緊急取調室 8話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。真壁が撃たれる?感想。キャスト。視聴率は?

シェアする

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)2 8話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率

緊急取調室、シーズン2の8話は、警官が拳銃を奪われるという事件ですね。

そして、共犯者の一人をキントリが聴取しますが、黙秘して語らない。さらに、弁護士の滝沢史子(渡辺真起子)が撃たれる。

共犯者の一人の証言から描いた顔が、ある人物に似ている。

と、緊急取調室(キントリ)2の8話は、昔の事件と絡んでいるようです。

そして、真壁有希子(天海 祐希)が。。。

と、緊急取調室、シーズン2の8話、どうなるのでしょう。
ということで、以下、緊急取調室2の8話のネタバレ、あらすじなどです。

「緊急取調室」シーズン1は、U-NEXTで見られます。
「緊急取調室」シーズン2の8話を見逃した方は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

「緊急取調室」シーズン2の7話、6話のネタバレ、あらすじなどはこちら

緊急取調室 7話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。感想。3人の女の犯行?キャスト。視聴率は?

緊急取調室・キントリ2、6話。ネタバレ、あらすじ。ネイリストが犯人なのか?感想。キャスト。視聴率は?

緊急取調室2・8話
緊急取調室 2 8話

緊急取調室(キントリ)2、8話。ネタバレ、あらすじ。真壁が撃たれる?感想。キャスト。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)2、8話のキャスト

真壁 有希子:天海 祐希
梶山 勝利:田中 哲司
渡辺 鉄次:速水 もこみち
監物 大二郎:鈴木 浩介

磐城 和久:大倉 孝二
沢渡 巌:三上 市朗
菱本 進:でんでん
中田 善次郎:大杉 漣
小石川 春夫:小日向 文世

かやの:中村 静香
しんじ:生島 勇輝

男:鶴見辰吾

真壁匡眞島秀和

緊急取調室2の8話の予告動画

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室(キントリ)2、8話。ネタバレ、あらすじ

以下、緊急取調室(キントリ)、シーズン2の8話。ネタバレ、あらすじです。

警官が拳銃を奪われる。

これが、今回の緊急取調室2の8話の始まりです。

そして、この拳銃を巡って、過去の事件も絡んでくるようです。

東京都八王子市
6月1日 旭町 工事現場

警官が、2人組の男に襲われ、拳銃を奪われる。
1人は逃げるが、1人は、捕まる。

池田肇巡査長が、拳銃は奪われた。
5発入っている。

2人は喪服を来ていた。

キントリは、共犯の居所を聞き出すことに。
真壁:必ず丸裸にしてみせます。

渡辺:我々の仲間が撃たれました。みなさんの力を貸してください。
と現場の刑事たちを鼓舞する。

第一回聴取
留置番号126。ずっと黙っている。

小石川春夫と中田善次郎が聴取
中田:あなたは逮捕されることを予測していた。
小石川:わざと捕まったんですか?言いたいことがあるならはっきりおっしゃたらどうです?何者かを拳銃で撃つためですか?

南東京警察病院
池田:自分が不注意だったせいで。拳銃を。
真壁:逃げた男に見覚えは?
池田:逃げた男と同年輩でした。面識はありません。放火のタレコミをして来た奴だと思います。

真壁の夫に似ている男が、事件の犯人?緊急取調室2の8話のあらすじ

菱本が似顔絵を描く。
真壁の夫に似ている。
真壁:こんなことで動揺しない。

黙秘している。
ほとんど成果がない。

梶山が、真壁は捜査から外れたほうがいいんじゃないかと言われる。真壁匡のことがあるからと。

被害者が出る。女性が撃たれる。
弁護士の滝沢史子 43歳

磐城:緊急事案対応取り調べ班。時間がかかるなら、キントリの存在意義はない。名前負けだ!

小石川:本音がほとばしったて感じだったよね。
梶山:磐城部長より、キントリのメンバーを再編成したいと言われています。これが共に捜査する最後の仕事になるかもしれません。
真壁:私、そんな簡単に受け入れらない。みんなで苦労してやっとここま来たんじゃない。
小石川:戦いにおいて大切なのは最後の戦いに勝つことであるbyトルストイ。これで勝てば、組織に一矢報いることができる。

滝沢に聴取に行く真壁と小石川。緊急取調室2、8話のネタバレ

滝沢:お金が好きなの。お金にならない仕事は逃げたこともある。訴訟記録調べれば。
小石川:死にたいんですか。また狙われないとも限りませんよ。我々は最後までやるしかない?
真壁:逃げた男の顔、見ましたか?
滝沢:よく見えなかったから。
真壁が、逮捕された男の写真を見せると、違うという。
似顔絵を見せるが、そういう感じでもないと。

逮捕された男に、滝沢史子の写真を見せる。
男は、滝沢のことを知っていそう。

男が泣いている。

池田巡査と滝沢に接点がないかと、真壁が捜査する。

警視庁に行く。殺人放火の事件で、池田と滝沢が関わっていた。
被疑者が自殺している。被害者は、同級生。
峯岸健太は久保寺緑が好きで、久保寺緑は、交際したくない。
久保寺の家に放火。緑と母親が死んだ。
手袋から、指紋が出て来た。自供したが、留置場で自殺。
弁護したのが、滝沢。被害者の父親に、非難されて、弁護士事務所を変わった。

父親の顔を見ると、真壁匡にそっくり。

事件の全貌が見えて来つつある。緊急取調室2の8話のクライマックスへ

捜査一課長の沢渡は、滝沢のことを知っている?

峰岸健太の父、峰岸充彦が、逃走していると思われる。

峰岸の母親は、事件後、2ヶ月で死んでいる。

6月3日。

峰岸の息子を取り調べたのは、沢渡だった。
峰岸の息子は、やっていないと。

沢渡が、峰岸に撃たれる。

峰岸が、指名手配される。

事件の記者会見で
梶山:最後まで事件の解決に最善を尽くします。

第三回聴取
男は、久保寺緑の父親だった。
久保寺:事件は終わってない。私も峰岸さんもそう思いました。私は、久保寺圭です。
中田:それはまだターゲットが残ってるということですか?誰を狙っているんですか。
久保寺:事件はまだ終わってない。

滝沢に話を聞きに行く、真壁と小石川。
病院から出て、タクシーで、ホテルに向かう滝沢。
真壁:何があったか教えてください。
滝沢:守秘義務です。真実なんて大げさなんてものではないです。事件がしばらくたってから、峰岸さんが冤罪の証拠を見つけたって言って来たの。もう蒸し返すのはやめようと言ったら、ものすごく怒鳴られて、それで弁護士事務所を変わった。
真壁:その証拠って?
滝沢:知らない。警視庁にもなんども行ったみたいだけど。誰にも会って、もらえなかったみたいだけど。最後に電話があったのは、3年前だったけど。

磐城も狙われている?

交通安全イベントにいる。磐城。
そして、峰岸が現れる。
磐城を撃とうとする峰岸。その間に入る、真壁。
そして、真壁が撃たれ、倒れる。

以上、緊急取調室 2、8話のネタバレ、あらすじでした。
「緊急取調室」シーズン1は、U-NEXTで見られます。
「緊急取調室」シーズン2の8話を見逃した方は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

緊急取調室 2、8話のネタバレ、あらすじなどはこちら

緊急取調室2。最終回。9話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。5年前の事件の真相は?感想。キャスト。視聴率

緊急取調室 8話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。真壁が撃たれる?感想。キャスト。視聴率は?

ドラマ、緊急取調室(キントリ)2、8話。感想。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)2、5話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?記憶のない容疑者を取り調べる

緊急取調室 4話。シーズン2。あらすじ、ネタバレ。感想。キャスト。視聴率は?高校での事件を解決?

緊急取調室 3話。キントリシーズン2。あらすじ、ネタバレ。感想。キャスト。視聴率は?オウムを取り調べる?

緊急取調室2。2話。キントリ。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?医師の犯した罪は?そして警官が取調室に立てこもる

緊急取調室(キントリ)2、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。最終回はいつ?視聴率は?死体の謎を解けるか?

緊急取調室(キントリ)2、8話の感想。次回最終話、どうなる?

緊急取調室(キントリ)2、8話の感想。

キントリ2、ここまで、1話完結でしたね。

今回の緊急取調室2、8話は、どうなるのでしょう。この回で完結するのか。

まだ続きそうな感じですが。

そして、予告だと、真壁が銃で撃たれているような。どうなるんでしょうね。

さらに、キントリがなくなるという話もあるようで。

緊急取調室(キントリ)2、8話は、いろんなことがどうなるか気になりますね。

緊急取調室2、8話は、昔の冤罪事件を、その加害者と思われている人の父親と、その被害者の父親が、協力してどうにかしようとしているという話でした。

これは、そうある話ではないですよね。

かなり意外性のある事件です。

しかも、その容疑者が、真壁の夫に似ているという。

これも、そうあることではないでしょう。まあ、ドラマですが。

そして、緊急取調室2、8話では、まだ事件の真相はわかっていません。一体、この事件の裏には何があるのか。それとも何もないのか。

冤罪があるというだけなのか。放火の真犯人は誰なのか?

キントリ2、緊急取調室2、8話ではわからず、次回の緊急取調室2、最終回で、真相がわかりますね。

ということで、緊急取調室2、最終回に続きます。

緊急取調室(キントリ)2、8話。視聴率は?

緊急取調室2の8話の視聴率は、どうなるでしょうね。緊急取調室2の1話の視聴率は、17.9%でした。緊急取調室(キントリ)2、2話。視聴率、14.2%です。3話の視聴率は、12.4%でした。4話は、12.4%で、5話は13.2%でした。6話の視聴率は、14.3%で、7話は、13.1%でした。

8話はどうなるでしょうね。

緊急取調室(キントリ)2、8話の視聴率は、13.8%でした。上がっていますね。最終回もこれは上がりそうですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう