貴族探偵。10話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。具同家の星見荘で何が起こる?感想。視聴率

シェアする

スポンサーリンク

貴族探偵、10話。キャスト。ネタバレ、あらすじ。視聴率。感想

ドラマ、貴族探偵の10話は、高徳愛香(武井咲)が、貴族探偵(相葉雅紀)に、喜多見切子(井川遥)を殺したのは、貴族探偵だと詰め寄るようですね。

しかし、これを意に介さないというか、事件を正しく紐解くことが出来たら教えると答えるということですね。

そして、貴族探偵の10話は、高徳がシンガポールを拠点に武器商人をしている具同家が所有する別荘・星見荘に行くことになるようですね。

そこで、また事件が起こって、と事件を推理する高徳ということになるようです。

そんな貴族探偵、第10話、果たしてどんな話だったのでしょうか。

以下、貴族探偵、10話の、ネタバレ、あらすじなどです。
貴族探偵、10話を見逃して、動画で見たい方は、FODでどうぞ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

貴族探偵、9話、8話、のネタバレ、あらすじなどは、こちら

貴族探偵。9話。ネタバレ、あらすじ。貴族探偵の真相が暴かれる?ゲスト出演は高岡早紀さん。キャスト。感想。視聴率。

貴族探偵。8話。ネタバレ、あらすじ。感想。高徳愛香が逮捕される?ゲストは上原多香子さん。キャスト。視聴率。

貴族探偵。ネタバレ、あらすじ。キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?嵐の相葉雅紀さん主演。月9ドラマとしてヒットするか

貴族探偵・10話
貴族探偵 10話

貴族探偵。10話。ネタバレ、あらすじ。具同家の星見荘で何が起こる?感想。視聴率

貴族探偵 10話のキャスト

貴族探偵:相葉雅紀
高徳愛香:武井咲
鼻形雷雨:生瀬勝久
冬樹和泉:田中道子
喜多見切子:井川遥
佐藤:滝藤賢一
田中:中山美穂
山本:松重豊
鈴木・ギリ:仲間由紀恵

玉村依子:木南晴夏

具同弘基:桐山漣
具同真希:矢作穂香
具同佳久:辰巳雄大

国見奈和:佐藤めぐみ
有岡葉子:南沢奈央
平田早苗:高橋ひとみ

緒方修:小松勇司

ドラマ、貴族探偵の公式ツイッター

貴族探偵の公式Twitter

ドラマ、貴族探偵の原作、小説

貴族探偵 (集英社文庫)

貴族探偵 (集英社文庫)

  • 作者: 麻耶雄嵩
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/10/18
  • メディア: 文庫

貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)

貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)

  • 作者: 麻耶雄嵩
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/09/16
  • メディア: 文庫

貴族探偵、10話のネタバレ、あらすじ

以下、貴族探偵、10話のネタバレ、あらすじです。

貴族探偵、10話。

喜多見切子を殺したのは、貴族探偵だろうと切り込む高徳でしたが、はっきりとは答えてもらえず、政宗是正が誰なのかもわからないようです。

愛香の事務所に、依頼書が舞い込む。それはシンガポールを拠点に武器商人として財をなす具同家が所有する別荘・星見荘に来られたし、というものだった。差出人は無記名。シンガポールと言えば、政宗是正と…。貴族探偵の罠かもしれないと疑いながらも、愛香は指定された星見荘へと向かう。

そんな時に、依頼が舞い込んで、具同家が所有する別荘・星見荘に行くということです。

玉村依子(木南晴夏)もいるみたいです。

そして、そこで事件が待っているようですね。

脅迫状が届いているようで、事件を解決してほしいと依頼される高徳。

どうも貴族探偵は、断った件のようです。

ここで、高徳が見事、事件を解決することができるのか。

貴族探偵の10話、喜多見切子の死とも関係しているのでしょうか。

以下、貴族探偵、10話のネタバレです。

高徳愛香:あなたが、政宗是正なのですね。
貴族探偵:相変わらずトンチンカンなことをいうのがお得意ですね。その根拠は?
高徳愛香:手帳には、この名前がありました。政宗是正の名前があなたの名前だからです。その正体を探ろうとした喜多見を殺した。鈴木という人物が突き落とした。清倉警察署に調書を作らせた。女性を大切にするあなたは月見草の花束を置いたのですね。無言の愛情という花言葉を込めて。
貴族探偵:とても面白い推理でした。しかし、あなたの妄想を裏付ける証拠がありませんよね。なぜそんな推理を聞かせたのでしょうか?
高徳:私は真実が知りたいんです。あなたが師匠に償いの気持ちを持っているなら、本当のことを教えてくれませんか?
貴族探偵:わかりました。いいでしょう。ただし、条件があります。あなたは一度も事件を解決したことがありません。私の前で、正しく事件を紐解くことができたなら、彼女の死の真相をお伝えしましょう。

貴族探偵:山本、聞いてたか?鈴木はシンガポールか?伝えておけ、そろそろケリをつけるとな。残念だな、女探偵さんともお別れだ。

具同真希と具同弘基
弘基は、まだまだ結婚はしない。後継者。

カードが星見荘に送られてきた
「お前が緒方修を殺したことを知っている」
と書かれている。

真希が貴族探偵を呼ぼうとするが、弘基は呼ばないと。

弘基の従姉妹、国見奈和に、あのことを言っていないだろうなと電話する弘基。

スピカの宴

真希の兄、具同佳久
佳久のゼミの先輩、有岡葉子

今回の「貴族探偵」の10話は、具同家の話ですね。
貴族探偵は、何かにケリをつけたいようですが、具同家と関係しているのでしょうか。
どうなのでしょうね。

愛香に、星見荘の捜査の依頼が来る。貴族探偵、10話のあらすじ

高徳愛香が政宗是正を調べるが、わからない。
愛香に、星見荘の捜査の依頼が来る。

具同家が星見荘を買収。
具同家は、武器商人。シンガポールを拠点にしている。

使用人の鈴木が日本に帰って来る。
貴族探偵:では、終わらせようか

星見荘
真希がそれぞれの部屋に置物をセットしている。
弘基は仕事で遅れる。

平田早苗が、具同家の使用人で別荘を任されている。
普段は、本家で働いている。

佳久と有岡が到着する。
高徳はすでに到着している。

妹の真希の誕生会。
玉村依子も来ている。
部屋の準備ができたと、平田が。
それぞれの部屋に行く。
玉村依子が、愛香を具同家に紹介してあげようと。
依子は、遠縁にあたるらしい。

スピカの宴。誕生日パーティーが開始。貴族探偵。10話のネタバレ

真希が愛香に、メッセージカードを見せる。
去年のスピカの宴で、緒方修も来ていた。
翌日、湖でジェットスキーで、緒方はスピードを出しすぎて、頭を強く打って、亡くなった。
貴族探偵に頼んだが断られたので、代わりに、高徳を依子が紹介した。

依子はイタリアに行くから、帰ると。

愛香に依子から電話。
愛香の部屋にプレゼントのドレスを置いておいたから着てパーティーに。
夜は気をつけろと、弘基が手が早いからと。

夕食
葉子は、佳久は、大学院で研究したほうがいいだろうと言う。
愛香が後から来る。

ケーキが出て来る。ローソクを、真希が消す。

愛香と弘基
高徳:具同家は、シンガポールを拠点にしているそうですね。政宗是正と言う人物を知っていますか?
弘基:商売敵です。あまり口にしないほうがいいかも。

貴族探偵の話になる。
弘基:俺は、好きになれないね。
高徳:彼は、何者何ですか?
弘基:興味があるなら、後で私の部屋に来てください。

弘基は、貴族探偵のことは好きになれないようです。
そこは、高徳愛香と同じかもしれませんね。
貴族探偵の10話、愛香が事件を解決するのでしょうか?

葉子は、緒方の恋人だった。貴族探偵の10話の終わりへ

真希が、メッセージカードを、全員に見せる。
葉子:どう言うことですか?おかしいと思ってたんです。緒方君は、慎重にやるタイプで。スピードを出しすぎるなんてありえないって。事故じゃなかったんですか?
葉子は、緒方の恋人だった。
弘基:あれは、本当に不幸な事故でした。

国見奈和と弘基
奈和:知ってたの、あの脅迫状のこと、何で教えてくれなかったのよ?知ってたら、来なかった。
弘基:安心しろ。証拠はないんだ。バレるわけがない。もしかしたら。

弘基の部屋に行く愛香

弘基:なるほど、やはりあなたでしたか。どうぞ

愛香が、弘基の部屋をノックするが返事がない。
ドアを開けると、弘基が倒れている。
置物に血がついている。

ドアが開いている部屋がある。
葉子も倒れている。

鼻形に電話する、高徳。
電話がつながると、後ろから殴られる高徳愛香。

貴族探偵が、愛香を抱きかかえて歩いて来る。

事件が起きましたね。そして、愛香も殴られてしまいました。そこに貴族探偵が現れて。と、貴族探偵の10話は、ここまでですね。

以上、貴族探偵・ドラマ、10話のネタバレ、あらすじでした。
貴族探偵、10話を見逃して、動画で見たい方は、FODでどうぞ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

貴族探偵、最終回

貴族探偵。最終回。11話。ネタバレ、あらすじ。貴族探偵の正体は明かされるのか?キャスト。視聴率。

貴族探偵。最終回。11話。ネタバレ、あらすじ。予想。キャスト。これまでのまとめ

貴族探偵、10話。感想。視聴率。

貴族探偵、7話。ネタバレ、あらすじ。喜多見切子を貴族探偵が殺した?キャスト。感想。視聴率

貴族探偵。6話。ネタバレ、あらすじ。感想。婿候補を殺した犯人は?キャスト。視聴率。

貴族探偵、5話。ネタバレ、あらすじ。感想。貴族探偵の正体を探る高徳愛香。キャスト。視聴率。

「貴族探偵」4話。あらすじ、ネタバレ。キャスト。感想。アイドルの事件の真相は?視聴率

貴族探偵。3話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。感想。橋本環奈さんの事件を相葉雅紀さんが解決?視聴率は?

「貴族探偵」2話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。相葉雅紀さんがミステリー作家の事件を解決?

貴族探偵・ドラマ、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。相葉雅紀さん主演の自分では推理をしない探偵もの

ドラマ、貴族探偵、10話の感想。愛香が倒れ、貴族探偵にお姫様抱っこされる

ドラマ、貴族探偵、10話の感想。

今回の10話は、高徳愛香が、貴族探偵に、喜多見切子の件で詰め寄るようですね。

しかし、はぐらされてしまうようです。

一体、貴族探偵と喜多見切子には何があったのでしょう。

そういったこともあるわけですが、貴族探偵10話の話や事件も気になりますね。

今回の10話で解決するのかどうか。

次回の11話、貴族探偵の最終回につながっていくのかもしれませんね。

そうなってくると、今回の貴族探偵の10話を知っておかないと、次回の貴族探偵の最終回がわかりにくいということになってしまいそうですね。

貴族探偵の10話。やはり、次回の最終回に続きますね。

今回は、その前段階というか、いろいろな登場人物が出て来ました。

そして、事件が起こってしまいましたね。

具同弘基と有岡葉子は倒れていました。おそらく死んでしまっているのでしょう。

そし、今回の10話では、高徳愛香も、殴られて倒れてしまいましたね。誰がやったのでしょうか。これが犯人なのでしょうかね。

しかし、貴族探偵が、愛香を抱きかかえていましたね。

ということは、愛香を助けたということなのでしょうか?

ちょっと、今回の「貴族探偵」の10話だけでは、何とも言えないですね。

そして、次回の「貴族探偵」で最終回です。

愛香は、謎を解きたいところだったのだろうと思いますが、どうなるのでしょうか。

そして、今回もまだ、政宗是正が誰なのか、そして、貴族探偵の正体は分かっていません。

どうも「貴族探偵」の最終回で、この事件の真相や、貴族探偵の正体、そして、喜多見切子が誰にどうして殺されたのか?ということがわかるようです。

ということで、次回の「貴族探偵」最終回、いよいよ全部わかるようで、スッキリできそうで、見逃せないですね。

貴族探偵、10話の視聴率

ドラマ、貴族探偵、10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

貴族探偵、1話の視聴率は、11.8%でした。2話の視聴率は、8.3%でした。3話の視聴率は、9.1%で、4話の視聴率は、8.9%でした。貴族探偵の5話の視聴率は、8.0%で、6話は、7.5%でした。そして、7話の視聴率、7.8%で、8話の視聴率は、7.0%でした。

9話の視聴率は、8.4%でした。

10話はどうなるでしょうね。

貴族探偵、10話の視聴率、8.0%と微減でした。また減ってしまいましたね。最終回は、復活するでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう