緊急取調室・キントリ2、6話。ネタバレ、あらすじ。ネイリストが犯人なのか?感想。キャスト。視聴率は?

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ。緊急取調室(キントリ)2 6話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率

緊急取調室、シーズン2の6話は、ネイリストの話のようですね。このネイリスト茂手木恭子(鶴田真由)の顧客が、どうも自殺しているようですが、他殺なのではないかということで、キントリが捜査するようです。

真壁 有希子(天海 祐希)と菱本 進(でんでん)が、捜査するようですが、有希子が孤立して行くようですね。ここに何かあるのか、ないのか。

緊急取調室、シーズン2の6話、真壁は、何を考えているのでしょう。

そして、緊急取調室、シーズン2の6話、事件が解決されていくのでしょうか?
ということで、以下、緊急取調室2の6話のネタバレ、あらすじなどです。

「緊急取調室」シーズン1は、U-NEXTで見られます。
「緊急取調室」シーズン2の6話を見逃した方は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

「緊急取調室」シーズン2の5話、4話などのネタバレ、あらすじなどはこちら

緊急取調室(キントリ)2、5話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?記憶のない容疑者を取り調べる

緊急取調室 4話。シーズン2。あらすじ、ネタバレ。感想。キャスト。視聴率は?高校での事件を解決?

緊急取調室2・6話
緊急取調室 2 6話

緊急取調室(キントリ)2、6話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?ネイリストが犯人なのか?

緊急取調室(キントリ)2、6話のキャスト

真壁 有希子:天海 祐希
梶山 勝利:田中 哲司
渡辺 鉄次:速水 もこみち
監物 大二郎:鈴木 浩介

磐城 和久:大倉 孝二
沢渡 巌:三上 市朗
菱本 進:でんでん
中田 善次郎:大杉 漣
小石川 春夫:小日向 文世

かやの:中村 静香
しんじ:生島 勇輝

6話のゲスト

茂手木恭子:鶴田真由

大谷雅美:阿南敦子

緊急取調室2の6話の予告動画

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室(キントリ)2、6話。ネタバレ、あらすじ

以下、緊急取調室(キントリ)、シーズン2の6話。ネタバレ、あらすじです。

緊急取調室(キントリ)2、6話は、ネイリストの顧客が自殺するという話ですね。

自殺なのでしょうか?それとも、他殺?

これを、真壁が捜査して行くわけですが、どうもおかしなことになって行くようです。

以下、緊急取調室(キントリ)、シーズン2の6話、ネタバレ、あらすじです。
大谷雅美(阿南敦子)が自宅マンションから転落死
突き落とされた様子。
マンションには、誰もいない。

大谷雅美は、銀行員。やめてと、多くの目撃者が聞いている。
ネイリスト・茂手木恭子(鶴田真由)と、死ぬ間際まで、電話をしていた。
お客だった。

近藤和子、白井茜。この2人も茂手木の客で、自殺している。
茂手木に、お金を貸していた。

茂手木は、任意の事情聴取を拒否している。

真壁と菱本が捜査に行く。

真壁にネイルをしないのは、もったいないという茂木。
真壁が聴取するなら、応じてもいいと言い出す。

第一回聴取
菱本:どんな話をしていたんだ?
茂手木:押し花の話をしていたんです。
真壁:ネイルの話をしている時に、自殺するとは思えませんね。
茂手木:私も驚きました。まさか、亡くなっていたなんて。
電話は、ネイルサロンでしていた。不動産の人が、電話の後にきた。

大谷雅美も、茂手木にお金を貢いでいた。
真壁:信者にしたのよ。任せて、私が崩す。

真壁が、茂手木を相手にするが。緊急取調室。キントリ2、6話のあらすじ

真壁:大谷さんが800万を融通していますね。「明日、800持っていきます。友情の証。」と。
茂手木:ああ、店の運用資金です。共同経営者にならないかと言ったら、ぜひそうしたいと。
真壁:でも、そのお金、不正に手にしたものでした。ついでに言うと、あなたのお客様が2人亡くなっているのも本当です。
茂手木:有希子さんて偉いわね。お子さんを育てながら、こんなに仕事頑張っている。もしかして、シングルマザー?離婚されたの?亡くなられたの?手には、その人の人生が出るのよ。いろいろ苦労なさったのね。
真壁:やめてください。離して。

大谷の母親に、話を聞きに行く、真壁と菱本。
友達ができにくかった。仕事だけは一生懸命やっていた。

不動産屋で
不動産に家賃をやっと、支払いをしてくれた。
茂手木は、よほど気に入っている。

近藤和子の夫にも聞き込み。
340万円が、茂手木恭子にいっている。

白井茜のお店にも聞き込み。
お金を返してもらえなかった。

真壁がネイルサロンに一人で行く。そのあとをつける、菱本。

真壁:昨日のお詫びが言いたくて。
茂手木:もう警察へはいきませんよ。
真壁:ネイルをやってみたいなって思って。
ネイルをする、真壁。
茂手木:人に言えない悩みがあるのね。誰かに吐き出したほうがいいわよ。ここに来るお客さんは、心を吐き出したい方も多いのよ。手を握ればその人がわかるって言ったでしょ。私も独り身なのよ。前の夫にも騙されたし。お仲間がいるんでしょうけど。
真壁:そんなにいいものではないです。

真壁が、ネイルサロンに行っている。緊急取調室2、6話のネタバレ、あらすじ

聞きたいことがあると、真壁を呼び出す梶山。
真壁:彼女は被疑者じゃない。証拠がない。
菱本:お前さんが信者になってどうすんだよ!
真壁:黒って決めつけちゃいけないんじゃないの。冤罪を産んだらどうするの。
中田:どうされました。真壁さんらしくないですよね。
真壁:事件のことは話してない。強いて言えば、彼女はずっと男で苦労したみたい。
梶山:ずっと2人だったのか?
真壁:そう。40万の家賃じゃ足が出るんじゃないかと思ったくらい。

自殺した女性は、3年おきの5月に自殺している。

中田と小石川が、茂手木のネイルサロンに捜査にいく。
ネイルサロンに車庫がある。

美容師と最初はやるつもりだった。
末永明という美容師が行方不明になっている。

茂手木に再聴取をする。が、真壁には外れてもらった。

真壁じゃなきゃ、話したくないと、茂手木が言い出す。
真壁が聴取する。

真壁:もっと安い家賃の所に引っ越すことを考えなかったんですか?
茂手木:夢だったの。自分の店を持つために頑張ったの。だからあの場所を守りたかったの。
真壁:わかります。
梶山が入ってきて、真壁に、交代だと告げる。
茂手木:梶山さんに頼んでくれない。私、そろそろ仕事に戻りたいの。
真壁:あの今日の所は、お帰りいただくしかないのでは。仕事の邪魔をする権利はありません。
茂手木:ありがとう。お客様をお待たせせずにすみそう。
真壁:その方が、次のターゲットですか?また悩みを聞き出すんですか?私にしたように。お金を要求するんですか?そして邪魔になったら、自殺に追い込むんですか。
茂手木:そんなこと言っていいの?梶山さん。この人の悩み教えてあげましょうか。この人、あなたを愛してるんですって。
梶山:ああ?
茂手木:離婚調停中とは言え、家庭のある人。しかも、職場の上司を好きになてしまって、苦しいんですって

笑い出す、真壁。緊急取調室・キントリ2、6話の結末へ

笑い出す、真壁。
真壁:私が、この人を愛してる。嘘に決まってるじゃない。こんな出世の権化。あなたの手口を知るために、信じたふりをしただけ。あなたは信頼させてから、お金を出資をしろと要求した。孤独な女たちは、信頼した相手を失いたくなくて、要求に従うしかなかった。そして家族から追い込まれると自殺へ導いた。ねえ、一体なんて言ったの?
茂手木:死ね。そう言われたからって、有希子さん死ぬ?死なないでしょ。3人は自殺よ。私は殺してない。
真壁:3人は、3年おき5月に死んでいます。店の賃貸契約と一致するんじゃないですか?あなたのお城にはガレージがありますよね。何が入っているんですか?もう何年も開けてはいない。末永明さん、どこにいるかご存知ですか?あなたと個人的にお付き合いしていた。私はあのガレージにいるのではないかと考えています。
茂手木:何言ってんの?
真壁:あのお城を守りたかったのは、だからですよね。
茂手木:証拠はあるの?
梶山:これから、捜索令状を取りたいと思います。
茂手木:あいつが約束を破ったのよ!私を裏切ったの。

茂手木が、末永を殺していた。

茂手木:私は、一人で城を守るって決めたの。
真壁:だったら、一人で守ればいい。何の関係のない女性3人も巻き込んで申し訳ないと思わないの?
茂手木:全然。だって、私は3人を救ってあげたんだもの。私は死ねなんて、一言も言ってない。この世で寂しかったぶん、向こうでは楽になれるわよ。
真壁:雅美さんは、電話を切らないで飛び降りた。なぜだかわかる?あなたにこれ以上罪を犯させたくなかったんじゃないの?一番、寂しいのはあなたよ。
泣き出す、茂手木。

末永の死体が、車庫から出てきた。

事件の記録の備考には「騙された女」

以上、緊急取調室 2、6話のネタバレ、あらすじでした。
「緊急取調室」シーズン1は、U-NEXTで見られます。
「緊急取調室」シーズン2の5話を見逃した方は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

緊急取調室 2、7話のネタバレ、あらすじなどはこちら

緊急取調室 7話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。感想。3人の女の犯行?キャスト。視聴率は?

ドラマ、緊急取調室(キントリ)2、6話。感想。視聴率は?

緊急取調室 3話。キントリシーズン2。あらすじ、ネタバレ。感想。キャスト。視聴率は?オウムを取り調べる?

緊急取調室2。2話。キントリ。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?医師の犯した罪は?そして警官が取調室に立てこもる

緊急取調室(キントリ)2、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。最終回はいつ?視聴率は?死体の謎を解けるか?

緊急取調室(キントリ)2、6話の感想。

緊急取調室(キントリ)2、6話の感想。

緊急取調室2、意外な展開というのがありますよね。

今回の6話は、真壁が孤立してどうなるのか?というところが見所なのではないかと思います。

果たして、真壁は、容疑者に犯行を供述させることができるのか。

緊急取調室(キントリ)2、6話は、どんな意外な展開になるのでしょうね。

今回の6話は、途中から、なんだかわかってしまった感じがありましたね。

まあ、それでも、最後どうなるのかというのが気になって、楽しく見られましたが。まさか、真壁が、梶山を愛するというのは、まあないですよね(笑)

いや、あるかもしれないですが、悩んだりはしないでしょう。

というのは、2人の関係を知っていたら、わかることですが、茂手木にはわからなかったのでしょう。

で、まあ、色々と真相がわかって、茂手木は逮捕されたのでしょうね。

今回のキントリの6話は、手口はなんとなくわかって、それで実際にどうやったのかが最後にわかるというところですよね。確認のような感じでした。

次回の緊急取調室(キントリ)2の7話は、女性の争いが事件になっているようですね。また怖い感じですね。

そして、何か、真壁の周りでも起こっているようです。ここから、緊急取調室(キントリ)2、面白くなっていきそうですね!

緊急取調室(キントリ)2、6話。視聴率は?

緊急取調室2の3話の視聴率は、どうなるでしょうね。緊急取調室2の1話の視聴率は、17.9%でした。緊急取調室(キントリ)2、2話。視聴率、14.2%です。3話の視聴率は、12.4%でした。4話は、12.4%で、5話の視聴率は13.2%でした。

6話はどうなるでしょうね。またアップするでしょうか。

緊急取調室(キントリ)2、6話の視聴率、14.3%とまたアップしていますね。確実に視聴率を取っています。さすがです。

緊急取調室2。最終回。9話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。5年前の事件の真相は?感想。キャスト。視聴率

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう