緊急取調室(キントリ)4。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)シーズン4。6話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)のシーズン4です。天海祐希さん主演の刑事ドラマですね。

緊急取調室(キントリ)6話は、テレビ朝日で木曜日夜9時から放送予定です。

6話は、財務省勤務の諸星和彦(駿河太郎)の息子が誘拐されたということですが。

緊急取調室(キントリ)の6話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、緊急取調室(キントリ)シーズン4。6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、緊急取調室、6話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

↓シーズン3はこちら

緊急取調室(キントリ)シーズン3。最終回の結末まで。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2021年夏ドラマ。7月〜9月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。TOKYO MER、ナイトドクター、プロミスシンデレラ、ハコヅメ

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)シーズン4。6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室。6話

緊急取調室(キントリ)4、6話の主なキャスト、出演者

真壁有希子(天海祐希)

梶山勝利(田中哲司)

渡辺鉄次(速水もこみち)
監物大二郎(鈴木浩介)

玉垣松夫(塚地武雅)

山上 善春(工藤 阿須加)

北斗 偉(池田 成志)

菱本進(でんでん)

小石川春夫(小日向 文世)

緊急取調室(キントリ)4、6話のゲスト出演者

鬼塚貞一(丸山智己)

諸星和彦(駿河太郎)

翼(有山実俊)

諸星麻美(瀧内公美)

宮越肇(大谷亮平)

緊急取調室(キントリ)4の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上 由美子

音楽:林 ゆうき

ゼネラルプロデューサー:三輪 祐見子(テレビ朝日)

プロデューサー:都築 歩(テレビ朝日)、残間 理央(テレビ朝日)、松野 千鶴子(アズバーズ)

演出:常廣 丈太(テレビ朝日)ほか

 

緊急取調室(キントリ)4の原作

緊急取調室は、オリジナルドラマです。

原作はありませんね。

最後まで、どうなるかわからないので、結末を予想しながら見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室のTwitter

緊急取調室の公式Instagram

緊急取調室のインスタグラム

ハッシュタグは、 #緊急取調室 #キントリ ですね。

緊急取調室(キントリ)4。6話のあらすじ

緊急取調室(キントリ)4、6話のあらすじ

緊急取調室

誘拐事件の捜査を担当する警視庁特殊犯捜査係の班長・鬼塚貞一(丸山智己)が朝一番、「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」に押しかけて来た。なんでも朝5時すぎに財務省勤務の諸星和彦(駿河太郎)から、自宅で寝ていた6歳の息子・翼(有山実俊)が誘拐された、と110番通報があったという。事件発生時刻は昨夜10時近くなのに、なぜ夜明けまで通報を待ったのか――和彦の行動をいぶかしがる真壁有希子(天海祐希)らキントリ・メンバー。すると、鬼塚は驚きの事実を明かす。犯人はほかでもない、別居中の妻・諸星麻美(瀧内公美)だったというのだ! しかも、いわゆる子どもの取り合いなのかと思いきや、事態はもっと切迫していた。和彦によると、麻美はキッチンから包丁を取り出して暴れた挙げ句に息子を連れ去り、その後は連絡も取れず行方不明…。そこで、鬼塚が携帯に架電したところ、麻美は思いつめた声で「息子を返すくらいなら、一緒に死にます!」と言い放ったのだ。
刑事部長・北斗偉(池田成志)は子を持つ母親でもある有希子に、鬼塚と協力し、麻美と交渉するよう命令。「絶対に二人を死なせない」――そう心に誓い、有希子は麻美との電話交渉に乗り出す。ところが、麻美は「もう警察とは話したくない」と言ったきり、有希子からの電話を無視。しかも、有希子が和彦に詳しい事情を確認したところ、もともと翼は麻美と暮らしていたことが判明し…!
そんな中、警視庁捜査一課の刑事・渡辺鉄次(速水もこみち)と監物大二郎(鈴木浩介)が連れ去り時の状況を確認するため、自宅へ向かおうとした矢先“想像をはるかに超えた光景”を目の当たりにし…!?

ドラマ、緊急取調室、6話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室(キントリ)4、6話。予告動画

スポンサーリンク

ドラマ。緊急取調室、6話のネタバレ

緊急取調室(キントリ)、6話のネタバレ。母親が息子を誘拐?

8月25日
特殊班の鬼塚貞一(丸山智己)がやってくる。

諸星和彦(駿河太郎)が長男・翼(有山実俊)が誘拐されたと。
子供の母親、諸星麻美(瀧内公美)が誘拐した。

鬼塚が、麻美に電話する。
が、麻美は、息子は返さないという。

監物大二郎(鈴木浩介)と渡辺鉄次(速水もこみち)が、和彦に話を聞く。
麻美に刃物で切られたという。

北斗 偉(池田 成志)が、真壁有希子(天海祐希)に麻美と話して、説得しろという。
梶山勝利(田中哲司)には関係各所への根回しをと

10:00
麻美に電話するが、電源を切っている。
麻美から折り返し電話がかかってくる。

車に乗っている様子。
麻美「この子がかわいいから死ぬの」

鬼塚は、大丈夫かよと、真壁に言う。
真壁はブランクなし、絶対に死なせないと

麻美は、レンタカーを借りた

和彦は、3ヶ月前、翼を勝手に連れてきた。
離婚協議中

桐山と同居している。

和彦は、麻美が暴力を振るっていたという。

緊急取調室(キントリ)、6話ネタバレ。女性の遺体が

麻美は、名古屋に移動している。

和彦は、麻美の電話にメッセージを残す。
監物は現場検証をさせてくれと

監物は、大事な会議があるから、30分時間をくれという。
渡辺が良いでしょうと行かせる。

麻美から電話。
鬼塚が出る。
翼は大丈夫かと。麻美は大丈夫だという。
鬼塚が説得しようとして、麻美は電話を切る。

諸星和彦がいなくなった。
監物は、家に入るという。
悲鳴が聞こえたと。

諸星の家に入る。
出血が多い。

渡辺が、女性の遺体を見つける。
和彦の交際相手の桐山サヨコ

絵を見つけた。富士山

麻美の車を見失った。
監物は、車を勝手に追うという。

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)。6話のネタバレ、和彦は麻美を追っている?

真壁は、麻美に電話する。
サヨコについて聞きたいことがあると伝言を残す

麻美が電話してくる。
サヨコのことは、何も気にしていないという。
離婚を言い出したのは自分で、翼を育てていたのは自分だと。

和彦が、親権を自分のものにしよとした

真壁が、サヨコが刺殺体で見つかったという。
麻美は和彦に聞けと

麻美はレンタカーを乗り捨てた。

監物は、和彦は麻美の行き先を知っているはずだという。

18:00

真壁が、麻美に電話する。
サヨコを殺したとは思っていない。

キントリは、事件が変わったと手を引けと

玉垣松夫(塚地武雅)が絵の件がわかったとやってくる。

取調室に、真壁たちが入る。
鬼塚も、翼を死なせるわけには行かないと
真壁は、面白くなってきたと言う。

緊急取調室(キントリ)。6話ネタバレ結末。和彦が

絵に描かれているコテージに行く、モツナベ。
コテージを探す。

麻美から電話
麻美は放っておいてくれと。
真壁は、夫が殉職したという。
同僚が助けてくれたと
小石川春夫(小日向 文世)は、力になりたかっただけだという。
息子と折り合いが悪かったと。亡くなったという。

梶山勝利も離婚していると。子供は別だと。持ち物じゃないという。

麻美は、殺される前になんとかしなきゃと思っただけだと
和彦が、翼を虐待していたという

サヨコが、翼を連れていくのを手伝ったと。
そして、麻美は逃げた。

麻美は最後に翼が喜ぶところに行きたかったと
和彦がやってきた。

電話が切れる。

監物が、和彦を確保。翼と麻美は生きていると、渡辺。

真壁と、麻美と翼
真壁「よかった、生きててくれて」
麻美「ありがとうございました」
真壁が翼を預かる。

居酒屋しんじ
モツナベコンビが飲んでいる。
監物は、渡辺に、いい刑事になれという。

和彦は、お金を着服していた。

監物は、異動だと
渡辺のことを「よろしくお願いします」と真壁たちに言い残す
渡辺は、泣いている。

真壁は、北斗 偉に撤回してくれと頼む。
が、無理だという。

北斗は、宮越肇(大谷亮平)と電話する。
大國塔子(桃井かおり)の公判が来週始まる。

解散まで、 あと34日

緊急取調室(キントリ)シーズン4。最終回の結末まで。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ、緊急取調室、6話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室(キントリ)。6話の感想、まとめ。視聴率などは?

緊急取調室、6話のまとめ

今回の緊急取調室(キントリ)、6話は、母親が、息子を誘拐したということでした。

キントリ、真壁たちが、母親の交渉役になって。

また、渡辺と監物が、探します。

母親は、車で移動して。

父親の家から、交際相手の遺体が見つかります。

渡辺と監物は、父親と母親を追います。

そして、父親が息子を虐待していたということで、母親は、息子と一緒に死のうとしていました。

ですが、渡辺と監物が、父親を逮捕して、助けました。

というのが、キントリ、6話でした。

ドラマ。緊急取調室(キントリ)、6話。感想

渡辺が判断ミスをして、監物が、その尻拭いというか、責任を取ったよう形になりました。

監物も異動になってしまって。

キントリは、解散になってしまうんでしょうか。

ここからどうなるのでしょうね。

次回の緊急取調室(キントリ)、7話は、大國塔子がまた出てくるようですが。

緊急取調室(キントリ)4、7話のあらすじ

緊急取調室(キントリ)4、7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

国土交通副大臣・宮越肇(大谷亮平)の汚職疑惑を糾弾すると宣言し、ハイジャック事件を起こした大國塔子(桃井かおり)。逮捕されて以来、黙秘を続けていた彼女が、ついに裁判で重い口を開いた! その証言内容に世間は騒然…。かつて塔子を取り調べた真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」のメンバーも、ニュースで報じられた塔子の言動に目を見張る――。
そんな折、警視庁捜査一課に異動し、同課の刑事・渡辺鉄次(速水もこみち)の新相棒となった山上善春(工藤阿須加)は、警視庁を訪ねてきた人気霊能力者・貴船馨(板谷由夏)と出くわす。「失踪した医師の霊から助けを求められた」という馨を訝しがり、ろくに話も聞かず追い返す山上。ところがその直後、失踪中の美容外科医・小林英ニ(黄川田雅哉)のバッグが郊外の橋の下で見つかり、捜査本部が立つことに! 捜査に加わった渡辺と山上は、先日の山上の対応に憤慨しているという馨を、双子の妹・佐久間渚(板谷・二役)に説得してもらい、なんとか捜査協力の承諾を得るのだが…。
一方、刑事部長・北斗偉(池田成志)から馨の事情聴取を要請されたキントリの面々は、半ば呆れ顔。馨が誇る透視能力などハナから信じていない有希子は、非科学的な情報に頼る捜査に反感を示しながらも、聴取に取りかかる。ところが…! 馨は懐疑的な有希子の本心を見破ったばかりか、私生活までもズバリ言い当て、有希子を徹底的に翻弄。さらに、世間に向かって「自分の足で小林さんを探す」と宣言したかと思うと、本当に小林の遺体を発見してしまい…!
馨は“本物の霊能力者”なのか、それとも“ただの嘘つき女”なのか…!? 有希子はすべての真相を明らかにするため、“大胆不敵な作戦”に出る――。

 

緊急取調室(キントリ)。6話の視聴率は?

緊急取調室(キントリ)。6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

緊急取調室(キントリ)。1話の視聴率は、14.7%でした。

緊急取調室(キントリ)。2話の視聴率は、13.4%でした。

緊急取調室(キントリ)。3話の視聴率は、9.1%でした。

緊急取調室(キントリ)。4話の視聴率は、10.1%でした。

緊急取調室(キントリ)。5話の視聴率は、12.0%でした。

緊急取調室(キントリ)。6話の視聴率は、10.9%でした。

緊急取調室(キントリ)4、6話の見逃し配信動画は?

緊急取調室(キントリ)4、6話の見逃し配信動画は、U-NEXTなどで見られるようになるのではないかと思います。

 

緊急取調室(キントリ)4の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

緊急取調室(キントリ)4のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

緊急取調室(キントリ)4。最終回ネタバレ結末。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)シーズン4。結末まで。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

緊急取調室(キントリ)4、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4。8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)シーズン4。1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー