この恋あたためますか。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。ネタバレ。森七菜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

この恋あたためますか。1話から最終回の結末まで。森七菜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など

森七菜さん主演の「スイーツ×ラブ」ストーリーです。TBSの火ドラですね。

コンビニチェーンの社長、浅羽拓実(中村倫也)と出会って、スイーツ開発をしていくことで、お互いを意識するようになっていくということです。

「スイーツ×ラブ」ストーリー、どんな展開になっていくのでしょう。

ということで、この恋あたためますか。1話から最終回の結末まで。森七菜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌などをまとめておきます。

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

この恋あたためますか。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。ネタバレ。森七菜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

この恋あたためますか。最終回10話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。9話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。8話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。3話あらすじ予告動画。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
  1. この恋あたためますか。ネタバレ。あらすじ1話から最終回の結末まで。森七菜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌
    1. この恋あたためますかの主なキャスト、出演者
    2. この恋あたためますか。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 井上樹木(森 七菜)
      2. 浅羽拓実(中村倫也)
      3. 新谷 誠(仲野太賀)
      4. 北川里保(石橋静河)
      5. 上杉 和也(飯塚悟志(東京03))
      6. 李 思涵(古川琴音)
      7. 碓井陸斗(一ノ瀬 颯)
      8. 三田村敦史(佐藤貴史)
      9. 土屋弘志(長村航希)
      10. 藤野 恵(中田クルミ)
      11. 石原ゆり子(佐野ひなこ)
      12. 都築 誠一郎(利重 剛)
      13. 一岡 智子(市川実日子)
      14. 神子 亮(山本耕史)
    3. この恋あたためますか。脚本、演出、プロデューサーなど
    4. この恋あたためますかの原作
    5. この恋あたためますか。公式Twitter、インスタグラムなど
  2. この恋あたためますかのあらすじ
    1. この恋あたためますか。あらすじ
  3. この恋あたためますかの放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?
    1. この恋あたためますかの放送開始日は?
    2. この恋あたためますか。視聴率は?
    3. この恋あたためますか。最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    4. この恋あたためますかの主題歌は?
    5. この恋あたためますか。見逃し配信動画は?
  4. この恋あたためますか。各回のネタバレ、あらすじ、結末など
  5. この恋あたためますか。1話ネタバレ、あらすじ、結末など
    1. この恋あたためますか、1話ネタバレ。樹木はチャンスをくれと
    2. 新谷が樹木を再起動させる。この恋あたためますか。1話ネタバレ
    3. 拓実は樹木のシュークリームを評価する。この恋あたためますか。1話ネタバレ結末
  6. この恋あたためますか。2話ネタバレ、あらすじ
    1. この恋あたためますか、2話ネタバレ。今度は勝ちたい
    2. この恋あたためますか、2話ネタバレ結末
  7. この恋あたためますか。3話ネタバレ結末
    1. この恋あたためますか、3話ネタバレ。配送テストの結果
    2. この恋あたためますか、3話ネタバレ、結末
  8. この恋あたためますか。4話ネタバレ、あらすじ
    1. この恋あたためますか、4話ネタバレ。新谷が樹木に、拓実と里保は付き合っていたと教える
    2. 出張にいく4人。この恋あたためますか。4話ネタバレ。結末
  9. この恋あたためますか。5話ネタバレ、あらすじ。結末
    1. この恋あたためますか、5話ネタバレ。新谷も里保も
    2. 拓実が社長を解任される。この恋あたためますか。5話ネタバレ。結末
  10. この恋あたためますか。6話ネタバレ、あらすじ
    1. この恋あたためますか、6話ネタバレ。研修で温泉に行く
    2. この恋あたためますか、6話ネタバレ。結末
  11. この恋あたためますか。7話ネタバレ
    1. この恋あたためますか、7話ネタバレ。新谷が付き合って欲しいと
    2. コンビニカーで軽井沢まで。この恋あたためますか。7話ネタバレ。結末
  12. この恋あたためますか。8話のネタバレ、あらすじ
    1. この恋あたためますか、8話ネタバレ。拓実と樹木
    2. 拓実は樹木に働けという。この恋あたためますか。8話のネタバレ。結末
  13. この恋あたためますか。9話、ネタバレ
    1. この恋あたためますか、9話ネタバレ。拓実が樹木を誘う
    2. 拓実と樹木はデート?この恋あたためますか。9話ネタバレ。結末
  14. この恋あたためますか。最終回、ネタバレ結末
    1. この恋あたためますか、最終回10話ネタバレ
    2. この恋あたためますか。最終回。結末

この恋あたためますか。ネタバレ。あらすじ1話から最終回の結末まで。森七菜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

この恋あたためますか
この恋あたためますか

この恋あたためますかの主なキャスト、出演者

井上樹木(森 七菜)
浅羽拓実(中村倫也)
新谷 誠(仲野太賀)
北川里保(石橋静河)

上杉 和也(飯塚悟志(東京03))
李 思涵(古川琴音)
碓井陸斗(一ノ瀬 颯)
三田村敦史(佐藤貴史)
土屋弘志(長村航希)
藤野 恵(中田クルミ)
石原ゆり子(佐野ひなこ)

都築 誠一郎(利重 剛)

一岡 智子(市川実日子)

神子 亮(山本耕史)

この恋あたためますか。主なキャスト、出演者についてなど

井上樹木(森 七菜)

主人公の井上樹木は、森 七菜さんです。

コンビニエンスストア「ココエブリィ」上目黒店のアルバイト店員。

コンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也)と出会い、「一番売れる」スイーツ開発を手掛けることになります。

浅羽との恋の行方も気になるところ。

浅羽拓実(中村倫也)

浅羽拓実は、中村倫也さんです。

「ココエブリィ」の社長。東京大学を卒業後、Eコマースを扱う外資系ネット通販会社を経て業界シェア最下位のコンビニチェーン「ココエブリィ」の改革を託される。

樹木(森七菜)の知見やアイデアを評価して、彼女の作るオリジナルスイーツで成功を狙っているとのこと。

新谷 誠(仲野太賀)

新谷 誠は、仲野太賀さんが演じます。コンビニスイーツのパティシエ。

「ココエブリィ」のスイーツ製作専門の会社「ドルチェキッチン」で働いています。社長の浅羽は同じ地元の先輩だそうです。

樹木に振り回されながらも敬意を抱いていくようになるということです。

北川里保(石橋静河)

北川里保は、石橋静河さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課所属。

一岡智子の活躍を見て、自分もスイーツを作ってみたいとがんばっているとのこと。

上杉 和也(飯塚悟志(東京03))

上杉 和也は、飯塚悟志さんが演じます。

「ココエブリィ」上目黒店の店長です。

わがままな要求も全部聞き入れる懐の深いところがあり、働く若者たちの良き相談相手でもあるということです。

李 思涵(古川琴音)

李 思涵は、古川琴音さんです。

「ココエブリィ」上目黒店の店員です。中学時代に日本の漫画に感化され、大学で日本語を学んだのち来日し、青春スポーツ漫画家になるのが夢。

樹木とルームシェアしているということです。

碓井陸斗(一ノ瀬 颯)

碓井陸斗は、一ノ瀬 颯さんです。

「ココエブリィ」上目黒店の店員。樹木が気を遣わないで何でも話せる弟的な存在。スーの事が好きだが全く振り向いてもらえない。

彼の出勤する時間目当てにコンビニへ来る女性客が多くいるということですね。

三田村敦史(佐藤貴史)

三田村敦史は、佐藤貴史さんが演じます。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の社員で、課長である一岡智子(市川実日子)の横にいる、課内の番頭的な存在だそうです。

土屋弘志(長村航希)

土屋弘志は、長村航希さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の社員。

デバイスに詳しく流行にも敏感で、営業出身でプレゼンが得意であり、催事スイーツを担当しているということです。

藤野 恵(中田クルミ)

藤野 恵は、中田クルミさんが演じます。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課も社員。カフェスイーツを担当しています。自分の好きなアニメキャラクターとのコラボスイーツ商品を計画し反対されながらもヒットさせる。

正直な物言いが、部内で愛されるキャラクターとのことです。

石原ゆり子(佐野ひなこ)

石原ゆり子は、佐野ひなこさんです。

「ココエブリィ」上目黒店に足繁く通う、謎の女性客で、近くの指圧店に勤めているということのようです。

都築 誠一郎(利重 剛)

都築 誠一郎は、利重 剛さんが演じます。

「ココエブリィ」が戦略的業務提携を結ぶ、外資系ネット通販会社「エクサゾン」の部長です。

浅羽の上司だそうです。浅羽のの能力を高く評価しているということです。

一岡 智子(市川実日子)

一岡 智子は、市川実日子さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の課長です。提案した、コンビニオリジナルスイーツが大ヒットした。

コンビニスイーツの長所短所、高級スイーツとの違いを知り尽くしているプロということです。

神子 亮(山本耕史)

神子 亮は、山本耕史)さんです。

「ココエブリィ」の専務です。外部から社長として雇われた浅羽に対して、浅羽に敵意があるということです。浅羽の改革路線に拒絶反応を示す現場の声を受け、浅羽の提案に異を唱えていくとのこと。

商品部・一岡智子の元恋人でもあるということです。

この恋あたためますか。脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:神森万里江、青塚美穂

プロデュース:中井芳彦、黎景怡

演出:岡本伸吾、坪井敏雄、大内舞子

音楽:木村秀彬

台本監修(コンビニ):吉岡秀子

商品開発監修:松澤圭子(株式会社トロア)

スイーツ監修:徳永純司(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ)

この恋あたためますかの原作

この恋あたためますかは、原作はないようです。

オリジナルのドラマということで、どんな展開になるのか、楽しみながら見られそうですね。

この恋あたためますか。公式Twitter、インスタグラムなど

この恋あたためますかの公式Twitter

この恋あたためますかのTwitter

この恋あたためますかの公式インスタグラム

この恋あたためますかのInstagram

ハッシュタグは、 #恋あた ということです。

この恋あたためますかのあらすじ

この恋あたためますか。あらすじ

夢破れたコンビニアルバイトに
業界最下位のコンビニチェーン社長が急接近!
「一番売れる」スイーツ開発をしながら2人の甘い恋が爆誕する
オリジナル脚本「スイーツ×ラブ」ストーリー!
若きコンビニ社長役は中村倫也
「社長、好きになってもいいですか?」

コンビニチェーンの社長とアルバイト。

それぞれ歯に衣着せぬ物言いで、ことあるごとに立場を超えて対立する2人がコンビニスイーツの開発を通して、お互いを意識し惹かれあうように・・・。甘く切ない恋の予感も!?

この恋あたためますか

 

この恋あたためますかの放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?

この恋あたためますかの放送開始日は?

ドラマ、この恋あたためますかは、10月20日(火)放送開始です。

10月の下旬から放送スタートということで、少し遅めのスタートになりますね。

この恋あたためますか。視聴率は?

この恋あたためますかの視聴率、どうなるでしょうね。

火曜日のドラマは、ヒットすると、高視聴率になりますよね。どうなるか

 

この恋あたためますかの1話の視聴率は、9.4%でした。

この恋あたためますかの2話の視聴率、9.1%でした。

この恋あたためますかの3話の視聴率は、8.4%でした。

この恋あたためますかの4話の視聴率は、8.3%でした。

この恋あたためますかの5話の視聴率は、8.6%でした。

この恋あたためますかの6話の視聴率は、9.8%でした。

この恋あたためますかの7話の視聴率は、9.4%でした。

この恋あたためますかの8話の視聴率は、9.7%でした。

この恋あたためますかの9話の視聴率は、10.9%でした。

この恋あたためますかの最終回10話の視聴率は、11.3%でした。

この恋あたためますか。最終回は、いつ?どうなる?結末は?

この恋あたためますかの最終回は、全10話なら、12月15日(火)になるでしょう。

 

最終回の結末は、井上 樹木(森 七菜)と浅羽拓実(中村倫也)の恋がどうなるかというのが気になるところですですね。

コンビニもどうなるのか。

この恋あたためますかの主題歌は?

SEKAI NO OWARI の「silent」ですね。

セカオワなら、世界観を描いてくれていそうですね。

この恋あたためますか。見逃し配信動画は?

この恋あたためますかの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

この恋あたためますか。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

この恋あたためますかの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

この恋あたためますか。1話ネタバレ、あらすじ、結末など

この恋あたためますか、1話ネタバレ。樹木はチャンスをくれと

樹木は、本社に拓実に会いに行く
樹木「時間なくって。」
頭にあるという。
樹木「私にもう一度チャンスください」

拓実は、会社の1Day Passを渡す

ドルチェキッチンに連れていく。
樹木を、新谷に紹介する。
kikikajiriの中の人だと。

拓実「これは社運をかけたシュークリームだ。どこよりも売れるものを作ってくれ」

拓実は、シュークリームの提案がなかったと、商品開発部に
一岡智子に
拓実「あなたはもう必要ない。課長職を解任します」

樹木は、ゆるふわクリームにするという。
新谷は、全部食べ比べて一番美味しいか決めると

次は、クリームと生地の相性を見る。
今度は、クリームの割合を考えようという。

樹木と新谷ができたものを拓実に見せると、
来週また持ってきてくれという
拓実「見た目もおいしくないと意味がない。ガッカリだ」

新谷が樹木を再起動させる。この恋あたためますか。1話ネタバレ

樹木は、新谷に間違っているかと聞く。
樹木「あいつに何作ったってわかるわけない」
新谷「じゃ、帰れよ。これ俺、仕事だから。社長が間違っていると思わない」
買っていてくれたら、うれしいと

樹木「ごめん」
新谷「なんでこの仕事やろうと思ったの?」
樹木は、コンビニでバイトをやっているときに辛いのは、商品を並べるときだと。
新しいのが控えてて、代わりなんていくらでもある。

樹木は、噛み続けたガムだと言われた。

樹木「終わった人ってこと。必要だって言われたとき、うれしかった。ような気がする」
投げ出しちゃう気だったのかと、新谷。
樹木は、頑張っても無駄だろうというスイッチがあると。

新谷が、樹木に壁ドンする。
新谷「再起動」
無駄だろうスイッチが入ったら、俺が再起動してあげるから

樹木は、シュークリームの見た目を考える。

飼っているハリネズミを見て、思いつく
黒いシュークリームができた。

持っていくと、拓実はいない。

親会社に行っている
部長の都築誠一郎(利重 剛)が、3年で成果を出せと
同僚に出る杭は打たれると言われる。

新谷は、樹木に彼氏と待ち合わせしているのだろうと帰らせる。

樹木が彼氏の家に行くと、女性がいる。
男は、連絡を無視していたのに気づけと。
男「痛すぎでしょ。本気でお前のこと好きだと思った?人生乗り換えが大事だって。もういらねえんだよお前」
シュークリームは落ちてグシャグシャ

新谷は、拓実にシュークリームを見せる。
食べる拓実

拓実は樹木のシュークリームを評価する。この恋あたためますか。1話ネタバレ結末

樹木は、コンビニで落ち込んでいる。
拓実が行くと、最後まで仕事をやれと。
拓実「今回のは手にとってみたいという気になった。だが、味は忘れたな」
と、落としたシュークリームを食べる。

拓実「うまい」
樹木「ほんと?」

コンビニは、誰でも同じ味が食べられる。すごいことじゃないか?
拓実「君が作ったこの味が、多くの人を幸せにするんだ」
樹木「ありがと」
拓実「こっちのセリフだ」

樹木は、夢があったが叶わなかったという。
拓実は夢って何?
樹木「アイドル?」
拓実「ふふ、君の笑顔でキュンとする奴がいるのか。飽きの来ない顔ではあるな。チンアナゴみたいな」

拓実は、樹木を家まで送っていく。
樹木「私、もっとスイーツ作りたいです」
拓実はアイデアを買い取らせてもうと答える。

チンアナゴを、スーに見せる。
スーは、キモカワだと。

都築が、拓実に改革案を早急に変えたほうがいいのではと。
拓実は退職願を出す。

商品開発課の人に、新谷は樹木のシュークリームを食べてもらう。

拓実が、樹木に、「いい話と悪い話、どっちが聞きたい?」と

この恋あたためますか。2話ネタバレ、あらすじ

この恋あたためますか、2話ネタバレ。今度は勝ちたい

上杉、鍋パーティーをやるんだと。
李 思涵「こいつ、地下アイドルなんだよ。」
樹木がやめて、新しいメンバーが入って売れて、落ち込んでいたのだと教える。

翌日
樹木は、新谷に謝る。

樹木は里保は仕事ができる女って感じ。
新谷は、でも、里保が企画通ったのは、初めてだと。
樹木はなおさら負けられないと言う。

が、新谷は、スイーツは誰かを喜ばせるもんだと。

樹木と新谷は、たくさんテストをする。
夜11時
土屋弘志(長村航希)は、樹木に帰れと
樹木「今度は選ばれたい。今度は勝ちたいんです。」
何時間でもやると言う。
樹木「お願いします」と頭を下げる。

翌朝、
土屋弘志(長村航希)と藤野 恵(中田クルミ)が、ベトナムに出張。
カカオの契約に行ったと、三田村敦史(佐藤貴史)が、樹木に教えてくれる。

樹木と新谷
ベトナムのカカオを使って、試作する。
うまいと。

樹木と新谷「あとはサクサク感」

神子と一岡
神子「どうだ何かわかったか」
一岡「気になるなら、自分で調べて」

この恋あたためますか、2話ネタバレ結末

北川里保が帰宅すると、拓実が牛丼屋にいる。
差し入れをしてやろうと思っていると、拓実。
樹木は牛丼が食べたいと言っていた。

樹木は、居眠りしてしまう
新谷はちょっと席を外していると、拓実がやってくる。
新谷が毛布を持ってくると、拓実がジャケットを樹木に掛けるところを見てしまう。

翌日
拓実は、一岡に仕事には慣れたかと聞く。
一岡「スイーツ課は私がいなくなって、変わりました」
拓実は一岡に審査に立ち会ってくれと

試食会
北川のシュークリームが満場一致で商品化されることに決まる。

樹木「しょうがないか。世の中甘くないよね」
と、出て行く

「ありがとうでした」と、書き残して
樹木は非常階段で泣く

一岡「あなたたちも変わった、その新しい風はあなたから吹いている」

新谷は、樹木を探す。

拓実は、樹木に電話する。
公園にいる樹木。
拓実がやってくる。

拓実「頑張ったのに結果が出なかったのは気の毒だという気持ちもある」
スイーツは差別化できる。ココエブリ全体が変わる
君がいたから、北川さんは企画を出した。
君の存在が火をつけた。
拓実「あのシュークリームができたのは君がいたから」

拓実は、社員証発行書を渡す。
「顔写真撮って、明日、持ってこい」

と、新谷が2人を見つける。

この恋あたためますか。3話ネタバレ結末

この恋あたためますか、3話ネタバレ。配送テストの結果

ココエブリィの新商品発表会
樹木のシュークリーム
恋する火曜日のチョコっとシュー

樹木がステージで発表する。
が、緊張してしまう。

ターゲットはと、質問される。
樹木は、ターゲットは社長だと答える。
樹木「社長は嘘をつかないから。だからムカつくんです。だから、絶対おいしいって言わせてやると思って作りました。最後はおいしいって言ってくれたんですよ」
スイーツは喜ばせたい相手を思って作るべきです。

樹木「大事な人のことを思って、買って欲しい。そんなシュークリームです」

神子が、樹木に期待しているという

都築 誠一郎(利重 剛)が、拓実にあれも狙いかと。
拓実はそうだと答える。
これで上向けば、こちらに選択肢があるという。

ランチ
里保は、意外と元気がある。

里保と樹木
里保は、樹木のシュークリームは美味しくて、配送テストに合格した。
今度は負けないという。

樹木と拓実
エレベーターで会う
樹木「繰り上がり当選」
なのに喜んじゃった、と。
里保は、ずっと優しくしてくれたが、辛いと思う。

拓実「もう一度だけ言ってやる。仕事は、結果がすべてだ」
足を引っ張ったわけでもない。
里保なら、もう気持ちを切り替えて、前に進んでいると。

この恋あたためますか、3話ネタバレ、結末

シュークリームが発売される。
樹木と新谷が、店舗に行く。
お客さんが買ってくれる。
店長の上杉和也が気を利かせて、レジをやらせる。

樹木「売れたー」と、新谷と喜ぶ。
李思涵たちも、おめでとうと。

売り上げがいい。昨年の200%の売り上げ

樹木は、開発者の気持ちはこんな気持ちだったのかと。
樹木「めっちゃ怖い」
新谷「なんと言われても、受け入れられると思う。樹木ちゃんと作った最初の1個だから」
一生忘れないという

樹木たちは、インスタの感想を見る。ココエブリィを代表するスイーツになるかもと書かれている。

拓実と里保、エレベーターで
拓実は想定以上だと。
里保「嬉しそうな顔してる」
拓実「読めない。目が離せないよ」
拓実は、樹木が里保を尊敬していると言っていたと。

樹木は、拓実にシュークリームを持っていくために会社に戻る。
が、見当たらない。

拓実は里保に「笑わなくていい。無理して笑うな」と言う
里保「やめてよ、そういうの」

拓実は里保に肩を貸す
里保「本当は悔しかった」
拓実は里保を抱きしめる。

と、そこに樹木がやってくる。

この恋あたためますか。4話ネタバレ、あらすじ

この恋あたためますか、4話ネタバレ。新谷が樹木に、拓実と里保は付き合っていたと教える

試作品を食べてもらう
が、全然ダメだと。
三田村敦史(佐藤貴史)、味も関係もまとまっていないという。

樹木「私、抜けます。私に原因があるの、一番わかってるんで」
新谷「スイーツ作りたくて、ここにいるんじゃないの?それぐらいの気持ちだったの?がっかりした」
樹木「まこっちゃんはいいよね。丸投げで」

新谷「昨日、楽しかった?あれ俺が譲ったんだよ、たくにいと北川にやり直して欲しくて」
付き合ってたんだよ、3年前、北川を飲みの席に連れて行った。結婚の話まで出ていた。
新谷「運命だよ、そう思わない?」
樹木「そう思う」

樹木は、スマホから拓実との写真を削除するが、できない。

拓実と里保
拓実「楽しくなさそうだな」

新谷はコンビニで、自分が嫌いだと
碓井陸斗「まこっちゃんは、樹木さんのこと好きなんですか?」
店長の上杉和也は、そういう話、くれと。

新谷は、なんでこうなっちゃうんだよと。
碓井「恋愛はそういうもんでしょ」
上杉は、恋愛は自分が自分でなくなるだろうという

拓実と里保
里保は、井上は天井がないと。自由でうらやましいという。
自分に自信が持てなくて、ダメだと
拓実「まだまだ伸びるってことだ」
里保「ありがと、ちょっとだけ気が楽になった」
才能ないからがんばるという

樹木が帰宅すると、李が何かあったかと。
里保が社長の元カノなんだと教える。運命で結ばれているという。
里保と社長が並ぶと絵になる、お似合いだと。
樹木「社長と私が釣り合うわけないじゃん」
舞い上がって、バカだよね
李「諦めるんだ。まだ始まっていないうちから」
樹木「だって、社長は私のこと、そう思ってないもん」
壊れるくらいなら、このままがいい

李は、社長の写真を消しなよと。
樹木は、スマホの写真を削除する。

李「今夜は、朝まで付き合ってやる」と、ゲームをやる。

出張にいく4人。この恋あたためますか。4話ネタバレ。結末

里保は、雑誌で、若手を抜擢でヒットという記事を読む。
と、一岡が「あなたは、また作ることができる」

新谷が行くと
樹木が掃除をしている。
樹木「ごめんなさい。」
だから、仲直り

里保がやってくる
樹木「昨日は無責任なこと言ってごめんなさい」
りんごプリンを成功させようと
里保は意見をいっぱい聞かせてくれと。

山梨県とココエブリィが提携する。
そして、りんごプリンを食べてもらうと、山梨の担当者の人たちがおいしいという。

りんご狩りをする。

里保は、初めの一歩を歩み寄ってみようと、新谷に言う
里保「そっちも樹木ちゃんといい感じだよ」

樹木は、旅行みたいで楽しかったと
拓実は俺もだと言う。

樹木「前に、里保さんと付き合ってたんでしょ。お似合いだね、今でも」
拓実「どうだかな」

新宿。
里保と拓実はお疲れ会をしようと言うが。
樹木は、会社に戻るという。
新谷は樹木を追う、家まで送ろうかと。

神子は、浅羽拓実は、ココエブリィを売り飛ばすつもりだと。

新谷と樹木
新谷が樹木にキスをする
新谷「おやすみ」
樹木「ええ」

この恋あたためますか。5話ネタバレ、あらすじ。結末

この恋あたためますか、5話ネタバレ。新谷も里保も

新谷は、キスのことを謝る。
新谷「今まで通りじゃ嫌なんだ」
樹木といると、いろんなことに気がつくという。楽しいと。
新谷「だから、樹木ちゃんの特別になりたい。」
樹木「ありがと」

里保と拓実
里保は、いい彼女になりたかったと。
拓実「君は悪くない。悪いのは俺だ」

里保が拓実の手を取る。「何も感じない?」
拓実は里保を抱きしめる
里保は、今度は、めっちゃわがまま言うと。

里保は、クリスマスを空けておいてくれと。
スイーツを嫌いになった理由を聞く。
拓実は、食べすぎて嫌いになったと答える。

新谷が、樹木を家まで送っていく。
と、上杉 和也(飯塚悟志(東京03))と碓井陸斗(一ノ瀬 颯)が見ている。

碓井は、樹木に付き合っちゃえばいいと。
樹木は楽しかったと答える。
李は、外野はガヤガヤ言うなと。

樹木が先に来ていると。
里保と新谷が、里保がやり直すことにしたと話しているのを聞いてしまう。

拓実が社長を解任される。この恋あたためますか。5話ネタバレ。結末

拓実は、樹木に、取材の原稿を確認してチェックしてくれと。
樹木も拓実に、甘いものを嫌いになったのかと聞く。
拓実「食べすぎたから嫌いになった」
樹木「それは嘘でしょ。好きなものってなかなか嫌いにならないし。」

拓実「幸せな人が、もっと幸せを感じるだけだ」

拓実は、一家団欒がなかったと。
クリスマスにケーキを作って用意したが、食べてもらえなかった。
だから、スイーツもクリスマスも嫌いだという。

樹木「私は食べる。そのケーキ」
一緒に食べたい人じゃないと意味ないもんね

樹木の夢は、誰かを幸せにするスイーツを作りたい、社長の作るコンビニを一緒に作りたい。
「それが私の夢です」
りんごプリンが完成したら、食べてくれと。約束だという。

帰宅して、樹木はなんであんなことを言ったのかと。

翌日、都築 誠一郎(利重 剛)を呼ぶ。
都築「買収は順調?」
拓実「ストップします。白紙に戻します」
どこにも売らないと言う。

神子は、澤木と会っている。拓実は何かしらの見返りを狙っているはずだと。

会議
神子が、拓実の解任緊急動議を言い出す。
ココエブリィを売ろうとしていると。
拓実は認める。

拓実「しかし、今はココエブリィでしかできない商品がある。今後はそれを追求しようと」
神子「今さらですよ」
独立資金を裏取引していたのではと

拓実は社長を解任される

樹木は、拓実を探す
そして、りんごプリンを
樹木「食べるって約束したじゃん」
拓実「いいよそれは。もう社長じゃない」

樹木「私と社長は?もう会えないかもしれないんだよ。行かないでよ」
拓実「ありがとう」
樹木「好きなの」
拓実は車で行ってしまう。
樹木は車を追いかけるが、行ってしまう

この恋あたためますか。6話ネタバレ、あらすじ

この恋あたためますか、6話ネタバレ。研修で温泉に行く

拓実は言うほどのことじゃないと。
里保「言うことのほどって何?ちゃんと説明してくれれば。」
拓実「売り飛ばそうと思っていたのは事実だからな」
新しい事業を始めたいが。
毎日コンビニが面白いと。今まで見えなかったものが見えるんじゃないかと
里保「今度からなんでも私に話してね」

樹木は、自分の作りたいお菓子の試作をしている。

ココエブリィの福利厚生は、コンビニでも使えるようになった
拓実も行くんだよと、上杉和也、李 思涵、碓井陸斗(一ノ瀬 颯)。

新商品開発、里保が選ばれる。
樹木は選ばれなかった。しかし、変えるつもりはないと、新谷に言う。

新谷に、父親から電話

神子と樹木
神子「新商品開発は、以前の路線に戻すように伝えたはずだよ」
樹木「私を拾ってくれたのは、社長だから。社長の思いを守ります。」

李は、樹木に、温泉に一緒に行かないかと。浅羽も来ると。
目的は、研修だという。

神子と一岡は、神子の娘とレストランに行く。
樹木に宣戦布告されたと。
一岡「選ばれた人だから。」

と、拓実と里保も、同じ店にやってくる。
拓実は、里保に初めての商品になりそうだなと。
研修だから、里保の商品展開には行かれそうにない

研修当日
拓実が運転で、樹木が助手席。

この恋あたためますか、6話ネタバレ。結末

テスト販売。
なかなか好評

移動の車の中
樹木が歌う。

新谷は、実家のケーキ屋を手伝っている。
里保も手伝いに来てくれる。
里保がケーキを作るのを手伝う

買い出しして行こうと、上杉は、夜通しトランプしたり、話すのだと。
施設の高齢者の代わりに買い物をしている人がいる。
みんなで手伝う。

里保は、なんで樹木に手伝いを頼まなかったのかと、新谷に。
樹木にアイデアを出さないと言われて、耳が痛かったという。
俺にはできないと言う。

樹木は、改めて諦めがついたと、李に言う。
新谷とは、ギクシャクして、意識してしまうと。

拓実は、コンビニって、移動できないんですかね。
上杉は、樹木のことをどう思うのかと聞く。
拓実「チンアナゴ。見ていて飽きない」

樹木は、拓実に、里保にお土産を買っていかないのかと。
クリスマスツリーがかわいいと、樹木。

里保は、思う通りにいかないと、新谷に。
里保「拓実は、私に何も話してくれない」
新谷は、拓実はカッコ悪いところを見せたくないのだろうという。

樹木たちは、花火をやる。

拓実は、職場の連中と旅行するとは思わなかったと、樹木にいう。

新谷に、温泉旅行と写真が送られてくる。里保も見てしまう。

拓実はお礼だと、クリスマスツリーだと渡す。
拓実は「やりたい方向が見えてきた」と。
移動式コンビニをやりたいという。走るコンビニで、日常を運ぶのだと

と、雪が降ってくる。

里保は、拓実が樹木といると、全然違うと。心を開いているという。
新谷は、考え過ぎだと。
里保「樹木ちゃんて、拓実のこと、どう思ってるんだろう」

樹木は、拓実に、社長に戻ってよと言う
拓実「君に伝えなきゃいけないことがある。俺に言ったよな、好きだって」

この恋あたためますか。7話ネタバレ

この恋あたためますか、7話ネタバレ。新谷が付き合って欲しいと

誠は、樹木にスイーツを考えたと、初めて考えたから食べて欲しいと。
樹木「めっちゃ美味しそう」
と写真を撮る。

樹木はうまいという。

新谷は、前に言ったことを覚えているかと。いつか特別になりたいと
新谷は無理だったと。いつかは来ない
新谷「付き合って欲しい、俺と。クリスマスまでの期間をください」
クリスマスまでに樹木の特別になると言う。

樹木は、李 思涵(古川琴音)に聞く
李「付き合ってみたら」考えてても変わらないよ
最初はよくわからないんだよね、きっかけがあるかも。今かもよ

翌日、樹木は、コンビニの移動車を見かける。

樹木は拓実に
樹木「コンビニカー、かわいいね」
拓実「今日休みだろ、どうした?」
樹木がスノードームと取り出す。

と停電
拓実と樹木はぶつかる。

すぐに電気がつく。

軽井沢で停電。すぐには復旧しそうにない
樹木「コンビニカー!」
拓実は、無駄足になるという。あくまでビジネスだと。

樹木は一人で行くと言い出す。

拓実も、行くと

コンビニカーで軽井沢まで。この恋あたためますか。7話ネタバレ。結末

碓井が、新谷に樹木たちが、軽井沢に行ったと電話する。

樹木は途中で、トイレに行きたくなる。
屋敷のようなところに入る。

男性が出てきて、驚く2人。

避難所まで行く
と、女性があったかいものがあるかと。
シュークリームも売れる。

繁盛する。
コンビニカーが、SNSでトレンドになる。

コーヒーが売り切れてしまう。

さっきの道の駅の人が、コーヒー豆を持ってきてくれる。
樹木は、お金いらないから、飲んでくださいと
拓実がコーヒーを淹れる。
樹木はありがとうと。

と、新谷誠がやってくる。里保もやってくる。
近くの工場から商品を回してもらったと。

姉弟が、スイーツが美味しいと。
里保は、その様子を見ている。

新谷は、荷物を持つよと、樹木に。
おばあさんの荷物も持つと。

樹木は星が綺麗だと。
拓実は、停電なんて不便なものだと思っていたが。
拓実「君が正しかったな」
コンビニは誰かの居場所にもなれるという。

拓実が樹木にコーヒーを
拓実は、樹木の手が冷たいと。握る。
樹木は、スノードームを返すと。捨てるのも、持っておくのも、無理だと。

電気がつく。
停電が直った。

樹木は、先に戻ると行ってしまう。

樹木は新谷に「来てくれてありがとね」
新谷「よくがんばったね。ほんとによくがんばった」
樹木「まこっちゃん、私が悔しかった時、落ち込んだ時、嬉しかった時、いつもそばにいてくれた」
そばにいるとほっとする。楽しい。
樹木「よろしくお願いします」

新谷「本当に?」
樹木「本当に」
新谷が、樹木を抱きしめる。
新谷「すげー嬉しい。人生で一番嬉しい」
絶対、樹木の特別になると言う。

新谷は、拓実に、樹木と付き合うことになったと言う。
拓実は、自分の車の鍵を渡して、送ってやれと

新谷と樹木は、拓実の車で
拓実と里保は、コンビニカーで
コンビニカーには、スノードームが載っている。それを里保が見つける

この恋あたためますか。8話のネタバレ、あらすじ

この恋あたためますか、8話ネタバレ。拓実と樹木

樹木は、スイーツのインスタを更新していない。
拓実は何をサボっているんだと。
里保は、樹木がスイーツ開発から外されたのだと教える。

拓実は、樹木には新谷がいるから心配ないと。
里保は拓実に後ろから抱きつく

樹木は、販促のグッズを配る仕事をする。
里保は、上目黒店のグッズが落ちているのを見つける。

樹木は、上杉に販促グッズを持っていく。
上杉「井上さんさあ、なんでスノードーム返しちゃったの?」
樹木「好きだから返した。思い出しちゃうから」
上杉「幸せだね。そんなに誰かを好きになれるなんて」

上杉は、樹木にコンビニカーに荷物を載せるのを手伝ってくれと。

スノードームが助手席に置いてある。
拓実は置いてあるだけだと

里保がやってくる。
が、樹木を見かけて、隠れる。

拓実は樹木に働けという。この恋あたためますか。8話のネタバレ。結末

拓実は、三田村課長も大変だと。樹木は、恐縮ですと
拓実はバカと天才は紙一重だという。
と、樹木は喜ぶ
樹木はめんどくさいと。
拓実「忘れてないよな。例の夢?」
だったら、働けという。
拓実「君がスイーツを作って、俺が売る。」

拓実はコンビニカーで、高齢者施設に、樹木を連れて行く。
歓迎される。

 

拓実は、買い物で生きていることを感じていると。
拓実「このことに気づかせてくれたのは君だ」

以前の女性が、拓実に、味噌を持ってきてくれたと、喜んで買っていく。
樹木は、お嬢ちゃんとスイーツのことを聞かれる。

翌日
樹木は、自分の仕事を終わらせると、自習すると、スイーツの勉強を始める
一岡が、すごいことになるかもねと。

里保は、樹木に元気になってよかったと。何かあったかと聞く。
樹木は立ち止まっていられないと、モヤモヤが吹っ飛んだと。

里保と拓実は、デート
東京でキャンプ

新谷と樹木は、UNOを2人でやっている。
李 思涵は、2人でやっていて楽しいかと。

里保は、拓実に遠慮していたという。
今回は、ちゃんと付き合えたと、胸張って言えるという。
里保「別れよう」
拓実「はあ?どうして?」

里保「拓実の存在が樹木ちゃんを変えてる。樹木ちゃんが拓実を変えてる。特別な関係なんだよ。拓実と樹木ちゃんは。拓実は、樹木ちゃんのことが好きだよ」

拓実は、バイトでぼーっとしてしまう。

新谷は、里保に、2人はクリスマスはどこに行くかと聞く。
里保「別れちゃった。これで私、シングルベルだ」
私じゃなかったと。
好きだけど別れたのだという。

一岡は、神子に停電の時に一番売れたのは、スイーツだと。
改革案を提案する。
一岡「本気で検討してください」

拓実は、ココエブリィの本社にやってくる。

里保は、つかんでた手、離しちゃったよ、と泣く。

拓実は「井上樹木、君に会いにきた」

スポンサーリンク

この恋あたためますか。9話、ネタバレ

この恋あたためますか、9話ネタバレ。拓実が樹木を誘う

樹木と新谷、里保3人で飲みにいく。
みんなで写真を撮ろうと里保。

樹木がスマホで撮ろうとすると、拓実から、日曜待っている、とLINEが来る。

トイレに行く樹木
里保は、拓実とは別れたという。
里保「樹木ちゃん、拓実のこと好きでしょ。好きがダダ漏れてる。とっくにわかってたけど、私も新谷も」

樹木は、新谷に行く気はないという。
新谷「たく兄のこと、まだ好きなの?」
樹木は、新谷と手をつなぐ。

翌日
新谷は、拓実のところに行く。
新谷「どういうつもりだよ。言ったよな、俺、樹木ちゃんと付き合ってるって」
これだけは譲れない
新谷「樹木ちゃんは渡さない」
拓実「選ぶのは、彼女だ」

新谷は、樹木に、拓実と会ってきて欲しいと。
新谷「もうすぐクリスマスだね。例の返事が欲しい」
ちゃんと選んで欲しいという。自分の気持ちを確かめてきてと。

拓実と樹木はデート?この恋あたためますか。9話ネタバレ。結末

拓実のところに、樹木が来る。
色々と行く。
また、焼肉に行く。
変なやつと、言い合っている。

樹木「今日、なんなの?デート」
拓実「デートは付き合っている2人がするものだろ」
里保と別れたんだろうと。遠くへ行くためなのかと聞く。

拓実は、違うという。

車に乗る。
樹木「社長、ずっとココエブリィにいて」

シートベルトしろと、拓実。
できないと、樹木。
拓実がシートベルトをさせる。と、キスしそうになる。

樹木の企画が通った。
クリスマスが嫌いな人も、食べたくなるクリスマスケーキ。
新谷が、今夜、返事を聞かせてくれと。

新谷は、里保に、振られるんだと。
里保は勝負は最後までわからないという。
情けないこと言ってないで、最後までかっこいいとこ見せつけな、と里保。

拓実は、神子に、移動販売車のプレゼン

樹木は、選ぶ側は初めてだと、李に言う。
李「樹木は、誰とクリスマス過ごしたいの?」

拓実が、神子にご検討くださいと。
神子は明日発売になるスイーツを食べないかという。
神子「君の時より、うまいだろ」
君がやることは、動機はどうあれ、うちの価値を高めてる。
神子「認めるよ」
移動販売事業部を立ち上げるという。
神子は、拓実に頼めるよなと。
拓実「ありがとうございます」

樹木は、新谷といると楽しいという。

里保に、樹木は新谷といると聞く拓実。
今日、返事を聞くみたいだと。

拓実は、走っていく。

新谷と樹木
新谷は返事を聞こうとするが、タイムと二度止める。

と、拓実がやってくる。

拓実「あったよ、君と一緒にいて良かったこと。たくさん」
君と一緒にいると疲れるし、趣味も好みも価値観も噛み合わない
拓実「だけど、楽しい。いなくなって初めて気づいた。俺には、君が必要だ」

この恋あたためますか。最終回、ネタバレ結末

この恋あたためますか、最終回10話ネタバレ

新谷と里保が、取材を受ける。今後について聞かれる
里保は、移動販売に特化したスイーツを作りたいと。
新谷は、浅羽前社長に感謝しているという。

新谷と拓実
拓実「また、よろしくな」
新谷「ああ。お帰り」

拓実と樹木は、買い物に行く。
樹木は、クリスマスツリーを買おうという。

別の日
樹木は、クリスマスケーキを、24日までに作りたいと、新谷に。

拓実の家
クリスマスツリーを飾り付けている。
樹木「今年は、楽しくしようね」
樹木は、短冊をつけている。
拓実は、短冊を取る。

樹木は、クリスマスディナーをしたいと言っていた。
しかし、クリスマスイブではなく、25日の夜の予約をしていた。
そして、拓実は、25日の夜まで出張。

樹木は、新谷と里保に、クリスマスイブ論争があったと。
新谷は、実家の手伝い。里保は、ホームパーティ。
樹木「みんな楽しそう」
新谷・里保「なんだと。シグルベルだぞ

この恋あたためますか。最終回。結末

神子 亮(山本耕史)に、一岡 智子(市川実日子)にクリスマスプレゼント何が良いかと聞く。
一岡「そういう関係じゃないけど」
神子「じゃ、そういう関係になろうか」

12月24日
石原ゆり子(佐野ひなこ)さんが、コンビニに買いにくる。

樹木は、クリスマスケーキを完成させる。
試食。
一岡たちが、良いと。

新谷と樹木は、喜ぶ。

土屋弘志(長村航希)は、彼女にプロポーズする予定

樹木は、コンビニに立ち寄る。
拓実に、メッセージで、仕事頑張ってと。

新谷は、実家の手伝い。
と、里保が、手伝いに来てくれ流。

一岡は、神子と娘と食事。
神子はギフトコレクション、一岡にあげる。
しかし、一岡は、わかっていないと

拓実が、帰ってきた。
拓実「今日が、特別なんだろ」
樹木は、言いたいことがたくさんあると。
拓実は、樹木にキスする。
スノードームが、クリスマスプレゼントだと。

里保が、新谷に、樹木のインスタを見てみろと
新谷が作ったスイーツが載っていた。「うれしかった。ありがとう」
里保「樹木ちゃんにとって、新谷は特別なんだね」

李は、漫画の新人賞を取る

樹木は、拓実がクリスマスと甘いものを好きになるようにと、願っていた。
拓実は、好きになったという。
雪が降ってくる。

樹木は、拓実に、クリスマスケーキを食べさせる
拓実は、「美味しい」と

記事まとめ

シェア

フォロー