緊急取調室(キントリ)4。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)シーズン4。4話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)のシーズン4です。天海祐希さん主演の刑事ドラマですね。

緊急取調室(キントリ)4話は、テレビ朝日で木曜日夜9時から放送予定です。

4話は「スリー食品」の工場でガス漏れが発生、エンジニア・橘頼子(高橋メアリージュン)がガスを発生させていて!?

緊急取調室(キントリ)の4話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、緊急取調室(キントリ)シーズン4。4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、緊急取調室、4話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

↓シーズン3はこちら

緊急取調室(キントリ)シーズン3。最終回の結末まで。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2021年夏ドラマ。7月〜9月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。TOKYO MER、ナイトドクター、プロミスシンデレラ、ハコヅメ

緊急取調室(キントリ)4。最終回ネタバレ結末。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)シーズン4。結末まで。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

緊急取調室(キントリ)4、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4。8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)シーズン4。1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)シーズン4。4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室。4話

緊急取調室(キントリ)4、4話の主なキャスト、出演者

真壁有希子(天海祐希)

梶山勝利(田中哲司)

渡辺鉄次(速水もこみち)
監物大二郎(鈴木浩介)

玉垣松夫(塚地武雅)

山上 善春(工藤 阿須加)

北斗 偉(池田 成志)

菱本進(でんでん)

小石川春夫(小日向 文世)

緊急取調室(キントリ)4、4話のゲスト出演者

三上聡(内村遥)

橘頼子(高橋メアリージュン)

折原政人(甲本雅裕)

ドラマ、緊急取調室(キントリ)4の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上 由美子

音楽:林 ゆうき

ゼネラルプロデューサー:三輪 祐見子(テレビ朝日)

プロデューサー:都築 歩(テレビ朝日)、残間 理央(テレビ朝日)、松野 千鶴子(アズバーズ)

演出:常廣 丈太(テレビ朝日)ほか

 

緊急取調室(キントリ)4の原作

緊急取調室は、オリジナルドラマです。

原作はありませんね。

最後まで、どうなるかわからないので、結末を予想しながら見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室のTwitter

緊急取調室の公式Instagram

緊急取調室のインスタグラム

ハッシュタグは、 #緊急取調室 #キントリ ですね。

緊急取調室(キントリ)4。4話のあらすじ

緊急取調室(キントリ)4、4話のあらすじ

緊急取調室

画期的な食品廃棄物リサイクルシステム「SY21」を開発し、注目を浴びている企業「スリー食品」の工場でガス漏れが発生。同社の専務・三上聡(内村遥)を含む2名が死亡した。しかもこの惨事、当初は“事故”だと考えられていたが突如、“事件”として扱われることになる。なんと防犯カメラ映像に、エンジニア・橘頼子(高橋メアリージュン)が自ら開発に関わった「SY21」をわざと故障させ、ガスを発生させる姿が映っていたのだ! しかも、事件当日は頼子が依願退職する日で、朝にはSNSに「もう終わったのね。さよなら」と、自殺を匂わせる意味深な書き込みもしていた――。
これを受け、真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」は頼子の取り調べを担うことに。しかし、取り調べ以前に大きな問題が…。何を隠そう、頼子はガス漏れ事件で重症者となり、集中治療室に収容されていたのだ! しかも病院に駆けつけた有希子に、頼子の主治医・折原政人(甲本雅裕)は「治療が最優先」と明言。過剰なほど断固たる態度で、事情聴取を許可せず…。
取り調べは一旦あきらめ、退散せざるを得なくなった有希子は、改めて頼子に関する資料を精査。大学中退後「スリー食品」に入社するまで、6年間の経歴が空白になっていることが気になり…!?
まもなく、キントリの管理官・梶山勝利(田中哲司)がなんとか折原を説得し、5分以内という厳しい条件ではあるものの、頼子を取り調べる許可を獲得。有希子と小石川春夫(小日向文世)はすぐさま取り調べを始める。すると…頼子は開口一番、自分が「SY21」を故障させたことを素直に認めるも、なぜか動機や事の詳細を話すことは拒否。ひたすら「死刑にしてください」と懇願し始め…!?

 

ドラマ、緊急取調室、4話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室(キントリ)4、4話。予告動画

スポンサーリンク

緊急取調室、4話のネタバレ

緊急取調室(キントリ)、4話のネタバレ。工場で事故が起こる

スリー食品
工場で事故
死者2名。三上聡(内村遥)など

SY21リサイクルシステム

キントリで、防犯映像を見る。
橘頼子(高橋メアリージュン)が、誤作動させた?

橘は、重症
北斗 偉(池田 成志)が、橘の取調をしろと言う。
48時間後に、発表があるから、それまでに。

SNSに、もう終わったのね、さよなら、と書き込んでいた。

真壁有希子(天海祐希)は、男性関係と決めつけるのは、偏見だと
北斗は捜査にはデータを生かすべきだという。

病院
渡辺鉄次(速水もこみち)監物大二郎(鈴木浩介)がいる。
橘の意識は回復した。

医師の折原政人(甲本雅裕)は、治療が最優先だと

橘の家の家宅捜索。
渡辺が、卒業アルバムを見つける。

梶山勝利(田中哲司)は、橘は26歳で、スリー食品に雇用されたと。
20歳で、大学を中退
6年間の空白がある

橘と三上聡は、同級生だった
三上専務の推薦で、橘は就職した。

橘は、死にたいと、医師の折原政人は、許さないという。

緊急取調室(キントリ)、4話ネタバレ。橘の事情聴取

梶山が、折原に会いにいく。
梶山「お二人の命を奪ったのは誰でしょう」
折原は、明日で良いかと、立ち会うという。
立ち会えないなら、5分しか認められないと

居酒屋しんじ
真壁たち
橘が助かったのは、奇跡的だと。
監物と渡辺が来る。
橘と三上は、不倫をしていたと噂になっていたという。

玉垣松夫(塚地武雅)も来る。橘のパソコンの解析が終わったと
SY21を作っていた。

橘の未送信のメールに
「私の体だけじゃなく、夢まで奪うの!」
とあった。

橘の事情聴取
真壁と小石川春夫(小日向 文世)が行う。

SY21を故障させた、と橘
橘「死刑にしてください。お話しすることはありません」
折原は、ここまでにしてくれと

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)。4話、ネタバレ。橘は、死ぬ気はなかった?

三上ともう一人の社員の葬儀
三上の妻が、真壁にあの女を逮捕してくれと言う。
雇ったのが間違いだった

橘は、六本木で夜の商売をしていた。

三上は、橘がかわいそうだと言っていた。

専務の手柄になっている、と従業員が、小石川に話す。

ガスは比重が軽いから、橘が助かったのは、倒れていたから。
空気口も近くにあった。

死ぬ気はなかった?
真壁「楽しくなってきたじゃない」

医師の折原を捜査した。
梶山は、捜査室で、折原に立ち会ってもらうという。

真壁「橘頼子を丸裸にするわよ」

ドラマ。緊急取調室(キントリ)。4話、ネタバレ結末。キントリで取調

キントリで取調
真壁と小石川が担当

真壁「なぜSY21を故障させたのですか?」
推論を話すと
三上と関係にヒビが入った。SY21の手柄を独り占めしようとした

橘は、全部、自分が設計した。
黙っていたのは、好きだったから

三上は、100%自分の設計として発表した
正当な評価が欲しかった。
三上は、別れようと会社もやめるようにと。

橘「誰かを巻き添えにするつもりはありませんでした」
と、泣き出す
折原は、聴取をやめてくださいという。

小石川は、折原に、10年前のことが忘れられないんですか、と。
容疑者が、飛び降りた。

真壁は、真実を隠しているのではないですか
折原は、心拍数も安定しているから続けて良いと言う。

橘は、大した病状ではなかった。
橘「死んで欲しかった。あいつを殺したかったの」
橘は、不倫なんかしていないと。同情してくるあいつがうざかった。

橘は、成果を独り占めしたかった。
三上は、それは事実ではないと。嘘は、君のためにならないという。

橘は、悲しい女を演じたのだと言う。
真壁「全然、面白くない」

真壁「本当は、彼のことが好きだったんじゃない?」

橘「あんなやつ、死んでよかった」と泣き出す

ドラマ、緊急取調室、4話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室(キントリ)。4話の感想、まとめ。視聴率などは?

緊急取調室、4話のまとめ

今回のキントリの4話は、橘という研究者が、工場でわざと事故を起こしました。

その理由がなかなかわからず。

三上という上司との不倫だったのか、それとも他の理由があるのか。

橘と三上は、同級生でした。

橘は、三上が結婚していて、自分のことを見てくれなかったから、事故を起こして。

というのが、キントリ、4話でした。

緊急取調室(キントリ)、4話。感想。注目を浴びたかった?

橘は、死ぬつもりはなかったわけですよね。

そして、システムを壊して、注目を浴びたかったのでしょうか。

それとも、虚しくなったのか。

結果として、三上や巻き添えで死んだ従業員がいて。

巻き添えを出さないつもりなら、もう少し遅い時間帯に行えば良かったのではないかと思うのですが。

橘が三上を好きだったのが動機だと思うのですけれど、いまいちわかりにくいような気もしました。

というのが、キントリ、4話の感想でした。

次回のキントリの5話は、ロボットが容疑者のようです。どうなるのか。

緊急取調室(キントリ)4、5話のあらすじ

緊急取調室(キントリ)4、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」に、前代未聞の取り調べ要請が入った。なんと被疑者は人間ではなく…“ロボット”だというのだ!
その事件は都内の民家で起きた。この家で一人暮らしをする老人・村松和代(夏樹陽子)が頭蓋骨を骨折して息絶えているのを、様子をうかがいに来た隣家の主婦・土居マサエ(杉田かおる)が発見。そばにあった見守りカメラ搭載のAIコミュニケーションロボット「ハイリー」から、和代の頭部皮膚片が検出されたのだ! もちろん本来は、高い場所に設置していたハイリーが偶然落下した…と考えるのが普通だが、和代の傷は2カ所。そこで「ハイリーが故意に殺した」という説が出てきたのだった。
あまりにも荒唐無稽な説に呆れながらも、有希子たちは捜査を開始。長野に住んでいる和代の息子・村松彰(小池徹平)に疑いの目を向ける。というのも、彰はマサエに様子を見に行くよう頼んだ張本人で、ハイリーを販売するIT企業の経営者。リモートでハイリーを操り、アリバイを証明するためにマサエを利用した…という可能性も大いに考えられたからだ。しかし、彰は和代のために一軒家を購入し、生活費もすべて援助していた“孝行息子”。仮に彼がリモート殺人を敢行したのだとすれば、動機は一体何だったのか…。そもそも、遠隔操作でハイリーを自由自在に動かすことは可能なのか…!?
多くの謎が残る中、有希子らは史上初・ロボットの取り調べを開始。だが、起動時のパスワードすら分からず、取り調べは早々に頓挫する! そこで、有希子らはリモートで、長野にいる彰と対面。ところが、同席した秘書・飯塚万里(黒川智花)により、事件当日のアリバイはすぐ立証されてしまう。しかも、彰は至って冷静。自社の信頼を守ることを優先し、ハイリー本体のロック解除方法も教えようとせず…!?

 

緊急取調室(キントリ)。4話の視聴率は?

緊急取調室(キントリ)。4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

緊急取調室(キントリ)。1話の視聴率は、14.7%でした。

緊急取調室(キントリ)。2話の視聴率は、13.4%でした。

緊急取調室(キントリ)。3話の視聴率は、9.1%でした。

緊急取調室(キントリ)。4話の視聴率は、10.1%でした。

緊急取調室(キントリ)4、4話の見逃し配信動画は?

緊急取調室(キントリ)4、4話の見逃し配信動画は、U-NEXTなどで見られるようになるのではないかと思います。

 

緊急取調室(キントリ)4の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

緊急取調室(キントリ)4のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

 

記事まとめ

シェア

フォロー