緊急取調室 7話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。感想。3人の女の犯行?キャスト。視聴率は?

シェアする

スポンサーリンク

緊急取調室・キントリ2の7話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率

ドラマ、緊急取調室、シーズン2の7話です、もう7話ですね。

今回のキントリは、通販会社の女子更衣室で遺体が発見されて、内部の人間の犯行だろうということで、緊急取調室・キントリが捜査をするようです。

3人の女性が怪しいようですが、どういう動機なのでしょうか。

このあたりを、真壁有希子(天海祐希)が捜査するようですね。

そして、また別の事件も起こって行くようです。

緊急取調室、シーズン2の7話、新たな展開もありそうですね。そちらも気になります。
ということで、以下、緊急取調室2の7話のネタバレ、あらすじなどです。

「緊急取調室」シーズン1は、U-NEXTで見られます。
「緊急取調室」シーズン2の7話を見逃した方は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

「緊急取調室」シーズン2の6話、5話のネタバレ、あらすじなどはこちら

緊急取調室・キントリ2、6話。ネタバレ、あらすじ。ネイリストが犯人なのか?感想。キャスト。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)2、5話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?記憶のない容疑者を取り調べる

緊急取調室2・7話
緊急取調室 2 7話

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)2、7話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。3人の女の犯行?視聴率は?

緊急取調室(キントリ)2、7話のキャスト

真壁 有希子:天海 祐希
梶山 勝利:田中 哲司
渡辺 鉄次:速水 もこみち
監物 大二郎:鈴木 浩介

磐城 和久:大倉 孝二
沢渡 巌:三上 市朗
菱本 進:でんでん
中田 善次郎:大杉 漣
小石川 春夫:小日向 文世

かやの:中村 静香
しんじ:生島 勇輝

立花理香(上野なつひ)

佐々木かずえ:田中美奈子
磯部聡子:阿知波悟美
森本愛美:西原亜希

緊急取調室2の7話の予告動画

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室(キントリ)2、7話。ネタバレ、あらすじ

以下、緊急取調室(キントリ)、シーズン2の7話。ネタバレ、あらすじです。

緊急取調室(キントリ)2、7話は、女性のいざこざのようです。

なんか怖いですね。

このあたりを、真壁が解いて行くようです。

以下、緊急取調室(キントリ)2、7話。ネタバレです。
通販会社の電話対応係。

居酒屋しんじ
3人の女が飲んでいる。
先輩を立てろと後輩が言われている。
グラスを壊してしまう。

渡辺と監物が、そこにいる。が特に不問に。

真壁:このあと殺し合いになったら、あんたたちの責任よ

死んでいた立花は課長。
立花理香
死亡推定時刻。21時から23時。
口を塞いで殺害。

近所の公園からバックが見つかった。

森本愛美、佐々木かずえ、磯部聡子は、遅番だった。
が3人には、居酒屋しんじで飲んでいたというアリバイがある。

磐城部長が、キントリを総監が褒めていた、今回もお願いしますと。

第1回聴取。緊急取調室(キントリ)2、7話のあらすじ

第1回聴取
森本愛美。散々同僚に責められたと。
11時半ごろ帰宅。
立花は、女で課長ですごい。野々村部長とは噂になっていた。断られて、恨んでたって。

佐々木かずえ。変わった様子はなかった。
課長は、とても親切だった。野々村部長とは噂があった。

磯部聡子。野々村部長が振られたから、仕事を立花にたくさんふった。
課長はいい人だった。
11時ぐらいに帰宅。

真壁:女の世界で、女を褒める女はいない。
小石川:男は、ボスを決めたら、どこまでも付いて行きたがる
梶山:野々村の噂が気になった。

3人とも、同じこと言っていた。口裏を合わせていた?

立花の夫に、渡辺と監物が聞き込み。
人員整理に苦労していた。

部長に、真壁と小石川が聞き込み。
森本愛美、佐々木かずえ、磯部聡子の中の1人を選ぶつもりだった。
部長は、あの日は、接待でお客と一緒だった。

パートに、渡辺が聞き込み。
森本が、外されそうとのこと。
そして、課長は、鬼だと。

居酒屋しんじで、しんじとかやのに話を聞く。緊急取調室2、7話。ネタバレ

渡辺が、課長は、ヒステリックで感情的だったと、キントリのメンバーに伝える。

しんじとかやのに話を聞く。
佐々木かずえは、一人で、これまでも飲みに来ていた。静かな人だった。
あの日は、喧嘩を始めて、かやのは、驚いた。

森本に電話がかかって来たときは、佐々木はトイレに行っていた。

佐々木が、立花の電話で、森本に電話した?

3人でランチ。
森本:大丈夫かな?
佐々木:今さら後には引けないのよ

そこに、真壁が来る。
真壁:もうお芝居はやめにしませんか。警視庁でお待ちしています。今出頭すれば、自主扱いになります。

森本愛美が会社のロビーで突き落とされた。重症。
2人は逃走中。
12階化粧室に、磯部が潜んでいる。
真壁が話しかけて出て来る。
磯部:私じゃない。私じゃ。

真壁が磯部を取り調べるも、私じゃないとしか答えない。

磐城が、キントリは慣れ合っていた。誰かを異動させる時期に来ていると。

磯部:愛美ちゃんは、自分で飛び降りたの。だって、立花課長、殺したの、愛美ちゃんだから。
真壁:なぜかばったんですか?
磯部:かずえさんが言うから。守ってあげようと言うから。

病院で、中田と菱本。
森本:私がクビになるのわかってた。でも、旦那が失業中なのに、クビになったら、子供3人育てられないじゃん。かずえさんがもし断られたら、自分も頭下げてやるって言ってくれて。
でも、お願いしたが、断られた。

そして、壁に突き飛ばしたら、立花が頭を打った。
立花理香は死んでいた。

佐々木かずえがなんとか強盗の仕業に見せかけようと。

もう逃げられないと森本は、飛び降りた。

佐々木かずえが逃走中。緊急取調室 7話。の結末へ

磯部:あれは、事故みたいなもの。隠すよりは、警察行ったほうがよかったのよ。突き飛ばしただけなのに死んじゃったのよ。

佐々木かずえは、逃走中。
真壁が、佐々木かずえに電話する。
真壁:あの夜何があったのか、あなたから話を聞きたいと思っています。
佐々木:話すことなんかありません。あんな女のために、愛美ちゃんの人生を狂わせたくなかったからよ
真壁:私は、それだけじゃないと思っているんだけど。

佐々木の位置情報を取得。

真壁:あなた救急車を呼ぶのを止めて、一人で見に行ったそうね。彼女は死んでいた。おかしいですね。立花課長の死因は窒息死。口に布を押し付けられて、呼吸ができなくなったの。でも、愛美さんは突き飛ばしただけと言っている。彼女はまだ生きていたんじゃないの?
佐々木:あの女生きてたわ。絶対にあってはならないこと。

佐々木と立花。
立花:あの子、許さない。バカじゃないの。誰もクビにするなんて言ってないのに。クビは、佐々木さん、あなただから。なんでかわかるわよね。昔バリバリ働いたって嘘よね。ただのアルバイトだったって。それ、経歴詐称っていうの。私、嘘つき嫌いなの。だから、あなたとは契約更新しません。

佐々木:この私がクビになるなんて、絶対許せなかった。絶対、みんなに知られたくなかった。最後まで嘘を突き通すつもりだったのに、電話だからかな、話しちゃった。

居酒屋しんじで。
小石川:女の敵は女。女の味方は女か。

真壁の席を蹴る、磐城。

以上、緊急取調室 2、7話のネタバレ、あらすじでした。
「緊急取調室」シーズン1は、U-NEXTで見られます。
「緊急取調室」シーズン2の7話を見逃した方は、U-NEXTで見られます。
U-NEXT

緊急取調室2。最終回。9話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。5年前の事件の真相は?感想。キャスト。視聴率

ドラマ、緊急取調室(キントリ)2、7話。感想。視聴率は?

緊急取調室 4話。シーズン2。あらすじ、ネタバレ。感想。キャスト。視聴率は?高校での事件を解決?

緊急取調室 3話。キントリシーズン2。あらすじ、ネタバレ。感想。キャスト。視聴率は?オウムを取り調べる?

緊急取調室2。2話。キントリ。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?医師の犯した罪は?そして警官が取調室に立てこもる

緊急取調室(キントリ)2、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。最終回はいつ?視聴率は?死体の謎を解けるか?

緊急取調室(キントリ)2、7話の感想。恨みは怖い

緊急取調室(キントリ)2、7話の感想。

キントリ、7話、女性の敵は女性って話のようです。

なんか怖いですね。

そう考えると、男の敵は男かもしれませんね。

まあ、味方も敵もないかもしれませんが。

いずれにせよ、今回の緊急取調室(キントリ)2、7話は、女性の争いの話のようです。怖いもの見たさで見たくなるという人も多いのかもしれませんね。私もそんな一人ですが(笑)

ということで、キントリ2の7話。

恨みは、怖いですね。

女だからという話とはちょっと違って、認めて欲しかったというか、認められなかったから、殺害ということになるのでしょう。

こういうのは、女性に限らないというか、男性は、プライドが高い人が多いでしょうから、こういうことはありそうですね。

まあ、立花という課長も、もう少し落ち着いた時に、話すべきだったと思いますが。

課長の器ではなかったのでしょう。

殺されるほどではないとは思いますし、会社の事情で大変なのだろうとは思いますが。

と、ドラマ、緊急取調室2の7話は、ちょっと後味が悪い感じかなあと。

で、次回の緊急取調室2の8話は、警察官が巻き込まれる?変な事件が起こるようです。

真壁と関係があるのかもしれません。キントリ2の8話、どんな話か気になりますね。

緊急取調室(キントリ)2、7話。視聴率は?

緊急取調室2の7話の視聴率は、どうなるでしょうね。緊急取調室2の1話の視聴率は、17.9%でした。緊急取調室(キントリ)2、2話。視聴率、14.2%です。3話の視聴率は、12.4%でした。4話は、12.4%で、5話は13.2%でした。6話の視聴率は、14.3%でした。

7話はどうなるでしょうね。

緊急取調室(キントリ)2、7話の視聴率は、13.1%でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう