この恋あたためますか。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

この恋あたためますか。3話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

森七菜さん主演の「スイーツ×ラブ」ストーリーです。TBSの火ドラですね。

この恋あたためますか、3話は、火曜日夜10時から放送予定です。

3話は、井上樹木(森 七菜)が社員になってからですね。

この恋あたためますかの3話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、この恋あたためますか。3話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などなどをまとめておきます。

↓ ドラマ、この恋あたためますか、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. 恋あた。この恋あたためますか。3話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. この恋あたためますか、3話の主なキャスト、出演者
    2. この恋あたためますか。脚本、演出、プロデューサーなど
    3. この恋あたためますかの原作
    4. この恋あたためますか。公式Twitter、インスタグラムなど
  2. この恋あたためますか。3話のあらすじ
    1. この恋あたためますか。あらすじ
  3. この恋あたためますか、3話ネタバレ
    1. この恋あたためますか。3話ネタバレ
    2. 配送テストがうまくいかない。この恋あたためますか。3話ネタバレ
    3. この恋あたためますか、3話ネタバレ。配送テストの結果
    4. この恋あたためますか、3話ネタバレ、結末
  4. この恋あたためますか、3話のまとめ、感想、視聴率などは?
    1. この恋あたためますか、3話のまとめ。
    2. 恋あた。この恋あたためますか、3話。感想
    3. この恋あたためますか。4話あらすじ
    4. この恋あたためますか。3話の視聴率は?
    5. この恋あたためますかの主題歌は?
    6. この恋あたためますか。見逃し配信動画は?
    7. この恋あたためますか。各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. この恋あたためますか。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 井上樹木(森 七菜)
      2. 浅羽拓実(中村倫也)
      3. 新谷 誠(仲野太賀)
      4. 北川里保(石橋静河)
      5. 上杉 和也(飯塚悟志(東京03))
      6. 李 思涵(古川琴音)
      7. 碓井陸斗(一ノ瀬 颯)
      8. 三田村敦史(佐藤貴史)
      9. 土屋弘志(長村航希)
      10. 藤野 恵(中田クルミ)
      11. 石原ゆり子(佐野ひなこ)
      12. 都築 誠一郎(利重 剛)
      13. 一岡 智子(市川実日子)
      14. 神子 亮(山本耕史)

恋あた。この恋あたためますか。3話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。3話
この恋あたためますか。3話

この恋あたためますか、3話の主なキャスト、出演者

井上樹木(森 七菜)
浅羽拓実(中村倫也)
新谷 誠(仲野太賀)
北川里保(石橋静河)

上杉 和也(飯塚悟志(東京03))
李 思涵(古川琴音)
碓井陸斗(一ノ瀬 颯)
三田村敦史(佐藤貴史)
土屋弘志(長村航希)
藤野 恵(中田クルミ)
石原ゆり子(佐野ひなこ)

都築 誠一郎(利重 剛)

一岡 智子(市川実日子)

神子 亮(山本耕史)

 

この恋あたためますか。脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:神森万里江、青塚美穂

プロデュース:中井芳彦、黎景怡

演出:岡本伸吾、坪井敏雄、大内舞子

音楽:木村秀彬

台本監修(コンビニ):吉岡秀子

商品開発監修:松澤圭子(株式会社トロア)

スイーツ監修:徳永純司(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ)

この恋あたためますかの原作

この恋あたためますかは、原作はないようです。

オリジナルのドラマということで、どんな展開になるのか、楽しみながら見られそうですね。

この恋あたためますか。公式Twitter、インスタグラムなど

この恋あたためますかの公式Twitter

この恋あたためますかのTwitter

この恋あたためますかの公式インスタグラム

この恋あたためますかのInstagram

ハッシュタグは、 #恋あた ということです。

この恋あたためますか。3話のあらすじ

この恋あたためますか。あらすじ

樹木(森七菜)は、里保(石橋静河)が開発して商品化が決定したシュークリームの配送テストを手伝うことに。浅羽(中村倫也)に必要とされたことに喜びを感じた樹木は、商品化に向けてまい進する。そして、共に作業をこなす中で樹木と里保は徐々に打ち解けていくが、テストをクリアできずに里保は焦りを覚える。
そんな中、新商品の発売日が迫ってくる。万が一を考えた浅羽はある策を講じることに。それを聞いた樹木、新谷(仲野太賀)、里保は複雑な思いになる。

この恋あたためますか

↓ ドラマ、この恋あたためますか、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

この恋あたためますか、3話ネタバレ

この恋あたためますか。3話ネタバレ

北川里保(石橋静河)が、井上樹木(森 七菜)の配送を待っている。

お菓子のトラックでの配送テスト。
なかなかうまくいかない。

浅羽拓実(中村倫也)は順調かと聞く。
里保がなんとかするという。

樹木は、拓実のスーツを借りていた。
李 思涵(古川琴音)は、何があったのかと。
樹木は何もないと答える。

李「恋の匂いがする。気になってんじゃん?」
樹木「してないってば」

翌日、樹木はスーツを、拓実に返す
が、拓実は匂いがすると。
樹木はハリネズミが入ったという

拓実は、樹木を洋服屋に連れていく。
合計27万円以上

拓実「出世払いかな。就職祝いでいい」
と、車で行ってしまう

拓実と新谷 誠(仲野太賀)
新谷は、樹木が頑張っている。名刺を配っている。
必要とされてうれしいのだと言っていたと。
新谷「なんで、彼女を呼び戻したの?」
拓実「彼女が必要だから」

樹木は次は採用されるお菓子を作ると言っていたと、新谷。
拓実のためにも。
拓実は、誰かのためにが一番嫌いな言葉だという。

樹木は、勤めていたコンビニに行く
上杉 和也(飯塚悟志(東京03))はあれは、恋に落ちているなと。

配送テストがうまくいかない。この恋あたためますか。3話ネタバレ

里保は、配送のために、パッケージを検討している。
樹木は手伝う。

里保は、樹木をランチに誘う。
デザートを食べて盛り上がる。

里保「私と働くのいやじゃない?」
樹木「気まずかったです」
樹木は、里保のシュークリームが美味しかったと。
里保も、樹木のシュークリームが美味しかったという。
嫉妬したと。
里保「クソって、なったよね」

樹木はアイドルをやっていたと。クソっと思った。

配送テストをするが、まだうまくいかない。

里保は、パッケージの目処は立っていると、拓実に報告する。
一岡 智子(市川実日子)が3日後にリリース期日だという。
樹木は間に合うと思うと、里保も間に合わせると答える。

が、拓実は、樹木のシュークリームも配送テストすると言い出す。

樹木たちの家で、みんなで集まって食べる。新谷誠もいる。
と、拓実のスーツに匂いが。

上杉和也は、あの社長と?
樹木「そんなわけない」
上杉「でも、あの社長のおかげだね。焦げてた井上さんを」

樹木と新谷
樹木は、里保と自分は似ていると。企画が通っていなかったから。
うまくいって欲しいという

神子亮(山本耕史)は、一岡にうまくいっていないのだろうと。
明日の配送テストで結果が出る

スポンサーリンク

この恋あたためますか、3話ネタバレ。配送テストの結果

ココエブリィの新商品発表会
樹木のシュークリーム
恋する火曜日のチョコっとシュー

樹木がステージで発表する。
が、緊張してしまう。

ターゲットはと、質問される。
樹木は、ターゲットは社長だと答える。
樹木「社長は嘘をつかないから。だからムカつくんです。だから、絶対おいしいって言わせてやると思って作りました。最後はおいしいって言ってくれたんですよ」
スイーツは喜ばせたい相手を思って作るべきです。

樹木「大事な人のことを思って、買って欲しい。そんなシュークリームです」

神子が、樹木に期待しているという

都築 誠一郎(利重 剛)が、拓実にあれも狙いかと。
拓実はそうだと答える。
これで上向けば、こちらに選択肢があるという。

ランチ
里保は、意外と元気がある。

里保と樹木
里保は、樹木のシュークリームは美味しくて、配送テストに合格した。
今度は負けないという。

樹木と拓実
エレベーターで会う
樹木「繰り上がり当選」
なのに喜んじゃった、と。
里保は、ずっと優しくしてくれたが、辛いと思う。

拓実「もう一度だけ言ってやる。仕事は、結果がすべてだ」
足を引っ張ったわけでもない。
里保なら、もう気持ちを切り替えて、前に進んでいると。

この恋あたためますか、3話ネタバレ、結末

シュークリームが発売される。
樹木と新谷が、店舗に行く。
お客さんが買ってくれる。
店長の上杉和也が気を利かせて、レジをやらせる。

樹木「売れたー」と、新谷と喜ぶ。
李思涵たちも、おめでとうと。

売り上げがいい。昨年の200%の売り上げ

樹木は、開発者の気持ちはこんな気持ちだったのかと。
樹木「めっちゃ怖い」
新谷「なんと言われても、受け入れられると思う。樹木ちゃんと作った最初の1個だから」
一生忘れないという

樹木たちは、インスタの感想を見る。ココエブリィを代表するスイーツになるかもと書かれている。

拓実と里保、エレベーターで
拓実は想定以上だと。
里保「嬉しそうな顔してる」
拓実「読めない。目が離せないよ」
拓実は、樹木が里保を尊敬していると言っていたと。

樹木は、拓実にシュークリームを持っていくために会社に戻る。
が、見当たらない。

拓実は里保に「笑わなくていい。無理して笑うな」と言う
里保「やめてよ、そういうの」

拓実は里保に肩を貸す
里保「本当は悔しかった」
拓実は里保を抱きしめる。

と、そこに樹木がやってくる。

この恋あたためますか、3話ネタバレでした。

↓ ドラマ、この恋あたためますか、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

この恋あたためますか、3話のまとめ、感想、視聴率などは?

この恋あたためますか、3話のまとめ。

3話は、里保のシュークリームの配送がなかなかうまくいかず。

そして、結果として、樹木のシュークリームが発売されることに。

 

里保は気丈に振舞います。

樹木は、そんな里保が気になります。

そして、シュークリームが発売されて、好評に。

 

拓実に持っていく樹木でしたが、里保を慰めようと拓実が里保を抱きしめているのを見てしまいます。

というのが、恋あた、この恋あたためますか、3話のまとめです。

恋あた。この恋あたためますか、3話。感想

樹木が、拓実に恋しそうな感じです。

そして、四角関係になりつつありますよね。

しかも、仕事も関係してきていて。

 

拓実は、樹木のことをどう思っているのか、いまいち分かりませんが。

新谷も、樹木のことを気にしているようですが、どうなんでしょう。

この四角関係、ここからどうなっていくのか。

次回は、4話ですね。

この恋あたためますか。4話あらすじ

浅羽(中村倫也)と里保(石橋静河)が抱き合っているところを見てしまった樹木(森七菜)。開発したシュークリームが発売され、社長室に呼び出されるが、浅羽を直視できない。
そんな中、新たなプロジェクトが立ち上がる。里保をリーダーに樹木と新谷(仲野太賀)の3人は、リンゴを使ったスイーツ作りの開発に取り掛かることに。しかし浅羽と里保のことが気になり、樹木は作業に集中できずにいた。
一方、新谷は里保から「浅羽に抱きしめられた」と聞き……。

この恋あたためますか。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。3話の視聴率は?

この恋あたためますかの3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

この恋あたためますかの1話の視聴率は、9.4%でした。

この恋あたためますかの2話の視聴率、9.1%でした。

この恋あたためますかの3話の視聴率は、8.4%でした。

この恋あたためますかの主題歌は?

SEKAI NO OWARI の「silent」ですね。

セカオワなら、世界観を描いてくれていそうですね。

この恋あたためますか。見逃し配信動画は?

この恋あたためますかの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

この恋あたためますか。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

この恋あたためますかの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

この恋あたためますか。7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。6話5話4話3話2話1話。最終回まで。森七菜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

この恋あたためますか。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。3話あらすじ予告動画。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。主なキャスト、出演者についてなど

井上樹木(森 七菜)

主人公の井上樹木は、森 七菜さんです。

コンビニエンスストア「ココエブリィ」上目黒店のアルバイト店員。

コンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也)と出会い、「一番売れる」スイーツ開発を手掛けることになります。

浅羽との恋の行方も気になるところ。

浅羽拓実(中村倫也)

浅羽拓実は、中村倫也さんです。

「ココエブリィ」の社長。東京大学を卒業後、Eコマースを扱う外資系ネット通販会社を経て業界シェア最下位のコンビニチェーン「ココエブリィ」の改革を託される。

樹木(森七菜)の知見やアイデアを評価して、彼女の作るオリジナルスイーツで成功を狙っているとのこと。

新谷 誠(仲野太賀)

新谷 誠は、仲野太賀さんが演じます。コンビニスイーツのパティシエ。

「ココエブリィ」のスイーツ製作専門の会社「ドルチェキッチン」で働いています。社長の浅羽は同じ地元の先輩だそうです。

樹木に振り回されながらも敬意を抱いていくようになるということです。

北川里保(石橋静河)

北川里保は、石橋静河さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課所属。

一岡智子の活躍を見て、自分もスイーツを作ってみたいとがんばっているとのこと。

上杉 和也(飯塚悟志(東京03))

上杉 和也は、飯塚悟志さんが演じます。

「ココエブリィ」上目黒店の店長です。

わがままな要求も全部聞き入れる懐の深いところがあり、働く若者たちの良き相談相手でもあるということです。

李 思涵(古川琴音)

李 思涵は、古川琴音さんです。

「ココエブリィ」上目黒店の店員です。中学時代に日本の漫画に感化され、大学で日本語を学んだのち来日し、青春スポーツ漫画家になるのが夢。

樹木とルームシェアしているということです。

碓井陸斗(一ノ瀬 颯)

碓井陸斗は、一ノ瀬 颯さんです。

「ココエブリィ」上目黒店の店員。樹木が気を遣わないで何でも話せる弟的な存在。スーの事が好きだが全く振り向いてもらえない。

彼の出勤する時間目当てにコンビニへ来る女性客が多くいるということですね。

三田村敦史(佐藤貴史)

三田村敦史は、佐藤貴史さんが演じます。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の社員で、課長である一岡智子(市川実日子)の横にいる、課内の番頭的な存在だそうです。

土屋弘志(長村航希)

土屋弘志は、長村航希さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の社員。

デバイスに詳しく流行にも敏感で、営業出身でプレゼンが得意であり、催事スイーツを担当しているということです。

藤野 恵(中田クルミ)

藤野 恵は、中田クルミさんが演じます。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課も社員。カフェスイーツを担当しています。自分の好きなアニメキャラクターとのコラボスイーツ商品を計画し反対されながらもヒットさせる。

正直な物言いが、部内で愛されるキャラクターとのことです。

石原ゆり子(佐野ひなこ)

石原ゆり子は、佐野ひなこさんです。

「ココエブリィ」上目黒店に足繁く通う、謎の女性客で、近くの指圧店に勤めているということのようです。

都築 誠一郎(利重 剛)

都築 誠一郎は、利重 剛さんが演じます。

「ココエブリィ」が戦略的業務提携を結ぶ、外資系ネット通販会社「エクサゾン」の部長です。

浅羽の上司だそうです。浅羽のの能力を高く評価しているということです。

一岡 智子(市川実日子)

一岡 智子は、市川実日子さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の課長です。提案した、コンビニオリジナルスイーツが大ヒットした。

コンビニスイーツの長所短所、高級スイーツとの違いを知り尽くしているプロということです。

神子 亮(山本耕史)

神子 亮は、山本耕史)さんです。

「ココエブリィ」の専務です。外部から社長として雇われた浅羽に対して、浅羽に敵意があるということです。浅羽の改革路線に拒絶反応を示す現場の声を受け、浅羽の提案に異を唱えていくとのこと。

商品部・一岡智子の元恋人でもあるということです。

 

記事まとめ

シェア

フォロー