緊急取調室(キントリ)シーズン4。結末まで。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)シーズン4。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

緊急取調室(キントリ)のシーズン4です。天海祐希さん主演の刑事ドラマですね。

真壁有希子(天海祐希)が、また戻ってきます。

今回は、キントリ解散まで100日ということで、緊急取調室がどうなてしまうのかということですね。

ということで、緊急取調室(キントリ)シーズン4。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。天海祐希さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、緊急取調室の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

↓シーズン3はこちら

緊急取調室(キントリ)シーズン3。最終回の結末まで。ネタバレあらすじ。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2021年夏ドラマ。7月〜9月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。TOKYO MER、ナイトドクター、プロミスシンデレラ、ハコヅメ

緊急取調室(キントリ)4。最終回ネタバレ結末。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)シーズン4。結末まで。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

緊急取調室(キントリ)4、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4。8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)シーズン4。1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク
  1. 緊急取調室(キントリ)シーズン4。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌
    1. 緊急取調室(キントリ)4。の主なキャスト、出演者
    2. 緊急取調室(キントリ)4の脚本、演出、プロデューサーなど
    3. 緊急取調室(キントリ)4の原作
    4. 公式Twitter、インスタグラムなど
  2. 緊急取調室(キントリ)4のあらすじ
    1. 緊急取調室(キントリ)4のあらすじ
  3. 緊急取調室(キントリ)4、放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?
    1. 緊急取調室(キントリ)4の放送開始日は?
    2. 緊急取調室(キントリ)4の視聴率は?
    3. 緊急取調室(キントリ)4の最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    4. 緊急取調室(キントリ)4の主題歌は?
    5. 緊急取調室(キントリ)4の見逃し配信動画は?
  4. 緊急取調室(キントリ)4の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
  5. 緊急取調室(キントリ)4、1話のネタバレ、あらすじ、結末など
    1. ドラマ、緊急取調室(キントリ)。1話のネタバレ。爆弾ではなかった?
    2. 緊急取調室(キントリ)。1話のネタバレ。結末。どうなる?
  6. 緊急取調室(キントリ)4、2話ネタバレあらすじ
    1. 緊急取調室(キントリ)。2話のネタバレ。真壁が大國塔子を取り調べる
    2. 緊急取調室(キントリ)。2話のネタバレ。
  7. 緊急取調室(キントリ)4、3話ネタバレ
    1. 緊急取調室(キントリ)。3話ネタバレ。石倉を再聴取
    2. 緊急取調室(キントリ)。3話ネタバレ。結末。石倉は?
  8. 緊急取調室(キントリ)4、4話のネタバレあらすじ
    1. 緊急取調室(キントリ)。4話、ネタバレ。橘は、死ぬ気はなかった?
    2. 緊急取調室(キントリ)。4話、ネタバレ結末。キントリで取調
  9. 緊急取調室(キントリ)4。5話のネタバレあらすじ結末
    1. 緊急取調室(キントリ)。5話のネタバレ。飯塚の聴取
    2. 緊急取調室(キントリ)。5話ネタバレ結末。村松彰の聴取
  10. 緊急取調室(キントリ)4。6話ネタバレあらすじ
    1. 緊急取調室(キントリ)。6話のネタバレ、和彦は麻美を追っている?
    2. 緊急取調室(キントリ)。6話ネタバレ結末。和彦が
  11. 緊急取調室(キントリ)4。7話ネタバレ
    1. ドラマ。緊急取調室(キントリ)。7話のネタバレ
    2. 緊急取調室(キントリ)。7話の結末。貴船馨は
  12. 緊急取調室(キントリ)4。8話ネタバレ、あらすじ
    1. 緊急取調室(キントリ)。8話のネタバレ。菱本が捜査する
    2. 緊急取調室(キントリ)。8話のネタバレ。結末
  13. 緊急取調室(キントリ)4。最終回ネタバレ、あらすじ結末
    1. 緊急取調室(キントリ)。最終回のネタバレ。羽屋田が怪しい
    2. 緊急取調室(キントリ)。最終回のネタバレ結末。キントリはどうなる?

緊急取調室(キントリ)シーズン4。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

緊急取調室。シーズン3

緊急取調室(キントリ)4。の主なキャスト、出演者

真壁有希子(天海祐希)

梶山勝利(田中哲司)

渡辺鉄次(速水もこみち)
監物大二郎(鈴木浩介)

玉垣松夫(塚地武雅)

山上 善春(工藤 阿須加)

北斗 偉(池田 成志)

菱本進(でんでん)

小石川春夫(小日向 文世)

緊急取調室(キントリ)4の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上 由美子

音楽:林 ゆうき

ゼネラルプロデューサー:三輪 祐見子(テレビ朝日)

プロデューサー:都築 歩(テレビ朝日)、残間 理央(テレビ朝日)、松野 千鶴子(アズバーズ)

演出:常廣 丈太(テレビ朝日)ほか

 

緊急取調室(キントリ)4の原作

緊急取調室は、オリジナルドラマです。

原作はありませんね。

最後まで、どうなるかわからないので、結末を予想しながら見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室のTwitter

緊急取調室の公式Instagram

緊急取調室のインスタグラム

ハッシュタグは、 #緊急取調室 #キントリ ですね。

緊急取調室(キントリ)4のあらすじ

緊急取調室(キントリ)4のあらすじ

おなじみのメンバーが再集結し、これまで以上に揺るぎない正義感をたぎらせながら、一筋縄ではいかない被疑者たちの“裏の顔”を“マル裸”にしていく第4シーズン。しかし! 常に視聴者の意表を突いてきた『緊急取調室』には、とんでもない新展開も待ち受けています。というのも…。あろうことか、第4シーズンの冒頭で「キントリが9月末で解散すること」が判明してしまうのです!
正式に義務化される以前から取り調べの録音録画(可視化)を実施し、“深い人間力”を基盤にした泥臭い取り調べで“被疑者の動機解明”に貢献してきたキントリ。ですが、今や取り調べの完全可視化は当たり前の時代。取り調べ動画や監視カメラの映像など、逮捕に踏み切る際に最重要視される“明確な証拠”も入手しやすくなりました。そんな中、キントリは警視庁から「役目は終わった」と判断されてしまうことに! しかし、映像だけでは見えてこない“真実”も、絶対にあるはず――。そう信じるキントリ・チームは“部署の消滅まで残り100日”という手厳しいタイムリミットを課せられる中、ひたすら真摯に目の前の事件と対峙し、被疑者の動機解明にまい進していきます。しかし、第1の事件から“想像を絶する戦い”が待ち受けていて…!?
はたして、我らがキントリの運命はどうなってしまうのか…。

緊急取調室

緊急取調室(キントリ)4、放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?

緊急取調室(キントリ)4の放送開始日は?

緊急取調室の放送開始日は、2021年7月8日(木)です。

7月の第2週からのスタートです。

緊急取調室(キントリ)4の視聴率は?

緊急取調室(キントリ)シーズン4の視聴率はどうなるでしょうね。

人気のシリーズですから、今回も、視聴率がよくなるのではないでしょうか。

 

緊急取調室(キントリ)。1話の視聴率は、14.7%でした。

緊急取調室(キントリ)。2話の視聴率は、13.4%でした。

緊急取調室(キントリ)。3話の視聴率は、9.1%でした。

緊急取調室(キントリ)。4話の視聴率は、10.1%でした。

緊急取調室(キントリ)。5話の視聴率は、12.0%でした。

緊急取調室(キントリ)。6話の視聴率は、10.9%でした。

緊急取調室(キントリ)。7話の視聴率は、12.4%でした。

緊急取調室(キントリ)。8話の視聴率は、12.4%でした。

緊急取調室(キントリ)。最終回の視聴率は、13.8%でした。

緊急取調室(キントリ)4の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

緊急取調室(キントリ)4の最終回は、いつになるでしょう。

全10話なら、9月9日(木)になりますね。

 

最終回の結末はどうなるでしょうか。

今回の緊急取調室(キントリ)4は、キントリの存続がかかっているということで、なくなるのか、残るのかということがわかるのではないでしょうか。

緊急取調室(キントリ)4の主題歌は?

 

緊急取調室(キントリ)4の見逃し配信動画は?

緊急取調室(キントリ)4の見逃し配信動画は、U-NEXTなどで見られるようになるのではないかと思います。

ドラマ、緊急取調室の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室(キントリ)4の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

緊急取調室(キントリ)4のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

緊急取調室(キントリ)4、1話のネタバレ、あらすじ、結末など

ドラマ、緊急取調室(キントリ)。1話のネタバレ。爆弾ではなかった?

警察病院
大國塔子に、仲間がいるのかと、刑事が聞く。
しかし、大國塔子は死刑がいいと言う。

真壁は、爆弾を隠すなんてと
小石川春夫(小日向 文世)は、物理的に爆発するものとは限らないという。
そして、菱本進(でんでん)とマッサージに行くと
真壁はキントリなんて解散すればいいと、出ていく

小石川と菱本は、東の葬儀に行く。
息子が、大臣に死ねとささやく

真壁は、山上にあれは爆弾だったかと聞く
山上は、爆弾処理班が爆発したと言っていると。
中田善次郎の息子だと言う。

真壁と梶山は、居酒屋しんじ
波島パーク疑惑
真壁は、東さんのカバンにパソコンが入っていた
疑惑のデータが入っていたのかも
握り潰そうとしているのではないかと

渡辺鉄次(速水もこみち)、監物大二郎(鈴木浩介)も、一緒に入っていいかと
爆弾の処理の映像はないという
監物「キントリなら、やれるだろう」

緊急取調室(キントリ)。1話のネタバレ。結末。どうなる?

真壁は、ハイジャックも偽物かもしれないと。
菱本進、小石川春夫に言う。

梶山は、キントリが9月末で解散することになったという
キントリの役割を終えて、解体
真壁は、特殊犯捜査課に異動、可能かも

皆、バラバラになると、真壁。

菱本は、楽しくやろうと
真壁「解散するなら、怖いものないじゃない。」
ハイジャックの真相を解明しようと。
大國塔子を丸裸にしようという

7月10日
梶山が、北斗に

秘書の東と、宮越大臣は揉めていた。
息子が、東はいじめられていたと

小石川は、革命は一人ではできないという。
東の妻に話を聞きに行く。
東は、宮越大臣に全部を背負って死ねと言われたのだと。
事件当日は、パソコンを新しいのを買って、出かけたという。

宮越は、山上に爆弾を見たかと、気づいたことはないかと聞く。

真壁は、大國塔子の住んでいたアパートに行く
監物と渡辺と調べる。

管理人は、時々、女性が来ていたという。来ていたのは、小暮しのぶだと思うという
大國塔子は、おさげのばあさんと、近所の人には呼ばれていた。
おさげの髪が、部屋にある。

大國塔子の取調ができることになる
ただし、真壁は、懲戒審査委員会に送ることが条件
北斗偉は、おかしくてもいいのだと

梶山は、真壁に辞表を書いてもらうと

キントリ解散まで、82日

緊急取調室(キントリ)シーズン4。1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、2話ネタバレあらすじ

緊急取調室(キントリ)。2話のネタバレ。真壁が大國塔子を取り調べる

大國塔子「爆弾はなんで爆発した?」
真壁は、東と手を組んで、波島パーク疑惑事件を暴こうとしたのではと

部長の北斗偉が、キントリに取調室の回線を切れと言ってくる。

真壁は、小暮しのぶのことを聞く。
大國塔子は、支援者の一人だと、国を恨んでいたという。

北斗偉が、真壁に出ろという。
が、雑音を入れるなと、小石川

真壁は、小暮しのぶを、髪で殺しただろうという。
真壁「あなたに7分あげます。覚悟を決めてください」

と、取調室を出る。

真壁「面白くなってきたじゃない」

大國塔子「ハイジャックを決行したのは、鳩の餌が尽きたから」

小暮しのぶは、マスターにプロポーズされたから、もう支援できないという。

大國塔子は小暮しのぶを殺した。

大國塔子は後悔したという。
自分には死に場所が必要だったという。

東が、ハイジャックしようと声をかけてきた。
波島パーク疑惑を告発したいという。

緊急取調室(キントリ)。2話のネタバレ。

大國塔子は、最後は格好良く死にたいのだと
真壁「偽物ね」
大國塔子「真壁、お前は本物だと言えるのか!」

真壁は、大國に生きて罪を償って欲しいという。
大國塔子は、私はもう死なない。国の金で、生き延びると

7月12日
8:48
宮越肇(大谷亮平)は、秘書が宮越や日本を信じていたという。

大國塔子は、公安聴取で黙秘を続ける。

梶山は、取調映像は、部長に取られたと。
しかし、東は、自殺は発表するという。

北斗部長は、宮越肇に、映像とパソコンを渡した。

解散まで 80日

緊急取調室(キントリ)4。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、3話ネタバレ

緊急取調室(キントリ)。3話ネタバレ。石倉を再聴取

女性、えみが、石倉に会いにくる。
石倉は信じていないのか、俺のこと?
えみは信じていたよ、と。
石倉は帰れと言う。

えみは、スポーツキャスター

玉垣が、意外な人物が映っていたと。
加賀美が映っていた。

加賀美は、会見で石倉に何かを言っている。
「俺は、ヤオチョーなんかしないぜ」

真壁が、石倉に聴取に来てくれないかなと。
菱本は話てスッキリしたらいいという

小石川春夫は、加賀美に事情を聞きに行く。
梅本の銀行口座に振り込んだ。
加賀美は、謝礼だと答える。

真壁が、石倉を聴取する
八百長ネタに、石倉は脅されていた?

監物から電話。
記者の南は、被害者・梅本を殴ったと
梅本が、キャスターのえみとの関係で、加賀美を脅そうとしていた。

南は、殺すつもりはなかったという。

真壁は、石倉の態度にひきづられていたと。

緊急取調室(キントリ)。3話ネタバレ。結末。石倉は?

小石川は、加賀美に、八百長のネタを梅本に提供したのかと。
ネタもとはという

真壁に石倉は、八百長なんてやってないと言う。

梅本は、山内会長が仕組んだことだと
梅本は加賀美に聞いたという

石倉は、やってないと言う。
真壁は、試合で殺せば、ジムが潰れてしまうと

加賀美が供述した。

真壁は、八百長なんてなかったと、加賀美の作り話だと、石倉に教える。
石倉「どうせ、みんな裏切るんだ!」

対戦は中止。

北斗偉は、土下座は冗談だと、梶山勝利(田中哲司)に

居酒屋しんじ
渡辺、監物と、小石川たちが飲んでいる。

真壁は、「勇者の嘘」と、ビデオに貼る。

解散まであと75日

緊急取調室(キントリ)4。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4、4話のネタバレあらすじ

緊急取調室(キントリ)。4話、ネタバレ。橘は、死ぬ気はなかった?

三上ともう一人の社員の葬儀
三上の妻が、真壁にあの女を逮捕してくれと言う。
雇ったのが間違いだった

橘は、六本木で夜の商売をしていた。

三上は、橘がかわいそうだと言っていた。

専務の手柄になっている、と従業員が、小石川に話す。

ガスは比重が軽いから、橘が助かったのは、倒れていたから。
空気口も近くにあった。

死ぬ気はなかった?
真壁「楽しくなってきたじゃない」

医師の折原を捜査した。
梶山は、捜査室で、折原に立ち会ってもらうという。

真壁「橘頼子を丸裸にするわよ」

緊急取調室(キントリ)。4話、ネタバレ結末。キントリで取調

キントリで取調
真壁と小石川が担当

真壁「なぜSY21を故障させたのですか?」
推論を話すと
三上と関係にヒビが入った。SY21の手柄を独り占めしようとした

橘は、全部、自分が設計した。
黙っていたのは、好きだったから

三上は、100%自分の設計として発表した
正当な評価が欲しかった。
三上は、別れようと会社もやめるようにと。

橘「誰かを巻き添えにするつもりはありませんでした」
と、泣き出す
折原は、聴取をやめてくださいという。

小石川は、折原に、10年前のことが忘れられないんですか、と。
容疑者が、飛び降りた。

真壁は、真実を隠しているのではないですか
折原は、心拍数も安定しているから続けて良いと言う。

橘は、大した病状ではなかった。
橘「死んで欲しかった。あいつを殺したかったの」
橘は、不倫なんかしていないと。同情してくるあいつがうざかった。

橘は、成果を独り占めしたかった。
三上は、それは事実ではないと。嘘は、君のためにならないという。

橘は、悲しい女を演じたのだと言う。
真壁「全然、面白くない」

真壁「本当は、彼のことが好きだったんじゃない?」

橘「あんなやつ、死んでよかった」と泣き出す

緊急取調室(キントリ)4。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4。5話のネタバレあらすじ結末

緊急取調室(キントリ)。5話のネタバレ。飯塚の聴取

飯塚の聴取
飯塚は、なぜ殺したのかわからないと。気づいたら、突き飛ばしていたという。

社長に休暇を取れと言われて、休暇を取った。嫌な電話がかかってきたから

飯塚はもうどうでもいいという。
社長は、私のことを信じてなかった。
探偵の調査は、村松彰だったと

村松彰は、飯塚に結婚まで待ってくれと言っていた。

飯塚万理は、取り乱す。
真壁が、手を怪我する。

ヘイリーのパスワードは、カーネーション、だった。

玉垣が動画を見せる。
事件直前の動画

村松彰の事情聴取
玉垣は人間のことを深く知らないと、ロボットは作れないと
真壁は、泣き落としで行こうという。

緊急取調室(キントリ)。5話ネタバレ結末。村松彰の聴取

動画を、村松彰に見せる。

村松和代は、飯塚に、自己破産のことを黙っていたのかと。
飯塚は怒る。男性関係で、出て行ったのだろうと言う

村松和代は、隠しごとはダメだと。
そして、飯塚が、村松和代を押し倒して、村松和代は頭をぶつけて倒れる。
飯塚は、出ていく。

村松彰が、飯塚の探偵の調査報告書を、村松和代に渡していた。

真壁「あなたが仕組んだんじゃないですか!」
なぜ会社を長野に移したのか?、と玉垣
母親が東京で暮らし始めた時と一致する。

村松和代の結婚男性が亡くなったのは不審
ラジコンカーの破片があった。

村松和代は、誰もいなかったと証言した。

村松彰は、そんな甘っちょろいものじゃないと。
村松和代はあのことを黙っているからと、村松彰に言ってきた。

当時、13歳だったから、罪には問えないと、村松彰

真壁は、村松和代は脅していたのかという。

村松彰は、村松和代が死ぬ間際に睨みつけたという。
村松和代は、ハイリーを引っ張って、頭に当たった。
真壁「助けを求めるように見えました」

村松彰は、ロボットには事実しかない!と
真壁「パスワードは、カーネーションです」

梶山勝利(田中哲司)が、保護責任者遺棄容疑で逮捕すると。

真壁が、「容姿者はロボット」とビデオに書く。

解散まで、47日

緊急取調室(キントリ)4。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4。6話ネタバレあらすじ

緊急取調室(キントリ)。6話のネタバレ、和彦は麻美を追っている?

真壁は、麻美に電話する。
サヨコについて聞きたいことがあると伝言を残す

麻美が電話してくる。
サヨコのことは、何も気にしていないという。
離婚を言い出したのは自分で、翼を育てていたのは自分だと。

和彦が、親権を自分のものにしよとした

真壁が、サヨコが刺殺体で見つかったという。
麻美は和彦に聞けと

麻美はレンタカーを乗り捨てた。

監物は、和彦は麻美の行き先を知っているはずだという。

18:00

真壁が、麻美に電話する。
サヨコを殺したとは思っていない。

キントリは、事件が変わったと手を引けと

玉垣松夫(塚地武雅)が絵の件がわかったとやってくる。

取調室に、真壁たちが入る。
鬼塚も、翼を死なせるわけには行かないと
真壁は、面白くなってきたと言う。

緊急取調室(キントリ)。6話ネタバレ結末。和彦が

絵に描かれているコテージに行く、モツナベ。
コテージを探す。

麻美から電話
麻美は放っておいてくれと。
真壁は、夫が殉職したという。
同僚が助けてくれたと
小石川春夫(小日向 文世)は、力になりたかっただけだという。
息子と折り合いが悪かったと。亡くなったという。

梶山勝利も離婚していると。子供は別だと。持ち物じゃないという。

麻美は、殺される前になんとかしなきゃと思っただけだと
和彦が、翼を虐待していたという

サヨコが、翼を連れていくのを手伝ったと。
そして、麻美は逃げた。

麻美は最後に翼が喜ぶところに行きたかったと
和彦がやってきた。

電話が切れる。

監物が、和彦を確保。翼と麻美は生きていると、渡辺。

真壁と、麻美と翼
真壁「よかった、生きててくれて」
麻美「ありがとうございました」
真壁が翼を預かる。

居酒屋しんじ
モツナベコンビが飲んでいる。
監物は、渡辺に、いい刑事になれという。

和彦は、お金を着服していた。

監物は、異動だと
渡辺のことを「よろしくお願いします」と真壁たちに言い残す
渡辺は、泣いている。

真壁は、北斗 偉に撤回してくれと頼む。
が、無理だという。

北斗は、宮越肇(大谷亮平)と電話する。
大國塔子(桃井かおり)の公判が来週始まる。

解散まで、 あと34日

緊急取調室(キントリ)4。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4。7話ネタバレ

ドラマ。緊急取調室(キントリ)。7話のネタバレ

貴船薫の家に、真壁と渡辺、山上が行く。
佐久間渚が出てくる。
貴船はいないという。
佐久間は、自分は姉とは大違いだと。

真壁は、佐久間は、馨本人だという。

面白くなって来たじゃないと、真壁。

佐久間渚と言う名前が、小林英二の患者の名簿にあった。

山上は、渡辺によくキントリのパシリばかりやってられますね、と。
現場に行くという

菱本進(でんでん)が、小学校の写真を見つける。
渚には、ほくろがあった。

真壁は、騙されまそうよという。

山上は、佐久間渚には土地勘があったと。

真壁が、山上に電話。
渡辺に伝言があると

山上と渡辺が、貴船の家に行く。
渚に警察に来てくれという。

真壁たちは、嘘つき女を丸裸にするわよと。

緊急取調室(キントリ)。7話の結末。貴船馨は

キントリに、貴船馨がやってくる。
真壁は、小林英二と面識はあるかと聞く。
しかし、貴船馨がないと答える。

真壁は、貴船に、渚と小林英二のことを透視してくれと
貴船は、身内の透視はできないという。

真壁が、透視をしてみようかなと言い出す。
見える、というが、全部、調べたことだと言う。

貴船馨「殺したのは、私です」
妹が、お金を要求されていたと。
脅されていたという。

小石川春夫は、偽物だとバラすと言われたのでは、佐久間渚さん
貴船馨は、自宅の物置にある冷凍庫で眠っているという。

母が死んだあと、貴船馨が、佐久間渚を支配しようとしたと。
そして、佐久間渚は、貴船馨を、絞殺した。

隠すために、姉になりすました。

小林英二が、バラすぞと。

なぜ透視して、遺体をバラしたのか。
そのうち、遺体が見つかって、指紋が出てしまうかもしれないからと、佐久間渚

佐久間渚「私は、ずっとお姉ちゃんのおまけだったの」
あの女に人生を乗っ取られてきたと

貴船のフリをすると、佐久間渚との差が開いていく、惨めだった。
今回のことで失敗したら、貴船馨は、お姉ちゃんに返す。

佐久間渚は、本当に見えることがあるという。
佐久間渚はあなた近いうちに仕事を追われる、仲間たちも、みんな遠くに追いやられる、と真壁に言う。

居酒屋しんじ
真壁と梶山
山上はいい刑事になりそうだと。善さんの子供だもんなと。

宮越肇(大谷亮平)は、北斗に、キントリを黙らせる方法を考えてくれという

ビデオに
魔女の預言と、真壁が書く

キントリ、解散まで26日

大國塔子が、勾留中に死亡。

緊急取調室(キントリ)4。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)4。8話ネタバレ、あらすじ

緊急取調室(キントリ)。8話のネタバレ。菱本が捜査する

菱本は、人に会いに行く。刑事
キャリバリーには、黒い噂があった。
駐車場が薬物の取引に使われていた。

山上が、その様子を見ている。

小石川は、男に会っている。
元公安。
大國塔子のことを聞く。
男は、病死だと答える。

大國塔子は、本に何かを書いていた。しかし、それがなくなっていた。

北斗は、宮越肇(大谷亮平)と会っている。
宮越肇は、キントリにキャリバリーを捜査させたくないという。

北斗は、山上に、指示を出す。
菱本のあとをつけるが、菱本は巻いてしまう。

9月21日
菱本は、真壁に、桜田の薬物の話を教える。

東京拘置所前に、菱本はいる。

山上は、菱本を放っておいて良いのかと
一人で動かせるのはまずいのではという
しかし、真壁たちは取り合わない。

緊急取調室(キントリ)。8話のネタバレ。結末

菱本は、北斗の前にやってくる。話があるという
大國塔子はなぜ死んだのか、宮越と関係しているのだろうと
北斗は、宮越を一人で取調に行けばいいという。

上原あゆみの聴取
小石川と山上が聴取する。

アルバイト4人も、別の部屋で任意聴取する。
真壁と梶山が聴取
桜田について、よくない噂があるという。

上原は、非合法なものは知らないと言う

アルバイトの4人がカメラに映っていない。

上原は、犯人は自分だと

アルバイト4人は、関係ないという。
女性の一人が、これ以上嘘つけないと

菱本は、衆議院議員会館に行き、宮越と会う。

真壁は、上原の聴取をする。
桜田が、違法薬物の金の受け取り役を頼んでいた。
上原と他の4人も頼まれていた。

桜田に利用されていた。
上原は、一度助けて、突き落とした。桜田は足から落ちた。

上原は、私が一人でやったという。
上原は夫と縁も切れると思ったと
見下していたという。

菱本に襲われたと、宮越の秘書が

上原あゆみは、殺人で送検

「仲間たちの反乱」と真壁がビデオに書く。

菱本は逮捕された。

宮越は、真相を明らかにしてもらいたいと、マスコミに訴える。

弁護士の羽屋田空見子(大塚寧々)は、大國塔子の弁護士。
真壁に会いにくる。
菱本を救い出そうという。

緊急取調室(キントリ)4。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4。最終回ネタバレ、あらすじ結末

緊急取調室(キントリ)。最終回のネタバレ。羽屋田が怪しい

宮越への聴取調書を手に入れた。
菱本が、グラスを割って、須田を殴った。

秘書の須田の供述と全く同じ。
小石川は、口裏を合わせている。
コート掛けの前にいたと言っている。この季節にコートと

羽屋田は、宮越を聴取してみようと

真壁は、羽屋田のことを調べたほうがいい。
菱本が、空気が悪いと言っていた。羽屋田は空見子という名前。

山上は、周到に隠しているはずだと
羽屋田は、宮越と繋がっている。宮越の車に、羽屋田が乗っていたという

宮越に、山上は、キントリを見張るように言われていたと、答える。
渡辺に信じていると言われて、苦しくなった。

東修ニ(今井朋彦)の事件がどうなるか知りたかったと。
真壁は、善さんの息子だもんねという。

9月23日15:30
真壁は、羽屋田と会う
参考人として聴取しようとしたが、できなかったと、羽屋田

真壁は、宮越と羽屋田がインタビューを受けていただろうと
羽屋田の地元は、宮越の地元選挙区。

真壁は、大國塔子は体調が悪いと、羽屋田に伝えていたのだろうと。
羽屋田は、政界に進出したいのだと言う

菱本は、宮越に、証拠を隠滅させただろうという。
宮越が、グラスを壊して、須田を傷つける。

宮越が羽屋田に電話してきた。
助けを求めてきた。

真壁は、羽屋田に証言してくれるかと。羽屋田は証言すると答える。
そして、大國塔子が文字を書いていた本を渡してくる。
大國塔子は、羽屋田が助けてくれないと気づいていた。

緊急取調室(キントリ)。最終回のネタバレ結末。キントリはどうなる?

9月24日
須田の事情聴取
小石川が聴取。宮越が、須田を切りつけたと、羽屋田が証言したと教える。
しかし、須田は、それは嘘だと

しょうたが、須田も、東と同じ死に方をする言っていたと、小石川
小石川「宮越さんは、仕える価値のある相手でしょうか。」
須田は、被害届は取り下げるというが、宮越の捜査はやめてくれと言う。
大臣になるのが夢だった。秘書を辞めると

居酒屋しんじが差し入れしてくれる。
北斗部長がやってくる。
駒には駒の生き方をしたらと、目をつぶれという。

菱本が、釈放
と、監物大二郎(鈴木浩介)も来る。頼まれていたものを持ってきたと、真壁に渡す。

宮越の事情聴取
小石川は、宮越が須田を切りつけたのではと。
羽屋田弁護士は、全て話すと言ったという。
宮越は、やはりそういうことかと。

羽屋田の事務所に、真壁と菱本が行く。
30年前、羽屋田の父親が宮越の父親が作った複合型施設で、借金を背負って、両親が自殺した。

羽屋田は許せなかった。宮越に復讐しようと
「私の努力、あなたたちが無駄にしたのよ」
と死のうとするが、真壁が止める。

宮越の聴取は中止。

小石川が、これが宮越のところに連れて行ってくれると。
真壁「これが最後の大勝負」

宮越に電話。

小石川が、東が使っていた、レンタルケータイを持っている。
ケータイを、息子のしょうたに送っていた。
小石川は、宮越に謝れという。
しかし、宮越は謝らないと、ぶれるなというのが、父の教えだと。

宮越は、東に死ねと言ったが、疲れていたのだと、しょうたに言う。
しょうたは、お父さんが好きだと
しょうた「いい政治家になってください」と、ケータイを渡す。
真壁「バックアップとっていますから」

宮越は、大臣を辞める。

北斗は、記者会見で、詰問されて、癒着を認めるような発言をしてしまう。

キントリに、渡辺がやってくる。
渡辺「お世話になりました」
玉垣も出ていく。

梶山勝利(田中哲司)が、最後の締めにやるか
おいーーと。

ビデオのタイトルは「真実への行進」

キントリは運用停止

緊急取調室(キントリ)4。最終回ネタバレ結末。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー