この恋あたためますか。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

この恋あたためますか。5話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

森七菜さん主演の「スイーツ×ラブ」ストーリーです。TBSの火ドラですね。

この恋あたためますか、5話は、火曜日夜10時から放送予定です。

5話は、井上樹木(森 七菜)が、新谷 誠(仲野太賀)にキスをされて、その後どうするか戸惑うようですね。

この恋あたためますかの5話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、この恋あたためますか。5話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などなどをまとめておきます。

↓ ドラマ、この恋あたためますか、5話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. 恋あた。この恋あたためますか。5話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. この恋あたためますか、5話の主なキャスト、出演者
    2. この恋あたためますか。脚本、演出、プロデューサーなど
    3. この恋あたためますかの原作
    4. この恋あたためますか。公式Twitter、インスタグラムなど
  2. この恋あたためますか、5話のあらすじ
    1. この恋あたためますか。5話あらすじ
  3. この恋あたためますか、5話ネタバレ
    1. この恋あたためますか。5話ネタバレ。樹木はキスされたと
    2. 取材を受ける樹木と拓実。この恋あたためますか。5話ネタバレ
    3. この恋あたためますか、5話ネタバレ。新谷も里保も
    4. 拓実が社長を解任される。この恋あたためますか。5話ネタバレ。結末
  4. この恋あたためますか、5話のまとめ、感想、視聴率などは?
    1. この恋あたためますか、5話のまとめ。いろいろと話が進む
    2. 恋あた。この恋あたためますか、5話。感想。拓実が社長を解任されて
    3. この恋あたためますか。6話あらすじ
    4. この恋あたためますか。5話の視聴率は?
    5. この恋あたためますかの主題歌は?
    6. この恋あたためますか。見逃し配信動画は?
    7. この恋あたためますか。各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. この恋あたためますか。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 井上樹木(森 七菜)
      2. 浅羽拓実(中村倫也)
      3. 新谷 誠(仲野太賀)
      4. 北川里保(石橋静河)
      5. 上杉 和也(飯塚悟志(東京03))
      6. 李 思涵(古川琴音)
      7. 碓井陸斗(一ノ瀬 颯)
      8. 三田村敦史(佐藤貴史)
      9. 土屋弘志(長村航希)
      10. 藤野 恵(中田クルミ)
      11. 石原ゆり子(佐野ひなこ)
      12. 都築 誠一郎(利重 剛)
      13. 一岡 智子(市川実日子)
      14. 神子 亮(山本耕史)

恋あた。この恋あたためますか。5話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。5話
この恋あたためますか。5話

この恋あたためますか、5話の主なキャスト、出演者

井上樹木(森 七菜)
浅羽拓実(中村倫也)
新谷 誠(仲野太賀)
北川里保(石橋静河)

上杉 和也(飯塚悟志(東京03))
李 思涵(古川琴音)
碓井陸斗(一ノ瀬 颯)
三田村敦史(佐藤貴史)
土屋弘志(長村航希)
藤野 恵(中田クルミ)
石原ゆり子(佐野ひなこ)

都築 誠一郎(利重 剛)

一岡 智子(市川実日子)

神子 亮(山本耕史)

 

この恋あたためますか。脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:神森万里江、青塚美穂

プロデュース:中井芳彦、黎景怡

演出:岡本伸吾、坪井敏雄、大内舞子

音楽:木村秀彬

台本監修(コンビニ):吉岡秀子

商品開発監修:松澤圭子(株式会社トロア)

スイーツ監修:徳永純司(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ)

この恋あたためますかの原作

この恋あたためますかは、原作はないようです。

オリジナルのドラマということで、どんな展開になるのか、楽しみながら見られそうですね。

この恋あたためますか。公式Twitter、インスタグラムなど

この恋あたためますかの公式Twitter

この恋あたためますかのTwitter

この恋あたためますかの公式インスタグラム

この恋あたためますかのInstagram

ハッシュタグは、 #恋あた ということです。

この恋あたためますか、5話のあらすじ

この恋あたためますか。5話あらすじ

新谷(仲野太賀)からの突然のキスに戸惑う樹木(森七菜)は、里保(石橋静河)と一岡(市川実日子)に“友達の話”として相談を持ちかける。だが、話の流れで里保が浅羽(中村倫也)と復縁を望んでいることを知り、複雑な気持ちになってしまう。

そんな中、ココエブリィ本社に経済誌とテレビから密着取材が申し込まれる。社長の浅羽と一緒に取材を受けることになり、慌てふためく樹木は……。

一方、樹木への恋心を自覚した新谷は、スイーツのリサーチと称して樹木を遊園地に誘う。そして同じ頃、里保も浅羽の携帯にメッセージを送り……。

この恋あたためますか

↓ ドラマ、この恋あたためますか、5話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

この恋あたためますか、5話ネタバレ

この恋あたためますか。5話ネタバレ。樹木はキスされたと

井上樹木(森 七菜)と北川里保(石橋静河)、一岡智子(市川実日子)がスイーツを食べに行く。
キスされたと、友達が。
彼女がいるのだと。

一岡「その後どうなったの、あなたとその彼は?」
樹木「まだ、会ってないです」
一岡は好きな人はいないという。

里保は、元カレとやり直したいと思っているという。
すれ違いで別れたのだと。
再会して、もしかしたらと思ったという
樹木「それって運命じゃないですか」

新谷誠(仲野太賀)は、樹木に謝る。
本当は樹木を誘おうとしていたと、彼女はいない。
樹木「気にしないで」
新谷「俺、」

と、樹木は呼ばれる。
取材をしたいという人がいると。
会社のためだと三田村敦史(佐藤貴史)などに頼まれる。

清水香織は、ココエブリィの株を持っている。
神子 亮(山本耕史)たちと会っている。

取材
浅羽拓実(中村倫也)と樹木が写真を撮られる。
樹木は表情が硬い。なかなか笑えない

新谷は、拓実は子供の頃は甘いものが好きだったのだと。

新谷の実家は、洋菓子屋さん。クリスマスの手伝いが必要だと言ってくる。
人気店。
親父は継がなくていいと言っている。が、新谷誠はそれでいいかと思うことがある。

里保は、去年手伝った。今年は、行かないと思うと、答える。

里保は、新谷に樹木はキスされたと、最低でぶん殴ってやりたいと。
新谷「俺です。最低のクズ野郎、俺です。好きだよ、樹木ちゃんのこと」
里保「がんばんな、こっからが勝負」

取材を受ける樹木と拓実。この恋あたためますか。5話ネタバレ

テレビの取材
拓実は、アルバイトに任せるのは不安はなかったかと聞かれる
井上樹木は、嘘が付けない人だと
拓実「ココエブリィには、彼女のような人が必要です」

樹木は夢はあるかと聞かれる。
しかし、答えられなかった。

李 思涵(古川琴音)は、樹木に忘れられないのかと。
樹木は、社長と社員は遠いという。
李は、じゃあ、働けと。

山梨のりんご、富士ゴールドを使えることになったと、里保
樹木は、生で使うのはどうかと。

試作品は、改善点がある。

一岡と神子
神子は、この会社を守りたいのだという。
神子「浅羽を野放しにしたら、ココエブリィは終わりだ」
と、拓実が作った買収提案書がある。

新谷は、樹木と遊園地に、リサーチに行く。
たい焼きを頼もうとするが、ガスがないと言われて買えない。

と、常連の石原ゆり子(佐野ひなこ)が、どうぞと。
ココエブリィのシュークリームおいしかったという。

里保と拓実は、浅草に行く。

新谷は、遊園地だから、何か乗ろうと樹木を誘う。気分転換だという。

里保と拓実はお参り。

新谷と樹木は、水族館にも行く。新谷は、チンアナゴが気持ち悪いと。樹木はにらむ

スポンサーリンク

この恋あたためますか、5話ネタバレ。新谷も里保も

新谷は、キスのことを謝る。
新谷「今まで通りじゃ嫌なんだ」
樹木といると、いろんなことに気がつくという。楽しいと。
新谷「だから、樹木ちゃんの特別になりたい。」
樹木「ありがと」

里保と拓実
里保は、いい彼女になりたかったと。
拓実「君は悪くない。悪いのは俺だ」

里保が拓実の手を取る。「何も感じない?」
拓実は里保を抱きしめる
里保は、今度は、めっちゃわがまま言うと。

里保は、クリスマスを空けておいてくれと。
スイーツを嫌いになった理由を聞く。
拓実は、食べすぎて嫌いになったと答える。

新谷が、樹木を家まで送っていく。
と、上杉 和也(飯塚悟志(東京03))と碓井陸斗(一ノ瀬 颯)が見ている。

碓井は、樹木に付き合っちゃえばいいと。
樹木は楽しかったと答える。
李は、外野はガヤガヤ言うなと。

樹木が先に来ていると。
里保と新谷が、里保がやり直すことにしたと話しているのを聞いてしまう。

拓実が社長を解任される。この恋あたためますか。5話ネタバレ。結末

拓実は、樹木に、取材の原稿を確認してチェックしてくれと。
樹木も拓実に、甘いものを嫌いになったのかと聞く。
拓実「食べすぎたから嫌いになった」
樹木「それは嘘でしょ。好きなものってなかなか嫌いにならないし。」

拓実「幸せな人が、もっと幸せを感じるだけだ」

拓実は、一家団欒がなかったと。
クリスマスにケーキを作って用意したが、食べてもらえなかった。
だから、スイーツもクリスマスも嫌いだという。

樹木「私は食べる。そのケーキ」
一緒に食べたい人じゃないと意味ないもんね

樹木の夢は、誰かを幸せにするスイーツを作りたい、社長の作るコンビニを一緒に作りたい。
「それが私の夢です」
りんごプリンが完成したら、食べてくれと。約束だという。

帰宅して、樹木はなんであんなことを言ったのかと。

翌日、都築 誠一郎(利重 剛)を呼ぶ。
都築「買収は順調?」
拓実「ストップします。白紙に戻します」
どこにも売らないと言う。

神子は、澤木と会っている。拓実は何かしらの見返りを狙っているはずだと。

会議
神子が、拓実の解任緊急動議を言い出す。
ココエブリィを売ろうとしていると。
拓実は認める。

拓実「しかし、今はココエブリィでしかできない商品がある。今後はそれを追求しようと」
神子「今さらですよ」
独立資金を裏取引していたのではと

拓実は社長を解任される

樹木は、拓実を探す
そして、りんごプリンを
樹木「食べるって約束したじゃん」
拓実「いいよそれは。もう社長じゃない」

樹木「私と社長は?もう会えないかもしれないんだよ。行かないでよ」
拓実「ありがとう」
樹木「好きなの」
拓実は車で行ってしまう。
樹木は車を追いかけるが、行ってしまう

この恋あたためますか。5話ネタバレでした。

↓ ドラマ、この恋あたためますか、5話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

この恋あたためますか、5話のまとめ、感想、視聴率などは?

この恋あたためますか、5話のまとめ。いろいろと話が進む

今回の5話は、新谷が、樹木にキスをしたあとですね。

新谷は、樹木に気持ちを伝えようとしますね。

 

樹木は、拓実のことを社長として見ようとします。

また、里保は、拓実とやり直そうと思っていて。

 

ということで、デートします。

それで、新谷は、樹木に気持ちを伝えます。

里保は拓実とやり直すことに

 

とそんな中、拓実は、背任で社長を解任されてしまいます。

樹木が追いかけますが、行ってしまいますね。

というのが、恋あた、この恋あたためますか、5話のまとめです。

恋あた。この恋あたためますか、5話。感想。拓実が社長を解任されて

新谷が、樹木に告白しました。

ここから進展するのか、と思っていたら、拓実が社長を解任されてしまって

 

こうなると、どうなるんでしょうね。

ここからの展開がどうなるのか、ちょっとわからない感じですよね。

次回の恋あた、6話、どうなってしまうのか。

この恋あたためますか。6話あらすじ

ココエブリィ本社では、浅羽(中村倫也)を背信行為として退陣させた神子(山本耕史)が社長代行に就任し、徐々に旧体制に戻ろうとしている。

スイーツ課では、樹木(森七菜)は心ここにあらずの様子。里保(石橋静河)がプロジェクトリーダーを務めるりんごのプリン=アップリンの開発も中止になり、次の企画へ方針転換が言い渡されその対応に追われていた。

見かねた新谷(仲野太賀)は、樹木を誘い浅羽の自宅へと押しかけるとそこには……。

この恋あたためますか。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。5話の視聴率は?

この恋あたためますかの5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

この恋あたためますかの1話の視聴率は、9.4%でした。

この恋あたためますかの2話の視聴率、9.1%でした。

この恋あたためますかの3話の視聴率は、8.4%でした。

この恋あたためますかの4話の視聴率は、8.3%でした。

この恋あたためますかの5話の視聴率は、8.6%でした。

この恋あたためますかの主題歌は?

SEKAI NO OWARI の「silent」ですね。

セカオワなら、世界観を描いてくれていそうですね。

この恋あたためますか。見逃し配信動画は?

この恋あたためますかの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

この恋あたためますか。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

この恋あたためますかの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

この恋あたためますか。7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。6話5話4話3話2話1話。最終回まで。森七菜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

この恋あたためますか。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。3話あらすじ予告動画。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。主なキャスト、出演者についてなど

井上樹木(森 七菜)

主人公の井上樹木は、森 七菜さんです。

コンビニエンスストア「ココエブリィ」上目黒店のアルバイト店員。

コンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也)と出会い、「一番売れる」スイーツ開発を手掛けることになります。

浅羽との恋の行方も気になるところ。

浅羽拓実(中村倫也)

浅羽拓実は、中村倫也さんです。

「ココエブリィ」の社長。東京大学を卒業後、Eコマースを扱う外資系ネット通販会社を経て業界シェア最下位のコンビニチェーン「ココエブリィ」の改革を託される。

樹木(森七菜)の知見やアイデアを評価して、彼女の作るオリジナルスイーツで成功を狙っているとのこと。

新谷 誠(仲野太賀)

新谷 誠は、仲野太賀さんが演じます。コンビニスイーツのパティシエ。

「ココエブリィ」のスイーツ製作専門の会社「ドルチェキッチン」で働いています。社長の浅羽は同じ地元の先輩だそうです。

樹木に振り回されながらも敬意を抱いていくようになるということです。

北川里保(石橋静河)

北川里保は、石橋静河さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課所属。

一岡智子の活躍を見て、自分もスイーツを作ってみたいとがんばっているとのこと。

上杉 和也(飯塚悟志(東京03))

上杉 和也は、飯塚悟志さんが演じます。

「ココエブリィ」上目黒店の店長です。

わがままな要求も全部聞き入れる懐の深いところがあり、働く若者たちの良き相談相手でもあるということです。

李 思涵(古川琴音)

李 思涵は、古川琴音さんです。

「ココエブリィ」上目黒店の店員です。中学時代に日本の漫画に感化され、大学で日本語を学んだのち来日し、青春スポーツ漫画家になるのが夢。

樹木とルームシェアしているということです。

碓井陸斗(一ノ瀬 颯)

碓井陸斗は、一ノ瀬 颯さんです。

「ココエブリィ」上目黒店の店員。樹木が気を遣わないで何でも話せる弟的な存在。スーの事が好きだが全く振り向いてもらえない。

彼の出勤する時間目当てにコンビニへ来る女性客が多くいるということですね。

三田村敦史(佐藤貴史)

三田村敦史は、佐藤貴史さんが演じます。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の社員で、課長である一岡智子(市川実日子)の横にいる、課内の番頭的な存在だそうです。

土屋弘志(長村航希)

土屋弘志は、長村航希さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の社員。

デバイスに詳しく流行にも敏感で、営業出身でプレゼンが得意であり、催事スイーツを担当しているということです。

藤野 恵(中田クルミ)

藤野 恵は、中田クルミさんが演じます。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課も社員。カフェスイーツを担当しています。自分の好きなアニメキャラクターとのコラボスイーツ商品を計画し反対されながらもヒットさせる。

正直な物言いが、部内で愛されるキャラクターとのことです。

石原ゆり子(佐野ひなこ)

石原ゆり子は、佐野ひなこさんです。

「ココエブリィ」上目黒店に足繁く通う、謎の女性客で、近くの指圧店に勤めているということのようです。

都築 誠一郎(利重 剛)

都築 誠一郎は、利重 剛さんが演じます。

「ココエブリィ」が戦略的業務提携を結ぶ、外資系ネット通販会社「エクサゾン」の部長です。

浅羽の上司だそうです。浅羽のの能力を高く評価しているということです。

一岡 智子(市川実日子)

一岡 智子は、市川実日子さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の課長です。提案した、コンビニオリジナルスイーツが大ヒットした。

コンビニスイーツの長所短所、高級スイーツとの違いを知り尽くしているプロということです。

神子 亮(山本耕史)

神子 亮は、山本耕史)さんです。

「ココエブリィ」の専務です。外部から社長として雇われた浅羽に対して、浅羽に敵意があるということです。浅羽の改革路線に拒絶反応を示す現場の声を受け、浅羽の提案に異を唱えていくとのこと。

商品部・一岡智子の元恋人でもあるということです。

 

記事まとめ

シェア

フォロー