この恋あたためますか。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

この恋あたためますか。7話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

森七菜さん主演の「スイーツ×ラブ」ストーリーです。TBSの火ドラですね。

この恋あたためますか、7話は、火曜日夜10時から放送予定です。

7話は、浅羽拓実(中村倫也)が、井上樹木(森 七菜)に伝えないといけないことがあると言った後からですね。

この恋あたためますかの7話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、この恋あたためますか。7話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などなどをまとめておきます。

↓ ドラマ、この恋あたためますか、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. 恋あた。この恋あたためますか。7話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. この恋あたためますか、7話の主なキャスト、出演者
    2. この恋あたためますか。脚本、演出、プロデューサーなど
    3. この恋あたためますかの原作
    4. この恋あたためますか。公式Twitter、インスタグラムなど
  2. この恋あたためますか、7話のあらすじ
    1. この恋あたためますか。7話あらすじ
  3. この恋あたためますか、7話ネタバレ
    1. この恋あたためますか。7話ネタバレ。拓実は応えられないと
    2. クリスマスのスイーツを企画する。この恋あたためますか。7話ネタバレ
    3. この恋あたためますか、7話ネタバレ。新谷が付き合って欲しいと
    4. コンビニカーで軽井沢まで。この恋あたためますか。7話ネタバレ。結末
  4. この恋あたためますか、7話のまとめ、感想、視聴率などは?
    1. この恋あたためますか、7話のまとめ。
    2. 恋あた。この恋あたためますか、7話。感想
    3. この恋あたためますか。8話あらすじ
    4. この恋あたためますか。7話の視聴率は?
    5. この恋あたためますかの主題歌は?
    6. この恋あたためますか。見逃し配信動画は?
    7. この恋あたためますか。各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. この恋あたためますか。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 井上樹木(森 七菜)
      2. 浅羽拓実(中村倫也)
      3. 新谷 誠(仲野太賀)
      4. 北川里保(石橋静河)
      5. 上杉 和也(飯塚悟志(東京03))
      6. 李 思涵(古川琴音)
      7. 碓井陸斗(一ノ瀬 颯)
      8. 三田村敦史(佐藤貴史)
      9. 土屋弘志(長村航希)
      10. 藤野 恵(中田クルミ)
      11. 石原ゆり子(佐野ひなこ)
      12. 都築 誠一郎(利重 剛)
      13. 一岡 智子(市川実日子)
      14. 神子 亮(山本耕史)

恋あた。この恋あたためますか。7話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。7話
この恋あたためますか。7話

この恋あたためますか、7話の主なキャスト、出演者

井上樹木(森 七菜)
浅羽拓実(中村倫也)
新谷 誠(仲野太賀)
北川里保(石橋静河)

上杉 和也(飯塚悟志(東京03))
李 思涵(古川琴音)
碓井陸斗(一ノ瀬 颯)
三田村敦史(佐藤貴史)
土屋弘志(長村航希)
藤野 恵(中田クルミ)
石原ゆり子(佐野ひなこ)

都築 誠一郎(利重 剛)

一岡 智子(市川実日子)

神子 亮(山本耕史)

 

この恋あたためますか。脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:神森万里江、青塚美穂

プロデュース:中井芳彦、黎景怡

演出:岡本伸吾、坪井敏雄、大内舞子

音楽:木村秀彬

台本監修(コンビニ):吉岡秀子

商品開発監修:松澤圭子(株式会社トロア)

スイーツ監修:徳永純司(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ)

この恋あたためますかの原作

この恋あたためますかは、原作はないようです。

オリジナルのドラマということで、どんな展開になるのか、楽しみながら見られそうですね。

この恋あたためますか。公式Twitter、インスタグラムなど

この恋あたためますかの公式Twitter

この恋あたためますかのTwitter

この恋あたためますかの公式インスタグラム

この恋あたためますかのInstagram

ハッシュタグは、 #恋あた ということです。

この恋あたためますか、7話のあらすじ

この恋あたためますか。7話あらすじ

勢いで伝えた「好き」の言葉が、実は浅羽(中村倫也)に聞こえていたことを知り、さらに浅羽から「伝えなきゃいけないことがある」と言われ、動揺する樹木(森七菜)。

そんななか、ココエブリィ上目黒店では、温泉への研修旅行で浅羽が思いついた「コンビニの新しい形」がスタートした。だが、そこで働く浅羽と里保(石橋静河)の姿を後から知った樹木は、気持ちを切り替えようとする。

一方、一向に変わらない樹木との関係を前進させるべく、新谷(仲野太賀)はある決心をする。

この恋あたためますか

↓ ドラマ、この恋あたためますか、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

この恋あたためますか、7話ネタバレ

この恋あたためますか。7話ネタバレ。拓実は応えられないと

浅羽拓実(中村倫也)が伝えなきゃいけないことがあると。
好きだと言ったよな。

拓実「君の気持ちには応えられない。」
井上樹木(森 七菜)「ごめんなさい。あれは、冗談です。その場の勢いです」
会えないかもしれないと思って言っちゃったと。
すいませんでしたと謝る。

拓実は、返してくれ、時間を、と言う。
樹木は、すいませんでしたと、走っていく。

帰宅して
樹木は、社長の答えはわかってたけれど、と、落ち込む。

拓実は、北川里保(石橋静河)と
拓実は、職場の仲間に連れて行かれたという
お土産はどっちがいいと拓実。
キーホルダー。樹木が選んだという。

拓実「スイーツ発売、おめでとう」
とペンダント。

拓実が、里保につける。

樹木は忘れると、スノードームを片付ける。

新谷誠(仲野太賀)は、拓実に、里保に旅行について言っていなかったろうと。
新谷は、言葉だけではダメだよなと言う

移動コンビニに乗って、拓実と里保が現れる。
上杉 和也(飯塚悟志(東京03))たちは喜ぶ
が、碓井陸斗(一ノ瀬 颯)は需要あるかと。

拓実と里保は、移動コンビニで出発する。

クリスマスのスイーツを企画する。この恋あたためますか。7話ネタバレ

一岡 智子(市川実日子)は、スイーツの売り上げがいまいちだと
客層が変わってきた。新しい客層をつかみ始めてた。
神子 亮(山本耕史)は、浅羽の戦略に戻すためではないという。
神子は、クリスマスケーキをホールで予約しておこうとかと。
一岡「まじで」

樹木は、インスタにスイーツのライブを配信する。
里保の作ったスイーツの感想をいう。

新谷は、新しいスイーツを考えている。
里保「これ、書いたの?」
新谷「俺ももう逃げないことにした」自分の道を見つけたいという。
里保は、次はもっと売れるスイーツを作らないとと。

クリスマスのスイーツの企画を考えることに。

里保は、一岡に、自分の企画はどうだったかと。
いいところを押さえていて、ヒットしそうだという。
一岡「どうしても作りたいっていう思いは見えなかったかな」
これを誰かに食べてもらいたいという気持ちがもっと大事ではと

スポンサーリンク

この恋あたためますか、7話ネタバレ。新谷が付き合って欲しいと

誠は、樹木にスイーツを考えたと、初めて考えたから食べて欲しいと。
樹木「めっちゃ美味しそう」
と写真を撮る。

樹木はうまいという。

新谷は、前に言ったことを覚えているかと。いつか特別になりたいと
新谷は無理だったと。いつかは来ない
新谷「付き合って欲しい、俺と。クリスマスまでの期間をください」
クリスマスまでに樹木の特別になると言う。

樹木は、李 思涵(古川琴音)に聞く
李「付き合ってみたら」考えてても変わらないよ
最初はよくわからないんだよね、きっかけがあるかも。今かもよ

翌日、樹木は、コンビニの移動車を見かける。

樹木は拓実に
樹木「コンビニカー、かわいいね」
拓実「今日休みだろ、どうした?」
樹木がスノードームと取り出す。

と停電
拓実と樹木はぶつかる。

すぐに電気がつく。

軽井沢で停電。すぐには復旧しそうにない
樹木「コンビニカー!」
拓実は、無駄足になるという。あくまでビジネスだと。

樹木は一人で行くと言い出す。

拓実も、行くと

コンビニカーで軽井沢まで。この恋あたためますか。7話ネタバレ。結末

碓井が、新谷に樹木たちが、軽井沢に行ったと電話する。

樹木は途中で、トイレに行きたくなる。
屋敷のようなところに入る。

男性が出てきて、驚く2人。

避難所まで行く
と、女性があったかいものがあるかと。
シュークリームも売れる。

繁盛する。
コンビニカーが、SNSでトレンドになる。

コーヒーが売り切れてしまう。

さっきの道の駅の人が、コーヒー豆を持ってきてくれる。
樹木は、お金いらないから、飲んでくださいと
拓実がコーヒーを淹れる。
樹木はありがとうと。

と、新谷誠がやってくる。里保もやってくる。
近くの工場から商品を回してもらったと。

姉弟が、スイーツが美味しいと。
里保は、その様子を見ている。

新谷は、荷物を持つよと、樹木に。
おばあさんの荷物も持つと。

樹木は星が綺麗だと。
拓実は、停電なんて不便なものだと思っていたが。
拓実「君が正しかったな」
コンビニは誰かの居場所にもなれるという。

拓実が樹木にコーヒーを
拓実は、樹木の手が冷たいと。握る。
樹木は、スノードームを返すと。捨てるのも、持っておくのも、無理だと。

電気がつく。
停電が直った。

樹木は、先に戻ると行ってしまう。

樹木は新谷に「来てくれてありがとね」
新谷「よくがんばったね。ほんとによくがんばった」
樹木「まこっちゃん、私が悔しかった時、落ち込んだ時、嬉しかった時、いつもそばにいてくれた」
そばにいるとほっとする。楽しい。
樹木「よろしくお願いします」

新谷「本当に?」
樹木「本当に」
新谷が、樹木を抱きしめる。
新谷「すげー嬉しい。人生で一番嬉しい」
絶対、樹木の特別になると言う。

新谷は、拓実に、樹木と付き合うことになったと言う。
拓実は、自分の車の鍵を渡して、送ってやれと

新谷と樹木は、拓実の車で
拓実と里保は、コンビニカーで
コンビニカーには、スノードームが載っている。それを里保が見つける

この恋あたためますか、7話でした。

↓ ドラマ、この恋あたためますか、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

この恋あたためますか、7話のまとめ、感想、視聴率などは?

この恋あたためますか、7話のまとめ。

7話は、拓実が、樹木に応えられないと伝えますね。

新谷が、樹木に、付き合って欲しいと。

 

樹木は迷いますね。

と、そんな中、停電が起こって。

軽井沢まで、コンビニカーで、樹木と拓実は向かいます。

好評なコンビニカー。

 

また、新谷と里保もやってきます。

そして、樹木は、新谷と付き合うことにします。

というのが、恋あた、7話のまとめです。

恋あた。この恋あたためますか、7話。感想

7話は、ようやくまこっちゃんが、樹木と付き合うことになりましたね。

良かった!

 

ここからどうなるのでしょうね。

なんだか、拓実がどうなるのかですよね。

このまま終わる気はしないのですが。

恋あた、この恋あたためますか、次回の8話は、どうなるんでしょう?

この恋あたためますか。8話あらすじ

付き合うこととなった樹木(森七菜)と新谷(仲野太賀)。樹木は照れつつも幸せな時間を過ごしていた。ある日、樹木と新谷は、デート中に浅羽(中村倫也)と里保(石橋静河)に偶然出くわす。浅羽のことを気にしつつ、なんとか会話をやり過ごす樹木。そんなある日、樹木はスイーツの開発担当から外されてしまう。落ち込んだ気持ちを抱えたまま、ココエブリィ上目黒店を訪れると……。

この恋あたためますか。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。7話の視聴率は?

この恋あたためますかの7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

この恋あたためますかの1話の視聴率は、9.4%でした。

この恋あたためますかの2話の視聴率、9.1%でした。

この恋あたためますかの3話の視聴率は、8.4%でした。

この恋あたためますかの4話の視聴率は、8.3%でした。

この恋あたためますかの5話の視聴率は、8.6%でした。

この恋あたためますかの6話の視聴率は、9.8%でした。

この恋あたためますかの7話の視聴率は、9.4%でした。

この恋あたためますかの主題歌は?

SEKAI NO OWARI の「silent」ですね。

セカオワなら、世界観を描いてくれていそうですね。

この恋あたためますか。見逃し配信動画は?

この恋あたためますかの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

この恋あたためますか。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

この恋あたためますかの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

この恋あたためますか。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。ネタバレ。森七菜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

この恋あたためますか。最終回10話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。9話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。8話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。3話あらすじ予告動画。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。主なキャスト、出演者についてなど

井上樹木(森 七菜)

主人公の井上樹木は、森 七菜さんです。

コンビニエンスストア「ココエブリィ」上目黒店のアルバイト店員。

コンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也)と出会い、「一番売れる」スイーツ開発を手掛けることになります。

浅羽との恋の行方も気になるところ。

浅羽拓実(中村倫也)

浅羽拓実は、中村倫也さんです。

「ココエブリィ」の社長。東京大学を卒業後、Eコマースを扱う外資系ネット通販会社を経て業界シェア最下位のコンビニチェーン「ココエブリィ」の改革を託される。

樹木(森七菜)の知見やアイデアを評価して、彼女の作るオリジナルスイーツで成功を狙っているとのこと。

新谷 誠(仲野太賀)

新谷 誠は、仲野太賀さんが演じます。コンビニスイーツのパティシエ。

「ココエブリィ」のスイーツ製作専門の会社「ドルチェキッチン」で働いています。社長の浅羽は同じ地元の先輩だそうです。

樹木に振り回されながらも敬意を抱いていくようになるということです。

北川里保(石橋静河)

北川里保は、石橋静河さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課所属。

一岡智子の活躍を見て、自分もスイーツを作ってみたいとがんばっているとのこと。

上杉 和也(飯塚悟志(東京03))

上杉 和也は、飯塚悟志さんが演じます。

「ココエブリィ」上目黒店の店長です。

わがままな要求も全部聞き入れる懐の深いところがあり、働く若者たちの良き相談相手でもあるということです。

李 思涵(古川琴音)

李 思涵は、古川琴音さんです。

「ココエブリィ」上目黒店の店員です。中学時代に日本の漫画に感化され、大学で日本語を学んだのち来日し、青春スポーツ漫画家になるのが夢。

樹木とルームシェアしているということです。

碓井陸斗(一ノ瀬 颯)

碓井陸斗は、一ノ瀬 颯さんです。

「ココエブリィ」上目黒店の店員。樹木が気を遣わないで何でも話せる弟的な存在。スーの事が好きだが全く振り向いてもらえない。

彼の出勤する時間目当てにコンビニへ来る女性客が多くいるということですね。

三田村敦史(佐藤貴史)

三田村敦史は、佐藤貴史さんが演じます。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の社員で、課長である一岡智子(市川実日子)の横にいる、課内の番頭的な存在だそうです。

土屋弘志(長村航希)

土屋弘志は、長村航希さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の社員。

デバイスに詳しく流行にも敏感で、営業出身でプレゼンが得意であり、催事スイーツを担当しているということです。

藤野 恵(中田クルミ)

藤野 恵は、中田クルミさんが演じます。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課も社員。カフェスイーツを担当しています。自分の好きなアニメキャラクターとのコラボスイーツ商品を計画し反対されながらもヒットさせる。

正直な物言いが、部内で愛されるキャラクターとのことです。

石原ゆり子(佐野ひなこ)

石原ゆり子は、佐野ひなこさんです。

「ココエブリィ」上目黒店に足繁く通う、謎の女性客で、近くの指圧店に勤めているということのようです。

都築 誠一郎(利重 剛)

都築 誠一郎は、利重 剛さんが演じます。

「ココエブリィ」が戦略的業務提携を結ぶ、外資系ネット通販会社「エクサゾン」の部長です。

浅羽の上司だそうです。浅羽のの能力を高く評価しているということです。

一岡 智子(市川実日子)

一岡 智子は、市川実日子さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の課長です。提案した、コンビニオリジナルスイーツが大ヒットした。

コンビニスイーツの長所短所、高級スイーツとの違いを知り尽くしているプロということです。

神子 亮(山本耕史)

神子 亮は、山本耕史)さんです。

「ココエブリィ」の専務です。外部から社長として雇われた浅羽に対して、浅羽に敵意があるということです。浅羽の改革路線に拒絶反応を示す現場の声を受け、浅羽の提案に異を唱えていくとのこと。

商品部・一岡智子の元恋人でもあるということです。

 

記事まとめ

シェア

フォロー