この恋あたためますか。9話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

この恋あたためますか。9話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

森七菜さん主演の「スイーツ×ラブ」ストーリーです。TBSの火ドラですね。

この恋あたためますか、9話は、火曜日夜10時から放送予定です。

9話は、浅羽拓実(中村倫也)が、井上樹木(森 七菜)に本社まで会いにきたあとですね。

この恋あたためますかの9話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、この恋あたためますか。9話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などなどをまとめておきます。

↓ ドラマ、この恋あたためますか、9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. 恋あた。この恋あたためますか。9話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. この恋あたためますか、9話の主なキャスト、出演者
    2. この恋あたためますか。脚本、演出、プロデューサーなど
    3. この恋あたためますかの原作
    4. この恋あたためますか。公式Twitter、インスタグラムなど
  2. この恋あたためますか、9話のあらすじ
    1. この恋あたためますか。9話あらすじ
  3. この恋あたためますか、9話ネタバレ
    1. この恋あたためますか。9話ネタバレ。拓実が本社にやってきて
    2. 樹木たち3人が試行錯誤する。この恋あたためますか。9話ネタバレ
    3. この恋あたためますか、9話ネタバレ。拓実が樹木を誘う
    4. 拓実と樹木はデート?この恋あたためますか。9話ネタバレ。結末
  4. この恋あたためますか、9話のまとめ、感想、視聴率などは?
    1. この恋あたためますか、9話のまとめ
    2. 恋あた。この恋あたためますか、9話。感想。
    3. この恋あたためますか。最終回10話あらすじ
    4. この恋あたためますか。9話の視聴率は?
    5. この恋あたためますかの主題歌は?
    6. この恋あたためますか。見逃し配信動画は?
    7. この恋あたためますか。各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    8. この恋あたためますか。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 井上樹木(森 七菜)
      2. 浅羽拓実(中村倫也)
      3. 新谷 誠(仲野太賀)
      4. 北川里保(石橋静河)
      5. 上杉 和也(飯塚悟志(東京03))
      6. 李 思涵(古川琴音)
      7. 碓井陸斗(一ノ瀬 颯)
      8. 三田村敦史(佐藤貴史)
      9. 土屋弘志(長村航希)
      10. 藤野 恵(中田クルミ)
      11. 石原ゆり子(佐野ひなこ)
      12. 都築 誠一郎(利重 剛)
      13. 一岡 智子(市川実日子)
      14. 神子 亮(山本耕史)

恋あた。この恋あたためますか。9話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。9話
この恋あたためますか。9話

この恋あたためますか、9話の主なキャスト、出演者

井上樹木(森 七菜)
浅羽拓実(中村倫也)
新谷 誠(仲野太賀)
北川里保(石橋静河)

上杉 和也(飯塚悟志(東京03))
李 思涵(古川琴音)
碓井陸斗(一ノ瀬 颯)
三田村敦史(佐藤貴史)
土屋弘志(長村航希)
藤野 恵(中田クルミ)
石原ゆり子(佐野ひなこ)

都築 誠一郎(利重 剛)

一岡 智子(市川実日子)

神子 亮(山本耕史)

 

この恋あたためますか。脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:神森万里江、青塚美穂

プロデュース:中井芳彦、黎景怡

演出:岡本伸吾、坪井敏雄、大内舞子

音楽:木村秀彬

台本監修(コンビニ):吉岡秀子

商品開発監修:松澤圭子(株式会社トロア)

スイーツ監修:徳永純司(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ)

この恋あたためますかの原作

この恋あたためますかは、原作はないようです。

オリジナルのドラマということで、どんな展開になるのか、楽しみながら見られそうですね。

この恋あたためますか。公式Twitter、インスタグラムなど

この恋あたためますかの公式Twitter

この恋あたためますかのTwitter

この恋あたためますかの公式インスタグラム

この恋あたためますかのInstagram

ハッシュタグは、 #恋あた ということです。

この恋あたためますか、9話のあらすじ

この恋あたためますか。9話あらすじ

浅羽(中村倫也)が、ココエブリィ本社まで自分に会いにきたことに動揺する樹木(森七菜)。
スイーツ開発のプロジェクトを巡り、社長室の神子(山本耕史)と浅羽の動向が気になる樹木、新谷(仲野太賀)と里保(石橋静河)。
そんなある日、樹木の元に浅羽から一通のメールが届く―。

この恋あたためますか

↓ ドラマ、この恋あたためますか、9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

この恋あたためますか、9話ネタバレ

この恋あたためますか。9話ネタバレ。拓実が本社にやってきて

浅羽拓実(中村倫也)が、井上樹木(森 七菜)に会いにきた。

神子 亮(山本耕史)は、移動販売車でやってきて、挑発的だなと。
神子は、樹木はいる必要はないという。
拓実は樹木は必要だと。
神子に「私への感情を抜きにして、井上を見てください」

拓実は、確かめにきたという。

焼肉を食べに行く
樹木は、どんどん焼いていく。
拓実「合わない相性。君といるとろくなことがない。会社もクビになった」
樹木「それ、自分のせいじゃん。今日、本当になんなの?」

翌日
スイーツ改革案が復活することに決まった。
一岡 智子(市川実日子)が頑張って、拓実が後押しした。
一岡「井上さん、またプロジェクトに戻ってくれるかしら」

自宅で
上杉 和也(飯塚悟志(東京03))、李 思涵(古川琴音)、碓井陸斗(一ノ瀬 颯)たちが、樹木の復帰が良かったと。

樹木は、拓実に、ありがと!とメッセージする。

翌日、
新谷 誠(仲野太賀)が、樹木に戻ってきてうれしいと。
北川たちで、またスイーツを考える。

神子にスイーツをプレゼンする
神子「退屈な味だった」
ハードルが低いんだな。
樹木は、傷がついたりんごだというが、神子は、だからどうしたと。
神子「スイーツ改革という名にふさわしいものを持ってきなさい」

樹木たち3人が試行錯誤する。この恋あたためますか。9話ネタバレ

樹木たち3人は、どうしようと。

北川里保に拓実から電話
拓実が里保の荷物を持ってきた。
拓実「あれから言われたこと、考えてた。俺は、里保の前ではカッコつけてた。ずっと好きでいて欲しかったから」
里保は、好きの種類が違うのだろうという。
里保「樹木ちゃんは、心のドアを通り抜けられるんじゃないの」
スイーツ改革をありがとう、がんばるという。

里保「自分の気持ちに気付くなら今のうちだよ」

樹木たち、3人でりんごのプリンを考える。

拓実は、移動販売車を事業化するための報告書を作っている。
上杉は、本部に戻ったらと。
上杉「浅羽くん見てると、言いたくなるんだよね。戻ったら」

一岡と新谷
新谷は、どうやってアイデアを思いつくのかと聞く。
自分は考えられないから、樹木と里保をアシストしたいのだと。

一岡は、新谷と井上が、いいコンビだという。
一岡「井上さんの才能を引き出してるのは、新谷くんだと思うよ」

翌日
新谷は、色々試そうと、樹木と里保と、食材とプリンを試す。

拓実から、日曜暇か?と、LINEが来る。
樹木はなんで私を誘うのかと。誠とデートだという。

樹木は、「全然ヒマじゃないです」と返信する。

上杉は、誰だと聞くが、拓実は答えない。

神子に再度プレゼン
里保は、引き出すことにしたという。
神子は一口食べる。
神子「三田村課長、これで発売日を調整してください」

神子と一岡
神子は、彼らに託したくなったのかもしれないと。
一岡「私も久しぶりに見た、楽しそうに仕事するあなたのこと」

スポンサーリンク

この恋あたためますか、9話ネタバレ。拓実が樹木を誘う

樹木と新谷、里保3人で飲みにいく。
みんなで写真を撮ろうと里保。

樹木がスマホで撮ろうとすると、拓実から、日曜待っている、とLINEが来る。

トイレに行く樹木
里保は、拓実とは別れたという。
里保「樹木ちゃん、拓実のこと好きでしょ。好きがダダ漏れてる。とっくにわかってたけど、私も新谷も」

樹木は、新谷に行く気はないという。
新谷「たく兄のこと、まだ好きなの?」
樹木は、新谷と手をつなぐ。

翌日
新谷は、拓実のところに行く。
新谷「どういうつもりだよ。言ったよな、俺、樹木ちゃんと付き合ってるって」
これだけは譲れない
新谷「樹木ちゃんは渡さない」
拓実「選ぶのは、彼女だ」

新谷は、樹木に、拓実と会ってきて欲しいと。
新谷「もうすぐクリスマスだね。例の返事が欲しい」
ちゃんと選んで欲しいという。自分の気持ちを確かめてきてと。

拓実と樹木はデート?この恋あたためますか。9話ネタバレ。結末

拓実のところに、樹木が来る。
色々と行く。
また、焼肉に行く。
変なやつと、言い合っている。

樹木「今日、なんなの?デート」
拓実「デートは付き合っている2人がするものだろ」
里保と別れたんだろうと。遠くへ行くためなのかと聞く。

拓実は、違うという。

車に乗る。
樹木「社長、ずっとココエブリィにいて」

シートベルトしろと、拓実。
できないと、樹木。
拓実がシートベルトをさせる。と、キスしそうになる。

樹木の企画が通った。
クリスマスが嫌いな人も、食べたくなるクリスマスケーキ。
新谷が、今夜、返事を聞かせてくれと。

新谷は、里保に、振られるんだと。
里保は勝負は最後までわからないという。
情けないこと言ってないで、最後までかっこいいとこ見せつけな、と里保。

拓実は、神子に、移動販売車のプレゼン

樹木は、選ぶ側は初めてだと、李に言う。
李「樹木は、誰とクリスマス過ごしたいの?」

拓実が、神子にご検討くださいと。
神子は明日発売になるスイーツを食べないかという。
神子「君の時より、うまいだろ」
君がやることは、動機はどうあれ、うちの価値を高めてる。
神子「認めるよ」
移動販売事業部を立ち上げるという。
神子は、拓実に頼めるよなと。
拓実「ありがとうございます」

樹木は、新谷といると楽しいという。

里保に、樹木は新谷といると聞く拓実。
今日、返事を聞くみたいだと。

拓実は、走っていく。

新谷と樹木
新谷は返事を聞こうとするが、タイムと二度止める。

と、拓実がやってくる。

拓実「あったよ、君と一緒にいて良かったこと。たくさん」
君と一緒にいると疲れるし、趣味も好みも価値観も噛み合わない
拓実「だけど、楽しい。いなくなって初めて気づいた。俺には、君が必要だ」

この恋あたためますか。9話ネタバレでした。

↓ ドラマ、この恋あたためますか、9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

この恋あたためますか、9話のまとめ、感想、視聴率などは?

この恋あたためますか、9話のまとめ

恋あた、9話は、拓実が、里保と別れたあとですね。

 

里保に、樹木のことが好きだと言われた拓実。自分なりに確かめようとします

ただ、よくわからないようで。

また、樹木たちは、神子にりんごのプリンをダメ出しされて、新しいものを作ります。

 

そして、拓実は、移動販売車を事業化しようとしていました。

樹木たちは、どうにか商品化して、3人で飲んでいると、拓実から日曜待っているとメッセージ。

里保は、拓実と別れたと樹木に教えます。

そして拓実と樹木はデートのようなことを。

 

拓実は、自分の気持ちに気がついて。

また、移動販売車は事業化が決まって、拓実が担当になります。

樹木が、新谷に返事をしようとすると、拓実がやってきて、樹木への思いを伝えました。

というのが、この恋あたためますかの9話のまとめです。

恋あた。この恋あたためますか、9話。感想。

この恋あたためますか、9話は、いよいよ樹木が新谷に伝えようとしたときに、拓実がやってきました。

自分の気持ちに気がついたようで。

 

ギリギリですよね。

 

果たして、このあとどうなるのか。

樹木はどうしたいのでしょうね。

次回、いよいよ最終回、どんな結末になるのでしょうか。

この恋あたためますか。最終回10話あらすじ

新谷(仲野太賀)の想いに応えて返事をしようと思った矢先、突然現れた浅羽(中村倫也)から思いを告げられた樹木(森七菜)。

樹木、浅羽、新谷、里保(石橋静河)それぞれの気持ちが交錯し、運命のクリスマスがやってくる……。

この恋あたためますか。最終回10話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。9話の視聴率は?

この恋あたためますかの9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

この恋あたためますかの1話の視聴率は、9.4%でした。

この恋あたためますかの2話の視聴率、9.1%でした。

この恋あたためますかの3話の視聴率は、8.4%でした。

この恋あたためますかの4話の視聴率は、8.3%でした。

この恋あたためますかの5話の視聴率は、8.6%でした。

この恋あたためますかの6話の視聴率は、9.8%でした。

この恋あたためますかの8話の視聴率は、9.7%でした。

この恋あたためますかの9話の視聴率は、10.9%でした。

この恋あたためますかの主題歌は?

SEKAI NO OWARI の「silent」ですね。

セカオワなら、世界観を描いてくれていそうですね。

この恋あたためますか。見逃し配信動画は?

この恋あたためますかの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

この恋あたためますか。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

この恋あたためますかの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

この恋あたためますか。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。ネタバレ。森七菜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

この恋あたためますか。最終回10話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。9話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。8話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。3話あらすじ予告動画。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。主なキャスト、出演者についてなど

井上樹木(森 七菜)

主人公の井上樹木は、森 七菜さんです。

コンビニエンスストア「ココエブリィ」上目黒店のアルバイト店員。

コンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也)と出会い、「一番売れる」スイーツ開発を手掛けることになります。

浅羽との恋の行方も気になるところ。

浅羽拓実(中村倫也)

浅羽拓実は、中村倫也さんです。

「ココエブリィ」の社長。東京大学を卒業後、Eコマースを扱う外資系ネット通販会社を経て業界シェア最下位のコンビニチェーン「ココエブリィ」の改革を託される。

樹木(森七菜)の知見やアイデアを評価して、彼女の作るオリジナルスイーツで成功を狙っているとのこと。

新谷 誠(仲野太賀)

新谷 誠は、仲野太賀さんが演じます。コンビニスイーツのパティシエ。

「ココエブリィ」のスイーツ製作専門の会社「ドルチェキッチン」で働いています。社長の浅羽は同じ地元の先輩だそうです。

樹木に振り回されながらも敬意を抱いていくようになるということです。

北川里保(石橋静河)

北川里保は、石橋静河さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課所属。

一岡智子の活躍を見て、自分もスイーツを作ってみたいとがんばっているとのこと。

上杉 和也(飯塚悟志(東京03))

上杉 和也は、飯塚悟志さんが演じます。

「ココエブリィ」上目黒店の店長です。

わがままな要求も全部聞き入れる懐の深いところがあり、働く若者たちの良き相談相手でもあるということです。

李 思涵(古川琴音)

李 思涵は、古川琴音さんです。

「ココエブリィ」上目黒店の店員です。中学時代に日本の漫画に感化され、大学で日本語を学んだのち来日し、青春スポーツ漫画家になるのが夢。

樹木とルームシェアしているということです。

碓井陸斗(一ノ瀬 颯)

碓井陸斗は、一ノ瀬 颯さんです。

「ココエブリィ」上目黒店の店員。樹木が気を遣わないで何でも話せる弟的な存在。スーの事が好きだが全く振り向いてもらえない。

彼の出勤する時間目当てにコンビニへ来る女性客が多くいるということですね。

三田村敦史(佐藤貴史)

三田村敦史は、佐藤貴史さんが演じます。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の社員で、課長である一岡智子(市川実日子)の横にいる、課内の番頭的な存在だそうです。

土屋弘志(長村航希)

土屋弘志は、長村航希さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の社員。

デバイスに詳しく流行にも敏感で、営業出身でプレゼンが得意であり、催事スイーツを担当しているということです。

藤野 恵(中田クルミ)

藤野 恵は、中田クルミさんが演じます。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課も社員。カフェスイーツを担当しています。自分の好きなアニメキャラクターとのコラボスイーツ商品を計画し反対されながらもヒットさせる。

正直な物言いが、部内で愛されるキャラクターとのことです。

石原ゆり子(佐野ひなこ)

石原ゆり子は、佐野ひなこさんです。

「ココエブリィ」上目黒店に足繁く通う、謎の女性客で、近くの指圧店に勤めているということのようです。

都築 誠一郎(利重 剛)

都築 誠一郎は、利重 剛さんが演じます。

「ココエブリィ」が戦略的業務提携を結ぶ、外資系ネット通販会社「エクサゾン」の部長です。

浅羽の上司だそうです。浅羽のの能力を高く評価しているということです。

一岡 智子(市川実日子)

一岡 智子は、市川実日子さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の課長です。提案した、コンビニオリジナルスイーツが大ヒットした。

コンビニスイーツの長所短所、高級スイーツとの違いを知り尽くしているプロということです。

神子 亮(山本耕史)

神子 亮は、山本耕史)さんです。

「ココエブリィ」の専務です。外部から社長として雇われた浅羽に対して、浅羽に敵意があるということです。浅羽の改革路線に拒絶反応を示す現場の声を受け、浅羽の提案に異を唱えていくとのこと。

商品部・一岡智子の元恋人でもあるということです。

 

記事まとめ

シェア

フォロー