緊急取調室 3話。キントリシーズン2。あらすじ、ネタバレ。感想。キャスト。視聴率は?オウムを取り調べる?

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、緊急取調室(キントリ)2 3話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率

緊急取調室、シーズン2の3話。3話ということで、3分の1ぐらいまで来ていますね。

このシーズン2は、ここまでは、シーズン通しての謎のようなことはないですね。

緊急取調室2の3話は、建設会社の社長のプールで遺体が見つかって、その夫婦を捜査していくという話のようです。

その中で、真壁 有希子(天海 祐希)オウムに取り調べをするようですね。これまた前代未聞ではないでしょうか。あの取調室で、オウムを取り調べるようです。

緊急取調室、シーズン2の3話、この後、どんな取り調べがあるのでしょうか。
ということで、以下、緊急取調室2の3話のネタバレ、あらすじなどです。

「緊急取調室」シーズン1は、U-NEXTで見られます。
「緊急取調室」シーズン2の3話を見逃した方は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

緊急取調室2・3話
緊急取調室 2 3話

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)2、3話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?オウムを取り調べる?

緊急取調室(キントリ)2、3話のキャスト

真壁 有希子:天海 祐希
梶山 勝利:田中 哲司
渡辺 鉄次:速水 もこみち
監物 大二郎:鈴木 浩介

磐城 和久:大倉 孝二
沢渡 巌:三上 市朗
菱本 進:でんでん
中田 善次郎:大杉 漣
小石川 春夫:小日向 文世

かやの:中村 静香
しんじ:生島 勇輝

ゲスト出演
小泉正隆:入江雅人
泉マユミ:酒井美紀
オウム

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室の公式Twitter

ドラマ、緊急取調室(キントリ)2、3話。ネタバレ、あらすじ

以下、緊急取調室(キントリ)、シーズン2の3話。ネタバレ、あらすじです。

水死体。
小泉正隆の自宅プールで。
脳挫傷による死亡と見られる。

小泉まゆみ、正隆ともに、その男のことは知らない。
オウムが、死ねと言い出す。

オウムのピーコを、緊急取調室が預かる。

梶山がいない。理由は、まだわからない。が、離婚調停のためだった。

何かあったら、相談をと、取調室のメンバーが、梶山を励ますと言うか、からかうと言うか。

聴取
小石川と中田が小泉正隆を聴取。
仕事の後のアリバイがない。
小泉正隆は、チンピラのような男に絡まれた。そして、家に連れ帰ったが、亡くなっていた。
そして、プールに落とした。

妻に知られたくなかった。

小泉マユミの聴取。真壁と菱本が聴取。
街でお茶しようと誘われて、断ったら、つきまとわれた。
あの日も、部屋に入ってきた。逃げていたら、倒れた。

夫に知られたくなかった。
マユミ:夫のために生きてきました。

小泉夫婦の供述が食い違う。緊急取調室2・キントリ、3話のあらすじ

近所の人は、仲がよく理想の夫婦だと言っている。

キントリのメンバーで捜査方針で、意見が分かれる。
梶山:現実的な利益のために、あの夫婦は嘘をついてる。新婚ならいざ知らず。ちなみに私は、オーヘンリーの「賢者の贈り物」という小説が嫌いです。

身元が判明。
藤田俊樹 探偵。 妻が夫の浮気調査を依頼していた。

浮気相手と思われる秘書を捜査。
真壁と小石川が聴取。
高い指輪をしている。

上島探偵事務所。
やめてもらおうと思っていた。小泉マユミはでっち上げでも、浮気の証拠が欲しかった。

正隆は、秘書と結婚すると約束していた。
マユミは、借金まみれ。買い物にハマったのは、寂しかったから。

梶山:これでわかりましたか。夫婦なんて、たぬきと狐の馬鹿しあいです。仲間割れしている場合じゃありません。

マユミと正隆の第2回聴取。緊急取調室2。3話のネタバレ

マユミの第二回聴取。
真壁:浮気調査を依頼していたましたね。本当は?
マユミ:本当は、石原さんがやったんです。ジョギングで知り合った人です。藤田さんが、浮気調査の結果を持ってきて。
藤田が100万円を要求してきた。
ジョギングをしていた、石原さんが、私をかばった勢いで。

正隆の第二回聴取。
藤田のことは知らないという、正隆。
石原という人はどうでしょう?
正隆:実は、石原さんがやったんです。
石原に逃げてくれと言った。

石原が実在するか探すが、石原は見つからなかった。

正隆は、妻と別れるつもりはないと言い出す。

夫は、石原の年齢は50歳くらい。
妻は、石原の年齢は、37歳。

オウムが「死ね」と言っている、のが証拠だと、妻のマユミが言い出す。
マユミも、夫と別れるつもりはないと。

捜査の方針がまとまらない。

小泉正孝の秘書が緊急取調室に来る。
小泉社長は、被害者の藤田さんと会っていた。と言いに来る。
お金を払っているようだと。
秘書は、会社を辞めると言い出す。
そして、帝都証券の石原だと思うと答える秘書。オウムの元の飼い主。

石原に聞き込みをすると。
昔逃げたオウムを、小泉が見つけたと。
そして、懐いていたために、そのままオウムを小泉夫婦が飼うことになった。

渡辺鉄次と監物大二郎が、秘書のあとをつけると、明日、ロスに旅行に行く予定だとわかる。

真壁が、オウムの事情聴取をする!?キントリ・緊急取調室2の3話の結末へ

真壁が、オウムのピーコを事情聴取する。小泉夫妻も。
ピーコの「死ね」という声を録音しようとしている。

真壁:あなた方は、実際の石原さんから、犯人をでっち上げたんでしたね。本当は、誰が殺したんですか?
夫婦:黙秘します。
真壁:本当にラブラブですね。
マユミ:主人が浮気していたの知ってるくせに。あなたはあの女と結婚するために、私を利用してるんじゃないの?
真壁:奥さん、結婚できないと思いますよ。

秘書を取り調べる、小石川たち。
カバンから、現金やネックレスなどが出て来る。
秘書:あんな親父と付き合ってやったんだから、これぐらい当然でしょう。私は自分だけの城が欲しかったのよ。

秘書の日高は、会社の金庫からお金などを宝石に変えていた。これを、夫妻に伝える。
正隆は、1億2000万円の隠し財産を作っていた。

藤田が、このことを知って、揺すられた。
そして、夫婦が言い争いの中で、藤田を殺してしまう。

正隆:そもそもお前が、料理を作らなかったからだ。死ね。
オウム:死ね。
「死ね」は、小泉正隆とマユミの口癖。そして、ピーコはこの言葉を覚えていた。

ピーコは、石原さんが、引き取ってくれることに。

今回の事件の備考は、
「オウムは見た」

以上、緊急取調室 2、3話のネタバレ、あらすじでした。
「緊急取調室」シーズン1は、U-NEXTで見られます。
「緊急取調室」シーズン2の3話を見逃した方は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

「緊急取調室」シーズン2の4話のネタバレ、あらすじなどはこちら

緊急取調室 4話。シーズン2。あらすじ、ネタバレ。感想。キャスト。視聴率は?高校での事件を解決?

緊急取調室(キントリ)2、5話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?記憶のない容疑者を取り調べる

緊急取調室(キントリ)2、3話。感想。視聴率は?

ドラマ、緊急取調室(キントリ)2、3話の感想。

緊急取調室(キントリ)2、3話の感想は、オウムを取り調べるとは、今回のキントリ、面白いですね。

破綻していた夫婦が、結果として犯してしまった犯罪。

今回の緊急取調室・キントリの3話は、そういう話でしたね。

夫婦がテーマだったようで、梶山も、離婚調停をしているといったことが出てきていました。なかなか、結婚は難しいようで。

最後に、小泉夫婦が、どこで間違ったんだろう?と自問していましたが、仲良くできるようにしていなかったのが、結局は、今回の犯罪になったのでしょうね。

まあ、しょうがないといえばしょうがないのかもしれませんが。

お互いが、仲良くしようとしてれば、こういうことにもならなかったのかもしれません。

そんなところが、今回の緊急取調室(キントリ)2、3話の感想です。

次回の緊急取調室(キントリ)2、4話は、高校での事件のようですね。

どんな事件で、どうやって解決するのでしょうか。キントリ・緊急取調室2の4話も楽しみですね。

緊急取調室(キントリ)2、3話。視聴率は?

緊急取調室2の3話の視聴率は、どうなるでしょうね。緊急取調室2の1話の視聴率は、17.9%でした。緊急取調室(キントリ)2、2話。視聴率、14.2%です。3話はどうなるでしょうね。

緊急取調室(キントリ)2、3話。視聴率、12.4%と、また下がっていますね。

ちょっと、話題性に欠けるところがあるかもしれません。初回が良かったですが、そこから低下しています。このあたりで何かないと、このまま下がっていってしまうかもしれませんね。

緊急取調室(キントリ)2の4話はどうなるでしょうね。

緊急取調室・キントリ2、6話。ネタバレ、あらすじ。ネイリストが犯人なのか?感想。キャスト。視聴率は?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう