緊急取調室(キントリ)4。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)シーズン4。8話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)のシーズン4です。天海祐希さん主演の刑事ドラマですね。

緊急取調室(キントリ)8話は、テレビ朝日で木曜日夜9時から放送予定です。

8話は、転落死の事件の捜査ということです。菱本進(でんでん)が逮捕されてしまうようですが。

緊急取調室(キントリ)の8話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、緊急取調室(キントリ)シーズン4。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、緊急取調室、8話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

↓シーズン3はこちら

緊急取調室(キントリ)シーズン3。最終回の結末まで。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2021年夏ドラマ。7月〜9月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。TOKYO MER、ナイトドクター、プロミスシンデレラ、ハコヅメ

緊急取調室(キントリ)4。最終回ネタバレ結末。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)シーズン4。結末まで。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

緊急取調室(キントリ)4、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4。8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)シーズン4。1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)シーズン4。8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室。8話

緊急取調室(キントリ)4、8話の主なキャスト、出演者

真壁有希子(天海祐希)

梶山勝利(田中哲司)

渡辺鉄次(速水もこみち)
監物大二郎(鈴木浩介)

玉垣松夫(塚地武雅)

山上 善春(工藤 阿須加)

北斗 偉(池田 成志)

菱本進(でんでん)

小石川春夫(小日向 文世)

緊急取調室(キントリ)4、8話のゲスト出演者

上原あゆみ(宮澤エマ)

桜田剛(須田邦裕)

羽屋田空見子(大塚寧々)

緊急取調室(キントリ)4の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上 由美子

音楽:林 ゆうき

ゼネラルプロデューサー:三輪 祐見子(テレビ朝日)

プロデューサー:都築 歩(テレビ朝日)、残間 理央(テレビ朝日)、松野 千鶴子(アズバーズ)

演出:常廣 丈太(テレビ朝日)ほか

 

緊急取調室(キントリ)4の原作

緊急取調室は、オリジナルドラマです。

原作はありませんね。

最後まで、どうなるかわからないので、結末を予想しながら見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室のTwitter

緊急取調室の公式Instagram

緊急取調室のインスタグラム

ハッシュタグは、 #緊急取調室 #キントリ ですね。

緊急取調室(キントリ)4。8話のあらすじ

緊急取調室(キントリ)4、8話のあらすじ

緊急取調室

「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」解散まで15日――。真壁有希子(天海祐希)らキントリの面々が胸をざわつかせる出来事が起こった。国土交通副大臣・宮越肇(大谷亮平)の汚職疑惑糾弾を叫び、ハイジャックを敢行した大國塔子(桃井かおり)の“急死”が報じられたのだ! 自らが機内に持ち込んだ爆弾は“偽物”だったと証言し、「処理中に爆発した」という警察の公式発表を覆した直後の病死…。塔子の証言が真実であることを知る有希子らは、何か裏があると直感する。ところが…。
宮越とつながる刑事部長・北斗偉(池田成志)が、キントリが動き出す前に先手を打つべく、“最後の大仕事”を持ち込んでくる。その大仕事とは…ネット通販会社の物流センターでアルバイトをする主婦・上原あゆみ(宮澤エマ)が、倉庫内で強引に交際を迫ってきた社員・桜田剛(須田邦裕)を振り払い、誤って転落死させてしまった事件の捜査。故意に殺した可能性も否めないため、あゆみはもちろん、同日に出勤していた従業員やアルバイト全員にも事情聴取をしろ、というのだ! さらに、この事件を無事に解決すれば、キントリ存続の可能性もある…と加える北斗。だが、その真意は「塔子の死とハイジャック事件の真相を詮索しなければ…」ということにほかならず…!
そんな中、有希子と菱本進(でんでん)は、一貫して「自分が被害者を突き落としてしまった」と主張するあゆみの取り調べを開始。ところが、この事件の捜査はやがて“未曾有の大事件”を誘発してしまう! あろうことか菱本が単独捜査に走った挙げ句、逮捕されてしまったのだ!!  しかも、塔子の国選弁護人だった羽屋田空見子(大塚寧々)が突然、有希子を訪ねてきて…!?

ドラマ、緊急取調室、8話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室(キントリ)4、8話。予告動画

スポンサーリンク

ドラマ、緊急取調室、8話のネタバレ

緊急取調室(キントリ)、8話のネタバレ。キントリ解散か?存続か?

9月19日
大國塔子(桃井かおり)は、急病で死亡と発表。

真壁有希子(天海祐希)は、このまま待つのかと。
菱本進(でんでん)はなぜ死んだのか知る必要があるという。
小石川春夫(小日向 文世)も埋もれさせたくないという

北斗 偉(池田 成志)が、解散まで12日だと、労いたいと
殺人事件を、最後にやってくれという。

ネット通販会社の上原あゆみ(宮澤エマ)が殺人
桜田剛(須田邦裕)が、誤って転落
目撃者がいない。

北斗は、キントリを存続させる方法がないか探っているという。
だから、この事件を解決してくれと
梶山勝利(田中哲司)は皆で考えたいという。

大國塔子のことを黙っていたら、存続させるということを暗に言っている。
梶山は、仲間を定年で送り出せると、真壁に。

居酒屋しんじ
菱本と小石川
渡辺鉄次(速水もこみち)と山上善春(工藤 阿須加)もやってくる。
山上は自分たちにも手伝わせてくれと

9月20日
真壁は多数決で決めようという。
全員一致で、解散の撤回を断る。

緊急取調室(キントリ)、8話のネタバレ。上原あゆみの聴取

真実を見捨てたくないと、梶山は、北斗部長に言う。
ハイジャック事件の真相を明らかにしたいと

玉垣松夫(塚地武雅)は、キャリバリーは、Eコマースの大手だという。
ハンディ端末で、事件現場に23人がいたと。
誰も事件に気づいていない。

上原あゆみの聴取
桜田の誘いを断って、突き飛ばしたら、落ちていたと。

真壁は、誘われたのは、複数回なのかと聞く。
上原は、何度もあったと答える。
桜田とは、別れ話でもめたと言い出す。

物流センター
バイトは、中高年の女性が多いと、山上。
菱本と真壁、渡辺と山上が、話を聞く。

みんな、桜田は上司として良かったと言う
感謝デーとして、労ってくれたと。

真壁は、桜田の評価がおかしいと。
桜田は、カラ残業をしていたという。深夜まで残っている。

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)。8話のネタバレ。菱本が捜査する

菱本は、人に会いに行く。刑事
キャリバリーには、黒い噂があった。
駐車場が薬物の取引に使われていた。

山上が、その様子を見ている。

小石川は、男に会っている。
元公安。
大國塔子のことを聞く。
男は、病死だと答える。

大國塔子は、本に何かを書いていた。しかし、それがなくなっていた。

北斗は、宮越肇(大谷亮平)と会っている。
宮越肇は、キントリにキャリバリーを捜査させたくないという。

北斗は、山上に、指示を出す。
菱本のあとをつけるが、菱本は巻いてしまう。

9月21日
菱本は、真壁に、桜田の薬物の話を教える。

東京拘置所前に、菱本はいる。

山上は、菱本を放っておいて良いのかと
一人で動かせるのはまずいのではという
しかし、真壁たちは取り合わない。

緊急取調室(キントリ)。8話のネタバレ。結末

菱本は、北斗の前にやってくる。話があるという
大國塔子はなぜ死んだのか、宮越と関係しているのだろうと
北斗は、宮越を一人で取調に行けばいいという。

上原あゆみの聴取
小石川と山上が聴取する。

アルバイト4人も、別の部屋で任意聴取する。
真壁と梶山が聴取
桜田について、よくない噂があるという。

上原は、非合法なものは知らないと言う

アルバイトの4人がカメラに映っていない。

上原は、犯人は自分だと

アルバイト4人は、関係ないという。
女性の一人が、これ以上嘘つけないと

菱本は、衆議院議員会館に行き、宮越と会う。

真壁は、上原の聴取をする。
桜田が、違法薬物の金の受け取り役を頼んでいた。
上原と他の4人も頼まれていた。

桜田に利用されていた。
上原は、一度助けて、突き落とした。桜田は足から落ちた。

上原は、私が一人でやったという。
上原は夫と縁も切れると思ったと
見下していたという。

菱本に襲われたと、宮越の秘書が

上原あゆみは、殺人で送検

「仲間たちの反乱」と真壁がビデオに書く。

菱本は逮捕された。

宮越は、真相を明らかにしてもらいたいと、マスコミに訴える。

弁護士の羽屋田空見子(大塚寧々)は、大國塔子の弁護士。
真壁に会いにくる。
菱本を救い出そうという。

ドラマ、緊急取調室、8話の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室(キントリ)。8話の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラマ、緊急取調室、8話のまとめ

キントリの8話は、転落の殺人事件が起こったということで、真壁たちが調べます。

北斗が、大國塔子のことを調べないなら、キントリを存続させると言ってきますが、断ります。

そして、転落の殺人事件を調べて。

また、菱本は、大國塔子のことも調べていたようです。

転落事件は、薬物売買とも関連があって、女性が男性を突き落としたということでした。

宮越議員に会いに行き、菱本は逮捕されてしまいました。

というのが、緊急取調室、キントリの8話でした。

緊急取調室(キントリ)、8話。感想。菱本は何をしているのか

菱本が捕まってしまいました。

何をしに行ったのでしょうか。

そして、宮越と何を話したのか。

また、羽屋田空見子という弁護士が出てきました。大國塔子の国選弁護人だったようですが。

何かあるのかどうなのか。

次回、キントリ4、最終回です。キントリは存続するのか、それともこれで終わりなのか。結末などが気になりますね!

緊急取調室(キントリ)4、最終回のあらすじ

緊急取調室(キントリ)4、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

 真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」の仲間たちには何も告げず、単独で国土交通副大臣・宮越肇(大谷亮平)のもとを訪れた菱本進(でんでん)が、宮越の秘書・須田(尾上寛之)に切りつけた罪で逮捕された! その直後、公判中に急死したハイジャック犯・大國塔子(桃井かおり)の国選弁護人・羽屋田空見子(大塚寧々)が、有希子の前に出現。菱本を救うため、力になりたいと申し出る。菱本は意味もなく人を傷つける人間ではない――そう信じる有希子らキントリ・メンバーに、空見子は「適任の弁護士を紹介したい」と切り出し、すぐさま所轄に留置されている菱本と面会。逮捕以来ずっと黙秘を続けていた菱本だが、なぜか空見子が担当弁護士になってくれるなら、事件について話すと言い…!
まもなく空見子は、弁護を引き受けることを決意する。そんな中、宮越と須田の供述内容を精査したキントリ・メンバーたちは、菱本の無実を確信! 捜査協力という名目で宮越をキントリで取り調べられないか、空見子に相談する。その一方で、有希子は救世主であるはずの空見子に対して抱いた“違和感”を、拭い去ることができず…!?
キントリにとって、空見子は本当に“救世主”なのか? そして…ハイジャック事件、塔子の急死、菱本逮捕――すべてのカギを握る宮越を、有希子らは“マル裸”にできるのか!? キントリ解散まであと7日。壮絶を極める“最後の戦い”が幕を開ける――。

 

緊急取調室(キントリ)。8話の視聴率は?

緊急取調室(キントリ)。8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

緊急取調室(キントリ)。1話の視聴率は、14.7%でした。

緊急取調室(キントリ)。2話の視聴率は、13.4%でした。

緊急取調室(キントリ)。3話の視聴率は、9.1%でした。

緊急取調室(キントリ)。4話の視聴率は、10.1%でした。

緊急取調室(キントリ)。5話の視聴率は、12.0%でした。

緊急取調室(キントリ)。6話の視聴率は、10.9%でした。

緊急取調室(キントリ)。7話の視聴率は、12.4%でした。

緊急取調室(キントリ)。8話の視聴率は、12.4%でした。

緊急取調室(キントリ)4、8話の見逃し配信動画は?

緊急取調室(キントリ)4、8話の見逃し配信動画は、U-NEXTなどで見られるようになるのではないかと思います。

 

緊急取調室(キントリ)4の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

緊急取調室(キントリ)4のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

 

記事まとめ

シェア

フォロー