危険なビーナス。7話ネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

危険なビーナス。7話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、危険なビーナスは、TBSの日曜劇場のドラマです。妻夫木聡さん主演で、吉高 由里子さんが共演です。

危険なビーナス、7話は、日曜日夜9時から放送です。

7話は、手島 伯朗(妻夫木 聡)と矢神 楓(吉高 由里子)が、矢神 佐代(麻生 祐未)と矢神 禎子(斉藤 由貴)の関係を探るようです。

危険なビーナスの7話の話は、どうなっているのでしょうか。

ということで、危険なビーナス。7話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ、危険なビーナス、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. 危険なビーナス。7話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率
    1. 危険なビーナス。7話の主なキャスト、出演者
    2. 危険なビーナスの脚本、演出、プロデューサーなど
    3. 危険なビーナスの原作
    4. 公式Twitter、インスタグラムなど
  2. 危険なビーナス。7話のあらすじ
    1. 危険なビーナス7話、あらすじ
  3. 危険なビーナス。7話のネタバレ
    1. 危険なビーナス7話、ネタバレ
    2. 伯朗は、確かめたいことがあると。危険なビーナス。7話ネタバレ
    3. 危険なビーナス7話のネタバレ。伯朗が佐代に迫ると
    4. 危険なビーナス7話のネタバレ。結末
  4. 危険なビーナス。7話。まとめ、感想レビュー。視聴率など
    1. 危険なビーナス、7話まとめ
    2. 危険なビーナス。7話の感想。だんだん真相に近づいているような
    3. 危険なビーナス8話、あらすじ
    4. 危険なビーナスの7話、視聴率は?
    5. 危険なビーナスの主題歌は?back numberの「エメラルド」
    6. 危険なビーナス。見逃し配信動画は?
    7. 危険なビーナスの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. 危険なビーナス。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 手島 伯朗(妻夫木 聡)
      2. 矢神 楓(吉高 由里子)
      3. 矢神 勇磨(ディーン・フジオカ)
      4. 矢神 明人(染谷 将太)
      5. 蔭山 元美(中村 アン)
      6. 支倉 百合華(堀田 真由)
      7. 君津 光(結木 滉星)
      8. 永峰 杏梨(福田麻貴(3時のヒロイン))
      9. 矢神 佐代(麻生 祐未)
      10. 支倉 祥子(安蘭 けい)
      11. 支倉 隆司(田口 浩正)
      12. 矢神 牧雄(池内 万作)
      13. 矢神 康之介(栗田 芳宏)
      14. 矢神 康治(栗原 英雄)
      15. 矢神 禎子(斉藤 由貴)
      16. 矢神 波恵(戸田 恵子)
      17. 兼岩 憲三(小日向 文世)
      18. 兼岩 順子(坂井 真紀)

危険なビーナス。7話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。7話
危険なビーナス。7話

危険なビーナス。7話の主なキャスト、出演者

手島 伯朗(妻夫木 聡)

矢神 楓(吉高 由里子)
矢神 勇磨(ディーン・フジオカ)
矢神 明人(染谷 将太)
蔭山 元美(中村 アン)
支倉 百合華(堀田 真由)
君津 光(結木 滉星)
永峰 杏梨(福田麻貴(3時のヒロイン))

矢神 佐代(麻生 祐未)
兼岩 順子(坂井 真紀)

手島一清(R-指定)

支倉 祥子(安蘭 けい)
支倉 隆司(田口 浩正)
矢神 牧雄(池内 万作)
矢神 康之介(栗田 芳宏)
矢神 康治(栗原 英雄)
矢神 禎子(斉藤 由貴)
矢神 波恵(戸田 恵子)
兼岩 憲三(小日向 文世)

危険なビーナスの脚本、演出、プロデューサーなど

プロデューサー:橋本芙美(共同テレビ)、髙丸雅隆(共同テレビ)、久松大地(共同テレビ)

演出:佐藤祐市(共同テレビ)、河野圭太(共同テレビ)

脚本:黒岩 勉

音楽:菅野祐悟

危険なビーナスの原作

危険なビーナスの原作は、東野 圭吾さんの『危険なビーナス』です。

危険なビーナス (講談社文庫)

危険なビーナス (講談社文庫)

  • 作者:東野 圭吾
  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: ペーパーバック

原作があるので、先に展開や結末などを知って、ドラマを楽しむという楽しみ方もありますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

危険なビーナスの公式Twitter

危険なビーナスのTwitter

ハッシュタグは、 #危険なビーナス です。

危険なビーナス。7話のあらすじ

危険なビーナス7話、あらすじ

伯朗(妻夫木聡)と楓(吉高由里子)は小泉の家を探る中で、明人(染谷将太)が数年前に小泉の家に来て母・禎子(斉藤由貴)が亡くなったお風呂場をじっと見つめて佇んでいたこと、そして禎子が亡くなる少し前に、なぜか佐代(麻生祐未)がそこを訪れていたことを知る。

禎子と佐代はどんな関係にあったのか? 母を殺した真犯人は佐代なのか? 動物病院へ戻った伯朗と楓は、小泉の家から持ち帰ったアルバムを見て、あれこれと推理する。そんな伯朗と楓の様子を外から伺う黒服の男がいた…。

伯朗は矢神家を訪れ、寝たきりの康治(栗原英雄)から母の死の真相を聞き出そうと試みる。しかし康治は、「あきとにうらむな」という謎のメッセージを文字盤に残して、再び眠りに落ちてしまう。

康治から禎子と佐代について何も聞き出せなかった伯朗と楓は、直接佐代に話を聞こうと試みる。

一方、勇磨(ディーン・フジオカ)は密かに康治の研究室を探っていた。とある幾何学模様の画を見つけた勇磨は、それが牧雄(池内万作)の追い求める、30億の遺産よりも「価値あるもの」につながる重要な資料と考え、それをネタに楓にアプローチをかけてきて…。

危険なビーナス

↓ ドラマ、危険なビーナス、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

危険なビーナス。7話のネタバレ

危険なビーナス7話、ネタバレです。

危険なビーナス7話、ネタバレ

小泉の家で、誰かがやってくる。

見知らぬ男性。
逃げると、矢神 楓(吉高 由里子)が追いかける。
男は、伊本正則だと名乗る。管理を頼まれていると。

伊本正則は、矢神 康治(栗原 英雄)に管理を頼まれたという。
矢神明人(染谷 将太)と前に会ったと。

矢神 禎子(斉藤 由貴)を偲んでいたのだろうという。
女性が訪ねてきたことがある。
矢神 佐代(麻生 祐未)だと。禎子が亡くなる前だという。

鍵を貸したんだと
前の日に、禎子から連絡があって、鍵を貸した。

動物病院
楓は、合鍵を作ることができただろうという。
なぜ、鍵を貸したのか?

手島 伯朗(妻夫木 聡)は、慎重に行こうという。

伯朗は、矢神家に行く。
矢神 康治(栗原 英雄)に会いに来た。
「母は殺されたのか?」と聞く。
佐代が殺したのか?
30億を超える遺産を、母に渡したのか?

あきとにうらむな
と、返してくる。

矢神 波恵(戸田 恵子)に、牧雄は見つかったのか?と伯朗は聞く
佐代のことをどう思うのかと。
矢神康治ももう長くはないだろうと、波恵。明人を早く呼び戻すようにという

牧雄は、資料を探している。担当者に誰か来たかと聞く。
矢神 勇磨(ディーン・フジオカ)が来たという。
絵のようなものに興味を示して、写真を撮って行ったと。

伯朗は、確かめたいことがあると。危険なビーナス。7話ネタバレ

伯朗は、楓に、明人が恨んでいる人間はいないかと聞く。
伯朗「何か事情があるから、恨むなということかな」と

院長がやってくる。
池田幸義
池田は、伯朗に養子になって欲しいのだと。

蔭山 元美(中村 アン)とデートだと、池田。
元美がやってくる。

変な男が表にいるという。
元美は追い払ってくると。

男は逃げていく。元美は、伯朗に、跡をつけたらと。

伯朗と楓が、男を追っていく。
佐代が働いているクラブに入っていく。

佐代は、様子を見てきてねと頼んでいただけだと。
伯朗「小泉の家に行ったことがありますね?」
佐代は、そういったことがあったかもしれない。頼まれたことは忘れたという。
伯朗「母を殺したのは、佐代さんですか?」
佐代は、禎子と仲が良かったという。

伯朗は、どこかで見たことがあると、確かめたいことがあると家に帰る。
楓もついてくる。
アルバムを見る。

スポンサーリンク

危険なビーナス7話のネタバレ。伯朗が佐代に迫ると

また、クラブに行く。
佐代に写真を見せると、伯朗と2人で話すという。

と、矢神 勇磨(ディーン・フジオカ)から、楓に電話。
絵を見せたいと。
ただ、明人の家に入りたいという。

佐代は、禎子と高校の頃からの友人
禎子とは、同窓会で再開したと。
佐代が、矢神 康治(栗原 英雄)と、禎子を引き合わせた。

手島一清(R-指定)は、脳腫瘍だった。錯乱することがあると。
矢神 康之介(栗田 芳宏)が、康治に任せてみたらどうかと言ってきた。

一清が治療を受けるようになった。
佐代は、どんな治療だったかはわからないが、牧雄が一緒に治療していたという。

伯朗は、矢神の家に行って、どんな治療をしていたか確かめたいと

勇磨は、楓に絵を見せる。

伯朗は研究の記録を探す。
フラクタル図形の写真を見つける。

危険なビーナス7話のネタバレ。結末

勇磨は、この絵は、手描きで描かれていると。
牧雄が共同研究者。
勇磨「牧雄さんは、研究記録を探しているのではないでしょうか」
明人が何かを知っているのではと思ったと。

勇磨は、部屋を探す。

伯朗は、一清は緻密な絵を描いていたと。一清は、神様に描かされているのかもと言っていた。

禎子と康治の関係はどうだったのかと、伯朗
佐代は、本人たちにしかわからないという。
佐代「殺害していたとしたら、警察に自首しようとしていた。」
康治か牧雄が口封じしたのかもと

佐代「楓さんには気をつけたほうがいいですよ。ただものではありません」

牧雄が、伯朗のマンションにやってくる。
牧雄「取引だ。君が知らないことを話してやる。開けろ」

楓の盗聴を、勇磨がしている。
と、誰かがやってくる。
勇磨「そういうことか。このゲーム、俺の勝ちだ!」

危険なビーナス7話、ネタバレでした。

↓ ドラマ、危険なビーナス、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

 

危険なビーナス。7話。まとめ、感想レビュー。視聴率など

危険なビーナス、7話まとめ

7話は、伯朗が、禎子のことを、佐代に迫ります。

そして、佐代が、禎子と高校時代からの友人だとわかります。

 

また、佐代が、禎子を矢神家に近づけたことも。

また、牧雄が、研究資料を探しているということもわかりました。

遺産よりも価値があるものということです。

 

そして、牧雄が、伯朗に近づいてきます。

というのが、危険なビーナス、7話でした。

危険なビーナス。7話の感想。だんだん真相に近づいているような

少しずつ、真相に近づいているような感じがありますね。

 

禎子の過去がわかってきて。

遺産より価値があるものは、研究記録のようです。

何かの治療ができるということなのでしょうか。

 

この先が気になるところです。次回の8話、どうなるでしょうね。

危険なビーナス8話、あらすじ

伯朗(妻夫木聡)は、突然自宅に押しかけてきた牧雄(池内万作)から、脳の研究をしていた康治(栗原英雄)の研究記録を見つけて欲しいと言われる。

そこには、伯朗の実父・一清(R-指定)の脳腫瘍に対する研究データがあり、それが人類の未来において画期的な発明に繋がる内容だというのだ。さらにその研究資料は、康治から伯朗の母・禎子(斉藤由貴)が譲り受けているはずだから伯朗こそがそれを探す者として適任だと断言する。

牧雄が探していた30億の遺産よりも「価値があるもの」とは、康治の研究記録だった。

義父・康治の治療を受けた後に、実父・一清は若くして亡くなった…。康治は、母・禎子を手に入れるために、患者だった一清の死を意図的に早めたのではないか? そんな疑念を拭えない伯朗に対し、楓(吉高由里子)は当時の康治を知るある人物に会いに行こうと伯朗を誘う。

一方、勇磨(ディーン・フジオカ)もその研究記録の価値に気づき、母・佐代(麻生祐未)に内緒で単独行動をしていた。そんな勇磨の様子に気づいた佐代は、ある日伯朗に「勇磨と楓さんはつながっている」と忠告し…。

危険なビーナス。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナスの7話、視聴率は?

危険なビーナス、7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

危険なビーナス、1話の視聴率は、14.1%でした。

危険なビーナス、2話の視聴率は、12.5%でした。

危険なビーナス、3話の視聴率は、11.7%でした。

危険なビーナス、4話の視聴率は、11.0%でした。

危険なビーナス、5話の視聴率は、10.9%でした。

危険なビーナス、6話の視聴率は、11.2%でした。

危険なビーナス、7話の視聴率は、10.9%でした。

危険なビーナスの主題歌は?back numberの「エメラルド」

back numberの書き下ろしの新曲「エメラルド」ということです。

切ない曲になっているのでしょうか。

危険なビーナス。見逃し配信動画は?

危険なビーナスの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと

危険なビーナスの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

危険なビーナス。各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

危険なビーナス。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

危険なビーナス。7話ネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。妻夫木聡さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

危険なビーナス。7話あらすじ・予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。6話ネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。6話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。5話ネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。4話ネタバレあらすじ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

危険なビーナス。3話ネタバレ。感想レビュー。楓を突き落としたのは?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。2話ネタバレ感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。1話あらすじネタバレ。明人はどこに?感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。主なキャスト、出演者についてなど

手島 伯朗(妻夫木 聡)

主人公の手島 伯朗は、妻夫木 聡さんです。

池田動物病院の院長代理として勤務する獣医です。

5歳の時に父親が亡くなり、その後母親が矢神家の御曹司と再婚。矢神家の一員となったが、矢神家から姓を抜き、一族とも縁を切ることにした。

美女にはめっぽう弱いということです。突然現れた「弟の妻」にも翻弄され、次第に謎の美女の魅力に惹かれていく。

矢神 楓(吉高 由里子)

矢神 楓は、吉高 由里子さんです。

伯朗の弟・明人の妻だという謎の女とのこと。

明人の父が危篤だと聞き、結婚の報告も兼ねて一緒に日本へ帰国する。その直後に明人が失踪したため、義理の兄の伯朗に一緒に捜して欲しいとやってくるということです。

矢神 勇磨(ディーン・フジオカ)

矢神 勇磨は、ディーン・フジオカさんが演じます。

矢神家の養子だそうです。

伯朗を昔から見下していて、挑発してくる嫌味な男とのこと。楓のことを気に入って、明人の妻と知りながらアプローチしてくるようでうs。

矢神 明人(染谷 将太)

矢神 明人は、染谷 将太さんです。

伯朗の母と再婚相手との間にできた伯朗の異父弟です。

矢神家の現当主の血を引く唯一の存在で、30億ともいわれる遺産を相続する権利を持っています。

楓の夫。

現当主である父・康治が危篤と知りアメリカから帰国するが、その直後に失踪してしまいます。

蔭山 元美(中村 アン)

蔭山 元美は、中村 アンさんが演じます。

池田動物病院で伯朗の助手を務める動物看護師。常に冷静で、伯朗を陰ながら支えている有能な助手とのこと。伯朗に鋭い指摘をすることもあるそうです。

支倉 百合華(堀田 真由)

支倉 百合華は、堀田 真由さんです。

支倉家の長女で、明人の従妹。幼い頃から明人に好意を寄せていたが、明人が結婚したことを知り、楓に対して敵意を持っているとのこと。

君津 光(結木 滉星)

君津 光は、結木 滉星さんです

矢神家の使用人兼執事です。波恵の指示で、裏で楓の素性を探っているとのこと。

永峰 杏梨(福田麻貴(3時のヒロイン))

永峰 杏梨は、福田麻貴さんが演じます。

矢神家の現当主・康治の専属看護師とのこと。矢神の屋敷へ出入りするシングルマザー。

矢神 佐代(麻生 祐未)

矢神 佐代は、麻生 祐未さんです。

康之介の養子で、高級クラブのママ。観察眼と洞察力に優れているということです。

支倉 祥子(安蘭 けい)

支倉 祥子は、安蘭 けいさんです。

康之介と後妻の間に生まれ、康治と波恵の異母妹です。

矢神の家を出たために、父の遺産を主張する立場としては弱いが、何かと遺産相続に口を出すそうです。

支倉 隆司(田口 浩正)

支倉 隆司は田口 浩正さんが演じます。

祥子の夫で、介護施設「矢神園」を康之介から引き継ぎ、立て直したが、矢神家では親戚一同に頭が上がらないとのこと。

矢神 牧雄(池内 万作)

矢神 牧雄は、池内 万作さんです。

康之介と後妻の子で、祥子の実弟です。医師で、社交性がなく、必要な事以外口を開かないということです。

矢神 康之介(栗田 芳宏)

矢神 康之介は、栗田 芳宏さんが演じます。

矢神家前当主。

医師として医学界に輝かしい功績を残し、巨万の富を築いてきた。狡猾で強欲。遺言書に『すべての個人資産は矢神明人に譲る』と残して亡くなった。

矢神 康治(栗原 英雄)

矢神 康治は、栗原 英雄さんです。

伯朗の母・禎子の再婚相手です。康之介の長男で矢神家の現当主で医師で、矢神総合病院院長。現在は末期がんを患い余命わずかで、寝たきり。

矢神 禎子(斉藤 由貴)

矢神 禎子は、斉藤 由貴さんです。

伯朗と明人の母親です。伯朗の実父の死後、矢神家の御曹司・康治と再婚し、明人を出産。16年前、伯朗が大学生の時に、事故死した。

矢神 波恵(戸田 恵子)

矢神 波恵は、戸田 恵子さんが演じます。

康治の実妹。矢神家の遺産を管理しており、寝たきりの康治の面倒を見ている。「矢神家は自分が守る」という自負があり、明人の妻だと名乗る楓を怪しんでいます。

兼岩 憲三(小日向 文世)

兼岩 憲三は小日向 文世さんです。

順子の夫で、数学者。以前は大学で数学を教えていたが、教壇を退いてからも独自に数学の研究を続けている。

兼岩 順子(坂井 真紀)

兼岩 順子は、坂井 真紀さんが演じます。

伯朗の母・禎子の妹で、伯朗の叔母。子供はなく、研究に人生を捧げてきた夫・憲三を支えてきた。幼い頃から、伯朗を実の子のように可愛がっているとのこと。

記事まとめ

シェア

フォロー