緊急取調室2。2話。キントリ。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?医師の犯した罪は?そして警官が取調室に立てこもる

シェアする

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)2 2話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率

ドラマ、緊急取調室、シーズン2の2話は、医師の話です。医師が患者を安楽死させたのでしょうか。という話を、真壁有希子(天海祐希)ら緊急取調室が捜査するという話ですね。

そして、また、前代未聞の警官が、取調室に立てこもるようです。

緊急取調室(キントリ)2の2話。これまた、おもしろそうですね。

緊急取調室、シーズン2の2話、この後、どうなっていくのでしょうか?
ということで、以下、緊急取調室2の2話のネタバレ、あらすじなどです。

「緊急取調室」(キントリ)シーズン1は、U-NEXTで見られます。
「緊急取調室」シーズン2の2話を見逃した方は、U-NEXTで見られるようになるはずです。
U-NEXT

緊急取調室(キントリ)2 1話のネタバレ、あらすじなどはこちら

緊急取調室(キントリ)2、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。最終回はいつ?視聴率は?死体の謎を解けるか?

緊急取調室2・2話
緊急取調室 2 2話

ドラマ、緊急取調室(キントリ)2、2話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?

ドラマ、緊急取調室(キントリ)2、2話のキャスト

真壁 有希子:天海 祐希
梶山 勝利:田中 哲司
渡辺 鉄次:速水 もこみち
監物 大二郎:鈴木 浩介

磐城 和久:大倉 孝二
沢渡 巌:三上 市朗
菱本 進:でんでん
中田 善次郎:大杉 漣
小石川 春夫:小日向 文世

かやの:中村 静香
しんじ:生島 勇輝

ゲスト

糸山恵太(福士誠治)
宮沢俊哉(村田雄浩)

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室(キントリ)2、2話。ネタバレ、あらすじ

以下、緊急取調室(キントリ)、シーズン2の2話。ネタバレ、あらすじです。

城北医大病院の医師、糸山恵太(福士誠治)が
高木直明(58)を人工呼吸を止めて窒息死させた疑い。

そして、患者に、靴下を履かせる。

25日午前1時。呼吸器が外れ、靴下を履かせた。
呼吸器は外れてたと、糸山は証言。

物証も目撃した人もいない。

小石川春夫と中田善次郎が取り調べを担当。
糸山:こんな騒ぎになったら、医師免許剥奪ではないのですkが。

警視庁留置管理課の警察官・宮沢俊哉(村田雄浩)も取り調べを見たいと言い出す。

糸山は、記憶にないと答える。
なぜ靴下を履かせたのか?
糸山:さあ。

宮沢:もう取り調べは終わりですか?
と不満そう。
宮沢が、取調室に籠城する。
宮沢:甘いんですよ。あなたたちは、代わりに私が取り調べます。
中田:あなたは取り調べをする役目ではありませんよ。
拳銃を取り出し、中田に向ける宮沢。
改造拳銃を持っている。

なぜか、警官が、取調室に立てこもります。
緊急取調室 2、2話、突然、こんな展開ですね。

宮沢が、取調室に立て籠もる。緊急取調室。シーズン2の2話のあらすじ

座れと言う宮沢。
宮沢:正直に自分がやったことを言いなさい。
真壁:あなたがやっているのは籠城です。逮捕監禁、強要。犯罪ですよ。
宮沢:罪に問われることなど恐れていません。父を早く亡くした君ならわかるはずだ。父親が早くに亡くなることの大変さを。
糸山の父親は中学生の時に死んだ。
なぜか宮沢が知っている。

磐城が、SITの出動を要請する。
30分だけ待ってくれと、真壁が言う。責任は、梶山が取ると言う。

真壁が、モニタから説得する。
宮沢:命をかけて、警察官の使命を果たすつもりです。

なぜ、こんなことをするのか。この理由がちょっとわかりませんね。
今回の緊急取調室 2、2話、警官が犯罪を犯そうとしているようです。

真壁が、宮沢と中田を取り調べは変わってと言う。
小石川:15年前に何があったのでしょうか?
父親が亡くなった時に、宮沢は担当の交番の警官だった。
宮沢:負けずに頑張れよと言ったら、君は、お父さんのぶんまで頑張ると誓ってくれた。医師になったと知り、心から祝福した。それなのにこんなことになって。君は、亡くなったお父さんのために頑張るんじゃなかったのか。どうか自分のやったことを話してくれ。

中田が宮沢の銃を奪おうとすると、宮沢が発砲する。
SITが突入。宮沢は確保される。

真壁が発砲させたと、磐城が真壁を責める。
取り調べがうまく行っていなかったことも原因だと、キントリの存続にも関わると言い出す。

中田は、かすり傷で済んだ。

真壁は、糸山の件を進めようとするが。「緊急取調室2」2話のネタバレ

真壁:説得に時間をかけるのは正当だと思っている。糸山の件を進めないと。
取り調べの映像を見る、真壁。
宮沢は、糸山にずっと拳銃を向けていた。

真壁:春さん。二人には、特別な事情があったのかもしれません。
15年前の件から調べ直す。

メッキ工場の配管が爆発した。殴られた跡があった。息子の糸山恵太と喧嘩した。
宮沢が、その喧嘩を仲裁していた。

保険会社は、黙っていなかった。保険の受取人が、妻から、息子になっていたから。

糸山の父親の遺体は、裸足だった。

3ヶ月前に、糸山の母親が亡くなってから、糸山はやる気がなくしていた。
靴下のことを、糸山は学生時代に文章に書いていた。

真壁と小石川春夫が、糸山と宮沢を一緒に取り調べる。
真壁が、宮沢のことを、15年前の事件をよく覚えて事件の息子のことを心配していて、警官の鏡だと褒める。
糸山は、それは違うと否定する。

真壁:宮沢さん、あなたは彼を殺そうとした。そして、自らの命を断とうとしていた。あなたは、ギャンブルでかなりの借金があったようですね。それが原因で2年前、奥さんと離婚もしている。私が清算しなければならないと思ったんです。彼が、こんな医者になってしまったのは私にも責任があると思って。
糸山:あんたは、金が欲しかったんじゃないですか。母が死ぬ前に教えてくれました。事故で死んだことになっているけど、本当は保険金を得るために自殺した。そして、こいつがその証拠を消したんだ。
宮沢:お母さんに泣かれたんです。あの日、現場で見つけたんです。事故ではなく、故意に爆発を起こしたものなんじゃないかと。
糸山が父親にプレゼントした靴下を、宮沢は糸山の母親に、渡された。
宮沢:私が黙っていれば、この親子が助かると。
糸山:綺麗ごと言わないでください。保険金を受け取ったあとに、母にお金を要求したじゃないですか。
宮沢:すまない。
小石川:ギャンブルの金を欲しかったのか?
宮沢:見逃したことを後悔しました。それで酒やギャンブルに。
小石川:人のせいにするな。あとで金をゆするなんて、警察官なら、真実を見せるべきだろう。それが、彼の将来を導くことじゃないのか。最後に、彼を殺して、自分も死ぬ?そんなものは使命感でも、正義感でもない。
宮沢:ごめんなさい
と糸山に謝る。

こういう理由というか、背景があったんですね。
まあ、さすがにこんな理由でもないと、15年前の話を覚えているとは思えないところがありますよね。

糸山は、なぜ呼吸器を切ったのか?緊急取調室(キントリ)2の終わりへ

糸山に、作文を見せる、真壁。
大事な時に履くと父親は約束した。

メッキしか作れない偽物のくせに。
と糸山は父親に言った。
母親が、あなたのために父親は死んだんだと糸山に伝えた。

糸山:父の死で手に入れた偽物の死だと思うと、苦しかった。

なぜ、高木を?
糸山:頼まれたんです。このまま眠らせて欲しい。金がなく、認知症の母親を妻が介護しています。自分が介護になったら、生きていけない。最後の願いです。そう書かれていました。冷静な判断ができませんでした。父を重ねてしまったんです。亡くなった高木さんを見たら、裸足で、寒そうで。大変なことをしてしまったと思いました。申し訳ありません。私が切りました。

糸山は、執行猶予。

事件の記録の備考は「15年目の出発」

緊急取調室 2、2話、なんか切ない感じでしたね。こういうのは、悲しく感じますね。

以上、緊急取調室 2、2話のネタバレ、あらすじでした。
「緊急取調室」シーズン1は、U-NEXTで見られます。
「緊急取調室」シーズン2の2話を見逃した方は、U-NEXTで見られるようになるはずです。
U-NEXT

「緊急取調室」シーズン2の3話の、ネタバレ、あらすじなどはこちら

緊急取調室 3話。キントリシーズン2。あらすじ、ネタバレ。感想。キャスト。視聴率は?オウムを取り調べる?

緊急取調室 4話。シーズン2。あらすじ、ネタバレ。感想。キャスト。視聴率は?高校での事件を解決?

ドラマ、緊急取調室(キントリ)2、2話。感想。視聴率は?

ドラマ、緊急取調室(キントリ)2、2話の感想。うまくいかないもの

緊急取調室(キントリ)2、2話の感想は、なかなかうまくいかないものですよね。

そういうときに、どうするか。

父親も、自殺などしなければよかったのでしょうけれど。

そして、糸山も頼まれても、呼吸器を切らなければよかったのでしょうけれど。

とは言っても、当事者でないと理解できないこともあるのでしょう。

今回の緊急取調室(キントリ)2、2話は、小石川 春夫と真壁の方針の違いもありましたね。まあ、こういうこともあるでしょう。状況をどう認識するかで変わってきますから。

で、真壁が謝っていましたね。

まあ、小石川はあまり気にしていないようでしたが。

で、小石川の家族の話はしたことがないようです。何かあるのかもしれませんね。

緊急取調室 2、2話は、犯罪を犯したかったわけではない人間が、そういうこともしてしまうことがあるという、なんというか、弱い人間を見たような感じも、感想としてはあります。

次回の緊急取調室 2、3話は、夫婦の話のようですね。オウムも登場するようで。

次回、緊急取調室(キントリ)の3話は、どんな話になるのでしょうか。

緊急取調室・キントリ2、2話。視聴率は?

緊急取調室2の2話の視聴率は、どうなるでしょうね。緊急取調室2の1話の視聴率は、17.9%でした。すごいですよね。2話で、この視聴率を超えるのは大変だと思いますが。どうなるでしょうか。

緊急取調室(キントリ)2、2話。視聴率、14.2%とかなり落ちましたね。まあ、緊急取調室の1話の視聴率が良すぎたのかもしれませんが、それでもいいですよね。緊急取調室・キントリ3話の視聴率はどうなるでしょう。

緊急取調室2。最終回。9話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。5年前の事件の真相は?感想。キャスト。視聴率

緊急取調室 8話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。真壁が撃たれる?感想。キャスト。視聴率は?

緊急取調室 7話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。感想。3人の女の犯行?キャスト。視聴率は?

緊急取調室・キントリ2、6話。ネタバレ、あらすじ。ネイリストが犯人なのか?感想。キャスト。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)2、5話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?記憶のない容疑者を取り調べる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう