緊急取調室(キントリ)新春ドラマスペシャル。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)新春ドラマスペシャル。ネタバレあらすじ。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)新春ドラマスペシャルは、テレビ朝日で2022年1月3日夜9時から放送予定です。

緊急取調室(キントリ)新春ドラマスペシャルは、8億円強奪事件の解決のために、緊急取調室が再結成されるということです。

緊急取調室(キントリ)新春ドラマスペシャルは、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、緊急取調室(キントリ)新春ドラマスペシャル。ネタバレあらすじ。キャストゲスト。見逃し配信動画です。

ドラマ、緊急取調室の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室(キントリ)新春ドラマスペシャル。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)新春ドラマスペシャル。あらすじ。予告動画。キャストゲスト

緊急取調室(キントリ)4。最終回ネタバレ結末。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)シーズン4。結末まで。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

緊急取調室(キントリ)4、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4。8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)シーズン4。1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク
  1. 緊急取調室(キントリ)新春ドラマスペシャル。ネタバレあらすじ。キャストゲスト。見逃し配信動画
    1. 緊急取調室(キントリ)の主なキャスト、出演者
    2. 緊急取調室(キントリ)のゲスト出演者
    3. 緊急取調室(キントリ)の脚本、演出、プロデューサーなど
    4. ドラマ、緊急取調室(キントリ)の原作
    5. 公式Twitter、インスタグラムなど
  2. 緊急取調室(キントリ)新春ドラマスペシャルのあらすじ。予告動画
    1. 緊急取調室(キントリ)新春ドラマスペシャルのあらすじ
    2. 緊急取調室(キントリ)新春ドラマスペシャルの予告動画
  3. ドラマ、緊急取調室。新春ドラマスペシャル。ネタバレ
    1. 緊急取調室、新春ドラマスペシャル。ネタバレ。キントリ再結成
    2. キントリ。緊急取調室。新春ドラマスペシャル。ネタバレ。
    3. 緊急取調室、新春ドラマスペシャル。ネタバレ。源家が怪しいが
    4. 緊急取調室、新春ドラマスペシャル。ネタバレ。松原しおりが
    5. 緊急取調室、新春ドラマスペシャルのネタバレ。ゆうなに事情を聞く
    6. 緊急取調室、新春ドラマスペシャル。ネタバレ。聴取
    7. 緊急取調室、新春ドラマスペシャル。ネタバレ。結末
  4. 緊急取調室(キントリ)。新春ドラマスペシャルの感想、まとめ。視聴率などは?
    1. ドラマ、緊急取調室、新春ドラマスペシャルのまとめ
    2. 緊急取調室、新春ドラマスペシャル。感想。再結成するとは
    3. 緊急取調室(キントリ)。新春ドラマスペシャルの視聴率は?
    4. 緊急取調室(キントリ)4、新春ドラマスペシャルの見逃し配信動画は?

緊急取調室(キントリ)新春ドラマスペシャル。ネタバレあらすじ。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室。新春ドラマスペシャル
緊急取調室。新春ドラマスペシャル

緊急取調室(キントリ)の主なキャスト、出演者

真壁有希子(天海祐希)

梶山勝利(田中哲司)

渡辺鉄次(速水もこみち)
監物大二郎(鈴木浩介)

玉垣松夫(塚地武雅)

生駒 亜美(比嘉 愛未)

酒井 寅三(野間口 徹)

山上 善春(工藤 阿須加)

北斗 偉(池田 成志)

磐城 和久(大倉 孝二)

菱本進(でんでん)

小石川春夫(小日向 文世)

緊急取調室(キントリ)のゲスト出演者

松原 しおり(菜々緒)
源 修一(木村 了)
源 秀子(高畑 淳子)
源 悦男(井上 順)

緊急取調室(キントリ)の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上 由美子

音楽:林 ゆうき

ゼネラルプロデューサー:三輪 祐見子(テレビ朝日)

プロデューサー:都築 歩(テレビ朝日)、残間 理央(テレビ朝日)、松野 千鶴子(アズバーズ)

演出:常廣 丈太(テレビ朝日)ほか

 

ドラマ、緊急取調室(キントリ)の原作

緊急取調室は、オリジナルドラマです。

原作はありませんね。

最後まで、どうなるかわからないので、結末を予想しながら見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室のTwitter

緊急取調室の公式Instagram

緊急取調室のインスタグラム

ハッシュタグは、 #緊急取調室 #キントリ ですね。

 

緊急取調室(キントリ)新春ドラマスペシャルのあらすじ。予告動画

緊急取調室(キントリ)新春ドラマスペシャルのあらすじ

緊急取調室

「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」の運用が停止して3カ月――8億円強奪事件の特別捜査本部で指揮を執っていた管理官・梶山勝利(田中哲司)のもとに、警視庁副総監・磐城和久(大倉孝二)から極秘指令が下った。なんと、先日ある民家の敷地内から遺体で見つかった男の指紋が、8億円を強奪された現金輸送車に残っていた指紋と一致したというのだ! つまり、亡くなったのは8億円強奪事件の被疑者である可能性が高い…。磐城は一刻も早い事件解決を目指し、特別措置として「キントリの臨時運用および、必要人員の非常招集」を決定! すぐさま人員を集め、民家の住人の取り調べを敢行するよう、梶山に命じる。
梶山の招集を受け、取調官・真壁有希子(天海祐希)はキントリに一時復帰。「サイバー犯罪対策室」の玉垣松夫(塚地武雅)、特別捜査本部に派遣されている捜査一課刑事・生駒亜美(比嘉愛未)&酒井寅三(野間口徹)と共に、捜査に乗り出す。ところが、この事件は想像以上の難事件だった…! というのも、遺体が見つかった家で暮らすのは“スーパー法曹一家”。有名大学の法学部教授である家長・源悦男(井上順)を筆頭に、東京高裁のトップ判事である妻・源秀子(高畑淳子)、大手弁護士事務所のパートナー弁護士である長男・源修一(木村了)、まだ幼い修一の娘・源優奈(板垣樹)、さらには何やら秘密も抱えていそうな家政婦・松原しおり(菜々緒)もいて…!? 法を知り尽くした一家は、どう考えても手ごわい相手。だが、有希子らは何としてでも真相を暴くべく、源家へ向かう。
ところが…一家の主導権を握る秀子は毅然とした態度で、見知らぬ男の遺体を敷地内に遺棄された自分たちは“被害者”だと主張。悦男も修一も、肝心な質問には何一つ答えてくれない。さらに、優奈の友達が遺体を発見した際、家にいたしおりも「私は何も知りません」と言い張り…。
事件解決につながる話が何一つ聞けない中、源家の面々の態度に何とも言えない引っかかりを覚える有希子たち。そんな中、近所で聞き込みを行った捜査一課の刑事・渡辺鉄次(速水もこみち)と監物大二郎(鈴木浩介)は、しおりの意外な過去をつかむことに! しかもその矢先、しおりが突然、有希子に向かって「私が殺しました」と告白!! 事細かに当時の状況を説明しはじめ…。
はたして、しおりの証言は“真実”なのか――。自供の裏付けが取れてもなお、どうにも拭えない“違和感”を覚える有希子は“確かな真相”をあぶり出すべく、キントリ・メンバーと共に“ある作戦”を敢行。手ごわき源家と再度対峙するが…!?

 

ドラマ、緊急取調室の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室(キントリ)新春ドラマスペシャルの予告動画

スポンサーリンク

ドラマ、緊急取調室。新春ドラマスペシャル。ネタバレ

緊急取調室、新春ドラマスペシャル。ネタバレ。キントリ再結成

2021年9月18日
東京都立川市
8億円の強奪事件

9月30日、キントリ運用停止。

3ヶ月後
真壁有希子(天海祐希)は、捜査
小石川春夫(小日向 文世)は、警察学校
凶悪犯は凶悪な顔をしているとは限らない。

12月16日
遺体発見

磐城 和久(大倉 孝二)は、この事件は表には出せないという。
梶山勝利(田中哲司)に、8億円強奪の犯人の可能性があると。

磐城 和久は、キントリを再運用で、12月31日までに解決しろという。

小石川と菱本進(でんでん)に声をかけたが、来ない。
玉垣松夫(塚地武雅)はやってくる。

捜査一課の酒井 寅三(野間口 徹)、生駒 亜美(比嘉 愛未)もやってくる。

真壁は、無駄な自信と謙遜は無駄だと言う。

8億円事件
新札に変えるはずだった。警備員がグルだった?
警備員の一名が自殺
警備員の一人は行方がわからない。
そして、遺体が発見。

遺体が発見された、家の人間は事情聴取を拒否。
著名な裁判官の家。

真壁は、生駒に指導はないと。思った通りにやってくれという。

キントリ。緊急取調室。新春ドラマスペシャル。ネタバレ。

源家に行く。
監物大二郎(鈴木浩介)と渡辺鉄次(速水もこみち)がいる。
解剖所見
撲殺。この近辺で殺された。
カルサイトの土が靴に付着していた。

源秀子(高畑 淳子)は事情聴取を受けると。
孫のゆうなを、家政婦の松原しおり(菜々緒)に頼むという。

源秀子は、心当たりはないと真壁に答える。
源 悦男(井上 順)は、物置の鍵はデスクにしまっていたと。

生駒が、松原しおりとゆうなの跡をつけていた。
真壁は、松原に話を聞く。源の家には、半年前くらいから
物置の掃除はしなくて良いと言われていた。

真壁は、遺体のことを聞かないことが気になった。

裁判所
真壁と生駒は、傍聴
源 秀子が裁判官。

スポンサーリンク

緊急取調室、新春ドラマスペシャル。ネタバレ。源家が怪しいが

学校
玉垣松夫と酒井 寅三が、源 悦男の授業を見に行く。

隣の人が、2世帯住宅で、源 修一(木村 了)と松原 しおりが暮らしていると。

物置の鍵は開いていたと、ゆうなの友達の男の子が証言。

菱本進が差し入れを持ってきた。
居酒屋しんじが、カツ丼を持ってくる。

菱本は、行方不明の警備員の村本がでっかい金が入ると言っていたと。

監物と渡辺は、山を探すという。

源秀子は、修一に、力を合わせて、このヤマを乗り越えなくてはならないと言う。

監物と渡辺は、防犯カメラを調べる。

松原しおりは、ショーパブで働いていた。

緊急取調室、新春ドラマスペシャル。ネタバレ。松原しおりが

真壁と生駒は、松原しおりに聞きたいことがあると。
松原しおりは話したいことがあるという。

キントリで
修一とは結婚の約束をしているという。
母親に、ゆうながなつくか不安だから家政婦ということに。
修一とは、ショーパブで出会った。

男が、ゆうなを人質に匿うように言ってきた。
そして、その男を、松原しおりが殺して。物置に入れた。
松原しおりは、自分一人でやったことだと

山上善春(工藤 阿須加)が、松原しおりを保護する。

自供どおり、リビングから血液が出てきた。
拳銃はモデルガン。

逮捕状は早いと、真壁。
真壁「源家全員の聴取をしない?」

12月24日
3人を別々の部屋で、取り調べる。

同じ答えが隠したいところだと、梶山

3人とも全く知らなかったと答える。

正当防衛の可能性があると、源秀子。
修一は、自分が真犯人だと言い出す。
秀子が真犯人だと、源悦男は言い出す。

秀子は、よほどひどい聴取をしたんだろうと、言い出す。

緊急取調室、新春ドラマスペシャルのネタバレ。ゆうなに事情を聞く

真壁は、このあと油断するだろうと言う。

遺体が、山で発見される。
行方不明の警備員。
土には、カルサイトがあった。

田坂茂と連絡していたとわかる。
源家の遺体は、田坂茂。
松原しおりを知っていた?

真壁は、ゆうなに話を聞こうという。
家族の付き添いをすれば良いですよねと、源秀子に。

キントリをクリスマス仕様で飾る。

ゆうなの聴取
ゆうなは、クリスマスもお正月も嫌いだと。ママがいないと楽しくないという。

真壁は、ここは本当のことを話す場所だと教える。
知らない男の人が入ってきたのを覚えているかと。
しおりは「どうしてあんたと言っていた」と言う。
もう十分だと、源秀子

緊急取調室、新春ドラマスペシャル。ネタバレ。聴取

松原しおりを、山上善春が源家に送る。

源秀子は、松原しおりに、あの男を知っていたんじゃない?
しおりは答えたくありませんと
修一は、あの男は昔の恋人だと知っていたという。

源悦男が、秀子にここは裁判所ではない、君が大っ嫌いだと言う。
源悦男も、知っていた。

源秀子が家を出る。山上善春が保護する。

真壁が、源秀子に話を聞く。
源秀子は隠蔽を選んだと言い出す。
真壁は、今回の事件を裁くとしたら、どんな判決を出すかと質問する。

取調室で話そうと、源秀子。

ゆうなが、物置の鍵を開けたのは自分だと、松原しおりに言う。

真壁が、しおりを殺人罪で逮捕する。
生駒が、松原しおりを聴取すると言い出す。
梶山が許可すると。

玉垣「面白くなってきたじゃない」

緊急取調室、新春ドラマスペシャル。ネタバレ。結末

松原しおりの聴取
松原しおりは、正当防衛だと言う。
田坂茂は、しおりに未練があった。
生駒は、将来をやり直せるのではないかと言う。
松原しおりは、見下しているから話したくないと

生駒は取調室から出てくる。
真壁は、もっと必死に食らいつかなきゃと。
生駒が、真壁にやり方を見せてくれと言う。

真壁が取り調べる。
真壁は、修一を好きになったのは、見下さなかったからかという。

田坂は、警備員が襲ってきたから、殺してしまったと、匿ってくれと言ってきた。
だから、殺してしまったと。

真壁「8億円はどこ?」
知りませんと、松原しおり。

修一が借りたレンタカーに8億円があった。

修一は、反社に脅されていた。8億のために遺体を隠すことを決めたと言う。

玉垣と生駒が交代。
松原しおり「私は、ゆうなちゃんを守りたかった。修一さんのために。初めて分かり合えた人だから」

ゆうなは、田坂と遊んだことがある。怖くなかったと。
松原しおりは、ゆうなに裏切られたんだと言う。
真壁は、悲劇のヒロインだと、嘘泣きする。

田坂とゆうなは、遊んでいた。
田坂は金を預かってくれと言ってきた。
共犯だとバラすという

松原しおりが、田坂に、村本のことを教えた。

ゆうなは、嘘をつくのが辛いから、物置の鍵を開けた。

真壁は元には戻らないが、やり直すことはできるのではないかと。

2022年1月4日
磐城は、また難事件があったら呼ぶと、梶山に。

真壁が、ビデオに、「8億円のお年玉」と書く。

松原しおりに、源秀子は刑期を終えたら、家に戻ってこいと手紙を書く。

ドラマ、緊急取調室の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室(キントリ)。新春ドラマスペシャルの感想、まとめ。視聴率などは?

ドラマ、緊急取調室、新春ドラマスペシャルのまとめ

キントリが、再結成しました。

が、小石川や菱本はいなかったですが。

そして、8億円強奪事件を追っていくと。裁判家の家で遺体が発見されて。

そこに家政婦がいて、その家政婦が、殺したと証言します。

家政婦は、その息子の婚約者で。

殺された男の元恋人でした。

8億円は、息子が反社に脅されていて、どうにかしようとしていました。

と言うのが、緊急取調室、新春ドラマスペシャルでした。

緊急取調室、新春ドラマスペシャル。感想。再結成するとは

今回も、二転三転する展開でしたね。

最後まで、真相はわからない形で進みました。

それを、真壁がしつこく追っていって、家政婦、しおりに自白させることができて。

最後まで追っていくことが大切というのがわかりますね。

にしても、キントリが、こんな形で再結成するとは。

また、磐城の都合で再結成するのでしょうかね。

どうなのでしょうか。スペシャルとしてなのか、それとも続編なのか。

緊急取調室(キントリ)。新春ドラマスペシャルの視聴率は?

緊急取調室(キントリ)。新春ドラマスペシャルの視聴率は、どうなるでしょうね。

緊急取調室(キントリ)。1話の視聴率は、14.7%でした。

緊急取調室(キントリ)。2話の視聴率は、13.4%でした。

緊急取調室(キントリ)。3話の視聴率は、9.1%でした。

緊急取調室(キントリ)。4話の視聴率は、10.1%でした。

緊急取調室(キントリ)。5話の視聴率は、12.0%でした。

緊急取調室(キントリ)。6話の視聴率は、10.9%でした。

緊急取調室(キントリ)。7話の視聴率は、12.4%でした。

緊急取調室(キントリ)。8話の視聴率は、12.4%でした。

緊急取調室(キントリ)。最終回の視聴率は、13.8%でした。

緊急取調室(キントリ)。新春ドラマスペシャルの視聴率は、11.3%でした。

緊急取調室(キントリ)4、新春ドラマスペシャルの見逃し配信動画は?

緊急取調室(キントリ)4、新春ドラマスペシャルの見逃し配信動画は、U-NEXTなどで見られるようになるのではないかと思います。

 

記事まとめ

シェア

フォロー