この恋あたためますか。8話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

この恋あたためますか。8話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

森七菜さん主演の「スイーツ×ラブ」ストーリーです。TBSの火ドラですね。

この恋あたためますか、8話は、火曜日夜10時から放送予定です。

8話は、井上樹木(森 七菜)と新谷 誠(仲野太賀)が付き合い始めたところからですね。

この恋あたためますかの8話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、この恋あたためますか。8話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などなどをまとめておきます。

↓ ドラマ、この恋あたためますか、8話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. 恋あた。この恋あたためますか。8話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. この恋あたためますか、8話の主なキャスト、出演者
    2. この恋あたためますか。脚本、演出、プロデューサーなど
    3. この恋あたためますかの原作
    4. この恋あたためますか。公式Twitter、インスタグラムなど
  2. この恋あたためますか、8話のあらすじ
    1. この恋あたためますか。8話あらすじ
  3. この恋あたためますか、8話ネタバレ
    1. この恋あたためますか。8話ネタバレ
    2. 樹木は、スイーツの開発から外される。この恋あたためますか。8話ネタバレ
    3. この恋あたためますか、8話ネタバレ。拓実と樹木
    4. 拓実は樹木に働けという。この恋あたためますか。8話のネタバレ。結末
  4. この恋あたためますか、8話のまとめ、感想、視聴率などは?
    1. この恋あたためますか、8話のまとめ。
    2. 恋あた。この恋あたためますか、8話。感想。
    3. この恋あたためますか。9話あらすじ
    4. この恋あたためますか。8話の視聴率は?
    5. この恋あたためますかの主題歌は?
    6. この恋あたためますか。見逃し配信動画は?
    7. この恋あたためますか。各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. この恋あたためますか。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 井上樹木(森 七菜)
      2. 浅羽拓実(中村倫也)
      3. 新谷 誠(仲野太賀)
      4. 北川里保(石橋静河)
      5. 上杉 和也(飯塚悟志(東京03))
      6. 李 思涵(古川琴音)
      7. 碓井陸斗(一ノ瀬 颯)
      8. 三田村敦史(佐藤貴史)
      9. 土屋弘志(長村航希)
      10. 藤野 恵(中田クルミ)
      11. 石原ゆり子(佐野ひなこ)
      12. 都築 誠一郎(利重 剛)
      13. 一岡 智子(市川実日子)
      14. 神子 亮(山本耕史)

恋あた。この恋あたためますか。8話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。8話
この恋あたためますか。8話

この恋あたためますか、8話の主なキャスト、出演者

井上樹木(森 七菜)
浅羽拓実(中村倫也)
新谷 誠(仲野太賀)
北川里保(石橋静河)

上杉 和也(飯塚悟志(東京03))
李 思涵(古川琴音)
碓井陸斗(一ノ瀬 颯)
三田村敦史(佐藤貴史)
土屋弘志(長村航希)
藤野 恵(中田クルミ)
石原ゆり子(佐野ひなこ)

都築 誠一郎(利重 剛)

一岡 智子(市川実日子)

神子 亮(山本耕史)

 

この恋あたためますか。脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:神森万里江、青塚美穂

プロデュース:中井芳彦、黎景怡

演出:岡本伸吾、坪井敏雄、大内舞子

音楽:木村秀彬

台本監修(コンビニ):吉岡秀子

商品開発監修:松澤圭子(株式会社トロア)

スイーツ監修:徳永純司(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ)

この恋あたためますかの原作

この恋あたためますかは、原作はないようです。

オリジナルのドラマということで、どんな展開になるのか、楽しみながら見られそうですね。

この恋あたためますか。公式Twitter、インスタグラムなど

この恋あたためますかの公式Twitter

この恋あたためますかのTwitter

この恋あたためますかの公式インスタグラム

この恋あたためますかのInstagram

ハッシュタグは、 #恋あた ということです。

この恋あたためますか、8話のあらすじ

この恋あたためますか。8話あらすじ

付き合うこととなった樹木(森七菜)と新谷(仲野太賀)。樹木は照れつつも幸せな時間を過ごしていた。ある日、樹木と新谷は、デート中に浅羽(中村倫也)と里保(石橋静河)に偶然出くわす。浅羽のことを気にしつつ、なんとか会話をやり過ごす樹木。そんなある日、樹木はスイーツの開発担当から外されてしまう。落ち込んだ気持ちを抱えたまま、ココエブリィ上目黒店を訪れると……。

この恋あたためますか

↓ ドラマ、この恋あたためますか、8話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

この恋あたためますか、8話ネタバレ

この恋あたためますか。8話ネタバレ

浅羽拓実(中村倫也)は、井上樹木(森 七菜)のことを考えている。

新谷 誠(仲野太賀)は、樹木とテレビのクイズ番組について話している。
家具を見に来ている。

拓実は、北川里保(石橋静河)とドライブデート。
コンビニカーで走ってる
里保はお弁当を作ってきてくれる。

誠と樹木は、コンビニカーに通りかかる。
里保は、デートいいなあと。

拓実は今日はよく売れているという。
拓実は、樹木の相手が新谷なら安心だと。

会社
里保は、順調だねと、新谷に。
新谷は、クリスマスまでチャンスをくれと言ったのだと。

上杉 和也(飯塚悟志(東京03))が、拓実に、コンビニカーが話題になっていると教える。
スノードームを返されたと、拓実。失礼な奴だという

神子 亮(山本耕史)は、レジをなくして、スマホで買い物が済ませられると発表している。

拓実は、コンビニカーで高齢者施設に行く。
碓井陸斗(一ノ瀬 颯)が手伝う。
女性が、ないものは頼むことはできるのかと聞いてくる。

樹木は、スイーツの開発から外される。この恋あたためますか。8話ネタバレ

移動販売車を導入したいと言う声が出ていると、神子は言われる。

樹木の企画は、三田村敦史(佐藤貴史)に開発費があるから、ダメだと言われてしまう。
決められた枠の中でも、考えられるはずだと。

李 思涵(古川琴音)は、樹木に空気読んだらと。
ポキッと折られるしかないと。
新谷のお店で雇ってもらうのもありかもという。

一岡 智子(市川実日子)が、里保と飲みに行こうと誘う。
一岡は、男は人前だと格好つけるという。
里保はたまに不安になるのだと。
里保は結婚願望はあるのだと、母親が早く亡くなって、子どもが欲しいと言う。

一岡は、結婚を断ったことがあって、たまーーーに後悔するという。

神子から、三田村が、樹木はこのままだと。
三田村は、樹木にもう開発はしなくていいと、ベンダーキッチンにも入るなと言う。
会社の方針に従わないとダメだと。

土屋弘志(長村航希)藤野 恵(中田クルミ)は、三田村に、愚痴ってもいいと。
三田村は、樹木を飛ばされると言われているという。
いつの間にか業務になってしまっている。

里保から、新谷は、樹木が開発から外されたと聞く。

新谷は、樹木にバカだなと。
寒くないかと、手袋を貸してくれる。
新谷「俺は、樹木ちゃんともっともっとスイーツ作りたい」
樹木は、初めて、シュークリーム作った時の気持ちが忘れられない、捨てられない

あのクリスマスケーキは、クリスマスが嫌いな人にも美味しく食べてもらいたいなと。
新谷は、今日は遊んで帰ろうと誘う。

スポンサーリンク

この恋あたためますか、8話ネタバレ。拓実と樹木

樹木は、スイーツのインスタを更新していない。
拓実は何をサボっているんだと。
里保は、樹木がスイーツ開発から外されたのだと教える。

拓実は、樹木には新谷がいるから心配ないと。
里保は拓実に後ろから抱きつく

樹木は、販促のグッズを配る仕事をする。
里保は、上目黒店のグッズが落ちているのを見つける。

樹木は、上杉に販促グッズを持っていく。
上杉「井上さんさあ、なんでスノードーム返しちゃったの?」
樹木「好きだから返した。思い出しちゃうから」
上杉「幸せだね。そんなに誰かを好きになれるなんて」

上杉は、樹木にコンビニカーに荷物を載せるのを手伝ってくれと。

スノードームが助手席に置いてある。
拓実は置いてあるだけだと

里保がやってくる。
が、樹木を見かけて、隠れる。

拓実は樹木に働けという。この恋あたためますか。8話のネタバレ。結末

拓実は、三田村課長も大変だと。樹木は、恐縮ですと
拓実はバカと天才は紙一重だという。
と、樹木は喜ぶ
樹木はめんどくさいと。
拓実「忘れてないよな。例の夢?」
だったら、働けという。
拓実「君がスイーツを作って、俺が売る。」

拓実はコンビニカーで、高齢者施設に、樹木を連れて行く。
歓迎される。

 

拓実は、買い物で生きていることを感じていると。
拓実「このことに気づかせてくれたのは君だ」

以前の女性が、拓実に、味噌を持ってきてくれたと、喜んで買っていく。
樹木は、お嬢ちゃんとスイーツのことを聞かれる。

翌日
樹木は、自分の仕事を終わらせると、自習すると、スイーツの勉強を始める
一岡が、すごいことになるかもねと。

里保は、樹木に元気になってよかったと。何かあったかと聞く。
樹木は立ち止まっていられないと、モヤモヤが吹っ飛んだと。

里保と拓実は、デート
東京でキャンプ

新谷と樹木は、UNOを2人でやっている。
李 思涵は、2人でやっていて楽しいかと。

里保は、拓実に遠慮していたという。
今回は、ちゃんと付き合えたと、胸張って言えるという。
里保「別れよう」
拓実「はあ?どうして?」

里保「拓実の存在が樹木ちゃんを変えてる。樹木ちゃんが拓実を変えてる。特別な関係なんだよ。拓実と樹木ちゃんは。拓実は、樹木ちゃんのことが好きだよ」

拓実は、バイトでぼーっとしてしまう。

新谷は、里保に、2人はクリスマスはどこに行くかと聞く。
里保「別れちゃった。これで私、シングルベルだ」
私じゃなかったと。
好きだけど別れたのだという。

一岡は、神子に停電の時に一番売れたのは、スイーツだと。
改革案を提案する。
一岡「本気で検討してください」

拓実は、ココエブリィの本社にやってくる。

里保は、つかんでた手、離しちゃったよ、と泣く。

拓実は「井上樹木、君に会いにきた」

この恋あたためますか。8話ネタバレでした。

↓ ドラマ、この恋あたためますか、8話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

この恋あたためますか、8話のまとめ、感想、視聴率などは?

この恋あたためますか、8話のまとめ。

8話は、新谷と樹木が、お試しで付き合うようになって。

楽しそうにデートする2人。

 

拓実は、コンビニカーで里保と「デート」。

そんな中、樹木は、贅沢なスイーツの開発にこだわって、開発から外されます。

 

新谷は、樹木を心配しますね。

また、拓実も、そんな樹木が心配な様子。

 

そして、拓実は、樹木に夢を忘れていないかと聞きます。

 

そして、里保は、2人のことを見て、自分から拓実に別れようと言いますね。

拓実は樹木を好きだと。

というのが、恋あた、8話のまとめでした。

恋あた。この恋あたためますか、8話。感想。

この恋あたためますか、8話は、新谷と樹木がいい感じでしたよね。

しかし、樹木は、やっぱり拓実のことが、気になってるというか、忘れられないというか。

 

この四角関係は、お互い会う機会があるので、きついところがありそうですよね。実際に会わないなら、忘れていきそうなものをと思ったりしますが。

まあ、ドラマなので、会うようになっているというか。

 

そんな4人ですが、次回の9話は、どうなるのか。スイーツ開発の話が進むのでしょうか。

この恋あたためますか。9話あらすじ

浅羽(中村倫也)が、ココエブリィ本社まで自分に会いにきたことに動揺する樹木(森七菜)。
スイーツ開発のプロジェクトを巡り、社長室の神子(山本耕史)と浅羽の動向が気になる樹木、新谷(仲野太賀)と里保(石橋静河)。
そんなある日、樹木の元に浅羽から一通のメールが届く―。

この恋あたためますか。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。8話の視聴率は?

この恋あたためますかの8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

この恋あたためますかの1話の視聴率は、9.4%でした。

この恋あたためますかの2話の視聴率、9.1%でした。

この恋あたためますかの3話の視聴率は、8.4%でした。

この恋あたためますかの4話の視聴率は、8.3%でした。

この恋あたためますかの5話の視聴率は、8.6%でした。

この恋あたためますかの6話の視聴率は、9.8%でした。

この恋あたためますかの7話の視聴率は、9.4%でした。

この恋あたためますかの8話の視聴率は、9.7%でした。

この恋あたためますかの主題歌は?

SEKAI NO OWARI の「silent」ですね。

セカオワなら、世界観を描いてくれていそうですね。

この恋あたためますか。見逃し配信動画は?

この恋あたためますかの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

この恋あたためますか。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

この恋あたためますかの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

この恋あたためますか。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。ネタバレ。森七菜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

この恋あたためますか。最終回10話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。9話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。8話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。3話あらすじ予告動画。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。主なキャスト、出演者についてなど

井上樹木(森 七菜)

主人公の井上樹木は、森 七菜さんです。

コンビニエンスストア「ココエブリィ」上目黒店のアルバイト店員。

コンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也)と出会い、「一番売れる」スイーツ開発を手掛けることになります。

浅羽との恋の行方も気になるところ。

浅羽拓実(中村倫也)

浅羽拓実は、中村倫也さんです。

「ココエブリィ」の社長。東京大学を卒業後、Eコマースを扱う外資系ネット通販会社を経て業界シェア最下位のコンビニチェーン「ココエブリィ」の改革を託される。

樹木(森七菜)の知見やアイデアを評価して、彼女の作るオリジナルスイーツで成功を狙っているとのこと。

新谷 誠(仲野太賀)

新谷 誠は、仲野太賀さんが演じます。コンビニスイーツのパティシエ。

「ココエブリィ」のスイーツ製作専門の会社「ドルチェキッチン」で働いています。社長の浅羽は同じ地元の先輩だそうです。

樹木に振り回されながらも敬意を抱いていくようになるということです。

北川里保(石橋静河)

北川里保は、石橋静河さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課所属。

一岡智子の活躍を見て、自分もスイーツを作ってみたいとがんばっているとのこと。

上杉 和也(飯塚悟志(東京03))

上杉 和也は、飯塚悟志さんが演じます。

「ココエブリィ」上目黒店の店長です。

わがままな要求も全部聞き入れる懐の深いところがあり、働く若者たちの良き相談相手でもあるということです。

李 思涵(古川琴音)

李 思涵は、古川琴音さんです。

「ココエブリィ」上目黒店の店員です。中学時代に日本の漫画に感化され、大学で日本語を学んだのち来日し、青春スポーツ漫画家になるのが夢。

樹木とルームシェアしているということです。

碓井陸斗(一ノ瀬 颯)

碓井陸斗は、一ノ瀬 颯さんです。

「ココエブリィ」上目黒店の店員。樹木が気を遣わないで何でも話せる弟的な存在。スーの事が好きだが全く振り向いてもらえない。

彼の出勤する時間目当てにコンビニへ来る女性客が多くいるということですね。

三田村敦史(佐藤貴史)

三田村敦史は、佐藤貴史さんが演じます。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の社員で、課長である一岡智子(市川実日子)の横にいる、課内の番頭的な存在だそうです。

土屋弘志(長村航希)

土屋弘志は、長村航希さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の社員。

デバイスに詳しく流行にも敏感で、営業出身でプレゼンが得意であり、催事スイーツを担当しているということです。

藤野 恵(中田クルミ)

藤野 恵は、中田クルミさんが演じます。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課も社員。カフェスイーツを担当しています。自分の好きなアニメキャラクターとのコラボスイーツ商品を計画し反対されながらもヒットさせる。

正直な物言いが、部内で愛されるキャラクターとのことです。

石原ゆり子(佐野ひなこ)

石原ゆり子は、佐野ひなこさんです。

「ココエブリィ」上目黒店に足繁く通う、謎の女性客で、近くの指圧店に勤めているということのようです。

都築 誠一郎(利重 剛)

都築 誠一郎は、利重 剛さんが演じます。

「ココエブリィ」が戦略的業務提携を結ぶ、外資系ネット通販会社「エクサゾン」の部長です。

浅羽の上司だそうです。浅羽のの能力を高く評価しているということです。

一岡 智子(市川実日子)

一岡 智子は、市川実日子さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の課長です。提案した、コンビニオリジナルスイーツが大ヒットした。

コンビニスイーツの長所短所、高級スイーツとの違いを知り尽くしているプロということです。

神子 亮(山本耕史)

神子 亮は、山本耕史)さんです。

「ココエブリィ」の専務です。外部から社長として雇われた浅羽に対して、浅羽に敵意があるということです。浅羽の改革路線に拒絶反応を示す現場の声を受け、浅羽の提案に異を唱えていくとのこと。

商品部・一岡智子の元恋人でもあるということです。

 

記事まとめ

シェア

フォロー