危険なビーナス。9話ネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

危険なビーナス。9話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、危険なビーナスは、TBSの日曜劇場のドラマです。妻夫木聡さん主演で、吉高 由里子さんが共演です。

危険なビーナス、9話は、日曜日夜9時から放送です。

9話は、矢神 楓(吉高 由里子)は、本当に矢神 明人(染谷 将太)の妻なのかという話になるようですね。

危険なビーナスの9話、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、危険なビーナス。9話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ、危険なビーナス、9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. 危険なビーナス。9話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率
    1. 危険なビーナス、9話の主なキャスト、出演者
    2. 危険なビーナスの脚本、演出、プロデューサーなど
    3. 危険なビーナスの原作
    4. 公式Twitter、インスタグラムなど
  2. 危険なビーナス。9話のあらすじ
    1. 危険なビーナス9話、あらすじ
  3. 危険なビーナス。9話のネタバレ
    1. 危険なビーナス9話、ネタバレ。伯朗と楓
    2. 伯朗は、楓を疑っている。危険なビーナス。9話ネタバレ
    3. 危険なビーナス9話のネタバレ。康之介には隠し子がいた
    4. 楓の実家に行く、伯朗と蔭山。危険なビーナス。9話のネタバレ
  4. 危険なビーナス。9話。まとめ、感想レビュー。視聴率など
    1. 危険なビーナス、9話まとめ。康治が亡くなる
    2. 危険なビーナス。9話の感想。楓の正体は?
    3. 危険なビーナス最終回、あらすじ
    4. 危険なビーナスの9話、視聴率は?
    5. 危険なビーナスの主題歌は?back numberの「エメラルド」
    6. 危険なビーナス。見逃し配信動画は?
    7. 危険なビーナスの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. 危険なビーナス。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 手島 伯朗(妻夫木 聡)
      2. 矢神 楓(吉高 由里子)
      3. 矢神 勇磨(ディーン・フジオカ)
      4. 矢神 明人(染谷 将太)
      5. 蔭山 元美(中村 アン)
      6. 支倉 百合華(堀田 真由)
      7. 君津 光(結木 滉星)
      8. 永峰 杏梨(福田麻貴(3時のヒロイン))
      9. 矢神 佐代(麻生 祐未)
      10. 支倉 祥子(安蘭 けい)
      11. 支倉 隆司(田口 浩正)
      12. 矢神 牧雄(池内 万作)
      13. 矢神 康之介(栗田 芳宏)
      14. 矢神 康治(栗原 英雄)
      15. 矢神 禎子(斉藤 由貴)
      16. 矢神 波恵(戸田 恵子)
      17. 兼岩 憲三(小日向 文世)
      18. 兼岩 順子(坂井 真紀)

危険なビーナス。9話あらすじネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。9話
危険なビーナス。9話

危険なビーナス、9話の主なキャスト、出演者

手島 伯朗(妻夫木 聡)

矢神 楓(吉高 由里子)
矢神 勇磨(ディーン・フジオカ)
矢神 明人(染谷 将太)
蔭山 元美(中村 アン)
支倉 百合華(堀田 真由)
君津 光(結木 滉星)
永峰 杏梨(福田麻貴(3時のヒロイン))

矢神 佐代(麻生 祐未)
兼岩 順子(坂井 真紀)

手島一清(R-指定)

支倉 祥子(安蘭 けい)
支倉 隆司(田口 浩正)
矢神 牧雄(池内 万作)
矢神 康之介(栗田 芳宏)
矢神 康治(栗原 英雄)
矢神 禎子(斉藤 由貴)
矢神 波恵(戸田 恵子)
兼岩 憲三(小日向 文世)

危険なビーナスの脚本、演出、プロデューサーなど

プロデューサー:橋本芙美(共同テレビ)、髙丸雅隆(共同テレビ)、久松大地(共同テレビ)

演出:佐藤祐市(共同テレビ)、河野圭太(共同テレビ)

脚本:黒岩 勉

音楽:菅野祐悟

危険なビーナスの原作

危険なビーナスの原作は、東野 圭吾さんの『危険なビーナス』です。

危険なビーナス (講談社文庫)

危険なビーナス (講談社文庫)

  • 作者:東野 圭吾
  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: ペーパーバック

原作があるので、先に展開や結末などを知って、ドラマを楽しむという楽しみ方もありますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

危険なビーナスの公式Twitter

危険なビーナスのTwitter

ハッシュタグは、 #危険なビーナス です。

危険なビーナス。9話のあらすじ

危険なビーナス9話、あらすじ

伯朗(妻夫木聡)は混乱していた。母・禎子(斉藤由貴)の死の真相と、明人(染谷将太)の失踪、後天性サヴァン症候群に関する康治(栗原英雄)の研究記録。それらは関係があるのか? そして、楓(吉高由里子)は自分を裏切り、勇磨(ディーン・フジオカ)とつながっていた…。伯朗は苦しい胸の内を元美(中村アン)に吐露する。

翌朝、楓が勇磨と共に「誤解を解きたい」と動物病院にやって来る。さらに勇磨は伯朗に「手を組もう」と持ちかける。康治の研究記録を手に入れたい勇磨は、代わりに明人捜しに力を貸すと言う。楓も3人で明人を捜そうと訴えるが、楓への不信感がぬぐえない伯朗は2人を追い返す。

康治の死期がいよいよ迫り、矢神家で親族会が開かれた。遺産相続人である明人が戻ってこなければ、遺産は残る親族で均等に分配か…。一族それぞれの思惑が交錯する中、波恵(戸田恵子)が衝撃発言をする!

“楓は本当に明人の妻なのか――。” 伯朗は楓の正体を探るため、彼女の実家だという焼き鳥屋を元美と訪ねる…。

危険なビーナス

↓ ドラマ、危険なビーナス、9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

危険なビーナス。9話のネタバレ

危険なビーナス9話、ネタバレです。

危険なビーナス9話、ネタバレ。伯朗と楓

手島 伯朗(妻夫木 聡)はダメな男だと
蔭山 元美(中村 アン)は、伯朗を引っ叩く。
相手の気持ちも考えないで、私のことなんだと思ってるんですか!バカにしないでください。

伯朗「申し訳ない。すみませんでした」

矢神 明人(染谷 将太)は、母親から譲り受けたものが何か教えてくれれば開放すると。
知らないと、兄貴が見つけるはずだという。

伯朗は、矢神 楓(吉高 由里子)が、お風呂上がりだったと、蔭山に話す。
蔭山は、これまでをまとめる
悩ませているのは何かと。
楓の裏切りだという。

蔭山「私を面接で採用された理由って、副院長の好みだからですよね?」
伯朗「君に好意を抱いていることを白状します。見た目だけでなく、中身も」
楓を見た時に、注意するだろうと。

明人を誘拐したのは楓という可能性もあると、伯朗。

矢神 勇磨(ディーン・フジオカ)と楓は、お酒を飲んでいる。

伯朗は、蔭山にお詫びだと、シフォンケーキを焼いてきたという。
と、楓がやってくる。
楓「誤解を解きに来ました。」
勇磨がやってくる。
楓は、勇磨に協力してもらうことにしたという。

勇磨は、明人の部屋に盗聴器をつけた。
明人が失踪したことを知った。勇磨は、バラされたくないという。
楓は、全部話したという。

伯朗は、牡蠣のことを聞く。
勇磨のメリットは何かという。
勇磨は、サヴァン症候群の研究記録が欲しいという。
30億は譲ると。

伯朗は、小泉の家の鍵が欲しいのだろうと。勝手には入らせないと、伯朗。
伯朗「君が壊したんだ」

伯朗は、楓を疑っている。危険なビーナス。9話ネタバレ

勇磨は、蔭山に挨拶して、決裂したという。
楓は、伯朗に考え直してくれというが、伯朗は二度とくるなという

蔭山は、楓のことを調べると言い出す。

楓は、蔭山と伯朗はとても似合っていると、勇磨に伝える。

矢神 牧雄(池内 万作)を見つける、支倉 祥子(安蘭 けい)。
祥子は、仇を取るのだと。
勇磨と佐代に奪われていいのかと、手助けするという。

矢神 波恵(戸田 恵子)は、父に騙されていたと。

伯朗は、兼岩の家に行く。
兼岩 順子(坂井 真紀)たちに、康治が間も無くかと
矢神 康治(栗原 英雄)は、あきとにうらむなと言っていると
伯朗は、順子に楓の実家を調べて欲しいという。

親族会議
波恵が、明人が帰って来ないという。

伯朗は、楓が嘘をついていると言い出す。

スポンサーリンク

危険なビーナス9話のネタバレ。康之介には隠し子がいた

明人が失踪したと、失踪した理由がわからないという。
伯朗「明人の妻ではないですよね?明人はどこにいるんですか?」

勇磨は、明人の動画を見せる。明人が、楓を自分の妻だと言っている。

祥子が、矢神 佐代(麻生 祐未)に、明人を誘拐したのは、佐代だろうと。
毒で、母親を殺したのだろうという。
この家を乗っ取るために。

祥子「明人を誘拐して、遺産が行かないようにした」
佐代「逆です。明人さんに全て行くようにした。」
一つにまとめておくことが大事だと。
誘拐していないという。明人が遺産を譲り受けた後に、殺すだろうという。

挙手で決める。
明人が戻らない場合は、均等に分配すると。
矢神 康之介(栗田 芳宏)には、隠し子がもう一人いた。

君津 光(結木 滉星)だという。
遺産を分配すると、波恵。

楓「もしも私が犯人じゃなかったら、お兄様どうしますか?」
伯朗「心から祝福するよ、君と明人の結婚を」

勇磨たちは、君津に、今まで何もしていたのかと。
マッチングアプリで、女性に尽くして金を得ていたという。
波恵に、この家で働くことになった。

父親がいると。
父親は、君津修平

楓の実家に行く、伯朗と蔭山。危険なビーナス。9話のネタバレ

支倉百合華(堀田 真由)は、楓のことを調べるのかと、伯朗に。
私も、実家に行くというが断る

楓の実家という焼き鳥屋に、蔭山と一緒に行く。
蔭山が母親に、楓の実家ですよねと、聞く。
CAで知り合いだったと、蔭山

母親は、姉も外国人と突然、結婚したと

嘘をついているようには見えなかった。
蔭山は口裏を合わせているようで、怪しいという。
蔭山「とことん信じ抜いてみたらどうです?そのほうが似合っていると思いますよ」

波恵から電話。康治の容体が。
百合華が、その様子を見ている。

波恵は、矢神家は、康治の代で終わらせると語りかけている。

牧雄が、研究記録を手に入れる。
祥子「私たちの勝ちね」
牧雄は、ここからだと。

勇磨は、佐代に、俺たちが最終的に大きなものを手に入れると約束するという

百合華が、誰かに捕まる。

楓は、動物病院に来る。
蔭山に会いに来たという。
楓は、蔭山と伯朗はお似合いだという。
蔭山「あなたはそれで構わないのですか?」
蔭山は、伯朗があなたのことを助けたいと思っているという。傷つけないでくれと。

楓は、感謝の気持ちだと、蔭山にプレゼントを渡す。中身はスカーフ

伯朗は、矢神家に到着する。
康治は、明人と、伯朗に
伯朗「僕は元気です。矢神家を背負って生きていきます。安心して」

康治は、4人だと

康治が、亡くなる。
伯朗「ありがとう、お父さん」

百合華は、明人が拉致されているところに
明人「近づきすぎたようだね、楓さんに」

楓は、百合華を拉致したとメッセージを受け取る

伯朗は、メッセージを受け取る
「お母さんに譲り受けた貴重なものを見つけてください。明人さんと交換します。警察に連絡したら明人さんを殺します」

危険なビーナス9話、ネタバレでした。

↓ ドラマ、危険なビーナス、9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

危険なビーナス。9話。まとめ、感想レビュー。視聴率など

危険なビーナス、9話まとめ。康治が亡くなる

9話は、伯朗は、楓のことを疑いますね。

楓は謝りに来て、勇磨が手を組まないかと言ってきます。

が、伯朗は、断ります。

 

そして、牧雄は、研究資料を手に入れますね。

 

さらに、百合華が捕まってしまって。

 

また、康治が亡くなります。

そして、伯朗は、明人を助けると。

というのが、危険なビーナスの9話でした。

危険なビーナス。9話の感想。楓の正体は?

楓の正体は、わからなかったですね。

誰かに脅されているのでしょうか?

 

百合華も捕まってしまって。

蔭山は、楓に何かを感じ取っていますよね。

楓は、何かを隠している感じはあります。

 

果たして、楓の正体は?そして、矢神家はどうなるのか。全ての謎は、次回、最終回に明かされるのでしょうか。

危険なビーナス最終回、あらすじ

矢神家の親族会。当主・康治(栗原英雄)が亡くなり、明人(染谷将太)が戻らない今、矢神家の遺産はいよいよ康之介(栗田芳宏)の子たちに均等に分配されることになった。しかし、楓(吉高由里子)は後天性サヴァン症候群の研究記録さえ見つかれば明人を救い出せると波恵(戸田恵子)に訴え、勇磨(ディーン・フジオカ)も楓に味方する。

その時、行方を晦ましていた牧雄(池内万作)が突然現れ、それをきっかけに一族で醜い言い争いが勃発する。見かねた波恵が一同を制し、康之介に関するある重大な事実を語り、「矢神家は康治の代で終わりにします」と言い放つ。

そんななか、「母から譲り受けた貴重なものを渡さなければ明人を殺す」という犯人からのメールが届いたと親族の前で告白する伯朗(妻夫木聡)。「明人は必ず僕が救い出します!」と宣言し、矢神家を後にする伯朗―。

ついに、犯人との直接対決!!伯朗は「貴重なもの」を探し出し、明人を救うことができるのか?犯人は一体誰なのか?母の死の真相とは?そして、楓は本当に明人の妻なのか?

全ての謎が明かされ、ラストには驚愕の結末が待ち受けるー。最後の最後まで目が離せない最終回!!

危険なビーナス。最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

危険なビーナスの9話、視聴率は?

危険なビーナス、9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

危険なビーナス、1話の視聴率は、14.1%でした。

危険なビーナス、2話の視聴率は、12.5%でした。

危険なビーナス、3話の視聴率は、11.7%でした。

危険なビーナス、4話の視聴率は、11.0%でした。

危険なビーナス、5話の視聴率は、10.9%でした。

危険なビーナス、6話の視聴率は、11.2%でした。

危険なビーナス、7話の視聴率は、10.9%でした。

危険なビーナス、8話の視聴率は、10.9%でした。

危険なビーナス、9話の視聴率は、8.7%でした。

危険なビーナスの主題歌は?back numberの「エメラルド」

back numberの書き下ろしの新曲「エメラルド」ということです。

切ない曲になっているのでしょうか。

危険なビーナス。見逃し配信動画は?

危険なビーナスの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと

危険なビーナスの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

危険なビーナス。各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

危険なビーナス。最終回ネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。妻夫木聡さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

危険なビーナス。最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

危険なビーナス。9話ネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

危険なビーナス。8話ネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

危険なビーナス。7話ネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。7話あらすじ・予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。6話ネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。6話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。5話ネタバレ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。4話ネタバレあらすじ。感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

危険なビーナス。3話ネタバレ。感想レビュー。楓を突き落としたのは?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。2話ネタバレ感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。1話あらすじネタバレ。明人はどこに?感想レビュー。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

危険なビーナス。主なキャスト、出演者についてなど

手島 伯朗(妻夫木 聡)

主人公の手島 伯朗は、妻夫木 聡さんです。

池田動物病院の院長代理として勤務する獣医です。

5歳の時に父親が亡くなり、その後母親が矢神家の御曹司と再婚。矢神家の一員となったが、矢神家から姓を抜き、一族とも縁を切ることにした。

美女にはめっぽう弱いということです。突然現れた「弟の妻」にも翻弄され、次第に謎の美女の魅力に惹かれていく。

矢神 楓(吉高 由里子)

矢神 楓は、吉高 由里子さんです。

伯朗の弟・明人の妻だという謎の女とのこと。

明人の父が危篤だと聞き、結婚の報告も兼ねて一緒に日本へ帰国する。その直後に明人が失踪したため、義理の兄の伯朗に一緒に捜して欲しいとやってくるということです。

矢神 勇磨(ディーン・フジオカ)

矢神 勇磨は、ディーン・フジオカさんが演じます。

矢神家の養子だそうです。

伯朗を昔から見下していて、挑発してくる嫌味な男とのこと。楓のことを気に入って、明人の妻と知りながらアプローチしてくるようでうs。

矢神 明人(染谷 将太)

矢神 明人は、染谷 将太さんです。

伯朗の母と再婚相手との間にできた伯朗の異父弟です。

矢神家の現当主の血を引く唯一の存在で、30億ともいわれる遺産を相続する権利を持っています。

楓の夫。

現当主である父・康治が危篤と知りアメリカから帰国するが、その直後に失踪してしまいます。

蔭山 元美(中村 アン)

蔭山 元美は、中村 アンさんが演じます。

池田動物病院で伯朗の助手を務める動物看護師。常に冷静で、伯朗を陰ながら支えている有能な助手とのこと。伯朗に鋭い指摘をすることもあるそうです。

支倉 百合華(堀田 真由)

支倉 百合華は、堀田 真由さんです。

支倉家の長女で、明人の従妹。幼い頃から明人に好意を寄せていたが、明人が結婚したことを知り、楓に対して敵意を持っているとのこと。

君津 光(結木 滉星)

君津 光は、結木 滉星さんです

矢神家の使用人兼執事です。波恵の指示で、裏で楓の素性を探っているとのこと。

永峰 杏梨(福田麻貴(3時のヒロイン))

永峰 杏梨は、福田麻貴さんが演じます。

矢神家の現当主・康治の専属看護師とのこと。矢神の屋敷へ出入りするシングルマザー。

矢神 佐代(麻生 祐未)

矢神 佐代は、麻生 祐未さんです。

康之介の養子で、高級クラブのママ。観察眼と洞察力に優れているということです。

支倉 祥子(安蘭 けい)

支倉 祥子は、安蘭 けいさんです。

康之介と後妻の間に生まれ、康治と波恵の異母妹です。

矢神の家を出たために、父の遺産を主張する立場としては弱いが、何かと遺産相続に口を出すそうです。

支倉 隆司(田口 浩正)

支倉 隆司は田口 浩正さんが演じます。

祥子の夫で、介護施設「矢神園」を康之介から引き継ぎ、立て直したが、矢神家では親戚一同に頭が上がらないとのこと。

矢神 牧雄(池内 万作)

矢神 牧雄は、池内 万作さんです。

康之介と後妻の子で、祥子の実弟です。医師で、社交性がなく、必要な事以外口を開かないということです。

矢神 康之介(栗田 芳宏)

矢神 康之介は、栗田 芳宏さんが演じます。

矢神家前当主。

医師として医学界に輝かしい功績を残し、巨万の富を築いてきた。狡猾で強欲。遺言書に『すべての個人資産は矢神明人に譲る』と残して亡くなった。

矢神 康治(栗原 英雄)

矢神 康治は、栗原 英雄さんです。

伯朗の母・禎子の再婚相手です。康之介の長男で矢神家の現当主で医師で、矢神総合病院院長。現在は末期がんを患い余命わずかで、寝たきり。

矢神 禎子(斉藤 由貴)

矢神 禎子は、斉藤 由貴さんです。

伯朗と明人の母親です。伯朗の実父の死後、矢神家の御曹司・康治と再婚し、明人を出産。16年前、伯朗が大学生の時に、事故死した。

矢神 波恵(戸田 恵子)

矢神 波恵は、戸田 恵子さんが演じます。

康治の実妹。矢神家の遺産を管理しており、寝たきりの康治の面倒を見ている。「矢神家は自分が守る」という自負があり、明人の妻だと名乗る楓を怪しんでいます。

兼岩 憲三(小日向 文世)

兼岩 憲三は小日向 文世さんです。

順子の夫で、数学者。以前は大学で数学を教えていたが、教壇を退いてからも独自に数学の研究を続けている。

兼岩 順子(坂井 真紀)

兼岩 順子は、坂井 真紀さんが演じます。

伯朗の母・禎子の妹で、伯朗の叔母。子供はなく、研究に人生を捧げてきた夫・憲三を支えてきた。幼い頃から、伯朗を実の子のように可愛がっているとのこと。

記事まとめ

シェア

フォロー