緊急取調室(キントリ)4。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)シーズン4。3話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)のシーズン4です。天海祐希さん主演の刑事ドラマですね。

緊急取調室(キントリ)3話は、テレビ朝日で木曜日夜9時から放送予定です。

3話は、ボクシングの世界戦前に、挑戦者の石倉衆ニ(岡山天音)が記者を殺してしまったという容疑が出てきて。

緊急取調室(キントリ)の3話は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、緊急取調室(キントリ)シーズン4。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、緊急取調室、3話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

↓シーズン3はこちら

緊急取調室(キントリ)シーズン3。最終回の結末まで。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2021年夏ドラマ。7月〜9月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。TOKYO MER、ナイトドクター、プロミスシンデレラ、ハコヅメ

緊急取調室(キントリ)4、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)シーズン4。3話2話1話。最終回の結末まで。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

緊急取調室(キントリ)4、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)シーズン4。1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)シーズン4。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室。シーズン3

緊急取調室(キントリ)4、3話の主なキャスト、出演者

真壁有希子(天海祐希)

梶山勝利(田中哲司)

渡辺鉄次(速水もこみち)
監物大二郎(鈴木浩介)

玉垣松夫(塚地武雅)

山上 善春(工藤 阿須加)

北斗 偉(池田 成志)

菱本進(でんでん)

小石川春夫(小日向 文世)

緊急取調室(キントリ)4、3話のゲスト出演者

加賀見光一郎(神尾楓珠)

山内潔(阿南健治)

石倉衆ニ(岡山天音)

梅本マサル(松本実)

緊急取調室(キントリ)4の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上 由美子

音楽:林 ゆうき

ゼネラルプロデューサー:三輪 祐見子(テレビ朝日)

プロデューサー:都築 歩(テレビ朝日)、残間 理央(テレビ朝日)、松野 千鶴子(アズバーズ)

演出:常廣 丈太(テレビ朝日)ほか

 

緊急取調室(キントリ)4の原作

緊急取調室は、オリジナルドラマです。

原作はありませんね。

最後まで、どうなるかわからないので、結末を予想しながら見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室のTwitter

緊急取調室の公式Instagram

緊急取調室のインスタグラム

ハッシュタグは、 #緊急取調室 #キントリ ですね。

緊急取調室(キントリ)4。3話のあらすじ

緊急取調室(キントリ)4、3話のあらすじ

チケットは30秒で完売…世間が注目するボクシングのバンタム級タイトルマッチが、目前に迫ってきた。「大卒のプリンス」ともてはやされる現チャンピオン・加賀見光一郎(神尾楓珠)に挑戦するのは、元ボクサー・山内潔(阿南健治)に才能を見いだされ、デビュー戦以来4戦連続のKO勝ちを収めた元不良少年・石倉衆ニ(岡山天音)。正反対の2人の試合には、熱い視線が注がれていた。
ところが、対戦1週間前の会見が開かれた直後、事件が起こる。会見に出席していた週刊誌記者・梅本マサル(松本実)が、川に転落して溺死。亡くなる前に顔面を殴られていたことが判ったばかりか、石倉と一緒に事件現場付近を歩いている姿をとらえた防犯カメラ映像も見つかったのだ!
これを受け、警視庁捜査一課は石倉を任意同行することに。真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」のメンバーには、石倉を取り調べて自供させるよう、刑事部長・北斗偉(池田成志)から命令が下る。だが、そもそも石倉を被疑者として引っ張るには、あまりにも決め手が少ない。キントリの面々は取り調べに難色を示すが、北斗は補導歴3回・暴力沙汰で少年院にも入っていた石倉の過去を持ち出し、犯人だと決めてかかり…。
偏見を持たずフェアな取り調べを――そう肝に銘じ、石倉と対峙する有希子。ところが、石倉は態度が最悪な上に、思いの外したたかに追及をかわし、容疑についても「素人を殴るわけねぇだろ」と一蹴。石倉の言動、そして右手に巻かれた包帯を直接確認した有希子は、彼が犯人との心証を強め…!
まもなく、梅本の銀行口座に不審な振り込みが2件あったことが判明。さらに、会見の映像を見直した有希子は、いつも戦闘態勢の石倉が加賀見に何か囁かれるや、一瞬だけ見せた不安そうな表情が引っかかる――。

緊急取調室

ドラマ、緊急取調室、3話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室(キントリ)4、3話。予告動画

スポンサーリンク

緊急取調室、3話のネタバレ

緊急取調室(キントリ)、3話のネタバレ。ボクサーの石倉に殺人容疑

7月12日
石倉衆ニ(岡山天音)は、チャンピオンのベルトを取ると。
加賀見光一郎(神尾楓珠)は、ハングリーな時代は終わったことを証明したいという

7月14日
石倉に殺人容疑

記者の梅本勝(松本実)が死んだ
殴られて溺死

石倉と歩いていた防犯カメラの映像がある。

北斗 偉(池田 成志)は、逮捕しろという。
石倉がシロなら土下座しても良いと

山内ボクシングジム
渡辺鉄次(速水もこみち)と監物大二郎(鈴木浩介)は、石倉に任意同行をお願いに行く。

石倉は施設で育った
山内潔(阿南健治)と組んで、チャンピオンを上りつめるところまできた。

加賀見光一郎は、大卒のプリンス

真壁有希子(天海祐希)は、フェアなゲームで行きましょうと

石倉の任意聴取
菱本進(でんでん)と真壁有希子

菱本が、梅本の死について聞く。
石倉は、素人を殴るわけがないという
石倉は右手に包帯をしている。
帰ると言い出す。

緊急取調室(キントリ)、3話のネタバレ。真壁が石倉に

小石川春夫(小日向 文世)は、動機は何だろうと
監物は優良な情報を入れた。
梅本は金に困っていたと。

山内潔は、石倉にお前は人を殺すわけがないと。
山内潔「俺は、お前を信じてる」
石倉「簡単に裏切られるものだぜ」

加賀美が石倉に説明してもらいたいと言う。

渡辺と監物は、石倉を追いかける。
石倉は、加賀美のマンションに行く。
加賀美は、全てを公にするべきだと。

玉垣松夫(塚地武雅)は、梅本の入金などを調べた。
梅本の口座に、自分の名前で振り込みがある。
銀行の防犯映像を調べてと、真壁が頼む

真壁は、ジムの体験レッスンに行く。

子供のファンがやってくる。
人殺したなんて嘘だよね、と聞く。
が笑って、応えない。

真壁がスパーリングの相手をすると言い出す。
真壁は勝てるのかと聞く。
石倉は、150%でやると
真壁は死んじゃうじゃない?
石倉は、そうなったら面白いなと。

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)。3話ネタバレ。石倉を再聴取

女性、えみが、石倉に会いにくる。
石倉は信じていないのか、俺のこと?
えみは信じていたよ、と。
石倉は帰れと言う。

えみは、スポーツキャスター

玉垣が、意外な人物が映っていたと。
加賀美が映っていた。

加賀美は、会見で石倉に何かを言っている。
「俺は、ヤオチョーなんかしないぜ」

真壁が、石倉に聴取に来てくれないかなと。
菱本は話てスッキリしたらいいという

小石川春夫は、加賀美に事情を聞きに行く。
梅本の銀行口座に振り込んだ。
加賀美は、謝礼だと答える。

真壁が、石倉を聴取する
八百長ネタに、石倉は脅されていた?

監物から電話。
記者の南は、被害者・梅本を殴ったと
梅本が、キャスターのえみとの関係で、加賀美を脅そうとしていた。

南は、殺すつもりはなかったという。

真壁は、石倉の態度にひきづられていたと。

緊急取調室(キントリ)。3話ネタバレ。結末。石倉は?

小石川は、加賀美に、八百長のネタを梅本に提供したのかと。
ネタもとはという

真壁に石倉は、八百長なんてやってないと言う。

梅本は、山内会長が仕組んだことだと
梅本は加賀美に聞いたという

石倉は、やってないと言う。
真壁は、試合で殺せば、ジムが潰れてしまうと

加賀美が供述した。

真壁は、八百長なんてなかったと、加賀美の作り話だと、石倉に教える。
石倉「どうせ、みんな裏切るんだ!」

対戦は中止。

北斗偉は、土下座は冗談だと、梶山勝利(田中哲司)に

居酒屋しんじ
渡辺、監物と、小石川たちが飲んでいる。

真壁は、「勇者の嘘」と、ビデオに貼る。

解散まであと75日

ドラマ、緊急取調室、3話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室(キントリ)。3話の感想、まとめ。視聴率などは?

緊急取調室、3話のまとめ

キントリ、3話。ボクサーの話でした。

挑戦者が、殺人の被疑者になって。

真壁は挑戦者の石倉を疑います。

しかし、チャンピオンの加賀美が、記者に八百長だとネタを提供していました。

それは嘘で。

また、石倉を殺したのは、同僚の南でした。

ということで、石倉は、やっておらず、八百長も嘘

というのが、緊急取調室、3話でした。

緊急取調室(キントリ)、3話。感想

加賀美が梅本に、女性スキャンダルで脅されたから、石倉の八百長をでっち上げたということでした。

ただ、女性スキャンダルぐらいで、こんなことをするんでしょうかね。

まあ、相手を陥れてと考えたのかもしれませんが。

ちょっと動機が弱いような。まあ、そういう人もいるのかもしれません

というのが、キントリ、3話の感想です。

次回の4話は、また別の話で、工場のガス漏れで死亡した事件ということです。

緊急取調室(キントリ)4、4話のあらすじ

画期的な食品廃棄物リサイクルシステム「SY21」を開発し、注目を浴びている企業「スリー食品」の工場でガス漏れが発生。同社の専務・三上聡(内村遥)を含む2名が死亡した。しかもこの惨事、当初は“事故”だと考えられていたが突如、“事件”として扱われることになる。なんと防犯カメラ映像に、エンジニア・橘頼子(高橋メアリージュン)が自ら開発に関わった「SY21」をわざと故障させ、ガスを発生させる姿が映っていたのだ! しかも、事件当日は頼子が依願退職する日で、朝にはSNSに「もう終わったのね。さよなら」と、自殺を匂わせる意味深な書き込みもしていた――。
これを受け、真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」は頼子の取り調べを担うことに。しかし、取り調べ以前に大きな問題が…。何を隠そう、頼子はガス漏れ事件で重症者となり、集中治療室に収容されていたのだ! しかも病院に駆けつけた有希子に、頼子の主治医・折原政人(甲本雅裕)は「治療が最優先」と明言。過剰なほど断固たる態度で、事情聴取を許可せず…。
取り調べは一旦あきらめ、退散せざるを得なくなった有希子は、改めて頼子に関する資料を精査。大学中退後「スリー食品」に入社するまで、6年間の経歴が空白になっていることが気になり…!?
まもなく、キントリの管理官・梶山勝利(田中哲司)がなんとか折原を説得し、5分以内という厳しい条件ではあるものの、頼子を取り調べる許可を獲得。有希子と小石川春夫(小日向文世)はすぐさま取り調べを始める。すると…頼子は開口一番、自分が「SY21」を故障させたことを素直に認めるも、なぜか動機や事の詳細を話すことは拒否。ひたすら「死刑にしてください」と懇願し始め…!?

緊急取調室(キントリ)4、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)。3話の視聴率は?

緊急取調室(キントリ)。3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

緊急取調室(キントリ)。1話の視聴率は、14.7%でした。

緊急取調室(キントリ)。2話の視聴率は、13.4%でした。

緊急取調室(キントリ)4、3話の見逃し配信動画は?

緊急取調室(キントリ)4、3話の見逃し配信動画は、U-NEXTなどで見られるようになるのではないかと思います。

 

緊急取調室(キントリ)4の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

緊急取調室(キントリ)4のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

 

記事まとめ

シェア

フォロー