかなと。お父さんが欲しいと思ってるんじゃないかと。
相撲をれんくんと取らないかと、庭野が提案する。
相撲を取る、2人。
れんは、普通の小学生になりたいと。
友明のお金で、家を買うと。

三軒家が、一ノ瀬に合っている家を売ると。
三軒家:全ての人の人生は孤独です。一人で生まれ、一人で死んで行く。あなたには、人の行き交う交差点に住むのです。

アパートを1棟買えと。大家をしろと。
三軒家:通過して去って行く。それであなたは孤独から解放されるのです。

足立が、賃貸の格安アパートを見つけた。一ノ瀬のアパートを紹介する。
足立は、物件を見つけるための時間をくれと。

売り上げを5倍に増やして、三軒家は東京を去った。

八戸が、名前を八男にしている。中国人がたくさん買っている。

三軒家のアイデアで、老人ホームは完売。

屋代が、三軒家に話があると。
三軒家:結婚しますか?
屋代:それって?
三軒家:家を売るためです。

「家売るオンナ」を見逃して動画で見たい方は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

帰ってきた家売るオンナの感想。

帰ってきた家売るオンナの感想。

やっぱり変なオンナでしたね(笑)

いつも変な感じだけど、家を売ってしまう、家売るオンナ。

今回もきっと、変な感じで、家を売っていましたね。

そんな変な感じが面白いと思えたら、ハマりますよね。

そして、家を買った人たちは、幸せになったのでしょうね。まだ買えていない人もいますが。

で、屋代と三軒家、結婚するんですよね、これは。

やっと、三軒家も幸せになれるのかもしれません。ここまで婚活などして、失敗していましたからね、良かったです。

家売るオンナ2とかあったら、また面白そうですね。

家売るオンナ・ドラマ。あらすじやキャスト。北川景子さんが家を売る不動産屋さんに

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう