貴族探偵、5話。ネタバレ、あらすじ。感想。貴族探偵の正体を探る高徳愛香。キャスト。視聴率。

シェアする

スポンサーリンク

貴族探偵・ドラマ、5話。キャスト。ネタバレ、あらすじ。視聴率。感想

ドラマ、貴族探偵も5話ですね。そろそろ半分で、後半ですね。

今回の貴族探偵の5話は、高徳愛香(武井咲)が、貴族探偵(相葉雅紀)の正体を探るという話のようです。

そして、桜川鷹亮(竜雷太)に会いに行くということです。

そこで、また事件が起こるようですね。そして、また貴族探偵と高徳愛香が推理合戦になるようですが。

貴族探偵、第5話、果たしてどんな話だったのでしょうか。以下、貴族探偵、5話の、ネタバレ、あらすじなどです。
貴族探偵、5話を見逃して、動画で見たい方は、FODでどうぞ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

貴族探偵、4話、3話のネタバレ、あらすじなどは、こちら

「貴族探偵」4話。あらすじ、ネタバレ。キャスト。感想。アイドルの事件の真相は?視聴率

貴族探偵。3話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。感想。橋本環奈さんの事件を相葉雅紀さんが解決?視聴率は?

貴族探偵。キャスト、原作。あらすじ。視聴率は?最終回はいつ?嵐の相葉雅紀さん主演。月9ドラマとしてヒットするか

貴族探偵・5話
貴族探偵 5話

スポンサーリンク

貴族探偵、5話。キャスト。ネタバレ、あらすじ。視聴率。感想。貴族探偵の正体を探る高徳愛香

貴族探偵 5話のキャスト

貴族探偵:相葉雅紀
高徳愛香:武井咲
鼻形雷雨:生瀬勝久
冬樹和泉:田中道子
喜多見切子:井川遥
佐藤:滝藤賢一
田中:中山美穂
山本:松重豊
ギリ:仲間由紀恵

玉村依子:木南晴夏

ゲスト

桜川鷹亮:竜雷太

豊郷皐月:加藤あい

弥生:北香那
金山俊市:忍成修吾
愛知川友也:白洲迅

ドラマ、貴族探偵の公式ツイッター

貴族探偵の公式Twitter

ドラマ、貴族探偵の原作、小説

貴族探偵 (集英社文庫)

貴族探偵 (集英社文庫)

  • 作者: 麻耶雄嵩
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/10/18
  • メディア: 文庫

貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)

貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)

  • 作者: 麻耶雄嵩
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/09/16
  • メディア: 文庫

ドラマ、貴族探偵、5話のネタバレ、あらすじ

以下、貴族探偵・ドラマ、5話のネタバレ、あらすじです。
キジの猟。

愛香が桜川家の正門にいる。

玉村依子は、ドバイで買い物。今日は、大事な行事があるから、桜川家にはいかないと。

桜川鷹亮の外孫の豊郷皐月が出てくる。

桜川家は、伯爵だった。
桜川鷹亮は、陰の総理大臣という異名を持つ。

直系の孫の桜川弥生のお婿さん選びをしている。
金山俊市が、キジを仕留めた。

金山が弥生を強引に散歩に誘う。
使用人の愛知川友也がついて行く。

鷹亮と会う、高徳愛香。貴族探偵のことを聞くと。「貴族探偵」5話のあらすじ

高徳が、鷹亮と会う。
鷹亮:喜多見切子さんのお弟子さんだそうだね。優秀な探偵だ。それに、魅力的な女性だしね。
高徳:貴族探偵のこと、ご存知ですか?彼は、何者なんでしょうか?
鷹亮:それならば、私よりも、彼に聞いたほうがいい。
貴族探偵:相変わらず面白い顔をしますね。ただ、私を調べるのはオススメしません。やるなら命がけですよ。
高徳:なんで、あなたがここに?

貴族探偵は、立会人として来た。
名刺を渡すが、「貴族探偵」となっている。

蓬莱のキジを食べることになる。
キジの生き血を飲む。金山の盃だけ色が違う。キジを獲ったものは盃が違う。

金山が倒れる。
「うつき」と血文字を書いて、倒れてしまう。

鼻形刑事が来る。
盃から、毒が検出される。

婿候補たちは、別室で待っている。貴族探偵の5話のネタバレ、あらすじ

婿候補は別室で待っている。
高宮悟 住丸商事創業家の子息
尼子幸介 アマコ出版の創業家の子息
水口佳史 三ツ橋製紙の創業家の子息

愛知川友也と弥生
友也:何があろうとも、お嬢様のことは、私が守ります。
弥生:昔は、逆だったのにね。昔は、私があなたを守ってあげると言ってた。私がお嫁に行っちゃったら、寂しい?
友也:心より祝福いたします。
泣き出す、弥生。

花婿候補たちは、キジを獲った人が、桜色の盃を使うことを知っていた。

このまま婿選の儀を続けると、鷹亮は言い出すが、皐月は中止したらと進言する。
鷹亮:それで、婿は決めたのか?
弥生:いえ、どなたもいい方で。
鷹亮:どれも決め手に欠けるというわけだな。明日には、弥生に結論を出してもらう。

貴族探偵:本気を出さなければならないのは、君たちだがね。伯爵は君たちのことを凡庸な人間と思っているらしい。その凡庸なライバルに負けたとなれば、同族からも負け犬のレッテルを貼られるだろうね。

3匹の子豚の話をする、貴族探偵。狼がいるのか?貴族探偵、5話の終わりへ

3匹の子豚の話を、皐月にする、貴族探偵。
どうして、婿候補に選んだのか。
彼らの一族が、桜川の援助をしてくれたから。
皐月:いっそのこと、みんないなくなってくれないかしら。

毒物の成分がわかった。
コリアミルチン、ツチン
即効性のある毒物。

毒うつぎには、コリアミルチンが含まれている。これを、金山は伝えようとしていた。
金山の部屋のゴミ箱から、毒うつぎが見つかった。

水口から電話で、尼子が殺されたと、弥生に。頭を殴られていた。

使用人の佐藤と一緒に、尼子の部屋に向かう、高徳たち。
扉にはチェーンがかかっていて、窓に鍵もかかっていたが、扉を佐藤が壊す。

水口は、背中を刺されて、うつ伏せで死んている。果物ナイフで刺されていた。
尼子は、頭を殴られて、死んでいた。
高宮は、首を締めて殺されていた。ボタンを持っていた。

密室だったが、犯人はいない。誰が、3人を殺したのか?

貴族探偵:どうやらこの屋敷には、どう猛な狼が潜んでいるようですね。

以上、貴族探偵・ドラマ、5話のネタバレ、あらすじでした。
貴族探偵、5話を見逃して、動画で見たい方は、FODでどうぞ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

貴族探偵・ドラマ、6話のネタバレ、あらすじなどはこちら

貴族探偵。6話。ネタバレ、あらすじ。感想。婿候補を殺した犯人は?キャスト。視聴率。

貴族探偵、7話。ネタバレ、あらすじ。喜多見切子を貴族探偵が殺した?キャスト。感想。視聴率

貴族探偵、5話。感想。視聴率。

貴族探偵、5話の感想。結末わからず、簡単に殺人事件が起こってしまった

貴族探偵、5話。今回は、犯人の正体はわからなかったですね。次回の貴族探偵、6話に続くようです。

それにしても、花婿候補の4人のうち3人が死んでしまいましたね。1人は、まだ生きているようですが。

貴族探偵、連続殺人事件ということになるのでしょうけれど、簡単に人が死にすぎなような。

それと、鼻形の推理は、かなり雑というか、勘で話していますね。証拠がないのに。まあ、推理は推理なのでしょうけれど。

今回の「貴族探偵」の5話では、鼻形の推理が多かったですね。よほど活躍したいのかもしれません。が、どれも当てずっぽうで、外れていましたが。

そして、貴族探偵の正体。今回の5話では、やはりわからなかったですね。

もし正体を探るらなら、命がけで探らないとならないようです。

どういうことなのでしょうか?

そして、この花婿選びの結末、どうなるのでしょうか。犯人は誰なのか。そして、どうやって犯行を行ったのか。

まだ、よくわからないですね。

貴族探偵の5話では、殺人事件が起こって、誰が犯人だったのかわからずじまいです。

ちょっと怪しそうなのは、使用人の愛知川友也ですよね。ただ、それだと、当たり前すぎるというか。犯人、この中にいるのだろうとは思いますが、まだ証拠らしい証拠がないですよね。

次回の貴族探偵の6話で、この事件の推理を、高徳と貴族探偵というか使用人が披露するのだろうと思います。

果たして、殺人事件の犯人は誰なのか、貴族探偵の5話の結末が気になりますね。

ドラマ、貴族探偵、5話の視聴率

ドラマ、貴族探偵、5話の視聴率は、どうなるでしょうね。貴族探偵、1話の視聴率は、11.8%でした。2話の視聴率は、8.3%でした。3話の視聴率は、9.1%で、4話の視聴率は、8.9%でした。

5話はどうなるでしょうね。

貴族探偵、5話の視聴率、5話の視聴率は、8.0%でした。また下がってしまいましたね。ここで何か刺激になるようなことがないと、厳しいかもしれません。嵐のメンバーが次々登場するなどしたら、変わると思うのですが、難しいのでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう