緊急取調室(キントリ)4。最終回ネタバレ結末。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)シーズン4。最終回ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)のシーズン4です。天海祐希さん主演の刑事ドラマですね。

緊急取調室(キントリ)最終回は、テレビ朝日で木曜日夜9時から放送予定です。拡大スペシャルです。

最終回は、菱本進(でんでん)が逮捕されてしまって、キントリ解散までわずかです。

緊急取調室(キントリ)の最終回は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、緊急取調室(キントリ)シーズン4。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、緊急取調室、最終回の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

↓シーズン3はこちら

緊急取調室(キントリ)シーズン3。最終回の結末まで。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2021年夏ドラマ。7月〜9月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。TOKYO MER、ナイトドクター、プロミスシンデレラ、ハコヅメ

 

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)シーズン4。最終回ネタバレあらすじ結末。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室。最終回

緊急取調室(キントリ)4、最終回の主なキャスト、出演者

真壁有希子(天海祐希)

梶山勝利(田中哲司)

渡辺鉄次(速水もこみち)
監物大二郎(鈴木浩介)

玉垣松夫(塚地武雅)

山上 善春(工藤 阿須加)

北斗 偉(池田 成志)

菱本進(でんでん)

小石川春夫(小日向 文世)

緊急取調室(キントリ)4、最終回のゲスト出演者

羽屋田空見子(大塚寧々)

東修ニ(今井朋彦)

大國塔子(桃井かおり)

宮越肇(大谷亮平)

緊急取調室(キントリ)4の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:井上 由美子

音楽:林 ゆうき

ゼネラルプロデューサー:三輪 祐見子(テレビ朝日)

プロデューサー:都築 歩(テレビ朝日)、残間 理央(テレビ朝日)、松野 千鶴子(アズバーズ)

演出:常廣 丈太(テレビ朝日)ほか

 

緊急取調室(キントリ)4の原作

緊急取調室は、オリジナルドラマです。

原作はありませんね。

最後まで、どうなるかわからないので、結末を予想しながら見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

緊急取調室の公式Twitter

緊急取調室のTwitter

緊急取調室の公式Instagram

緊急取調室のインスタグラム

ハッシュタグは、 #緊急取調室 #キントリ ですね。

緊急取調室(キントリ)4。最終回のあらすじ

ドラマ、緊急取調室(キントリ)4、最終回のあらすじ

緊急取調室

 真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」の仲間たちには何も告げず、単独で国土交通副大臣・宮越肇(大谷亮平)のもとを訪れた菱本進(でんでん)が、宮越の秘書・須田(尾上寛之)に切りつけた罪で逮捕された! その直後、公判中に急死したハイジャック犯・大國塔子(桃井かおり)の国選弁護人・羽屋田空見子(大塚寧々)が、有希子の前に出現。菱本を救うため、力になりたいと申し出る。菱本は意味もなく人を傷つける人間ではない――そう信じる有希子らキントリ・メンバーに、空見子は「適任の弁護士を紹介したい」と切り出し、すぐさま所轄に留置されている菱本と面会。逮捕以来ずっと黙秘を続けていた菱本だが、なぜか空見子が担当弁護士になってくれるなら、事件について話すと言い…!
まもなく空見子は、弁護を引き受けることを決意する。そんな中、宮越と須田の供述内容を精査したキントリ・メンバーたちは、菱本の無実を確信! 捜査協力という名目で宮越をキントリで取り調べられないか、空見子に相談する。その一方で、有希子は救世主であるはずの空見子に対して抱いた“違和感”を、拭い去ることができず…!?
キントリにとって、空見子は本当に“救世主”なのか? そして…ハイジャック事件、塔子の急死、菱本逮捕――すべてのカギを握る宮越を、有希子らは“マル裸”にできるのか!? キントリ解散まであと7日。壮絶を極める“最後の戦い”が幕を開ける――。

ドラマ、緊急取調室、最終回の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

緊急取調室(キントリ)4、最終回。予告動画

スポンサーリンク

緊急取調室、最終回のネタバレ

緊急取調室(キントリ)、最終回のネタバレ。菱本が逮捕されて

菱本進(でんでん)の取調
なぜ、切りつけたのかと詰問される。
しかし、答えない。

羽屋田空見子(大塚寧々)が、真壁有希子(天海祐希)に菱本の弁護士を紹介すると。
大國塔子(桃井かおり)からキントリのことを聞いているという。

玉垣松夫(塚地武雅)は、頼まれてもいないのに、助けになりたいと思うのかなと。

小石川春夫(小日向 文世)は、しょうたに会いにいく
菱本も、宮越肇(大谷亮平)にハメられたのだと

母親が、しょうたは変わってしまったという。

小石川は、完全な真実を見つけようと、真壁に電話する。

真壁は、羽屋田と菱本の面会に行くが、関係者だからと断られる
大國塔子の話。
大國塔子は、話してくれなかったという。
羽屋田は、真壁に大國塔子は何を話したのかと
真壁は、話せないという。
羽屋田は一緒に風穴を開けようという

羽屋田が、菱本の面会に。
菱本は、あんたが弁護してくれたら話すという。

緊急取調室(キントリ)、最終回ネタバレ。宮越が大臣になるかも

宮越の秘書の須田太郎に、渡辺鉄次(速水もこみち)と山上 善春(工藤 阿須加)が話を聞きに行く。
須田は、いきなり怒って、切りつけてきたと
菱本は、なみじまパークのことを話せといった。
宮越は、自分で選んだがやましいことはないと。
そして、菱本が怒ったという。

羽屋田
東大卒業後、弁護士に。大手から独立

羽屋田は、真壁にこの事件を引き受けたいと電話してくる。

内閣改造が行われる可能性がある。
宮越は、国土交通大臣になるかもしれない。

北斗 偉(池田 成志)は、山上に、内示があったのだろうという
そのために菱本の口を封じたのかと、山上
北斗は、綺麗事では治安を守れないと

渡辺は、山上に何をこそこそやっているのかと聞く
山上は自分の意思で動いているという。
渡辺は、お前を信じてる!と

スポンサーリンク

緊急取調室(キントリ)。最終回のネタバレ。羽屋田が怪しい

宮越への聴取調書を手に入れた。
菱本が、グラスを割って、須田を殴った。

秘書の須田の供述と全く同じ。
小石川は、口裏を合わせている。
コート掛けの前にいたと言っている。この季節にコートと

羽屋田は、宮越を聴取してみようと

真壁は、羽屋田のことを調べたほうがいい。
菱本が、空気が悪いと言っていた。羽屋田は空見子という名前。

山上は、周到に隠しているはずだと
羽屋田は、宮越と繋がっている。宮越の車に、羽屋田が乗っていたという

宮越に、山上は、キントリを見張るように言われていたと、答える。
渡辺に信じていると言われて、苦しくなった。

東修ニ(今井朋彦)の事件がどうなるか知りたかったと。
真壁は、善さんの息子だもんねという。

9月23日15:30
真壁は、羽屋田と会う
参考人として聴取しようとしたが、できなかったと、羽屋田

真壁は、宮越と羽屋田がインタビューを受けていただろうと
羽屋田の地元は、宮越の地元選挙区。

真壁は、大國塔子は体調が悪いと、羽屋田に伝えていたのだろうと。
羽屋田は、政界に進出したいのだと言う

菱本は、宮越に、証拠を隠滅させただろうという。
宮越が、グラスを壊して、須田を傷つける。

宮越が羽屋田に電話してきた。
助けを求めてきた。

真壁は、羽屋田に証言してくれるかと。羽屋田は証言すると答える。
そして、大國塔子が文字を書いていた本を渡してくる。
大國塔子は、羽屋田が助けてくれないと気づいていた。

緊急取調室(キントリ)。最終回のネタバレ結末。キントリはどうなる?

9月24日
須田の事情聴取
小石川が聴取。宮越が、須田を切りつけたと、羽屋田が証言したと教える。
しかし、須田は、それは嘘だと

しょうたが、須田も、東と同じ死に方をする言っていたと、小石川
小石川「宮越さんは、仕える価値のある相手でしょうか。」
須田は、被害届は取り下げるというが、宮越の捜査はやめてくれと言う。
大臣になるのが夢だった。秘書を辞めると

居酒屋しんじが差し入れしてくれる。
北斗部長がやってくる。
駒には駒の生き方をしたらと、目をつぶれという。

菱本が、釈放
と、監物大二郎(鈴木浩介)も来る。頼まれていたものを持ってきたと、真壁に渡す。

宮越の事情聴取
小石川は、宮越が須田を切りつけたのではと。
羽屋田弁護士は、全て話すと言ったという。
宮越は、やはりそういうことかと。

羽屋田の事務所に、真壁と菱本が行く。
30年前、羽屋田の父親が宮越の父親が作った複合型施設で、借金を背負って、両親が自殺した。

羽屋田は許せなかった。宮越に復讐しようと
「私の努力、あなたたちが無駄にしたのよ」
と死のうとするが、真壁が止める。

宮越の聴取は中止。

小石川が、これが宮越のところに連れて行ってくれると。
真壁「これが最後の大勝負」

宮越に電話。

小石川が、東が使っていた、レンタルケータイを持っている。
ケータイを、息子のしょうたに送っていた。
小石川は、宮越に謝れという。
しかし、宮越は謝らないと、ぶれるなというのが、父の教えだと。

宮越は、東に死ねと言ったが、疲れていたのだと、しょうたに言う。
しょうたは、お父さんが好きだと
しょうた「いい政治家になってください」と、ケータイを渡す。
真壁「バックアップとっていますから」

宮越は、大臣を辞める。

北斗は、記者会見で、詰問されて、癒着を認めるような発言をしてしまう。

キントリに、渡辺がやってくる。
渡辺「お世話になりました」
玉垣も出ていく。

梶山勝利(田中哲司)が、最後の締めにやるか
おいーーと。

ビデオのタイトルは「真実への行進」

キントリは運用停止

ドラマ、緊急取調室、最終回の見逃し配信動画は、U-NEXTで
U-NEXT

ドラマ、緊急取調室(キントリ)。最終回の感想、まとめ。視聴率などは?

緊急取調室、最終回のまとめ

ドラマ、キントリの最終回。

菱本が逮捕されました。

宮越の秘書を傷つけたということで。

そして、その弁護にと、羽屋田がキントリにやってきます。

しかし、それは、宮越がやったことで。

そして、羽屋田は証言すると言って。

羽屋田は、宮越に復讐するために宮越に近づいていました。

また、東が息子にケータイを送っていて。

宮越は、大臣をやめました。

そして、キントリは、運用停止に。

というのが、緊急取調室、最終回でした。

緊急取調室(キントリ)、最終回。感想

何度も、宮越が逃げそうでしたね。

それでも、キントリで追い詰めていって。

最後は、辞任に。

そして、キントリは、運用停止になりました。これでキントリは、本当に終わり、最後なんでしょうかね。

いずれにしても、キントリ4は、最終回で、終わりですね。

緊急取調室(キントリ)。最終回の視聴率は?

緊急取調室(キントリ)。最終回の視聴率は、どうなるでしょうね。

緊急取調室(キントリ)。1話の視聴率は、14.7%でした。

緊急取調室(キントリ)。2話の視聴率は、13.4%でした。

緊急取調室(キントリ)。3話の視聴率は、9.1%でした。

緊急取調室(キントリ)。4話の視聴率は、10.1%でした。

緊急取調室(キントリ)。5話の視聴率は、12.0%でした。

緊急取調室(キントリ)。6話の視聴率は、10.9%でした。

緊急取調室(キントリ)。7話の視聴率は、12.4%でした。

緊急取調室(キントリ)。8話の視聴率は、12.4%でした。

緊急取調室(キントリ)。最終回の視聴率は、13.8%でした。

緊急取調室(キントリ)4、最終回の見逃し配信動画は?

緊急取調室(キントリ)4、最終回の見逃し配信動画は、U-NEXTなどで見られるようになるのではないかと思います。

 

緊急取調室(キントリ)4の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

緊急取調室(キントリ)4のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

緊急取調室(キントリ)4。最終回ネタバレ結末。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)シーズン4。結末まで。最終回8話7話6話5話4話3話2話1話。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

緊急取調室(キントリ)4、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4。8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

緊急取調室(キントリ)4、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)4。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

緊急取調室(キントリ)4、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

緊急取調室(キントリ)シーズン4。1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー