この恋あたためますか。1話から最終回の結末まで。森七菜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

この恋あたためますか。1話から最終回の結末まで。森七菜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など

森七菜さん主演の「スイーツ×ラブ」ストーリーです。TBSの火ドラですね。

コンビニチェーンの社長、浅羽拓実(中村倫也)と出会って、スイーツ開発をしていくことで、お互いを意識するようになっていくということです。

「スイーツ×ラブ」ストーリー、どんな展開になっていくのでしょう。

ということで、この恋あたためますか。1話から最終回の結末まで。森七菜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌などをまとめておきます。

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

この恋あたためますか。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。1話から最終回の結末まで。森七菜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク
  1. この恋あたためますか。1話から最終回の結末まで。森七菜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌
    1. この恋あたためますかの主なキャスト、出演者
    2. この恋あたためますか。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 井上樹木(森 七菜)
      2. 浅羽拓実(中村倫也)
      3. 新谷 誠(仲野太賀)
      4. 北川里保(石橋静河)
      5. 上杉 和也(飯塚悟志(東京03))
      6. 李 思涵(古川琴音)
      7. 碓井陸斗(一ノ瀬 颯)
      8. 三田村敦史(佐藤貴史)
      9. 土屋弘志(長村航希)
      10. 藤野 恵(中田クルミ)
      11. 石原ゆり子(佐野ひなこ)
      12. 都築 誠一郎(利重 剛)
      13. 一岡 智子(市川実日子)
      14. 神子 亮(山本耕史)
    3. この恋あたためますか。脚本、演出、プロデューサーなど
    4. この恋あたためますかの原作
    5. この恋あたためますか。公式Twitter、インスタグラムなど
  2. この恋あたためますかのあらすじ
    1. この恋あたためますか。あらすじ
  3. この恋あたためますかの放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?
    1. この恋あたためますかの放送開始日は?
    2. この恋あたためますか。視聴率は?
    3. この恋あたためますか。最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    4. この恋あたためますかの主題歌は?
    5. この恋あたためますか。見逃し配信動画は?
  4. この恋あたためますか。各回のネタバレ、あらすじ、結末など
  5. この恋あたためますか。1話ネタバレ、あらすじ、結末など
    1. この恋あたためますか、1話ネタバレ。樹木はチャンスをくれと
    2. 新谷が樹木を再起動させる。この恋あたためますか。1話ネタバレ
    3. 拓実は樹木のシュークリームを評価する。この恋あたためますか。1話ネタバレ結末

この恋あたためますか。1話から最終回の結末まで。森七菜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

この恋あたためますか
この恋あたためますか

この恋あたためますかの主なキャスト、出演者

井上樹木(森 七菜)
浅羽拓実(中村倫也)
新谷 誠(仲野太賀)
北川里保(石橋静河)

上杉 和也(飯塚悟志(東京03))
李 思涵(古川琴音)
碓井陸斗(一ノ瀬 颯)
三田村敦史(佐藤貴史)
土屋弘志(長村航希)
藤野 恵(中田クルミ)
石原ゆり子(佐野ひなこ)

都築 誠一郎(利重 剛)

一岡 智子(市川実日子)

神子 亮(山本耕史)

この恋あたためますか。主なキャスト、出演者についてなど

井上樹木(森 七菜)

主人公の井上樹木は、森 七菜さんです。

コンビニエンスストア「ココエブリィ」上目黒店のアルバイト店員。

コンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也)と出会い、「一番売れる」スイーツ開発を手掛けることになります。

浅羽との恋の行方も気になるところ。

浅羽拓実(中村倫也)

浅羽拓実は、中村倫也さんです。

「ココエブリィ」の社長。東京大学を卒業後、Eコマースを扱う外資系ネット通販会社を経て業界シェア最下位のコンビニチェーン「ココエブリィ」の改革を託される。

樹木(森七菜)の知見やアイデアを評価して、彼女の作るオリジナルスイーツで成功を狙っているとのこと。

新谷 誠(仲野太賀)

新谷 誠は、仲野太賀さんが演じます。コンビニスイーツのパティシエ。

「ココエブリィ」のスイーツ製作専門の会社「ドルチェキッチン」で働いています。社長の浅羽は同じ地元の先輩だそうです。

樹木に振り回されながらも敬意を抱いていくようになるということです。

北川里保(石橋静河)

北川里保は、石橋静河さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課所属。

一岡智子の活躍を見て、自分もスイーツを作ってみたいとがんばっているとのこと。

上杉 和也(飯塚悟志(東京03))

上杉 和也は、飯塚悟志さんが演じます。

「ココエブリィ」上目黒店の店長です。

わがままな要求も全部聞き入れる懐の深いところがあり、働く若者たちの良き相談相手でもあるということです。

李 思涵(古川琴音)

李 思涵は、古川琴音さんです。

「ココエブリィ」上目黒店の店員です。中学時代に日本の漫画に感化され、大学で日本語を学んだのち来日し、青春スポーツ漫画家になるのが夢。

樹木とルームシェアしているということです。

碓井陸斗(一ノ瀬 颯)

碓井陸斗は、一ノ瀬 颯さんです。

「ココエブリィ」上目黒店の店員。樹木が気を遣わないで何でも話せる弟的な存在。スーの事が好きだが全く振り向いてもらえない。

彼の出勤する時間目当てにコンビニへ来る女性客が多くいるということですね。

三田村敦史(佐藤貴史)

三田村敦史は、佐藤貴史さんが演じます。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の社員で、課長である一岡智子(市川実日子)の横にいる、課内の番頭的な存在だそうです。

土屋弘志(長村航希)

土屋弘志は、長村航希さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の社員。

デバイスに詳しく流行にも敏感で、営業出身でプレゼンが得意であり、催事スイーツを担当しているということです。

藤野 恵(中田クルミ)

藤野 恵は、中田クルミさんが演じます。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課も社員。カフェスイーツを担当しています。自分の好きなアニメキャラクターとのコラボスイーツ商品を計画し反対されながらもヒットさせる。

正直な物言いが、部内で愛されるキャラクターとのことです。

石原ゆり子(佐野ひなこ)

石原ゆり子は、佐野ひなこさんです。

「ココエブリィ」上目黒店に足繁く通う、謎の女性客で、近くの指圧店に勤めているということのようです。

都築 誠一郎(利重 剛)

都築 誠一郎は、利重 剛さんが演じます。

「ココエブリィ」が戦略的業務提携を結ぶ、外資系ネット通販会社「エクサゾン」の部長です。

浅羽の上司だそうです。浅羽のの能力を高く評価しているということです。

一岡 智子(市川実日子)

一岡 智子は、市川実日子さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の課長です。提案した、コンビニオリジナルスイーツが大ヒットした。

コンビニスイーツの長所短所、高級スイーツとの違いを知り尽くしているプロということです。

神子 亮(山本耕史)

神子 亮は、山本耕史)さんです。

「ココエブリィ」の専務です。外部から社長として雇われた浅羽に対して、浅羽に敵意があるということです。浅羽の改革路線に拒絶反応を示す現場の声を受け、浅羽の提案に異を唱えていくとのこと。

商品部・一岡智子の元恋人でもあるということです。

この恋あたためますか。脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:神森万里江、青塚美穂

プロデュース:中井芳彦、黎景怡

演出:岡本伸吾、坪井敏雄、大内舞子

音楽:木村秀彬

台本監修(コンビニ):吉岡秀子

商品開発監修:松澤圭子(株式会社トロア)

スイーツ監修:徳永純司(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ)

この恋あたためますかの原作

この恋あたためますかは、原作はないようです。

オリジナルのドラマということで、どんな展開になるのか、楽しみながら見られそうですね。

この恋あたためますか。公式Twitter、インスタグラムなど

この恋あたためますかの公式Twitter

この恋あたためますかのTwitter

この恋あたためますかの公式インスタグラム

この恋あたためますかのInstagram

ハッシュタグは、 #恋あた ということです。

この恋あたためますかのあらすじ

この恋あたためますか。あらすじ

夢破れたコンビニアルバイトに
業界最下位のコンビニチェーン社長が急接近!
「一番売れる」スイーツ開発をしながら2人の甘い恋が爆誕する
オリジナル脚本「スイーツ×ラブ」ストーリー!
若きコンビニ社長役は中村倫也
「社長、好きになってもいいですか?」

コンビニチェーンの社長とアルバイト。

それぞれ歯に衣着せぬ物言いで、ことあるごとに立場を超えて対立する2人がコンビニスイーツの開発を通して、お互いを意識し惹かれあうように・・・。甘く切ない恋の予感も!?

この恋あたためますか

 

この恋あたためますかの放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?

この恋あたためますかの放送開始日は?

ドラマ、この恋あたためますかは、10月20日(火)放送開始です。

10月の下旬から放送スタートということで、少し遅めのスタートになりますね。

この恋あたためますか。視聴率は?

この恋あたためますかの視聴率、どうなるでしょうね。

火曜日のドラマは、ヒットすると、高視聴率になりますよね。どうなるか

 

この恋あたためますか。最終回は、いつ?どうなる?結末は?

この恋あたためますかの最終回は、全10話なら、12月15日(火)になるでしょう。

 

最終回の結末は、井上 樹木(森 七菜)と浅羽拓実(中村倫也)の恋がどうなるかというのが気になるところですですね。

コンビニもどうなるのか。

この恋あたためますかの主題歌は?

SEKAI NO OWARI の「silent」ですね。

セカオワなら、世界観を描いてくれていそうですね。

この恋あたためますか。見逃し配信動画は?

この恋あたためますかの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

スポンサーリンク

この恋あたためますか。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

この恋あたためますかの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

この恋あたためますか。1話ネタバレ、あらすじ、結末など

この恋あたためますか、1話ネタバレ。樹木はチャンスをくれと

樹木は、本社に拓実に会いに行く
樹木「時間なくって。」
頭にあるという。
樹木「私にもう一度チャンスください」

拓実は、会社の1Day Passを渡す

ドルチェキッチンに連れていく。
樹木を、新谷に紹介する。
kikikajiriの中の人だと。

拓実「これは社運をかけたシュークリームだ。どこよりも売れるものを作ってくれ」

拓実は、シュークリームの提案がなかったと、商品開発部に
一岡智子に
拓実「あなたはもう必要ない。課長職を解任します」

樹木は、ゆるふわクリームにするという。
新谷は、全部食べ比べて一番美味しいか決めると

次は、クリームと生地の相性を見る。
今度は、クリームの割合を考えようという。

樹木と新谷ができたものを拓実に見せると、
来週また持ってきてくれという
拓実「見た目もおいしくないと意味がない。ガッカリだ」

新谷が樹木を再起動させる。この恋あたためますか。1話ネタバレ

樹木は、新谷に間違っているかと聞く。
樹木「あいつに何作ったってわかるわけない」
新谷「じゃ、帰れよ。これ俺、仕事だから。社長が間違っていると思わない」
買っていてくれたら、うれしいと

樹木「ごめん」
新谷「なんでこの仕事やろうと思ったの?」
樹木は、コンビニでバイトをやっているときに辛いのは、商品を並べるときだと。
新しいのが控えてて、代わりなんていくらでもある。

樹木は、噛み続けたガムだと言われた。

樹木「終わった人ってこと。必要だって言われたとき、うれしかった。ような気がする」
投げ出しちゃう気だったのかと、新谷。
樹木は、頑張っても無駄だろうというスイッチがあると。

新谷が、樹木に壁ドンする。
新谷「再起動」
無駄だろうスイッチが入ったら、俺が再起動してあげるから

樹木は、シュークリームの見た目を考える。

飼っているハリネズミを見て、思いつく
黒いシュークリームができた。

持っていくと、拓実はいない。

親会社に行っている
部長の都築誠一郎(利重 剛)が、3年で成果を出せと
同僚に出る杭は打たれると言われる。

新谷は、樹木に彼氏と待ち合わせしているのだろうと帰らせる。

樹木が彼氏の家に行くと、女性がいる。
男は、連絡を無視していたのに気づけと。
男「痛すぎでしょ。本気でお前のこと好きだと思った?人生乗り換えが大事だって。もういらねえんだよお前」
シュークリームは落ちてグシャグシャ

新谷は、拓実にシュークリームを見せる。
食べる拓実

拓実は樹木のシュークリームを評価する。この恋あたためますか。1話ネタバレ結末

樹木は、コンビニで落ち込んでいる。
拓実が行くと、最後まで仕事をやれと。
拓実「今回のは手にとってみたいという気になった。だが、味は忘れたな」
と、落としたシュークリームを食べる。

拓実「うまい」
樹木「ほんと?」

コンビニは、誰でも同じ味が食べられる。すごいことじゃないか?
拓実「君が作ったこの味が、多くの人を幸せにするんだ」
樹木「ありがと」
拓実「こっちのセリフだ」

樹木は、夢があったが叶わなかったという。
拓実は夢って何?
樹木「アイドル?」
拓実「ふふ、君の笑顔でキュンとする奴がいるのか。飽きの来ない顔ではあるな。チンアナゴみたいな」

拓実は、樹木を家まで送っていく。
樹木「私、もっとスイーツ作りたいです」
拓実はアイデアを買い取らせてもうと答える。

チンアナゴを、スーに見せる。
スーは、キモカワだと。

都築が、拓実に改革案を早急に変えたほうがいいのではと。
拓実は退職願を出す。

商品開発課の人に、新谷は樹木のシュークリームを食べてもらう。

拓実が、樹木に、「いい話と悪い話、どっちが聞きたい?」と

記事まとめ

シェア

フォロー