この恋あたためますか。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

この恋あたためますか。2話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

森七菜さん主演の「スイーツ×ラブ」ストーリーです。TBSの火ドラですね。

この恋あたためますか、2話は、火曜日夜10時から放送予定です。

2話は、井上樹木(森 七菜)と北川里保(石橋静河)のどちらのシュークリームを商品化するか決めるようですね。

恋あた、この恋あたためますかの2話は、どんな内容になっているのでしょうか。

ということで、この恋あたためますか。2話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などなどをまとめておきます。

↓ ドラマ、この恋あたためますか、2話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. 恋あた。この恋あたためますか。2話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. この恋あたためますか、2話の主なキャスト、出演者
    2. この恋あたためますか。脚本、演出、プロデューサーなど
    3. この恋あたためますかの原作
    4. この恋あたためますか。公式Twitter、インスタグラムなど
  2. この恋あたためますか、2話のあらすじ
    1. この恋あたためますか。あらすじ
  3. この恋あたためますか、2話ネタバレ
    1. この恋あたためますか、2話ネタバレ。勝負になる
    2. 樹木と里保の勝負になる。この恋あたためますか。2話ネタバレ
    3. この恋あたためますか、2話ネタバレ。今度は勝ちたい
    4. この恋あたためますか、2話ネタバレ結末。樹木は負けてしまうが
  4. この恋あたためますか、2話のまとめ、感想、視聴率などは?
    1. この恋あたためますか、2話のまとめ。勝負に負ける
    2. 恋あた。この恋あたためますか、2話。感想。負けたが勝った
    3. この恋あたためますか。3話あらすじ
    4. この恋あたためますか。2話の視聴率は?
    5. この恋あたためますかの主題歌は?
    6. この恋あたためますか。見逃し配信動画は?
    7. この恋あたためますか。各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. この恋あたためますか。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 井上樹木(森 七菜)
      2. 浅羽拓実(中村倫也)
      3. 新谷 誠(仲野太賀)
      4. 北川里保(石橋静河)
      5. 上杉 和也(飯塚悟志(東京03))
      6. 李 思涵(古川琴音)
      7. 碓井陸斗(一ノ瀬 颯)
      8. 三田村敦史(佐藤貴史)
      9. 土屋弘志(長村航希)
      10. 藤野 恵(中田クルミ)
      11. 石原ゆり子(佐野ひなこ)
      12. 都築 誠一郎(利重 剛)
      13. 一岡 智子(市川実日子)
      14. 神子 亮(山本耕史)

恋あた。この恋あたためますか。2話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。2話
この恋あたためますか。2話

この恋あたためますか、2話の主なキャスト、出演者

井上樹木(森 七菜)
浅羽拓実(中村倫也)
新谷 誠(仲野太賀)
北川里保(石橋静河)

上杉 和也(飯塚悟志(東京03))
李 思涵(古川琴音)
碓井陸斗(一ノ瀬 颯)
三田村敦史(佐藤貴史)
土屋弘志(長村航希)
藤野 恵(中田クルミ)
石原ゆり子(佐野ひなこ)

都築 誠一郎(利重 剛)

一岡 智子(市川実日子)

神子 亮(山本耕史)

 

この恋あたためますか。脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:神森万里江、青塚美穂

プロデュース:中井芳彦、黎景怡

演出:岡本伸吾、坪井敏雄、大内舞子

音楽:木村秀彬

台本監修(コンビニ):吉岡秀子

商品開発監修:松澤圭子(株式会社トロア)

スイーツ監修:徳永純司(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ)

この恋あたためますかの原作

この恋あたためますかは、原作はないようです。

オリジナルのドラマということで、どんな展開になるのか、楽しみながら見られそうですね。

この恋あたためますか。公式Twitter、インスタグラムなど

この恋あたためますかの公式Twitter

この恋あたためますかのTwitter

この恋あたためますかの公式インスタグラム

この恋あたためますかのInstagram

ハッシュタグは、 #恋あた ということです。

この恋あたためますか、2話のあらすじ

この恋あたためますか。あらすじ

「一番売れる」シュークリームのアイデアを提出して見事採用された樹木(森七菜)と新谷(仲野太賀)だったが、社内でもう一つの有力なアイデアが提出されたことを聞く。 提出したのは商品部スイーツ課の里保(石橋静河)。
どちらのアイデアを商品化するかを決めるため、浅羽(中村倫也)によってコンビニ店のアルバイトに戻っていた樹木は、再びココエブリィ本社に呼び出され―。

一方で、里保は最新スイーツ店を訪れた浅羽と偶然出会ってしまい―。

この恋あたためますか

↓ ドラマ、この恋あたためますか、2話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

この恋あたためますか、2話ネタバレ

この恋あたためますか、2話ネタバレ。勝負になる

浅羽拓実(中村倫也)は、勝負だと言う。
井上樹木(森 七菜)は意味わからないと。

北川里保(石橋静河)の企画と競わせて選ぶと拓実。

拓実「もし勝てれば、スイーツ課に採用してやってもいい」

拓実は、退職願を出す。
eXazonをやめて、ココエブリに身を捧げると言う。

神子 亮(山本耕史)は、パフォーマンスだと。
一岡 智子(市川実日子)に拓実を探れと言う。

スイーツ課に連れて行く。
160円まで価格を下げろと、拓実は言う。
拓実「2週間後に、食べ比べてどちらのスイーツにするか決める」

拓実は売れるほうの味方だと。

北川たちは、カラフルなシュークリームを作っている。

新谷 誠(仲野太賀)と樹木は、どうにか味を再現しようとする。
樹木は手をちょっと怪我する。北川が医務室に連れて行ってくれる。

都築 誠一郎(利重 剛)がやってくる。
拓実は、今後は対等な関係だと。この意味わかりますよね。
拓実「せいぜい利用させてもらいますよ」

樹木は北川に優しくされて嫌だと怒ってる
李 思涵(古川琴音)が、あんたも子供だねと。
ベトナムのお菓子をおばあちゃんが持ってきたという。

新谷は、北川に、拓実のことをまだと聞くが、北川は終わらせたのは自分だと答える。

樹木と里保の勝負になる。この恋あたためますか。2話ネタバレ

樹木は、ベトナムのお菓子のバターを使いたいと言うが、そんなのは調べないと無理だという。

拓実と北川里保
スイーツ店でばったり出会う。

拓実「井上さん、どう?」
北川里保「台風みたい」
拓実「良かった」
勝ったら、社員にしてやると言った。
里保は、なぜ一岡を異動させたのかと聞く。
一人のカリスマがいると顔色を見る、と拓実

拓実は、新谷に電話する。
と、里保もいて、新谷は、樹木を連れてくる。

4人で食事
樹木は、少し不機嫌
ワインを飲む。

樹木「あの2人、何かあるの?」

拓実に北川さんと呼べと。
樹木も飲もうかなと、飲むと酔っぱらう。

新谷が樹木をタクシーで送って行く。

上杉 和也(飯塚悟志(東京03))と碓井陸斗(一ノ瀬 颯)が、樹木の家にいる。
上杉「元カレか?」
新谷は、樹木がフラれて別れたと知る。

スポンサーリンク

この恋あたためますか、2話ネタバレ。今度は勝ちたい

上杉、鍋パーティーをやるんだと。
李 思涵「こいつ、地下アイドルなんだよ。」
樹木がやめて、新しいメンバーが入って売れて、落ち込んでいたのだと教える。

翌日
樹木は、新谷に謝る。

樹木は里保は仕事ができる女って感じ。
新谷は、でも、里保が企画通ったのは、初めてだと。
樹木はなおさら負けられないと言う。

が、新谷は、スイーツは誰かを喜ばせるもんだと。

樹木と新谷は、たくさんテストをする。
夜11時
土屋弘志(長村航希)は、樹木に帰れと
樹木「今度は選ばれたい。今度は勝ちたいんです。」
何時間でもやると言う。
樹木「お願いします」と頭を下げる。

翌朝、
土屋弘志(長村航希)と藤野 恵(中田クルミ)が、ベトナムに出張。
カカオの契約に行ったと、三田村敦史(佐藤貴史)が、樹木に教えてくれる。

樹木と新谷
ベトナムのカカオを使って、試作する。
うまいと。

樹木と新谷「あとはサクサク感」

神子と一岡
神子「どうだ何かわかったか」
一岡「気になるなら、自分で調べて」

この恋あたためますか、2話ネタバレ結末。樹木は負けてしまうが

北川里保が帰宅すると、拓実が牛丼屋にいる。
差し入れをしてやろうと思っていると、拓実。
樹木は牛丼が食べたいと言っていた。

樹木は、居眠りしてしまう
新谷はちょっと席を外していると、拓実がやってくる。
新谷が毛布を持ってくると、拓実がジャケットを樹木に掛けるところを見てしまう。

翌日
拓実は、一岡に仕事には慣れたかと聞く。
一岡「スイーツ課は私がいなくなって、変わりました」
拓実は一岡に審査に立ち会ってくれと

試食会
北川のシュークリームが満場一致で商品化されることに決まる。

樹木「しょうがないか。世の中甘くないよね」
と、出て行く

「ありがとうでした」と、書き残して
樹木は非常階段で泣く

一岡「あなたたちも変わった、その新しい風はあなたから吹いている」

新谷は、樹木を探す。

拓実は、樹木に電話する。
公園にいる樹木。
拓実がやってくる。

拓実「頑張ったのに結果が出なかったのは気の毒だという気持ちもある」
スイーツは差別化できる。ココエブリ全体が変わる
君がいたから、北川さんは企画を出した。
君の存在が火をつけた。
拓実「あのシュークリームができたのは君がいたから」

拓実は、社員証発行書を渡す。
「顔写真撮って、明日、持ってこい」

と、新谷が2人を見つける。

この恋あたためますか。2話ネタバレでした

↓ ドラマ、この恋あたためますか、2話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

この恋あたためますか、2話のまとめ、感想、視聴率などは?

この恋あたためますか、2話のまとめ。勝負に負ける

2話は、樹木と北川の勝負になりますね。

勝ったほうが商品化されることに。

そして、いろいろと頑張る樹木。

新谷などと協力して、商品化できるようにコストなどを考えて、改善していきます。

 

どうにかできたわけですが、結果は北川のシュークリームが選ばれます。

負けてしまいましたが、拓実は、樹木を社員にしますね。

というのが、恋あた、この恋あたためますか、2話のまとめです。

恋あた。この恋あたためますか、2話。感想。負けたが勝った

恋あたの2話は、勝ちたいということで樹木は頑張りますね。

しかし、負けてしまって。

悔しいですよね。

まあ、仕方のないところでしょうけれど。

 

それでも、拓実は、働きを評価して、社員にしました。

あと、新谷は、樹木のことが気になるようですが。樹木はそうでもないというか。

ここからどうなるのでしょうねえ。

この恋あたためますか、3話は?

この恋あたためますか。3話あらすじ

樹木(森七菜)は、里保(石橋静河)が開発して商品化が決定したシュークリームの配送テストを手伝うことに。浅羽(中村倫也)に必要とされたことに喜びを感じた樹木は、商品化に向けてまい進する。そして、共に作業をこなす中で樹木と里保は徐々に打ち解けていくが、テストをクリアできずに里保は焦りを覚える。
そんな中、新商品の発売日が迫ってくる。万が一を考えた浅羽はある策を講じることに。それを聞いた樹木、新谷(仲野太賀)、里保は複雑な思いになる。

この恋あたためますか

この恋あたためますか。2話の視聴率は?

この恋あたためますかの2話の視聴率、どうなるでしょうね。

この恋あたためますかの1話の視聴率は、9.4%でした。

この恋あたためますかの2話の視聴率、9.1%でした。

この恋あたためますかの主題歌は?

SEKAI NO OWARI の「silent」ですね。

セカオワなら、世界観を描いてくれていそうですね。

この恋あたためますか。見逃し配信動画は?

この恋あたためますかの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

この恋あたためますか。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

この恋あたためますかの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

この恋あたためますか。7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。6話5話4話3話2話1話。最終回まで。森七菜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

この恋あたためますか。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。3話あらすじ予告動画。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。主なキャスト、出演者についてなど

井上樹木(森 七菜)

主人公の井上樹木は、森 七菜さんです。

コンビニエンスストア「ココエブリィ」上目黒店のアルバイト店員。

コンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也)と出会い、「一番売れる」スイーツ開発を手掛けることになります。

浅羽との恋の行方も気になるところ。

浅羽拓実(中村倫也)

浅羽拓実は、中村倫也さんです。

「ココエブリィ」の社長。東京大学を卒業後、Eコマースを扱う外資系ネット通販会社を経て業界シェア最下位のコンビニチェーン「ココエブリィ」の改革を託される。

樹木(森七菜)の知見やアイデアを評価して、彼女の作るオリジナルスイーツで成功を狙っているとのこと。

新谷 誠(仲野太賀)

新谷 誠は、仲野太賀さんが演じます。コンビニスイーツのパティシエ。

「ココエブリィ」のスイーツ製作専門の会社「ドルチェキッチン」で働いています。社長の浅羽は同じ地元の先輩だそうです。

樹木に振り回されながらも敬意を抱いていくようになるということです。

北川里保(石橋静河)

北川里保は、石橋静河さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課所属。

一岡智子の活躍を見て、自分もスイーツを作ってみたいとがんばっているとのこと。

上杉 和也(飯塚悟志(東京03))

上杉 和也は、飯塚悟志さんが演じます。

「ココエブリィ」上目黒店の店長です。

わがままな要求も全部聞き入れる懐の深いところがあり、働く若者たちの良き相談相手でもあるということです。

李 思涵(古川琴音)

李 思涵は、古川琴音さんです。

「ココエブリィ」上目黒店の店員です。中学時代に日本の漫画に感化され、大学で日本語を学んだのち来日し、青春スポーツ漫画家になるのが夢。

樹木とルームシェアしているということです。

碓井陸斗(一ノ瀬 颯)

碓井陸斗は、一ノ瀬 颯さんです。

「ココエブリィ」上目黒店の店員。樹木が気を遣わないで何でも話せる弟的な存在。スーの事が好きだが全く振り向いてもらえない。

彼の出勤する時間目当てにコンビニへ来る女性客が多くいるということですね。

三田村敦史(佐藤貴史)

三田村敦史は、佐藤貴史さんが演じます。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の社員で、課長である一岡智子(市川実日子)の横にいる、課内の番頭的な存在だそうです。

土屋弘志(長村航希)

土屋弘志は、長村航希さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の社員。

デバイスに詳しく流行にも敏感で、営業出身でプレゼンが得意であり、催事スイーツを担当しているということです。

藤野 恵(中田クルミ)

藤野 恵は、中田クルミさんが演じます。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課も社員。カフェスイーツを担当しています。自分の好きなアニメキャラクターとのコラボスイーツ商品を計画し反対されながらもヒットさせる。

正直な物言いが、部内で愛されるキャラクターとのことです。

石原ゆり子(佐野ひなこ)

石原ゆり子は、佐野ひなこさんです。

「ココエブリィ」上目黒店に足繁く通う、謎の女性客で、近くの指圧店に勤めているということのようです。

都築 誠一郎(利重 剛)

都築 誠一郎は、利重 剛さんが演じます。

「ココエブリィ」が戦略的業務提携を結ぶ、外資系ネット通販会社「エクサゾン」の部長です。

浅羽の上司だそうです。浅羽のの能力を高く評価しているということです。

一岡 智子(市川実日子)

一岡 智子は、市川実日子さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の課長です。提案した、コンビニオリジナルスイーツが大ヒットした。

コンビニスイーツの長所短所、高級スイーツとの違いを知り尽くしているプロということです。

神子 亮(山本耕史)

神子 亮は、山本耕史)さんです。

「ココエブリィ」の専務です。外部から社長として雇われた浅羽に対して、浅羽に敵意があるということです。浅羽の改革路線に拒絶反応を示す現場の声を受け、浅羽の提案に異を唱えていくとのこと。

商品部・一岡智子の元恋人でもあるということです。

 

記事まとめ

シェア

フォロー