緊急取調室(キントリ)4。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)シーズン4。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)のシーズン4です。天海祐希さん主演の刑事ドラマですね。

緊急取調室(キントリ)5話は、テレビ朝日で木曜日夜9時から放送予定です。

5話は、ロボットのハイリーが容疑者ということで、取り調べるようですが。

緊急取調室(キントリ)の5話は、どんな内容になっているのでしょうか。

ということで、緊急取調室(キントリ)シーズン4。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、緊急取調室、5話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

↓シーズン3はこちら

緊急取調室(キントリ)シーズン3。最終回の結末まで。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2021年夏ドラマ。7月〜9月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。TOKYO MER、ナイトドクター、プロミスシンデレラ、ハコヅメ

スポンサーリンク

ドラマ、緊急取調室(キントリ)シーズン4。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室3。5話

緊急取調室(キントリ)4、5話の主なキャスト、出演者

真壁有希子(天海祐希)

梶山勝利(田中哲司)

渡辺鉄次(速水もこみち)
監物大二郎(鈴木浩介)

玉垣松夫(塚地武雅)

山上 善春(工藤 阿須加)

北斗 偉(池田 成志)

菱本進(でんでん)

小石川春夫(小日向 文世)

ドラマ、緊急取調室(キントリ)4、5話のゲスト出演者

村松和代(夏樹陽子)

土居マサエ(杉田かおる)

村松彰(小池徹平)

飯塚万里(黒川智花)

緊急取調室(キントリ)4の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上 由美子

音楽:林 ゆうき

ゼネラルプロデューサー:三輪 祐見子(テレビ朝日)

プロデューサー:都築 歩(テレビ朝日)、残間 理央(テレビ朝日)、松野 千鶴子(アズバーズ)

演出:常廣 丈太(テレビ朝日)ほか

 

緊急取調室(キントリ)4の原作

緊急取調室は、オリジナルドラマです。

原作はありませんね。

最後まで、どうなるかわからないので、結末を予想しながら見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室のTwitter

緊急取調室の公式Instagram

緊急取調室のインスタグラム

ハッシュタグは、 #緊急取調室 #キントリ ですね。

緊急取調室(キントリ)4。5話のあらすじ

緊急取調室(キントリ)4、5話のあらすじ

緊急取調室

真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」に、前代未聞の取り調べ要請が入った。なんと被疑者は人間ではなく…“ロボット”だというのだ!
その事件は都内の民家で起きた。この家で一人暮らしをする老人・村松和代(夏樹陽子)が頭蓋骨を骨折して息絶えているのを、様子をうかがいに来た隣家の主婦・土居マサエ(杉田かおる)が発見。そばにあった見守りカメラ搭載のAIコミュニケーションロボット「ハイリー」から、和代の頭部皮膚片が検出されたのだ! もちろん本来は、高い場所に設置していたハイリーが偶然落下した…と考えるのが普通だが、和代の傷は2カ所。そこで「ハイリーが故意に殺した」という説が出てきたのだった。
あまりにも荒唐無稽な説に呆れながらも、有希子たちは捜査を開始。長野に住んでいる和代の息子・村松彰(小池徹平)に疑いの目を向ける。というのも、彰はマサエに様子を見に行くよう頼んだ張本人で、ハイリーを販売するIT企業の経営者。リモートでハイリーを操り、アリバイを証明するためにマサエを利用した…という可能性も大いに考えられたからだ。しかし、彰は和代のために一軒家を購入し、生活費もすべて援助していた“孝行息子”。仮に彼がリモート殺人を敢行したのだとすれば、動機は一体何だったのか…。そもそも、遠隔操作でハイリーを自由自在に動かすことは可能なのか…!?
多くの謎が残る中、有希子らは史上初・ロボットの取り調べを開始。だが、起動時のパスワードすら分からず、取り調べは早々に頓挫する! そこで、有希子らはリモートで、長野にいる彰と対面。ところが、同席した秘書・飯塚万里(黒川智花)により、事件当日のアリバイはすぐ立証されてしまう。しかも、彰は至って冷静。自社の信頼を守ることを優先し、ハイリー本体のロック解除方法も教えようとせず…!?

ドラマ、緊急取調室、5話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

ドラマ、緊急取調室(キントリ)4、5話。予告動画

スポンサーリンク

緊急取調室、5話のネタバレ

緊急取調室(キントリ)、5話のネタバレ。ロボットが殺人?

北斗 偉(池田 成志)が前代未聞の事件が起こったと。

村松和代(夏樹陽子)が亡くなった。
土居マサエ(杉田かおる)が発見

長男の村松彰(小池徹平)が、土居に見に行ってくれと頼まれた。

コミュニケーションロボットに、皮膚片が見つかった。
ロボットが被疑者だと。

玉垣松夫(塚地武雅)がロボットの修理をしている。

真壁有希子(天海祐希)は、現場に行ってみる。

村松彰は、IT企業の社長。
ロボットは、村松彰の会社の商品

監物大二郎(鈴木浩介)は、頭には傷が2箇所あった。

小石川春夫(小日向 文世)はリモートでやったのではと

土居マサエに話を聞く。
ロボットは、前からあったと思うと。何かを隠している様子

ロボットに事情聴取。
ハイリー
クラウドに常時録画している。

玉塚は、リモート殺人は、現実的ではないと
24時間で動画は削除される。

ハイリーは、パスワードがないから、動かない。

村松彰にリモートで事情を聞く。
秘書の飯塚万里(黒川智花)が同席

村松彰は父と暮らしていた。
母の友人などは知らないと

10時ごろには、ハイリーで確認して、母親が元気だった。
翌日12時ごろには、ハイリーが繋がらなかった。

パスワードは、本人が登録する。本体のロックを解除する方法は教えられないという。

緊急取調室(キントリ)、5話のネタバレ。土居マサエから

真壁は、ハイリーのパスワードを言いまくる。

土居マサエが、村松和代の家に侵入した。

土居マサエの取調
前日に、土居マサエに盗んでいたのを見つかっていた。

土居マサエは、念書を書かされた。
電話をかけるように言われた。
息子とは、結婚させないと言っていた、と伝えた。

電話の相手は、飯塚という名前だったと。

渡辺鉄次(速水もこみち)、監物大二郎(鈴木浩介)たちは、長野の村松彰の本社に行く。
飯塚に話を聞きたいと。
飯塚は、自転車で逃げる。

村松彰とリモート聴取
飯塚が、母親の村松和代を殺したと供述した。

村松彰は落ち込む。動機なんかどうでもいいという。
カーネーションを買いに行くと。

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)。5話のネタバレ。飯塚の聴取

飯塚の聴取
飯塚は、なぜ殺したのかわからないと。気づいたら、突き飛ばしていたという。

社長に休暇を取れと言われて、休暇を取った。嫌な電話がかかってきたから

飯塚はもうどうでもいいという。
社長は、私のことを信じてなかった。
探偵の調査は、村松彰だったと

村松彰は、飯塚に結婚まで待ってくれと言っていた。

飯塚万理は、取り乱す。
真壁が、手を怪我する。

ヘイリーのパスワードは、カーネーション、だった。

玉垣が動画を見せる。
事件直前の動画

村松彰の事情聴取
玉垣は人間のことを深く知らないと、ロボットは作れないと
真壁は、泣き落としで行こうという。

緊急取調室(キントリ)。5話ネタバレ結末。村松彰の聴取

動画を、村松彰に見せる。

村松和代は、飯塚に、自己破産のことを黙っていたのかと。
飯塚は怒る。男性関係で、出て行ったのだろうと言う

村松和代は、隠しごとはダメだと。
そして、飯塚が、村松和代を押し倒して、村松和代は頭をぶつけて倒れる。
飯塚は、出ていく。

村松彰が、飯塚の探偵の調査報告書を、村松和代に渡していた。

真壁「あなたが仕組んだんじゃないですか!」
なぜ会社を長野に移したのか?、と玉垣
母親が東京で暮らし始めた時と一致する。

村松和代の結婚男性が亡くなったのは不審
ラジコンカーの破片があった。

村松和代は、誰もいなかったと証言した。

村松彰は、そんな甘っちょろいものじゃないと。
村松和代はあのことを黙っているからと、村松彰に言ってきた。

当時、13歳だったから、罪には問えないと、村松彰

真壁は、村松和代は脅していたのかという。

村松彰は、村松和代が死ぬ間際に睨みつけたという。
村松和代は、ハイリーを引っ張って、頭に当たった。
真壁「助けを求めるように見えました」

村松彰は、ロボットには事実しかない!と
真壁「パスワードは、カーネーションです」

梶山勝利(田中哲司)が、保護責任者遺棄容疑で逮捕すると。

真壁が、「容姿者はロボット」とビデオに書く。

解散まで、47日

ドラマ、緊急取調室、5話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室(キントリ)。5話の感想、まとめ。視聴率などは?

緊急取調室、5話のまとめ

キントリの5話は、IT企業の社長の母親が、ロボットに殺された?

ということで、真壁たちが調べていきます。

社長の村松彰は、飯塚という秘書と結婚をしようと考えていて。

その飯塚が、母親を突き飛ばして、殺してしまいました。

ただ、その様子を、村松彰はロボットで見ていて、これらも仕組んだことでした。

というのが、キントリの5話でした。

緊急取調室(キントリ)、5話。感想

キントリの5話は、社長が仕組んだことということでした。

しかも母親は、社長のことを恨んでいたわけではなく。

息子が、母親を信じられなかったからということでした。

復讐というのもあるんでしょうか。

ということで、怖いというか、残念な息子の話でしたね。

緊急取調室(キントリ)4、6話のあらすじ

緊急取調室(キントリ)4、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

誘拐事件の捜査を担当する警視庁特殊犯捜査係の班長・鬼塚貞一(丸山智己)が朝一番、「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」に押しかけて来た。なんでも朝5時すぎに財務省勤務の諸星和彦(駿河太郎)から、自宅で寝ていた6歳の息子・翼(有山実俊)が誘拐された、と110番通報があったという。事件発生時刻は昨夜10時近くなのに、なぜ夜明けまで通報を待ったのか――和彦の行動をいぶかしがる真壁有希子(天海祐希)らキントリ・メンバー。すると、鬼塚は驚きの事実を明かす。犯人はほかでもない、別居中の妻・諸星麻美(瀧内公美)だったというのだ! しかも、いわゆる子どもの取り合いなのかと思いきや、事態はもっと切迫していた。和彦によると、麻美はキッチンから包丁を取り出して暴れた挙げ句に息子を連れ去り、その後は連絡も取れず行方不明…。そこで、鬼塚が携帯に架電したところ、麻美は思いつめた声で「息子を返すくらいなら、一緒に死にます!」と言い放ったのだ。
刑事部長・北斗偉(池田成志)は子を持つ母親でもある有希子に、鬼塚と協力し、麻美と交渉するよう命令。「絶対に二人を死なせない」――そう心に誓い、有希子は麻美との電話交渉に乗り出す。ところが、麻美は「もう警察とは話したくない」と言ったきり、有希子からの電話を無視。しかも、有希子が和彦に詳しい事情を確認したところ、もともと翼は麻美と暮らしていたことが判明し…!
そんな中、警視庁捜査一課の刑事・渡辺鉄次(速水もこみち)と監物大二郎(鈴木浩介)が連れ去り時の状況を確認するため、自宅へ向かおうとした矢先“想像をはるかに超えた光景”を目の当たりにし…!?

 

ドラマ。緊急取調室(キントリ)。5話の視聴率は?

緊急取調室(キントリ)。5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

緊急取調室(キントリ)。1話の視聴率は、14.7%でした。

緊急取調室(キントリ)。2話の視聴率は、13.4%でした。

緊急取調室(キントリ)。3話の視聴率は、9.1%でした。

緊急取調室(キントリ)。4話の視聴率は、10.1%でした。

緊急取調室(キントリ)。5話の視聴率は、12.0%でした。

緊急取調室(キントリ)4、5話の見逃し配信動画は?

緊急取調室(キントリ)4、5話の見逃し配信動画は、U-NEXTなどで見られるようになるのではないかと思います。

 

緊急取調室(キントリ)4の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

緊急取調室(キントリ)4のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

緊急取調室(キントリ)4。最終回ネタバレ結末。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)シーズン4。結末まで。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

緊急取調室(キントリ)4、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4。8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)シーズン4。1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー