貴族探偵。3話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。感想。橋本環奈さんの事件を相葉雅紀さんが解決?視聴率は?

シェアする

スポンサーリンク

貴族探偵の3話。キャスト。ネタバレ、あらすじ。視聴率。感想

ドラマ、貴族探偵も3話まできました。今回の話は、美しい女子高校生、垂水遥(橋本環奈)が高校教師、浜村康介(内野謙太)と結婚を前提に付き合っていて、その浜村に殺人容疑がかかるという話ですね。

そして、今回の3話でも、貴族探偵(相葉雅紀)と高徳愛香(武井咲)が推理合戦をするようです。1話、2話とも、高徳は負けていますから、3度目の正直となるかというところですよね。

貴族探偵の3話、高徳は貴族探偵に勝てるのでしょうか?

果たしてどうなるのか。以下、貴族探偵、3話の、あらすじ、ネタバレなどです。
貴族探偵、3話を見逃して、動画で見たい方は、FODでどうぞ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

貴族探偵、2話、1話のネタバレ、あらすじなどは、こちら

「貴族探偵」2話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。相葉雅紀さんがミステリー作家の事件を解決?
貴族探偵・ドラマ、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。相葉雅紀さん主演の自分では推理をしない探偵もの

貴族探偵。キャスト、原作。あらすじ。視聴率は?最終回はいつ?嵐の相葉雅紀さん主演。月9ドラマとしてヒットするか

貴族探偵・3話
貴族探偵 3話

スポンサーリンク

貴族探偵、3話。キャスト。ネタバレ、あらすじ。視聴率。感想。

貴族探偵 3話のキャスト

貴族探偵:相葉雅紀
高徳愛香:武井咲
鼻形雷雨:生瀬勝久
冬樹和泉:田中道子
喜多見切子:井川遥
佐藤:滝藤賢一
田中:中山美穂
山本:松重豊
ギリ:仲間由紀恵

貴族探偵の3話のゲスト

垂水遥:橋本環奈

浜村康介:内野謙太

ドラマ、貴族探偵の公式ツイッター

貴族探偵の公式Twitter

ドラマ、貴族探偵の原作、小説

貴族探偵 (集英社文庫)

貴族探偵 (集英社文庫)

  • 作者: 麻耶雄嵩
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/10/18
  • メディア: 文庫

貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)

貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)

  • 作者: 麻耶雄嵩
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/09/16
  • メディア: 文庫

「貴族探偵」3話のネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ、貴族探偵、3話のネタバレ、あらすじです。

高徳の事務所に、垂水遥が来る。

千葉の港町。倉庫で遺体が発見された。

30代女性。出血死。頭と両腕が切断されていた。
頭部と腕を埋めていた男が見つかる。
男は、浜村康介。

殺されたのは、宇和島逸子(31)。
浜村は、垂水遥と付き合っていて、その事実を宇和島に知られ、金銭を払っていた。

浜村は犯行を否定。
マスコミが好機の目で取り上げた。

そして、垂水遥は、高徳の探偵事務所に捜査の依頼にやって来た。
高徳:真相が明らかになるまで、あなたを見捨てないから。

現場の倉庫を捜査する高徳。
そこに、貴族探偵が現れる。
ディスクドックをやっている。

狩りをしに来た。帰り道に寄り道した。

貴族探偵:なぜ、遥さんが苦しまなくてはならないのですか?
遥:結婚を約束した人が、この事件の犯人だと思われていて。
貴族探偵:あなたにフィアンセがいたなんて。あなたが依頼した探偵は、3流もいいところです。私が代わりに依頼を引き受けましょう。
遥:待ってください。愛香さんは約束してくれたんです。最後まで見捨てないって。だから、私も、最後まで愛香さんを信じます。
貴族探偵:これは責任重大ですよ、女探偵さん。

警察署に行って、浜村に話を聞くことに。貴族探偵の3話のあらすじ

千葉県塩浜警察署。
浜村に貴族探偵の力で話を聞くことができることに。

玄関の前に、ダンボールが置いてあって、頭と手が入っていた。怪しまれないように、埋めようとした。
浜村にアリバイはない。
鼻形雷雨が、推理を披露する。が、浜村が犯人だと捜査本部が言っていることと同じ。

田中がまとめたことを披露する。
宇和島の死亡推定時刻には、宇和島は美容室と和菓子屋に行っている。
このことから殺害時刻は、17:00から18:00に絞られる。
宇和島家が荒らされていた。

宇和島のマンションに行く、高徳と鼻形。
宇和島政人は、プロボクサー。逸子が支えていた。
宇和島は、4時までバイトをして、6時から後楽園でジムの仲間の試合を見た。

貴族探偵の誰かが先に来ていた。

和菓子店に聞き込み。番場周治
派手な指輪をつけていた。バラばんばら。
山本が先に来ていた。

次は、美容室に聞きこみ。小関仁美
目撃談もある。雨が降っていた。
すでに、貴族探偵が来ていた。

ギリにこの1週間の天気を聞く、高徳。雨は降っていない。
高徳:真犯人がわかりました。

高徳が、真犯人がわかったと推理を披露する。貴族探偵、3話のネタバレ

高徳が、天幕で推理を披露する。
貴族探偵:今日こそは期待を裏切らないでくださいよ。女探偵さん。
高徳:事件のポイントは、犯人はなぜ、頭部と両腕を切り取ったのか。犯人は顔と手が必要だった。
貴族探偵:なぜ顔と手が必要だったのですか?
高徳:それは、疑いの目が向けられないよう。仲の良い夫婦を演出するためです。そうですよね。宇和島政人さん。
宇和島:何、言っているんですか?
高徳:逸子さんの財布はレシートだらけ。決して几帳面な人とは思えません。部屋は、神経質に整頓されていた。家事全般を政人さんがやっていて、逸子さんは、本当は、政人さんをこき使っていたんじゃないですか?
宇和島:逸子は、理想的な。
高徳:そのスネの怪我は奥様の暴力でできたものですよね。でも、プロボクサーのあなたはDVを公表できなかった。逸子さんを殺す動機がある。
宇和島:でも、俺にはアリバイがある。俺は東京に向かってた。俺には殺せない。
高徳:でも、替え玉を使っていたら。倉庫の窓は開いていた。しかし、外には血が飛び散っていない。
宇和島:雨で流されただけだろう?
高徳:事件の後、雨は一度も降っていません。あの日逸子さんは、雨が降っていた、3時から5時の間に殺されたということになります。4時に殺せば、東京に間に合います。
宇和島:なんで、顔と手を切り落としたんだ?俺はそんな趣味ねえぞ。
高徳:夫婦愛を演出するためです。殺害して、頭部と腕を切断し、東京に向かった。
腕を使って、家に指紋をつけて、顔を使ってビデオに撮って仲が良さそうな演出をした。
そして、浜村の家の前に、頭部と腕を置いた。
宇和島:違う。その女は間違っている。
と、ビデオの続きを見せると、逸子に怒られる宇和島が映っている。自分はやっていないと。宇和島は、ドMだった。

山本が、事件の真相を明かす!貴族探偵。3話のクライマックスへ

そして、貴族探偵が、山本聞かせてやれと。

山本:なぜ犯人は、雨が降っていなかったのに窓を閉めなかったのか?
高徳:もしかして、犯行時刻に雨は降っていなかったということですか。
山本:その通りです。
消えた血痕は?
山本:宇和島逸子様が殺されたのは、雨が振り始める午後3時より前だったのです。
高徳:午後3時には、美容院にいたのよ。
山本:ならば、小関様が嘘をついているということになります。犯人は小関様ということになります。

高徳は、シャチに噛み付かれた、トドのような顔になっている。

再現フィルム。
山本が、逸子の役。
ここまでを再現する。
小関は、頭部と両腕を美容室に持ち帰って、マネキンに頭部と腕をつけて、近所の人が回覧板を届けに来て、それを見せてアリバイを作った。
和菓子店に行ったのは、小関。

貴族探偵:犯人は君だね。
小関:3年よ。3年間も、全部むしりとられて。あの女が悪いのよ。
県警の人間が小関を連れて行こうとすると。
貴族探偵:待ちたまえ。約束だ、遥さんに謝罪をしてもらおう。
謝るがぞんざいな謝り方。
貴族探偵:お前たちの愚鈍な捜査が遥さんをどれだけ苦しめたかわかっているのか。誹謗中傷に耐え、探偵に頼ってまで、恋人を助けようとしたのだぞ。本当にその気持ちがわかっているのか。だったらそれ
相応の気持ちを示せ。
申し訳ございませんでした、と謝る刑事。

遥:愛香さん。
高徳:ごめんなさい。力になれなくて。
遥:私を救ってくれたのは、愛香さんですよ。ありがとうございました。愛香さんこんな顔になってますよ。
と変顔をする遥。
浜村と遥の2人は、去っていく。

貴族探偵:またいつものに負け犬の遠吠えですか。
高徳:こう見えて、私、高校生の頃かなりモテたんです。変な人にストーカーされちゃうくらい。警察は真面目に取り合ってくれなくて。その時、師匠が助けてくれました。

回想
喜多見:今、こんな顔してる。せっかく可愛い顔してるのに。まあ私には負けるけど。安心して、私はあんたのこと見捨てないから。ね。
泣き出す、高徳。

高徳:遥さんを見たとき、昔の私を見ているようでした。だから彼女を助けたかった。あの時、師匠が私を救ってくれたように。
貴族探偵:昔話なら、他でどうぞ。今、いいところなので。
高徳:でも、遥さんを救ったのは、あなたでした。だから一つだけ教えてください。あなたは本当は最初から気づいていたんじゃないですか。事件の真相に。あなたは1週間雨が降っていないことをわかっていた。マネキンにもいち早く注目していた。本当は誰よりも早く真相にたどり着いていたんじゃないんですか。私はあなたを探偵とは認めません。でも、あなたの能力を認めざるを得ません。だから改めて決めました。いつか絶対にあなたを超えて見せます。

貴族探偵は、もういない。
バラばんばが置いてある。

以上、貴族探偵・ドラマ、3話のネタバレ、あらすじでした。
貴族探偵、3話を見逃して、動画で見たい方は、FODでどうぞ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

貴族探偵、4話のネタバレ、あらすじなどはこちら

「貴族探偵」4話。キャスト。ネタバレ、あらすじ。視聴率。感想。アイドルの事件の真相は?

ドラマ。貴族探偵、3話。感想。視聴率。

貴族探偵、3話の感想

ドラマ、貴族探偵の3話、また高徳は、貴族探偵に負けましたね。何度も負けて、悔しいでしょうけど、認めざるを得ないということですね。

まあ、3度も負けたら、そうなりますよね。というのが、貴族探偵、3話の感想ですね。

にしても、高徳は、もう少しですよね。

詰めが甘いというか。

どうするといいんですかね。早とちりというか、十分な捜査や証拠が集まる前に、先走ってしまうから、貴族探偵に負けているような。

もう少し確信なり、証拠が見つかってから、推理を披露したら良いですよね。貴族探偵に負けたくないと焦っているのでしょうか。

もう3度も負けたので、これからは焦る必要はないですよね。

3話以降は、あまり焦らないで、高徳には捜査してほしいものです。

で、いつか超えてみせるということですが、高徳が負けるこのパターンが続くのでしょうかね。

そろそろ、飽きてきますよね。

貴族探偵、違うパターンも見てみたいところです。

と思っていたら、貴族探偵3話は、ちょっと違うみたいですね。

ですよね。同じパターンも、3度まででしょう。

ということで、貴族探偵の3話は、少し違っているようです。どういう展開になるのか楽しみですね。

ドラマ、貴族探偵、3話の視聴率

ドラマ、貴族探偵、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。貴族探偵、1話の視聴率は、11.8%でした。2話の視聴率は、8.3%でした。

3話は、橋本環奈さんの出演で、視聴率が上がるのではないかと思いますが、どうでしょうか。

貴族探偵、3話の視聴率、9.1%とアップしましたね。やはり、橋本環奈さんの影響でしょうか。

貴族探偵、7話。ネタバレ、あらすじ。喜多見切子を貴族探偵が殺した?キャスト。感想。視聴率

貴族探偵。6話。ネタバレ、あらすじ。感想。婿候補を殺した犯人は?キャスト。視聴率。

貴族探偵、5話。ネタバレ、あらすじ。感想。貴族探偵の正体を探る高徳愛香。キャスト。視聴率。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう