緊急取調室(キントリ)4。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)シーズン4。7話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)のシーズン4です。天海祐希さん主演の刑事ドラマですね。

緊急取調室(キントリ)7話は、テレビ朝日で木曜日夜9時から放送予定です。

7話は、霊能力者の貴船馨(板谷由夏)が、事件に関わっているようです。

緊急取調室(キントリ)の7話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、緊急取調室(キントリ)シーズン4。7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、緊急取調室、7話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

↓シーズン3はこちら

緊急取調室(キントリ)シーズン3。最終回の結末まで。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2021年夏ドラマ。7月〜9月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。TOKYO MER、ナイトドクター、プロミスシンデレラ、ハコヅメ

スポンサーリンク

ドラマ。緊急取調室(キントリ)シーズン4。7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室。7話

緊急取調室(キントリ)4、7話の主なキャスト、出演者

真壁有希子(天海祐希)

梶山勝利(田中哲司)

渡辺鉄次(速水もこみち)
監物大二郎(鈴木浩介)

玉垣松夫(塚地武雅)

山上 善春(工藤 阿須加)

北斗 偉(池田 成志)

菱本進(でんでん)

小石川春夫(小日向 文世)

緊急取調室(キントリ)4、7話のゲスト出演者

大國塔子(桃井かおり)

貴船馨(板谷由夏)

佐久間渚(板谷・二役)

小林英ニ(黄川田雅哉)

緊急取調室(キントリ)4の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上 由美子

音楽:林 ゆうき

ゼネラルプロデューサー:三輪 祐見子(テレビ朝日)

プロデューサー:都築 歩(テレビ朝日)、残間 理央(テレビ朝日)、松野 千鶴子(アズバーズ)

演出:常廣 丈太(テレビ朝日)ほか

 

緊急取調室(キントリ)4の原作

緊急取調室は、オリジナルドラマです。

原作はありませんね。

最後まで、どうなるかわからないので、結末を予想しながら見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室のTwitter

緊急取調室の公式Instagram

緊急取調室のインスタグラム

ハッシュタグは、 #緊急取調室 #キントリ ですね。

緊急取調室(キントリ)4。7話のあらすじ

緊急取調室(キントリ)4、7話のあらすじ

緊急取調室

国土交通副大臣・宮越肇(大谷亮平)の汚職疑惑を糾弾すると宣言し、ハイジャック事件を起こした大國塔子(桃井かおり)。逮捕されて以来、黙秘を続けていた彼女が、ついに裁判で重い口を開いた! その証言内容に世間は騒然…。かつて塔子を取り調べた真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」のメンバーも、ニュースで報じられた塔子の言動に目を見張る――。
そんな折、警視庁捜査一課に異動し、同課の刑事・渡辺鉄次(速水もこみち)の新相棒となった山上善春(工藤阿須加)は、警視庁を訪ねてきた人気霊能力者・貴船馨(板谷由夏)と出くわす。「失踪した医師の霊から助けを求められた」という馨を訝しがり、ろくに話も聞かず追い返す山上。ところがその直後、失踪中の美容外科医・小林英ニ(黄川田雅哉)のバッグが郊外の橋の下で見つかり、捜査本部が立つことに! 捜査に加わった渡辺と山上は、先日の山上の対応に憤慨しているという馨を、双子の妹・佐久間渚(板谷・二役)に説得してもらい、なんとか捜査協力の承諾を得るのだが…。
一方、刑事部長・北斗偉(池田成志)から馨の事情聴取を要請されたキントリの面々は、半ば呆れ顔。馨が誇る透視能力などハナから信じていない有希子は、非科学的な情報に頼る捜査に反感を示しながらも、聴取に取りかかる。ところが…! 馨は懐疑的な有希子の本心を見破ったばかりか、私生活までもズバリ言い当て、有希子を徹底的に翻弄。さらに、世間に向かって「自分の足で小林さんを探す」と宣言したかと思うと、本当に小林の遺体を発見してしまい…!
馨は“本物の霊能力者”なのか、それとも“ただの嘘つき女”なのか…!? 有希子はすべての真相を明らかにするため、“大胆不敵な作戦”に出る――。

ドラマ、緊急取調室、7話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

ドラマ、緊急取調室(キントリ)4、7話。予告動画

スポンサーリンク

緊急取調室、7話のネタバレ

緊急取調室(キントリ)、7話のネタバレ。霊能者

真壁有希子(天海祐希)が、大國塔子(桃井かおり)が、爆弾は偽物と証言した。
小石川春夫(小日向 文世)は、話すのは機が熟すまで待とうと

渡辺鉄次(速水もこみち)が、新人が来なかったかという。
山上 善春(工藤 阿須加)だという

と、山上が、貴船馨(板谷由夏)を見かける。
失踪した医師の霊が助けを求めてやってきたという
しかし、山上は、お帰りくださいという。

山上は、キントリにやってくる。捜査一課に配属されたと。

失踪した医師のカバンが見つかった。

玉垣松夫(塚地武雅)が、貴船馨は、有名な霊能者だと言う。

失踪した医師は、小林英二
北斗 偉(池田 成志)は、貴船に占ったもらいましょうかと

渡辺と山上が、伺う。
佐久間渚(板谷・二役)は、貴船の妹だと。

貴船馨がキントリにやってくる。
能力を信じられるかと、聞いてくる。
真壁は信じると言うが。
貴船は、信じていないと、透視しようかと。
「なんだこの女、過去も未来も見える、笑わせんなよ」

真壁は、信じたことはありません。
貴船「あなたには子供がいる、離れたところにいる。」

菱本進(でんでん)は、失踪した医師のことはどうやって知ったのかと
貴船は声が聞こえたという。この世の人ではないと。

送電線が見える。死者の持ち物が沈んでいます。と、貴船

緊急取調室(キントリ)、7話。ネタバレ。遺体が見つかる

貴船は、真壁に相手を信じることができない、だから大切なものを失っている。
あなたとお話しすることはありません

渡辺と山上を捜査する。
渡辺「どんな情報も侮らないこと。これは前任者、モツさんからの教えだ」

と、靴と携帯が見つかる。

北斗 偉が、真壁にもっとうまく対応しろという。
梶山勝利(田中哲司)は貴船に裏があると思えると

小石川が、裏を明らかにしようという。

動画サイトで、批判が多かった、と玉垣。
貴船は動画をアップする。
警察には自分が指示したのだと言う。
そして、貴船馨が、自分で探すという。

渡辺と山上も、貴船馨に、ついていく。

小林英二が遺体で発見される。

真壁は、貴船が事件を自分で行ったのではと。
しかし、貴船と小林英二には、接点がないとわかる。

スポンサーリンク

ドラマ。緊急取調室(キントリ)。7話のネタバレ。佐々木渚と貴船馨

貴船薫の家に、真壁と渡辺、山上が行く。
佐久間渚が出てくる。
貴船はいないという。
佐久間は、自分は姉とは大違いだと。

真壁は、佐久間は、馨本人だという。

面白くなって来たじゃないと、真壁。

佐久間渚と言う名前が、小林英二の患者の名簿にあった。

山上は、渡辺によくキントリのパシリばかりやってられますね、と。
現場に行くという

菱本進(でんでん)が、小学校の写真を見つける。
渚には、ほくろがあった。

真壁は、騙されまそうよという。

山上は、佐久間渚には土地勘があったと。

真壁が、山上に電話。
渡辺に伝言があると

山上と渡辺が、貴船の家に行く。
渚に警察に来てくれという。

真壁たちは、嘘つき女を丸裸にするわよと。

緊急取調室(キントリ)。7話の結末。貴船馨は

キントリに、貴船馨がやってくる。
真壁は、小林英二と面識はあるかと聞く。
しかし、貴船馨がないと答える。

真壁は、貴船に、渚と小林英二のことを透視してくれと
貴船は、身内の透視はできないという。

真壁が、透視をしてみようかなと言い出す。
見える、というが、全部、調べたことだと言う。

貴船馨「殺したのは、私です」
妹が、お金を要求されていたと。
脅されていたという。

小石川春夫は、偽物だとバラすと言われたのでは、佐久間渚さん
貴船馨は、自宅の物置にある冷凍庫で眠っているという。

母が死んだあと、貴船馨が、佐久間渚を支配しようとしたと。
そして、佐久間渚は、貴船馨を、絞殺した。

隠すために、姉になりすました。

小林英二が、バラすぞと。

なぜ透視して、遺体をバラしたのか。
そのうち、遺体が見つかって、指紋が出てしまうかもしれないからと、佐久間渚

佐久間渚「私は、ずっとお姉ちゃんのおまけだったの」
あの女に人生を乗っ取られてきたと

貴船のフリをすると、佐久間渚との差が開いていく、惨めだった。
今回のことで失敗したら、貴船馨は、お姉ちゃんに返す。

佐久間渚は、本当に見えることがあるという。
佐久間渚はあなた近いうちに仕事を追われる、仲間たちも、みんな遠くに追いやられる、と真壁に言う。

居酒屋しんじ
真壁と梶山
山上はいい刑事になりそうだと。善さんの子供だもんなと。

宮越肇(大谷亮平)は、北斗に、キントリを黙らせる方法を考えてくれという

ビデオに
魔女の預言と、真壁が書く

キントリ、解散まで26日

大國塔子が、勾留中に死亡。

ドラマ、緊急取調室、7話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室(キントリ)。7話の感想、まとめ。視聴率などは?

緊急取調室、7話のまとめ

今回の緊急取調室(キントリ)の7話は、霊能者の話でした。

そして、その貴船という霊能者は、殺人事件を予言します。

捜査すると、遺体が見つかりますが。

真壁たちは、双子の妹が怪しいと見て、呼び出します。

妹が、姉を殺して、なりすましていました。

そして、医師も殺していた。

というのが、キントリの7話でした。

緊急取調室(キントリ)、7話。感想

キントリの7話は、妹がなりすましていたということでしたねえ。

これがバレなければと妹は考えていたようですが。

まあ、わかってしまいますよね。

また、大國塔子が死亡しました。

これは裏に何かありそうです。

次回の緊急取調室(キントリ)、8話は、どうなるのでしょうか。

緊急取調室(キントリ)4、8話のあらすじ

緊急取調室(キントリ)4、8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」解散まで15日――。真壁有希子(天海祐希)らキントリの面々が胸をざわつかせる出来事が起こった。国土交通副大臣・宮越肇(大谷亮平)の汚職疑惑糾弾を叫び、ハイジャックを敢行した大國塔子(桃井かおり)の“急死”が報じられたのだ! 自らが機内に持ち込んだ爆弾は“偽物”だったと証言し、「処理中に爆発した」という警察の公式発表を覆した直後の病死…。塔子の証言が真実であることを知る有希子らは、何か裏があると直感する。ところが…。
宮越とつながる刑事部長・北斗偉(池田成志)が、キントリが動き出す前に先手を打つべく、“最後の大仕事”を持ち込んでくる。その大仕事とは…ネット通販会社の物流センターでアルバイトをする主婦・上原あゆみ(宮澤エマ)が、倉庫内で強引に交際を迫ってきた社員・桜田剛(須田邦裕)を振り払い、誤って転落死させてしまった事件の捜査。故意に殺した可能性も否めないため、あゆみはもちろん、同日に出勤していた従業員やアルバイト全員にも事情聴取をしろ、というのだ! さらに、この事件を無事に解決すれば、キントリ存続の可能性もある…と加える北斗。だが、その真意は「塔子の死とハイジャック事件の真相を詮索しなければ…」ということにほかならず…!
そんな中、有希子と菱本進(でんでん)は、一貫して「自分が被害者を突き落としてしまった」と主張するあゆみの取り調べを開始。ところが、この事件の捜査はやがて“未曾有の大事件”を誘発してしまう! あろうことか菱本が単独捜査に走った挙げ句、逮捕されてしまったのだ!!  しかも、塔子の国選弁護人だった羽屋田空見子(大塚寧々)が突然、有希子を訪ねてきて…!?

 

緊急取調室(キントリ)。7話の視聴率は?

緊急取調室(キントリ)。7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

緊急取調室(キントリ)。1話の視聴率は、14.7%でした。

緊急取調室(キントリ)。2話の視聴率は、13.4%でした。

緊急取調室(キントリ)。3話の視聴率は、9.1%でした。

緊急取調室(キントリ)。4話の視聴率は、10.1%でした。

緊急取調室(キントリ)。5話の視聴率は、12.0%でした。

緊急取調室(キントリ)。6話の視聴率は、10.9%でした。

緊急取調室(キントリ)。7話の視聴率は、12.4%でした。

緊急取調室(キントリ)4、7話の見逃し配信動画は?

緊急取調室(キントリ)4、7話の見逃し配信動画は、U-NEXTなどで見られるようになるのではないかと思います。

 

緊急取調室(キントリ)4の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

緊急取調室(キントリ)4のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

緊急取調室(キントリ)4。最終回ネタバレ結末。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)シーズン4。結末まで。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

緊急取調室(キントリ)4、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4。8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)シーズン4。1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー