緊急取調室(キントリ)2、5話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?記憶のない容疑者を取り調べる

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ・緊急取調室(キントリ)2 5話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率

緊急取調室、シーズン2の5話は、殺人を犯した男、水越辰也(塚本高史)が、その記憶がないという話です。さらに、被害者も見つかっていないとのこと。

こんな事件を、緊急取調室2の5話では、キントリの真壁有希子(天海 祐希)などが、取り調べたり捜査したりするようです。

また、今回の緊急取調室の5話では、渡辺鉄次(速水 もこみち)と監物大二郎(鈴木 浩介)も、取り調べをするようですね。

緊急取調室、シーズン2の5話、どんな話なのでしょう。
ということで、以下、緊急取調室2の5話のネタバレ、あらすじなどです。

「緊急取調室」シーズン1は、U-NEXTで見られます。
「緊急取調室」シーズン2の5話を見逃した方は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

「緊急取調室」シーズン2の4話、3話などのネタバレ、あらすじなどはこちら

緊急取調室 4話。シーズン2。あらすじ、ネタバレ。感想。キャスト。視聴率は?高校での事件を解決?

緊急取調室 3話。キントリシーズン2。あらすじ、ネタバレ。感想。キャスト。視聴率は?オウムを取り調べる?

緊急取調室・5話
緊急取調室 2 5話

緊急取調室(キントリ)2、5話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)2、5話のキャスト

真壁 有希子:天海 祐希
梶山 勝利:田中 哲司
渡辺 鉄次:速水 もこみち
監物 大二郎:鈴木 浩介

磐城 和久:大倉 孝二
沢渡 巌:三上 市朗
菱本 進:でんでん
中田 善次郎:大杉 漣
小石川 春夫:小日向 文世

かやの:中村 静香
しんじ:生島 勇輝

ゲスト

水越辰也:塚本高史
福永絵梨:入山杏奈

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室(キントリ)2、5話。ネタバレ、あらすじ

以下、緊急取調室(キントリ)、シーズン2の5話。ネタバレ、あらすじです。

緊急取調室(キントリ)2、5話は、なかなか不可解な事件です。

しかも、記憶がない容疑者を取り調べる。

解決がむずかしそうですね。

以下、緊急取調室(キントリ)、シーズン2の5話。ネタバレです。
ナイフで人が殺される。

5月12日 大井町駅前
血を浴びた男が現れる。朝起きたら、包丁を握ってた。人を殺したかもしれない。

緊急取調室のメンバー。この歳だと疲れると。

旅行会社の水越辰也。覚えていない。
包丁の指紋は、水越のもの。
被害者が見つからない。

監物が逮捕したので、取り調べもしたいと言い出す。
監物と渡辺が取り調べることに。

水越の部屋に捜査に行く、監物と渡辺。
塚越は、海外ボランティアをやっていた。

第一回聴取
水越は、思い出せないと言っている。
監物は、聞き出せないで、怒ってしまう。

真壁と小石川に変わる。
水越は、夜の10時ごろに会社を出てからの記憶がない。

船の舵、舵輪を見た記憶があると、水越が言い出す。

芝浦ふ頭に、監物と渡辺が向かう。
被害者を探す、緊急取調室のメンバー。

旅行会社に調査に行く、真壁と小石川。
水越は、19:30に退社していた?
新入社員の福永絵梨(入山杏奈)に話を聞くと、塚越は優しい先輩だったと。

おにぎりを食べる、キントリのメンバー。
被害者が見つからなかった。

第二回聴取
水越は、ミステリーツアーを考えたりした。格安ツアーが売りだから大変。
残業は、2時間以上つけないようにと会社から言われている。
退勤時間が嘘。夜10時に退社。

水越は、船の中で、音楽を聞いた。ピアノの。

監物は、捜査をしたくないと言い出すが、磐城に説得され、捜査に向かう。

刑事部長の磐城が、トラベルコレクトを捜査するのはやめろ、ビデオの録画もやめろと言い出す。

ピアノを載せている船は、見つからない。

水越は、友人に
東南アジアに行った時の動画があったら、動画を送ってくれと。

被害者が見つかる。緊急取調室2・キントリの5話、ネタバレ

被害者が見つかる。飲み屋の名刺を持っていた。「かぜなみ」、芝浦にあるお店。

福永に、真壁と小石川が聞き取り。
新入社員たちがやめようと話していた。
水越が、助けてやると、社長に待遇改善を申し出ると言い出す。
社員は、夜遅くまで働いているのに、社長は、ヨットクラブで遊んでいる。

「かぜなみ」にいく、菱本と中田。
2人が喧嘩していた。
しかし、水越ではない。

ヨットクラブ 湘南プレミアムマリーナ。
ピアノがある。舵輪もある。
トラベルコレクトの田代社長の写真がある。警視庁の生活本部長だった杉原も写っている。

監物と渡辺
渡辺:子供の頃、刑事ドラマを見て、憧れました。
監物:俺は、警察犬になりたかったんだ。
渡辺:犬にはなれませんよ。
監物:正義の味方になりたかったんだよな。

菱本と中田が、喧嘩していた男を探す。
監物と渡辺も合流する。
男を確保する。水越に刺したことを見られる。

第三回聴取
サービス残業や、パワハラなどがあると、言い出す、水越。
水越は、釈放することに。

水越は、包丁を品川で拾ったと言い出す。
真壁:社長が許せなかった。あなたは社長に訴えてやると請け負った。ヨットクラブで直談判しようと下が、会えなかった。その帰り道、喧嘩に出くわした。
水越:そう閃いちゃったんだよね。最高のプランが。さすが、取り調べのプロ。記憶喪失なんて、全部冗談です。これ偽証罪でしょう。裁判に出してくださいね。
真壁:労基に訴えればいいんじゃないの?
水越:それじゃ、注目されない。そうじゃなきゃ、ブラック企業の実態はわからないでしょう。ミステリーツアーは楽しんでいただけました?自分の力を試したかったんですよ。これで、トラベルコレクトは、ブラック企業と叩かれ、労基も黙っていないでしょう。社員に笑顔が戻ります。
小石川:被害者の外国人は、亡くなりました。あなたが助けを呼んでいたら、助かったかもしれないのに。
真壁:あなたは、面白くない。

水越は、犯人隠避などで、再逮捕される。

事件の記録の備考は、「ブラックジョーク」

以上、緊急取調室 2、5話のネタバレ、あらすじでした。
「緊急取調室」シーズン1は、U-NEXTで見られます。
「緊急取調室」シーズン2の5話を見逃した方は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

緊急取調室 2、6話のネタバレ、あらすじなどはこちら

緊急取調室・キントリ2、6話。ネタバレ、あらすじ。ネイリストが犯人なのか?感想。キャスト。視聴率は?

緊急取調室 7話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。感想。3人の女の犯行?キャスト。視聴率は?

ドラマ、緊急取調室(キントリ)2、5話。感想。視聴率は?

緊急取調室2。2話。キントリ。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?医師の犯した罪は?そして警官が取調室に立てこもる

緊急取調室(キントリ)2、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。最終回はいつ?視聴率は?死体の謎を解けるか?

緊急取調室(キントリ)2、5話の感想。

緊急取調室(キントリ)2、5話の感想も、放送終了後に追記予定です。

緊急取調室。今回の5話は、また変わった容疑者を取り調べるようです。

緊急取調室、シーズン2は、共通の話題というかテーマはとくにないのかもしれませんが、変わっている事件を取り上げるというのはありますね。

緊急取調室(キントリ)2、5話、ブラック企業をどうにかしたいと考えた、水越の話でしたね。

まあ、思いついたのは悪くはなかったのかもしれません。実行したのがまずかったし、被害者を助けなかったのも、どうなんでしょうか。

まあ、だから再逮捕されたわけですが。

新入社員たちのためというのはあったのでしょうけれど、自己顕示欲もあったのでしょうね。

そのあたりが、うーんという感じでした、というのが、緊急取調室(キントリ)2、5話の感想です。

と言っても、まあドラマなのですが。

ちょっと変わった事件でしたよね。自分が犯人のふりをして、ブラック企業を告発しようとする。

話として、面白かったというか、実際にあったら、嫌な気持ちになるでしょうけれど、フィクションなら、まあ、こういうのもありでしょう。

と、緊急取調室(キントリ)2、5話は、こんな話でしたね。

そして、次回の緊急取調室・キントリ2の6話は、本格的というのか、そんな事件ですね。

真壁が事件に挑むようです。緊急取調室・キントリ2の6話、面白そうですね。

緊急取調室(キントリ)2、5話。視聴率は?

緊急取調室2の3話の視聴率は、どうなるでしょうね。緊急取調室2の1話の視聴率は、17.9%でした。緊急取調室(キントリ)2、2話。視聴率、14.2%です。3話の視聴率は、12.4%、4話も、12.4%でした。

順調に推移していますが、5話はどうなるでしょうね。

緊急取調室(キントリ)2、5話の視聴率は13.2%と、アップしましたね。ここからさらにアップして行くかもしれませんね。

緊急取調室2。最終回。9話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。5年前の事件の真相は?感想。キャスト。視聴率

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう