この恋あたためますか。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

この恋あたためますか。最終回10話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

森七菜さん主演の「スイーツ×ラブ」ストーリーです。TBSの火ドラですね。

この恋あたためますか、最終回10話は、火曜日夜10時から放送予定です。

最終回ですね。浅羽拓実(中村倫也)に、思いを告げられた井上樹木(森 七菜)。

新谷 誠(仲野太賀)と拓実、どちらを選ぶのか?

この恋あたためますかの最終回10話は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、この恋あたためますか。最終回10話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などなどをまとめておきます。

↓ ドラマ、この恋あたためますか、最終回10話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. 恋あた。この恋あたためますか。最終回10話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. この恋あたためますか、最終回10話の主なキャスト、出演者
    2. この恋あたためますか。脚本、演出、プロデューサーなど
    3. この恋あたためますかの原作
    4. この恋あたためますか。公式Twitter、インスタグラムなど
  2. この恋あたためますか、最終回10話のあらすじ
    1. この恋あたためますか。最終回10話あらすじ
  3. この恋あたためますか、最終回10話ネタバレ
    1. この恋あたためますか。最終回10話ネタバレ。樹木と新谷
    2. 樹木と拓実。この恋あたためますか。最終回。ネタバレ
    3. この恋あたためますか、最終回10話ネタバレ
    4. この恋あたためますか。最終回。結末
  4. この恋あたためますか、最終回10話のまとめ、感想、視聴率などは?
    1. この恋あたためますか、最終回10話のまとめ
    2. 恋あた。この恋あたためますか、最終回10話。感想
    3. この恋あたためますか。最終回10話の視聴率は?
    4. この恋あたためますかの主題歌は?
    5. この恋あたためますか。見逃し配信動画は?
    6. この恋あたためますか。各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    7. この恋あたためますか。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 井上樹木(森 七菜)
      2. 浅羽拓実(中村倫也)
      3. 新谷 誠(仲野太賀)
      4. 北川里保(石橋静河)
      5. 上杉 和也(飯塚悟志(東京03))
      6. 李 思涵(古川琴音)
      7. 碓井陸斗(一ノ瀬 颯)
      8. 三田村敦史(佐藤貴史)
      9. 土屋弘志(長村航希)
      10. 藤野 恵(中田クルミ)
      11. 石原ゆり子(佐野ひなこ)
      12. 都築 誠一郎(利重 剛)
      13. 一岡 智子(市川実日子)
      14. 神子 亮(山本耕史)

恋あた。この恋あたためますか。最終回10話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。最終回
この恋あたためますか。最終回

この恋あたためますか、最終回10話の主なキャスト、出演者

井上樹木(森 七菜)
浅羽拓実(中村倫也)
新谷 誠(仲野太賀)
北川里保(石橋静河)

上杉 和也(飯塚悟志(東京03))
李 思涵(古川琴音)
碓井陸斗(一ノ瀬 颯)
三田村敦史(佐藤貴史)
土屋弘志(長村航希)
藤野 恵(中田クルミ)
石原ゆり子(佐野ひなこ)

都築 誠一郎(利重 剛)

一岡 智子(市川実日子)

神子 亮(山本耕史)

 

この恋あたためますか。脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:神森万里江、青塚美穂

プロデュース:中井芳彦、黎景怡

演出:岡本伸吾、坪井敏雄、大内舞子

音楽:木村秀彬

台本監修(コンビニ):吉岡秀子

商品開発監修:松澤圭子(株式会社トロア)

スイーツ監修:徳永純司(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ)

この恋あたためますかの原作

この恋あたためますかは、原作はないようです。

オリジナルのドラマということで、どんな展開になるのか、楽しみながら見られそうですね。

この恋あたためますか。公式Twitter、インスタグラムなど

この恋あたためますかの公式Twitter

この恋あたためますかのTwitter

この恋あたためますかの公式インスタグラム

この恋あたためますかのInstagram

ハッシュタグは、 #恋あた ということです。

この恋あたためますか、最終回10話のあらすじ

この恋あたためますか。最終回10話あらすじ

新谷(仲野太賀)の想いに応えて返事をしようと思った矢先、突然現れた浅羽(中村倫也)から思いを告げられた樹木(森七菜)。

樹木、浅羽、新谷、里保(石橋静河)それぞれの気持ちが交錯し、運命のクリスマスがやってくる……。

この恋あたためますか

↓ ドラマ、この恋あたためますか、最終回10話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

この恋あたためますか、最終回10話ネタバレ

この恋あたためますか。最終回10話ネタバレ。樹木と新谷

井上樹木(森 七菜)が帰宅する。

李 思涵(古川琴音)は、なんて言ったの?
樹木「必要だって。社長がさ」
樹木は、なんなのあいつと、ムカつくという。

まだ答えていない。
李は、気持ちは整理しないとねという。
李「モテる女は辛いね」

新谷 誠(仲野太賀)は、様子がおかしい。
樹木も。

浅羽拓実(中村倫也)も。
拓実は、コンビニを辞めて、本社に。

拓実のお別れパーティーを、樹木の家でやることになる。
上杉 和也(飯塚悟志(東京03))、碓井陸斗(一ノ瀬 颯)たちがやってくる。

拓実「悪かったな。昨日は」
樹木のアイドル時代のブロマイドがある。
隠そうとして、拓実が樹木を倒す。

樹木「社長、会社戻ってきてくれて、ありがとう」

翌朝
移動販売事業部、部長として本社に戻ったと、拓実は、新谷に。

樹木は、新谷に話があるという。

北川里保(石橋静河)が、お帰りなさいと。
拓実は、移動販売に特化したスイーツを作りたいという。

樹木と新谷
樹木が例の返事なんだけど
新谷「たく兄とクリスマス過ごしたい、そう言おうとしたんだよね」
俺なんかに気を使うなと。

樹木「ごめん、私。社長が好きです。だから、ごめんなさい」

新谷は、拓実のところに行けと言う
新谷「樹木ちゃんの幸せが、俺の幸せだから」
樹木「ありがとう」

樹木と拓実。この恋あたためますか。最終回。ネタバレ

拓実は、樹木が企画した、クリスマスが嫌いな人のためのクリスマスケーキを見つける。
樹木を探しに行く。
樹木も、拓実のところに走っていく。

拓実が樹木を見つける。
拓実「朝起きるとこう思う。いつの間にか君が日常の一部になってた。好きだ」
樹木「悪いけど社長。私のほうが100万倍、社長のこと好きだよ」

キスする2人

手をつないで歩く。

新谷は、上杉たちと飲んでいる。
新谷は、格好つけたと
新谷「これ以上の恋はできないと思います。それくらい、樹木ちゃんのことが大好きでした」

碓井は、また恋しましょう!と。

別の日
移動販売車をスタート。
都築 誠一郎(利重 剛)がやってくる。
海外の企業が、移動販売に興味を持っているという。

スポンサーリンク

この恋あたためますか、最終回10話ネタバレ

新谷と里保が、取材を受ける。今後について聞かれる
里保は、移動販売に特化したスイーツを作りたいと。
新谷は、浅羽前社長に感謝しているという。

新谷と拓実
拓実「また、よろしくな」
新谷「ああ。お帰り」

拓実と樹木は、買い物に行く。
樹木は、クリスマスツリーを買おうという。

別の日
樹木は、クリスマスケーキを、24日までに作りたいと、新谷に。

拓実の家
クリスマスツリーを飾り付けている。
樹木「今年は、楽しくしようね」
樹木は、短冊をつけている。
拓実は、短冊を取る。

樹木は、クリスマスディナーをしたいと言っていた。
しかし、クリスマスイブではなく、25日の夜の予約をしていた。
そして、拓実は、25日の夜まで出張。

樹木は、新谷と里保に、クリスマスイブ論争があったと。
新谷は、実家の手伝い。里保は、ホームパーティ。
樹木「みんな楽しそう」
新谷・里保「なんだと。シグルベルだぞ

この恋あたためますか。最終回。結末

神子 亮(山本耕史)に、一岡 智子(市川実日子)にクリスマスプレゼント何が良いかと聞く。
一岡「そういう関係じゃないけど」
神子「じゃ、そういう関係になろうか」

12月24日
石原ゆり子(佐野ひなこ)さんが、コンビニに買いにくる。

樹木は、クリスマスケーキを完成させる。
試食。
一岡たちが、良いと。

新谷と樹木は、喜ぶ。

土屋弘志(長村航希)は、彼女にプロポーズする予定

樹木は、コンビニに立ち寄る。
拓実に、メッセージで、仕事頑張ってと。

新谷は、実家の手伝い。
と、里保が、手伝いに来てくれ流。

一岡は、神子と娘と食事。
神子はギフトコレクション、一岡にあげる。
しかし、一岡は、わかっていないと

拓実が、帰ってきた。
拓実「今日が、特別なんだろ」
樹木は、言いたいことがたくさんあると。
拓実は、樹木にキスする。
スノードームが、クリスマスプレゼントだと。

里保が、新谷に、樹木のインスタを見てみろと
新谷が作ったスイーツが載っていた。「うれしかった。ありがとう」
里保「樹木ちゃんにとって、新谷は特別なんだね」

李は、漫画の新人賞を取る

樹木は、拓実がクリスマスと甘いものを好きになるようにと、願っていた。
拓実は、好きになったという。
雪が降ってくる。

樹木は、拓実に、クリスマスケーキを食べさせる
拓実は、「美味しい」と

この恋あたためますか。最終回、ネタバレでした。

↓ ドラマ、この恋あたためますか、最終回10話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

この恋あたためますか、最終回10話のまとめ、感想、視聴率などは?

この恋あたためますか、最終回10話のまとめ

最終回。

樹木は、拓実を選びました。

新谷には、謝って。

 

ということで、樹木と拓実が、恋を実らせましたね。

というのが、恋あた、この恋あたためますかの、最終回でした。

恋あた。この恋あたためますか、最終回10話。感想

新谷が、格好いい感じではありました。振られましたが。

 

まあ、そうなりますよね。ドラマですから。

現実だとどうですかね。

まあ、そうなりますかね。

 

現実もドラマも、厳しい感じです(笑)

でも、樹木と拓実は、いい感じで、良かったですね。

 

新谷も、これから、いいことがあるんじゃないでしょうか。

というのが、この恋あたためますか、最終回の感想でした。

この恋あたためますか。最終回10話の視聴率は?

この恋あたためますかの最終回10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

この恋あたためますかの1話の視聴率は、9.4%でした。

この恋あたためますかの2話の視聴率、9.1%でした。

この恋あたためますかの3話の視聴率は、8.4%でした。

この恋あたためますかの4話の視聴率は、8.3%でした。

この恋あたためますかの5話の視聴率は、8.6%でした。

この恋あたためますかの6話の視聴率は、9.8%でした。

この恋あたためますかの7話の視聴率は、9.4%でした。

この恋あたためますかの8話の視聴率は、9.7%でした。

この恋あたためますかの9話の視聴率は、10.9%でした。

この恋あたためますかの最終回10話の視聴率は、11.3%でした。

この恋あたためますかの主題歌は?

SEKAI NO OWARI の「silent」ですね。

セカオワなら、世界観を描いてくれていそうですね。

この恋あたためますか。見逃し配信動画は?

この恋あたためますかの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

この恋あたためますか。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

この恋あたためますかの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

この恋あたためますか。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。ネタバレ。森七菜さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

この恋あたためますか。最終回10話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。9話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。8話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。7話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。6話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

この恋あたためますか。5話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。4話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。3話あらすじ予告動画。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

この恋あたためますか。主なキャスト、出演者についてなど

井上樹木(森 七菜)

主人公の井上樹木は、森 七菜さんです。

コンビニエンスストア「ココエブリィ」上目黒店のアルバイト店員。

コンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也)と出会い、「一番売れる」スイーツ開発を手掛けることになります。

浅羽との恋の行方も気になるところ。

浅羽拓実(中村倫也)

浅羽拓実は、中村倫也さんです。

「ココエブリィ」の社長。東京大学を卒業後、Eコマースを扱う外資系ネット通販会社を経て業界シェア最下位のコンビニチェーン「ココエブリィ」の改革を託される。

樹木(森七菜)の知見やアイデアを評価して、彼女の作るオリジナルスイーツで成功を狙っているとのこと。

新谷 誠(仲野太賀)

新谷 誠は、仲野太賀さんが演じます。コンビニスイーツのパティシエ。

「ココエブリィ」のスイーツ製作専門の会社「ドルチェキッチン」で働いています。社長の浅羽は同じ地元の先輩だそうです。

樹木に振り回されながらも敬意を抱いていくようになるということです。

北川里保(石橋静河)

北川里保は、石橋静河さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課所属。

一岡智子の活躍を見て、自分もスイーツを作ってみたいとがんばっているとのこと。

上杉 和也(飯塚悟志(東京03))

上杉 和也は、飯塚悟志さんが演じます。

「ココエブリィ」上目黒店の店長です。

わがままな要求も全部聞き入れる懐の深いところがあり、働く若者たちの良き相談相手でもあるということです。

李 思涵(古川琴音)

李 思涵は、古川琴音さんです。

「ココエブリィ」上目黒店の店員です。中学時代に日本の漫画に感化され、大学で日本語を学んだのち来日し、青春スポーツ漫画家になるのが夢。

樹木とルームシェアしているということです。

碓井陸斗(一ノ瀬 颯)

碓井陸斗は、一ノ瀬 颯さんです。

「ココエブリィ」上目黒店の店員。樹木が気を遣わないで何でも話せる弟的な存在。スーの事が好きだが全く振り向いてもらえない。

彼の出勤する時間目当てにコンビニへ来る女性客が多くいるということですね。

三田村敦史(佐藤貴史)

三田村敦史は、佐藤貴史さんが演じます。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の社員で、課長である一岡智子(市川実日子)の横にいる、課内の番頭的な存在だそうです。

土屋弘志(長村航希)

土屋弘志は、長村航希さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の社員。

デバイスに詳しく流行にも敏感で、営業出身でプレゼンが得意であり、催事スイーツを担当しているということです。

藤野 恵(中田クルミ)

藤野 恵は、中田クルミさんが演じます。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課も社員。カフェスイーツを担当しています。自分の好きなアニメキャラクターとのコラボスイーツ商品を計画し反対されながらもヒットさせる。

正直な物言いが、部内で愛されるキャラクターとのことです。

石原ゆり子(佐野ひなこ)

石原ゆり子は、佐野ひなこさんです。

「ココエブリィ」上目黒店に足繁く通う、謎の女性客で、近くの指圧店に勤めているということのようです。

都築 誠一郎(利重 剛)

都築 誠一郎は、利重 剛さんが演じます。

「ココエブリィ」が戦略的業務提携を結ぶ、外資系ネット通販会社「エクサゾン」の部長です。

浅羽の上司だそうです。浅羽のの能力を高く評価しているということです。

一岡 智子(市川実日子)

一岡 智子は、市川実日子さんです。

「ココエブリィ」商品部スイーツ課の課長です。提案した、コンビニオリジナルスイーツが大ヒットした。

コンビニスイーツの長所短所、高級スイーツとの違いを知り尽くしているプロということです。

神子 亮(山本耕史)

神子 亮は、山本耕史)さんです。

「ココエブリィ」の専務です。外部から社長として雇われた浅羽に対して、浅羽に敵意があるということです。浅羽の改革路線に拒絶反応を示す現場の声を受け、浅羽の提案に異を唱えていくとのこと。

商品部・一岡智子の元恋人でもあるということです。

 

記事まとめ

シェア

フォロー