緊急取調室2。最終回。9話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。5年前の事件の真相は?感想。キャスト。視聴率

シェアする

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)2。最終回。9話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率

ドラマ、緊急取調室、シーズン2の最終回。9話。キントリ2も最終回ですね。

今回の最終回は、前回の9話の続きです。

警官が銃を奪われて、真壁有希子(天海 祐希)が撃たれました。

そして、キントリのメンバーは、5年前の事件をこれから追っていくようです。事件の真相はどういったことなのか?

なぜ、被害者の父親と加害者の父親が協力しているのか?事件に裏があるのかないのか。

緊急取調室2、最終回。最後の事件をどうやって解決するのでしょう。
ということで、以下、緊急取調室2の最終回。9話のネタバレ、あらすじなどです。

「緊急取調室」シーズン1は、U-NEXTで見られます。
「緊急取調室」シーズン2の最終回。9話を見逃した方は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

「緊急取調室」シーズン2の8話、7話のネタバレ、あらすじなどはこちら

緊急取調室 8話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。真壁が撃たれる?感想。キャスト。視聴率は?

緊急取調室 7話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。感想。3人の女の犯行?キャスト。視聴率は?

緊急取調室2・9話
緊急取調室 2 最終回

緊急取調室(キントリ)2、最終回。9話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。5年前の事件の真相は?

緊急取調室(キントリ)2、最終回。9話のキャスト

真壁 有希子:天海 祐希
梶山 勝利:田中 哲司
渡辺 鉄次:速水 もこみち
監物 大二郎:鈴木 浩介

磐城 和久:大倉 孝二
沢渡 巌:三上 市朗
菱本 進:でんでん
中田 善次郎:大杉 漣
小石川 春夫:小日向 文世

かやの:中村 静香
しんじ:生島 勇輝

真壁匡眞島秀和

久保寺圭:鶴見辰吾

緊急取調室2の最終回の予告動画

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室(キントリ)2、最終回。9話。ネタバレ、あらすじ

以下、緊急取調室(キントリ)、シーズン2の最終回。9話。ネタバレ、あらすじです。

緊急事案対応取調班(通称・キントリ)の取調官・真壁有希子(天海祐希)が、刑事部長・磐城和久(大倉孝二)をかばって、被弾した! 撃ったのは警察官から拳銃を強奪した2人組のひとり・峰岸充彦(眞島秀和)――有希子の亡き夫・匡(眞島・二役)に瓜二つの男だった…。

真壁が撃たれましたね。

大丈夫なのでしょうか?

峰岸はそのまま逃走。有希子の身を案じながらも、キントリの面々は拳銃強奪事件および連続狙撃事件を早期解決するため、すべての発端だと思われる5年前の事件を再捜査しようと立ち上がる。その事件とは…峰岸の息子が被疑者として逮捕されたストーカー放火殺人事件。そのとき妻子の命を奪われたのが、ほかならぬ今回の事件の共犯者・久保寺圭(鶴見辰吾)だったからだ! 加害者の父親と被害者の父親――相容れないはずの2人が共謀しているということは、5年前の事件は冤罪の可能性がある…。キントリの面々はそうにらむが、磐城は頑として再捜査の許可を出さない。

再捜査はできないようです。

被害者の父と、加害者の父。なぜ協力しているのでしょうか?謎です。

これがわかると、事件の真相に近づけそうですよね。

どうするのでしょうか?

それでも諦められないキントリは、勾留中の久保寺を取り調べる過程で、5年前の事件に切り込もうと計画する。幸い命に別状はなく、現場復帰した有希子は自ら志願し、久保寺の取り調べを担当。だが、久保寺は相変わらず黙秘を貫き…。

久保寺を捜査するようです。

しかし、黙秘を続けるようです。手強いですね。

 やがて、峰岸が捕まった! 磐城からメンバーの再編成を言い渡されているキントリは、これが“最後の事件”と肝に銘じ、一丸となって峰岸の取り調べに挑んでいくが…!?

そして、峰岸が捕まって、取り調べをしていくようです。

キントリ・緊急取調室2の最終回。ここからどうなるのでしょうか?

以下、キントリ・緊急取調室2の最終回のネタバレです。

真壁を撃つ峰岸。
逃げる峰岸。

男が携帯に出て、警察には行かないと答えている。

久保寺が峰岸を知っているだろうと聴取しろと。
磐城に5年前の事件の再捜査を許可してくれと、頼む梶山。
磐城は、過去の事件より、今の事件だと、再捜査はしないことに。

どうやって久保寺から聞き出すか。
真壁は、取り調べをやらせてくれと、願い出る。

久保寺の第4回聴取。
第三者に当たるのは
菱本:狙い通りじゃないのか?
久保寺:違う。
撃たれた痛み。
真壁:かつてお嬢さんと奥さんを奪われた久保寺さんならわかるはずです。峰岸がどこにいるのか教えてください。
久保寺:彼を止めてください。関係ない人まで傷つけたいわけではない。
真壁:どこにいるのですか?
久保寺:わからない。あいつを狙ってます。娘の家庭教師だった、神木です。
神木進次郎
目撃者

沢渡が部長が取り調べを中止しろと入ってくるが、梶山は、突っぱねる。

神木が娘を殺した真犯人だから、久保寺は狙っている。
久保寺:真犯人を探して来た。でも、警察も弁護士も聞いてくれなかった。私は警察に逮捕されて、混乱させる。神木が無視したら、峰岸が息の根を止める!俺たちにはこれしかなかったんだ。どうか峰岸を止めてください。

神木は弁護士で、現在はロスの大きな弁護士事務所に所属。
滝沢弁護士が会おうとしていた、弁護士。

峰岸が逮捕される。キントリ・緊急取調室2の最終回、あらすじ

6月5日 六本木
法律事務所に、渡辺と監物が行く。
神木は、ロスに行くと言う

峰岸が発見される。
峰岸を、渡辺や警官が追い詰める。
峰岸を確保する。拳銃がなくなっている。

キントリ最後の聴取?と気合が入る、緊急取調室のメンバー。

峰岸の第1回聴取。真壁と小石川が聴取
どこに拳銃があるのか?
峰岸は、人に預けたと。神木を撃ってくれと頼んだと。
峰岸:親が子の仇をうって何が悪い。久保寺のことを利用した。あいつに俺の気持ちがわかるわけがない。

磐城は、取り調べの録画をしないと言い出す。
梶山は、録画すると、それが緊急取調室の矜持だと。

神木は所轄にいて、渡辺と監物が。取り調べのようになっている。
が、ただの雑談だと、監物。

峰岸:いつか必ず奴を殺す。間違っていたのは警察だ。
真壁が聞かせてくれと。
峰岸:息子があの手袋を殺人に使うわけはないんだ。俺は絶対にやっていないと思った。だから冤罪をはらすと誓った。被害者遺族の協力が必要だったからな。

峰岸は、久保寺に、真犯人を探し出したいと頼みに行った。

神木が、久保寺から金を盗んでいた。緊急取調室2の最終回。ネタバレ

神木が久保寺から金を盗み出していた。
スキー教室だったはずが、怪我で娘は行かなかった。そこに神木が忍び込んでいた。
証人は近くにいた。神木が手袋を置いていたのを見ていた。
峰岸:息子は死んだ。警察には無視された。
真壁:そんなことをして、息子さんが喜ぶと思いますか?
峰岸:月並みなことを言うな!息子は悲しみも喜びもしない。もう死んだのだから。
小石川が、謝る。
かつて、厳しい取り調べをしたことがある。息子の小さな誤りも。息子とはもう何年も会っていない。偉くないのに思い上がってしまう。
峰岸:悪いと思っているなら、神木を逮捕して、今すぐ連れてこい。もう手遅れなんだよ。殺して済むほどの恨みじゃない!

小石川は、滝沢に会いに行くから、中田と真壁が聴取する

神木は、空港に行こうとする。
監物たちが、止める。

小石川が、滝沢弁護士に会いに行く。

第2回聴取
神木が逮捕に向けて動いていると伝える。
峰岸:家族を突然奪われたことがない奴に何がわかる?
中田:真壁刑事も、家族を奪われた一人ですよ。
真壁:あなた、私の亡くなった夫に似ているんですよね。顔だけだと思っていましたが、家族思いのところは同じです。
峰岸:犯人は?
真壁:罰せられることのないまま、亡くなりました。
峰岸:俺の気持ちがわかるはずだ。殺してやりたいと思うだろう?
真壁:そう思ったこともあります。でも、私が復讐すれば、相手の家族は私を恨むでしょう。そんな連鎖を繰り返したくはありません。
峰岸:ご立派だね。

滝沢から神木のことを聞く小石川。緊急取調室2の最終回の結末へ

滝沢の通話記録に、神木に電話している記録が残っている。
滝沢:早くアメリカに帰れと言ったんです。
小石川:再捜査されると困るからですか?
滝沢:捜査のやり直しするなんて、めんどくさかったんですよ。被疑者はもう死んでるから。
小石川:あなたみたいな人間が弁護士でいてはいけないですね。

滝沢が神木が盗んだお金を明日美に使っていたと供述した。

神木を任意同行したと、峰岸に伝える。
真壁:もう復讐の必要はありませんよね?拳銃はどこに?
峰岸:誰も見つけられないところにある。出所したら、殺してやるつもりだった。
中田:あなたが殺人者にならなくて本当によかった。私もあなたに謝りたい。小石川と同じように心から謝罪を。申し訳ない。
真壁:拳銃はどこにあるんですか?見つけられないと完全自供とは認められません。あなたが久保寺さんを利用したと言うのは、久保寺さんをかばいたいからではないですか?
峰岸:違う!全部、俺が一人でやったことだ!
真壁:わかりました。あなたが一人でやったんですね。調書にはそう残します。
峰岸:拳銃は、神社にある

監物たちが、拳銃を見つける

久保寺は、峰岸が一人でやったのは違うと言う。

事件の記録には、「父ふたり」

磐城は、事件の再捜査を命じる。
キントリ最後の事件にはならなかった。

神木の聴取。
真壁:丸裸にしてやる!

緊急取調室 2、最終回、ほぼきっちりと仕事をした、キントリメンバーでしたね。

以上、緊急取調室 2、最終回。9話のネタバレ、あらすじでした。
「緊急取調室」シーズン1は、U-NEXTで見られます。
「緊急取調室」シーズン2の最終回の9話を見逃した方は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

ドラマ、緊急取調室(キントリ)2、最終回。9話。感想。視聴率は?

緊急取調室・キントリ2、6話。ネタバレ、あらすじ。ネイリストが犯人なのか?感想。キャスト。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)2、5話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?記憶のない容疑者を取り調べる

緊急取調室 4話。シーズン2。あらすじ、ネタバレ。感想。キャスト。視聴率は?高校での事件を解決?

緊急取調室 3話。キントリシーズン2。あらすじ、ネタバレ。感想。キャスト。視聴率は?オウムを取り調べる?

緊急取調室2。2話。キントリ。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?医師の犯した罪は?そして警官が取調室に立てこもる

緊急取調室(キントリ)2、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。最終回はいつ?視聴率は?死体の謎を解けるか?

緊急取調室(キントリ)2、最終回。9話の感想。

緊急取調室(キントリ)2、最終回。9話の感想。

緊急取調室2も最終回です。

前回の続きで、いろいろと謎がありますね。これらを解決するのが、このキントリ2の最終回でしょう。

緊急取調室2の最終回、どんな結末が待っているのか?楽しみです。

キントリ2、最終回。

神木という家庭教師が真犯人でしたね。

これを、ずっと峰岸と久保寺は追っていたわけです。そして、警察にも弁護士にも訴えたが、ダメだった。

だから、今回の事件になっている。

ということでした。

そして、今回の事件で、キントリ・緊急取調室がなくなるかと思ったら、成果をあげたからなのか、なくならなかったですね。

メンバーは、色々と気合が入っていたようですが。

これまで通りのようです。

となると、これは、まだ続編があるかもしれませんね。

キントリ・緊急取調室2の視聴率もここまで良いですから、またしばらくしたら、シーズン3が始まるか、スペシャルなどを放送するかもしれませんね。

ということで、緊急取調室2の最終回。冤罪がはらされて、終わったということのようです。

緊急取調室(キントリ)2、最終回。9話。視聴率は?

緊急取調室2の最終回、9話の視聴率は、どうなるでしょうね。緊急取調室2の1話の視聴率は、17.9%でした。緊急取調室(キントリ)2、2話。視聴率、14.2%です。3話の視聴率は、12.4%でした。4話は、12.4%で、5話は13.2%でした。6話の視聴率は、14.3%で、7話は、13.1%でした。

8話は、13.8%でした。

最終回はどうなるでしょうね。

緊急取調室(キントリ)2、最終回の視聴率、14.4%でした。最終回も上がりましたね。キントリ2、最後もいい感じの視聴率で、人気のドラマというのがよくわかりますね。

リバース。最終回。10話。ネタバレ、あらすじ。結局広沢はなぜ死んだのか?視聴率。キャスト

人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。城之内の恋はどうなる?感想。視聴率

母になる。最終回。10話。あらすじ、ネタバレ。柏崎家と門倉麻子に幸せな日々が訪れるのか?感想。キャスト。視聴率

CRISIS・クライシス。最終回・10話。ネタバレ、あらすじ。稲見対結城。その先にあるものは?感想。キャスト。視聴率

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう