貴族探偵。6話。ネタバレ、あらすじ。感想。婿候補を殺した犯人は?キャスト。視聴率。

シェアする

スポンサーリンク

貴族探偵の6話。キャスト。ネタバレ、あらすじ。視聴率。感想

ドラマ、貴族探偵、6話。前回の5話の続きですね。今回の貴族探偵の6話で、犯人がわかるのだろうと思います。

高徳愛香(武井咲)と貴族探偵(相葉雅紀)に、鷹亮は、事件の捜査を依頼するということです。高徳は、犯人を突き止めたら、貴族探偵の正体を教えて欲しいと頼むようですが。

今回の貴族探偵、6話も、高徳と貴族探偵の(使用人)の推理合戦になるようですが、また高徳が負けてしまうのでしょうか。勝てば、貴族探偵の正体がわかるかもしれませんが。

貴族探偵、第6話、どんな話だったのでしょうか。婿候補3人を殺害した犯人は誰だったのでしょう。

以下、貴族探偵、6話の、ネタバレ、あらすじなどです。
貴族探偵、6話を見逃して、動画で見たい方は、FODでどうぞ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

貴族探偵、5話、4話のネタバレ、あらすじなどは、こちら

貴族探偵、5話。ネタバレ、あらすじ。感想。貴族探偵の正体を探る高徳愛香。キャスト。視聴率。

「貴族探偵」4話。あらすじ、ネタバレ。キャスト。感想。アイドルの事件の真相は?視聴率

貴族探偵。ネタバレ、あらすじ。キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?嵐の相葉雅紀さん主演。月9ドラマとしてヒットするか

貴族探偵・6話
貴族探偵 6話

貴族探偵。6話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。感想。婿候補を殺した犯人は?

貴族探偵 6話のキャスト

貴族探偵:相葉雅紀
高徳愛香:武井咲
鼻形雷雨:生瀬勝久
冬樹和泉:田中道子
喜多見切子:井川遥
佐藤:滝藤賢一
田中:中山美穂
山本:松重豊
ギリ:仲間由紀恵

玉村依子:木南晴夏

桜川鷹亮:竜雷太

豊郷皐月:加藤あい

弥生:北香那
金山俊市:忍成修吾
愛知川友也:白洲迅

ドラマ、貴族探偵の公式ツイッター

貴族探偵の公式Twitter

ドラマ、貴族探偵の原作、小説

貴族探偵 (集英社文庫)

貴族探偵 (集英社文庫)

  • 作者: 麻耶雄嵩
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/10/18
  • メディア: 文庫

貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)

貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)

  • 作者: 麻耶雄嵩
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/09/16
  • メディア: 文庫

ドラマ、貴族探偵、6話のネタバレ、あらすじ

以下、貴族探偵・ドラマ、6話のネタバレ、あらすじです。

貴族探偵、6話は、5話の続きですね。

弥生の婿候補の4人のうち、3人が殺害されました。

誰が、殺人をした犯人なのか?これを、高徳と貴族探偵が、捜査、推理していきます。

以下、「貴族探偵」6話の、ネタバレです。

友也の足。
皐月:名誉の負傷なんです。
子供の頃。弥生が花を取ろうと足を滑らせて。崖に友也と落ちてしまう。
友也は、右足を骨折して、腱もきれていた。

鷹亮が、高徳に、捜査の依頼をする。
高徳愛香は、依頼を受けるが、貴族探偵の情報を教えてくれと。
貴族探偵の使用人も調査する。

田中が事件の情報をまとめてある。
水口を刺したナイフに、尼子の指紋がついていた。水口のおでこ左右に、こぶができていた。
尼子は、右側頭部を殴られていた。凶器としてオブジェの一部が使われた。灰皿の中に壊れたメガネが入っていた。
高宮は、背後から首を締められていた。左手に水口のジャケットの左袖のボタンを持っていた。凶器の紐は、浴室のタオルの紐。

高徳が、密室の答え、事件の真相も見えたと言い出す。

高徳が推理を披露する。貴族探偵。6話のあらすじ

そして、天幕ができて、高徳が推理を披露する。

高徳:この事件の裏には、たった一つの思いがあるんです。
友也が、お嬢様をどんなことをしても、自分が守ると決めていた。
弥生は。友也に想いを寄せていた。

弥生が、花婿候補たちを亡き者にしようと考えた。
弥生は、昨日、花婿候補の部屋に訪ねていった。そして、花婿候補、一人一人に狙い合うようにした。
弥生は、最後に残った水口をナイフで殺した。

皐月:そんなのあなたの勝手な想像でしょう?
高徳:だから確かめたいんです。私の推理は間違っていましたか。弥生さん?

友也:別棟は、完全に密室でした。弥生お嬢様には、そんな密室は作れないはずです。
友也が、遺体を見つけて、ことの成り行きを知った友也が、別棟を密室にした。

弥生は、何も言わない。

友也:違う、私がやったんです。確かに私は、お嬢様を部屋に送った後、現場に走りました。しかし、水口様はまだ生きていました。水口様はお嬢様に電話をしたんです。水口様は私が殺しました。その後私は、自分の罪を逃れるために、密室を作りました。それが真実です。
弥生:おやめなさい。もう十分よ。

貴族探偵が拍手をする。
桜川家の主従関係に拍手をした。
貴族探偵:あなたの浪花節推理は聞いてて、恥ずかしくなりました。自分に酔ってる探偵ほど見苦しいものはない。
高徳:間違っていると?
貴族探偵:間違いだらけもいいところです。
高徳:弥生さんは、罪を認めてらっしゃるんですよ。
貴族探偵:だが、真実は語られていない。

貴族探偵の使用人が推理を披露する。貴族探偵。6話のネタバレ

やっぱり、推理はしない貴族探偵。山本、田中、佐藤が推理を披露する。

山本が推理
高宮が握っていたボタンは偽装。尼子が偽装したはず。
尼子は、高宮にメガネを壊されたので、灰皿ごと自分の部屋の灰皿を変えることにした。
尼子は、御前・貴族探偵の名刺の上に灰皿を置いたが、その灰皿から、尼子の指紋は検出されていない。

田中が推理
尼子は右側頭部を殴られているが、これも偽装工作。なぜなら、オブジェの右側の棒が抜かれているから。
尼子を殺したのは、水口。弥生への電話で、尼子の左側頭部が殴られていたと、自分から見て左側と間違えていた。

佐藤が推理
水口は、一度しか刺されていない。水口は、高宮に殺された。

これを整理する山本。
水口が、まず高宮に刺された。おでこを一度打つ。
高宮が、尼子に殺される。
水口が意識を取り戻す。そして、尼子を殴り殺した。
それから、弥生に、水口は電話をする。しかし、電話の途中で、息絶える。そして、またおでこを打つ。
そして、全員死んでしまった。

高徳の顔は、まるで丘に上がった、デメニギスのような顔になっている。

密室は、友也が、弥生の犯行と勘違いして、作った。

弥生が、高徳の推理を否定しなかった理由は?貴族探偵の6話のクライマックスへ

高徳:なんで弥生さんは、私の推理を否定しなかったのですか?
貴族探偵:それは、使用人を守るためですね。昨日、友也さんが現場に走っていくのを見て、あなたも勘違いされたのではないですか。犯人は友也さんなのではないかと。かつて助けられたあなたは、恩を返そうと、この女探偵さんのすっ頓狂な推理に便乗し罪をかぶろうとした。使用人は、主にとって道具にすぎません。道具は使う人間を助けますが、道具のために命をかける人間がいますか?使用人もそんなことは願っていないのです。使用人は、主の幸せを願うものです。そして、主は、使用人のためにも幸せにならなくてはいけないのですよ。あなたはこれから桜川家を継ぐお方です。覚えておいてください。
弥生:ありがとう存じます。

鷹亮が、友也を使用人失格だと。使用人として置いておくわけにはいかない。
鷹亮:これからは、桜川のために生きろ。守りたいものを守る。そのためには、どんなことでもするのが桜川の男だ。お前は、弥生を背負って帰ってきたあの日も、今日も、桜川の男だと。わしの事業の手伝いをしてみろ。本物かどうか見極めてやる。
友也:ありがとうございます。

友也のポケットから、押し花が落ちる。子供の頃、弥生が取ろうとした花。

高徳:あの人最初から真相に気づいていたんですかね。名刺にいち早く注目していました。
と貴族探偵の推理を感心している。

金山に毒を盛ったのは、誰だったのか?
病院にいく、高徳と鼻形。
高山の記録がない。

病院の名前。医療法人白桜会 大和病院
桜川の病院

医療法人白桜会 武蔵病院のことを思い出す、高徳、

鷹亮と貴族探偵。
貴族探偵は、3匹の子豚で、共食いをするという話をする。
金山は演技だった。鷹亮が仕組んだこと。

高徳が事務所に戻って、調べごとをする。

鷹亮:あの女探偵さん、いつかは、気づかれるのではないですか。あなたが喜多見切子を殺したという事実を

高徳は、1年前のことを事故だったのかと疑い始める。
死亡届の封筒の家紋が、貴族探偵のもの。

以上、貴族探偵・ドラマ、6話のネタバレ、あらすじでした。
貴族探偵、6話を見逃して、動画で見たい方は、FODでどうぞ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

貴族探偵、7話のネタバレ、あらすじなどはこちら

貴族探偵、7話。ネタバレ、あらすじ。喜多見切子を貴族探偵が殺した?キャスト。感想。視聴率

貴族探偵。8話。ネタバレ、あらすじ。感想。高徳愛香が逮捕される。キャスト。視聴率。

貴族探偵、6話。感想。視聴率。

貴族探偵。3話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。感想。橋本環奈さんの事件を相葉雅紀さんが解決?視聴率は?

「貴族探偵」2話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。相葉雅紀さんがミステリー作家の事件を解決?

貴族探偵・ドラマ、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。相葉雅紀さん主演の自分では推理をしない探偵もの

貴族探偵、6話の感想

貴族探偵、6話の感想。

ドラマ・貴族探偵の6話は、5話の続きで、婿候補の犯人がわかるのでしょう。

一体誰が犯人なのか。

そして、高徳は、今度こそ、推理で貴族探偵に勝てるのか。そんなことが気になりますが、「貴族探偵」の6話、どんな話になっているのでしょうね。

殺人の犯人は、それぞれ、3人が殺しあったということですね。

そして、それを仕掛けたのは、桜川だったと。

ということも、貴族探偵はお見通しだったわけですね。

使用人の友也のことを考えてというよりは、桜川家のことを考えて、こうしたようです。それでも、弥生と友也がうまくいくなら良いかもしれませんね。まあ、人が死んでいるのは良くないですけれど。

やっぱり、今回の「貴族探偵」の6話も、高徳は、推理が当たっていませんでしたね。推理が雑ですよね(笑)

でも、貴族探偵が、喜多見切子の「死」と何か関係がありそうということは、わかってきたようです。

桜川が言うように、貴族探偵が殺したのでしょうかね。

そんな喜多見切子の謎にも触れてきた、今回の貴族探偵、6話でした。

そして、次回の「貴族探偵」7話は、喜多見切子の過去の事件についての話のようです。一体、喜多見切子の過去は、貴族探偵とどんな関係があるのでしょうか。

貴族探偵の7話。過去の話がわかってくるようです。

貴族探偵の視聴率が伸びないが、どうなるのか

貴族探偵。視聴率が伸びませんね。どんどん落ちています。何か話題になるようなことが必要なのでしょう。

これから嵐のメンバーが毎回出てくると、話題になると思うのですが、それぐらいしないと、ここから視聴率がよくなるというのは、ちょっとなさそうな感じもします。

というのは、基本的に、パターンが同じだからですね。推理ものは、どうしてもパターンが同じになりやすいですよね。それだと、飽きますから。

貴族探偵の視聴率、まあ、そこまで悪い数字ではないのでしょうけれど、良い数字でもない。このまま現状維持というところなのかもしれませんね。

ドラマ、貴族探偵、6話の視聴率

ドラマ、貴族探偵、6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

貴族探偵、1話の視聴率は、11.8%でした。2話の視聴率は、8.3%でした。3話の視聴率は、9.1%で、4話の視聴率は、8.9%でした。貴族探偵の5話の視聴率は、8.0%でした。

6話はどうなるでしょうね。

貴族探偵、6話の視聴率、7.5%でした。これは、厳しいですね。このところ、ずっと落ちています。何かテコ入れをしないとこのまま落ちていってしまうのではないでしょうか。

貴族探偵。最終回。11話。ネタバレ、あらすじ。貴族探偵の正体は明かされるのか?キャスト。視聴率。

貴族探偵。最終回。11話。ネタバレ、あらすじ。予想。キャスト。これまでのまとめ

貴族探偵。10話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。具同家の星見荘で何が起こる?感想。視聴率

貴族探偵。9話。ネタバレ、あらすじ。貴族探偵の真相が暴かれる?ゲスト出演は高岡早紀さん。キャスト。感想。視聴率。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう