貴族探偵。9話。ネタバレ、あらすじ。貴族探偵の真相が暴かれる?ゲスト出演は高岡早紀さん。キャスト。感想。視聴率。

シェアする

スポンサーリンク

貴族探偵、9話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。感想。視聴率

ドラマ、貴族探偵の9話は、キャンプ場で事件が起こるようですね。

今回の貴族探偵の9話は、原作では、「こうもり」と呼ばれているようです。

高徳愛香(武井咲)と鼻形雷雨(生瀬勝久)が、喜多見切子(井川遥)の亡くなった現場近くにいると、キャンプ場でバーベキューをしていた大杉道雄(小市慢太郎)たちと出会うようでう。(今回のゲスト出演は、高岡早紀さんなどですね。)

そして、事件が起こって、また、高徳愛香と貴族探偵(相葉雅紀)が、推理をして行くようです。

貴族探偵、第9話、果たしてどんな話だったのでしょうか。

以下、貴族探偵、9話の、ネタバレ、あらすじなどです。
貴族探偵、9話を見逃して、動画で見たい方は、FODでどうぞ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

貴族探偵、8話、7話、のネタバレ、あらすじなどは、こちら

貴族探偵。8話。ネタバレ、あらすじ。感想。高徳愛香が逮捕される?ゲストは上原多香子さん。キャスト。視聴率。

貴族探偵、7話。ネタバレ、あらすじ。喜多見切子を貴族探偵が殺した?キャスト。感想。視聴率

貴族探偵。ネタバレ、あらすじ。キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?嵐の相葉雅紀さん主演。月9ドラマとしてヒットするか

貴族探偵・9話
貴族探偵 9話

スポンサーリンク

貴族探偵。9話。ネタバレ、あらすじ。貴族探偵の真相が暴かれる?ゲスト出演は高岡早紀さんキャスト。感想。

貴族探偵 9話のキャスト

貴族探偵:相葉雅紀
高徳愛香:武井咲
鼻形雷雨:生瀬勝久
冬樹和泉:田中道子
喜多見切子:井川遥
佐藤:滝藤賢一
田中:中山美穂
山本:松重豊
鈴木・ギリ:仲間由紀恵

玉村依子:木南晴夏

大杉道雄:小市慢太郎
本宮真知子:高岡早紀
水橋佐和子:田中千絵
水橋洋一:山中崇

堂島尚樹:中村俊介

ドラマ、貴族探偵の公式ツイッター

貴族探偵の公式Twitter

ドラマ、貴族探偵の原作、小説

貴族探偵 (集英社文庫)

貴族探偵 (集英社文庫)

  • 作者: 麻耶雄嵩
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/10/18
  • メディア: 文庫

貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)

貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)

  • 作者: 麻耶雄嵩
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/09/16
  • メディア: 文庫

貴族探偵、9話のネタバレ、あらすじ

以下、貴族探偵、9話のネタバレ、あらすじです。

貴族探偵の9話は、高徳愛香と鼻形雷雨は、喜多見切子の遺体が発見された渓谷に行くということです。

前回の8話からの続きということなのかもしれません。

愛香は鼻形と、切子の遺体が発見された渓谷に花を手向けに行く。切子は上流の山道から転落して流された事故死とされていたが、当時の関係者は遺体には目立った外傷がなかったと証言していた。鼻形は近くの喫茶店に後輩の警官を呼び出し、当時の資料を持ち出すよう頼む。

愛香と鼻形が、切子の死んだ理由を探っているようです。

まだ、ドラマ「貴族探偵」で、わかっていないことの一つですよね。

当時の資料を読むことで、何かわかるかもしれませんね。

その喫茶店に、作家の大杉道雄(小市慢太郎)がいることに鼻形が気づく。鼻形は大杉の妻で、元女優の本宮真知子(高岡早紀)のファンだったのだ。愛香が止めるのも聞かずに鼻形は大杉にサインを求めに行くが、あっけなく断られてしまう。

そこに、女優の本宮真知子の夫がいるということですね。キャンプに来ていたわけです。

偶然出くわしたということです。

鼻形がファンということで、サインを求めるが、断られてしまうということですね。

まあ、仕方がないですよね。

そんな時、鼻形の携帯が鳴る。貴族探偵の執事、山本(松重豊)からだ。山本によると、貴族探偵が珍しい蝶を探していると愛犬のシュピーゲルが女性の他殺体を発見したと言う。
愛香たちが指定されたキャンプ場に行くと、貴族探偵の天幕が張られている。貴族探偵はまたしても事件の謎解きを愛香に求めてきた。
殺害されたのは水橋佐和子(田中千絵)。真知子の妹だ。佐和子は夫の洋一(山中崇)、大杉夫妻、友人の堂島尚樹(中村俊介)とキャンプ中に殺害されたのだ。そのあまりに美しい遺体の姿に貴族探偵は目を奪われる…。

そして、そんな時に貴族探偵の愛犬のシュピーゲルが、遺体を発見するとのこと。

水橋佐和子、真知子の妹が殺されていたということです。

とまた、貴族探偵、9話も事件が発生しますね。

以下、貴族探偵、9話のネタバレです。

高徳愛香と鼻形
川で、喜多見切子は亡くなった。

大杉道雄
友人、5人で集まる。

あかね古式蝶が見られると、恋が叶う。

水橋佐和子
大杉真知子
大杉道雄
堂島尚樹
水橋洋一
5人でキャンプしている。

佐和子がハチミツを取りに行く。
堂島:テレビ見たぞ。結局、永遠の愛を誓える相手を見つけられるかどうかですよって、それを真顔で言えるあなたのほうこそ、尊敬しますね。
洋一:永遠の愛なんて存在するんですかね。
佐和子:ちょっと失礼ね。私は永遠の愛のためなら、好きな男に殺されてもいいと思ってる。お兄さんが書いたさあ、花冠って言う小説にもそんな話があったわよね。最後に花で編んだ冠を被せられ殺される主人公。彼女にすっごく憧れるわ。

ジューサーが止まってしまう。押すと、動く。スムージーがみんなにかかる。

道雄は、できるまで時間がかかるから、カフェに行くと。
古式蝶を探しに、佐和子と堂島と、洋一が出かける。

鼻形が、カフェで、警察の資料を持って来てほしいと頼んでいる。
鼻形が、大杉道雄を見つける。
サインをもらいに行く。
が断られる。

貴族探偵の9話。鼻形と高徳が、喜多見切子の死について探っています。
果たして、真相を知ることができるのか?

佐和子がいなくなる。貴族探偵。9話のあらすじ

古式蝶を3人で探しに行く。
佐和子がいなくなる。
2人が探す。

山本から鼻形に電話。
シュピーゲルが、女性の他殺体を見つけた。

水橋佐和子が、花の冠をつけて死んでいる。

高徳と鼻形が、貴族探偵と
貴族探偵:こんな山奥で2人でなにをしてたんだい?もしかしてアバンチュールですか?
高徳:違います。
貴族探偵:まあいいでしょう。せっかくですから、女探偵さんも事件を解決して行ったらどうですか。

現場に、高徳と鼻形が行く。
ワイングラスが2つある。

堂島が真知子に電話。
堂島:殺されてた。頭に花の冠、載せられてた。なんなんだよあれ。

水橋佐和子は、ロープで首を締められて、死んでいた。指紋、DNAも出ない

貴族探偵の9話。水橋佐和子が殺されてしまいました。一体誰の仕業なのか?

大杉道雄はカフェに

犯行時間は、12時からの30分間。

大杉真知子は、キャンプ場にいた。
堂島か洋一が犯人?

道雄には、心当たりはない。
道雄:さわちゃんは、いっとき、堂島と付き合っていたようです。
真知子:佐和子は、そういうことを気にしないところがありまして。

キャンプカーにナイフが見当たらない。

洋一:佐和子は、自由奔放で。僕と結婚してからも、別に恋人がいるような状態でした。あんな美人と一緒にいられるだけで幸せだって言い聞かせてました。いつも最後には戻って来てくれてたし。1ヶ月くらい前、離婚したいって言って来たんです。永遠の愛を誓える、運命の人を見つけたって言ってました。誰だかは教えてくれませんでした。僕は、堂島さんだと思っています。前に付き合ってたんです。

堂島:確かに、半年前まで、さわちゃんと付き合ってました。でもそれ以降は何もないですよ。新しい男ができたんじゃないかな。運命の相手だって、別れる時無邪気に喜んでたから。

高徳が推理を披露する。貴族探偵。9話のネタバレ

堂島と洋一は、犯人ではないと。
現場にはワインが大量に溢れていた。犯人の服にも、ワインが付いているはず。
高徳:でも、堂島さんと洋一さんの服には、ワインのシミが一切ありません。スムージーのシミが残っていますから、着替えてないことは明らかです。ところが、真知子さんと大杉さんにはシミが残っていません。お二人は服を着替えたということですね。真知子さんは、キャンプ場で目撃情報があります。犯人は、大杉道雄さんしかありえません。
道雄:僕は、犯行時刻に、あなたたちとカフェにいましたよね。
高徳:一見そう見えますが、小さな矛盾がありました。大杉さんは、あの時無意識にタバコを吸おうとしていました。真知子さんは夫婦共々タバコがダメだと言ってましたよね。私と鼻形さんが見た、大杉さんは別人だったのではないかと。確か、数年前に、大杉さんのそっくりさんが、無銭飲食で逮捕される事件がありましたよね?
洋一:もしかして、その人を替え玉に?

そっくりさんの名前は、貴生川敦仁

高徳:カフェに行く、林道で貴生川さんと入れ替わったのだと考えられます。貴生川さんがカフェに行き、その間に、佐和子さんと会い、彼女を殺害したのです。最後にワインがついたシャツを貴生川さんと交換し、戻って来た。
堂島:まさかさわちゃんの運命の人って?

道雄:証拠はあるんですか?
色紙についた指紋と、道雄の指紋が違うはずと思っていた、高徳だったが、一緒だった。

貴族探偵:まるでその顔、自ら悪臭を食らったスカンクのようですね。残念です。今日こそ、あなたの推理を聞くだけで済むと思っていたのですが。

佐藤:先ほど、高徳様が大杉様が帰って来たとおっしゃっていましたが、それだと言葉に矛盾が生じます。

りんごのタルトに洋酒が多かったと言っていた。

佐藤:本日のタルトの味を知っていたということは、今目の前にいるのは、貴生川敦仁様なのです。
天幕にいた、田中と佐藤は、そっくりさん。

今回の「貴族探偵」の9話も、やっぱり、高徳愛香は、推理が外れてしまいますね。
いつか、推理が当たることがあるのでしょうか。
もう少し頑張って考えたり、調べたりしてもらえると良さそうですが。

佐藤が、真犯人を暴く。貴族探偵。9話の結末へ

大杉の居場所について、田中がまとめる。
大杉と貴生川は、入れ替わるはずだった。
シュピーゲルが、大杉の帽子を匂って、探す。
と、大杉が死んでいた。
背中で刃物で刺され殺害されている。

大杉は、入れ替わろうとしたが、そこに共犯者が現れ、大杉を殺してしまう。
共犯者が、貴生川に、大杉のふりをし続けろと命じる。

高徳:疑問があります。偽物と一緒だったのに、奥様の真知子さんは気づかなかったのでしょうか?
佐藤:ですので、こう考えるしかありません。今回の計画は、奥様の真知子さんもご存知だったのだと。着替えられたのは、返り血を浴びたのでしょう。ナイフがないことなども全て筋が通ります。大杉様は愛妻家と知られる人物でした。本気になってしまっていた佐和子様に困っていたはずです。しかし、真知子様はご存知だった。
高徳:じゃあ、真知子さんが計画したということですか?

佐藤は、むしろ、奥様が、首謀者でなければ、計画に加担するはずがありません、と。

佐藤は、「貴族探偵」で良い仕事をしていますよね。
忠実な使用人というのもありますが、趣味などの知識も豊富のようですし。
そして、何より、武術も出来るのか強いですよね。

貴生川:俺は、金で雇われただけなんだ。こんなことになるなんて知らなかった。
逃げようとする貴生川を佐藤が倒す。

貴族探偵:犯人は君だね。想像を絶する苦しみだったのでしょうね。自分を犠牲にしてまで育てて来た妹君に最愛の夫を奪われたのですから。
真知子:許せるわけないでしょう。佐和子もあの人も
高徳:二人とも殺す計画だったんですね。
貴族探偵:それは違いますよね。あなたは当初、妹君だけを殺めるつもりだったのでは。花の冠です。遺体に花の冠を乗せられていたことを知ったあなたは、夫の心までも妹に奪われてしまったのだと気づいた。だからあなたは、最愛の人を二人同時に失う道を選んだ。
真知子:私には、もう何も残ってない。
ナイフで自分を刺そうとするが、貴族探偵が止める。
貴族探偵:逃げんるなんて許されませんよ。あなたはこれから一生後悔の念を抱え償っていかなくてはならない。愛した人のために。でもいつかはきっと伝わるはずです。愛ゆえの犯行だったのだと。
泣く、真知子。

実況見聞調書を持ってくる。鼻形の命令だと言ってしまった。
本庁から来て、調書をまとめていった。
鈴木さんがまとめていった。

高徳:今日、師匠が無くなった場所に行きました。そこにじゃ、もう一つの花束が置かれてました。月見草の花。花言葉は、無言の愛情。あなたは、真知子さんに言っていましたよね。これから後悔の念を抱え、償っていかなくてはならないと。あれは、あなた自身の気持ちではないのですか。
貴族探偵:何が言いたいので?
高徳:喜多見切子は、あなたが殺したのですね。政宗是正さん
貴族探偵が、花冠を高徳に載せる。

高徳は、やはり貴族探偵が、「政宗是正」だと思っているようですね。どうなのでしょうね。

以上、貴族探偵・ドラマ、9話のネタバレ、あらすじでした。
貴族探偵、9話を見逃して、動画で見たい方は、FODでどうぞ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

貴族探偵、10話のネタバレ、あらすじなどはこちら

貴族探偵。10話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。具同家の星見荘で何が起こる?感想。視聴率

貴族探偵。最終回。11話。ネタバレ、あらすじ。予想。キャスト。これまでのまとめ

貴族探偵、9話。感想。視聴率。

貴族探偵。6話。ネタバレ、あらすじ。感想。婿候補を殺した犯人は?キャスト。視聴率。

貴族探偵、5話。ネタバレ、あらすじ。感想。貴族探偵の正体を探る高徳愛香。キャスト。視聴率。

「貴族探偵」4話。あらすじ、ネタバレ。キャスト。感想。アイドルの事件の真相は?視聴率

貴族探偵。3話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。感想。橋本環奈さんの事件を相葉雅紀さんが解決?視聴率は?

「貴族探偵」2話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。相葉雅紀さんがミステリー作家の事件を解決?

貴族探偵・ドラマ、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。相葉雅紀さん主演の自分では推理をしない探偵もの

貴族探偵、9話の感想。高徳には、少しむずかしすぎた?

貴族探偵、9話の感想。

貴族探偵も9話ですね。

今回の9話は、原作の貴族探偵で「こうもり」と呼ばれている面白い一編を映像化するということです。

なかなか映像にするには難しいようですが、挑戦しているみたいですね。とはいえ、原作そのままということではないようです。

というのはあるのですが、高徳愛香と貴族探偵の関係がどうなるのか。喜多見切子がどうして死んだのかなどは、ドラマ貴族探偵では、まだ謎が解けていないですよね。

そして、もちろん、貴族探偵の正体もわかっていません。

ということで、貴族探偵の9話も、高徳愛香は、これらを探って行くようです。どこまでわかるのでしょうね。

貴族探偵の9話。またしても、高徳愛香の推理は外れましたね。惜しいところまでは、いつもいっているのですが。

結局、もう少しのところなのでしょう。

ナイフのあたりで怪しかったですよね。

ここに気づくかどうかは大事なポイントのような気がするのですが。

と、まあ今回の貴族探偵の9話でも、高徳は、最後までは推理できなかたですね。残念ですが。

そして、佐藤が、推理を披露して、見事事件を解決ですね。

さらに、また、今回も、貴族探偵の正体はわからなかったですね。喜多見切子の死を後悔しているのかもしれません。だとしたら、殺したのは、貴族探偵ではないでしょうね。

というのはあるのですが、まだ真相にはたどり着けていないですね。

ということで、貴族探偵の正体は、次回の10話以降に持ち越しです。

次回の貴族探偵の10話は、高徳愛香が命を狙われるのかもしれません。どうなってしまうのでしょうか?

ドラマ、貴族探偵、9話の視聴率

ドラマ、貴族探偵、9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

貴族探偵、1話の視聴率は、11.8%でした。2話の視聴率は、8.3%でした。3話の視聴率は、9.1%で、4話の視聴率は、8.9%でした。貴族探偵の5話の視聴率は、8.0%で、6話は、7.5%でした。そして、7話の視聴率、7.8%で、8話の視聴率は、7.0%でした。

9話はどうなるでしょうね。上がるでしょうか?

貴族探偵、9話の視聴率は、8.4%でした。アップしていますね。次回の10話も、アップしそうな感じですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう