恋です!1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

恋です!1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

杉咲 花さん主演の恋愛ドラマです。

恋です、ヤンキー君と白杖ガールは、新世代ラブコメディーということです。

恋です!の1話は、日テレで水曜日に放送予定です。

1話は、赤座ユキコ(杉咲 花)が黒川森生(杉野遥亮)と出会うということです。

恋です!の1話のストーリーは、どうなっているのでしょうか。

ということで、恋です!1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。恋です!1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。恋です!ネタバレ。1話から最終回の結末まで。杉咲花さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

恋です!1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

 

恋です!1話
恋です!1話

ドラマ。恋です!1話の主なキャスト、出演者

赤座ユキコ(杉咲 花)
黒川森生(杉野遥亮)

赤座イズミ(奈緒)
金沢獅子王(鈴木伸之)

紫村 空(田辺桃子)
青野陽太(細田佳央太)
橙野ハチ子(生見愛瑠)
桃井草介(堀 夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE))

橙野 茜(ファーストサマーウイカ)
緑川花男(戸塚純貴)

赤座誠二(岸谷五朗)

 

恋です!の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:松田裕子

音楽:得田真裕

演出:内田秀実、狩山俊輔ほか

プロデューサー:森雅弘、小田玲奈、鈴木香織(AX-ON)

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ドラマ。恋です!の原作

恋です!の原作は、マンガ「ヤンキー君と白杖ガール」です。

原作があるので、漫画を楽しみながらドラマを見るということもできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

恋ですの公式Twitter

恋ですのTwitter

恋ですの公式インスタグラム

恋ですのインスタグラム

ハッシュタグは、#恋です ですね。

恋です!1話のあらすじ

恋です!1話のあらすじ

恋です

盲学校高等部に通う赤座あかざユキコ(杉咲花)は、おっちょこちょいなカメラマンの父・誠二せいじ(岸谷五朗)と、心配性なネイリストの姉・イズミ(奈緒)との3人暮らし。色と光がぼんやりわかる程度の弱視のユキコは、その日、いつものように白杖をついて学校へと急いでいた。しかし、朝からツイていないこと続きで時間は遅刻寸前。そんな日に限って、点字ブロックの上で話し込む男たちに遭遇してしまう。

何やら物騒な会話を交わす男たちに、どいて欲しいと頼むユキコだが、相手は地元でも有名な札付きのワル『黒ヒョウのモリ』ことヤンキーの黒川森生くろかわもりお(杉野遥亮)と、その仲間・花男はなお(戸塚純貴)と草介そうすけ(堀夏喜)だった……!そんな中、白杖を掴まれて、反射的に蹴り上げたユキコの足が、偶然にも森生の股間にヒットしてしまう!悶え苦しむ森生を心配し、よく見ようと覗き込むユキコ。だが、その瞬間、ユキコの顔の近さに驚いた森生は、恥ずかしさから思わずフリーズ!森生の中で“何か”が始まる!

その日以来、なぜかユキコの通学路で待ち伏せするようになった森生。謎のアプローチに戸惑うユキコを、盲学校のクラスメイトの空そら(田辺桃子)と青野あおの(細田佳央太)は「一目惚れだ」と冷やかすが……。
一方、花男と草介の前には、森生のライバル・獅子王ししお(鈴木伸之)が現れる。森生との因縁の喧嘩対決に決着をつけようと宣戦布告する獅子王。しかし、いつもは喧嘩っ早いはずの森生は、その話を聞いても心ここに在らずで……。

森生の異変に気付いた行きつけの喫茶店店主・茜あかね(ファーストサマーウイカ)は、「それが、『恋』だよ」と森生に告げる。その日の夕方、森生は下校するユキコを再び待ち伏せて……。
純粋すぎるヤンキー・森生と、ある理由で恋に臆病になっているユキコ。全く違う世界に生きてきた2人が出会った時、想像もしていなかったラブストーリーが始まる!

↓ ドラマ。恋です!1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、恋です!1話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

恋です!1話のネタバレ

恋です!1話のネタバレ。ユキコと黒川森生が出会う

黒川森生(杉野遥亮)がのたうち回る。

1時間前
赤座ユキコ(杉咲 花)は、弱視。光と色はぼんやり見える。

赤座誠二(岸谷五朗)が買い物を置く場所を間違えた。

赤座ユキコは、白杖を持って家を出る。

黒川森生は、金沢獅子王(鈴木伸之)とタイマン。

点字ブロックを、黒川森生がふさいでいる
ユキコが、黒川森生の股間を蹴ってしまう。

緑川花男(戸塚純貴)が謝ったほうがいいと
桃井草介(堀 夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE))は、黒川森生はケンカ無敗だという。
緑川は、黒川森生は顔に傷があると
ユキコは、顔に傷なんて大変だと、顔を近づける。

ユキコの紫村 空(田辺桃子)が、黒川、クロヒョウの仕返しは気をつけたほうがいいと
青野陽太(細田佳央太)は、女豹だと言い出す。
青野は、全盲
空は、明るくて半分見えないくらい

翌朝
黒川森生が、ユキコの跡をつける。
黒川森生は、姉貴と声をかける。
黒川「昨日は、すみませんでした。」

俺より強いから、姉貴だという。
ユキコは、姉貴は困ると

黒川「ユキコさん」

金沢獅子王が、次こそは決着をつけると、時間がないと、緑川花男たちに、黒川に伝えておけという。

恋です!1話、ネタバレ。黒川は、ユキコに恋かも

黒川は、聞かされても、気にならない。
橙野 茜(ファーストサマーウイカ)は、それは恋だと。
緑川に、昨日の杖の子かと言われる。
黒川「まあな」

ユキコの帰り道
黒川が、お帰りなさいと。
ユキコはついてこないでという。
黒川「会いたかったんです、ユキコさんに」
ユキコは、なぜ会いたいと?

黒川「ああ、恋かも」
ユキコ「は?ふざけたこと言うな?」

黒川は、真面目に気持ちを伝えるということを、ネットで調べる

翌朝、黒川は手紙に書いてきたと。便箋20枚になったという
こんな小さい字じゃ読めないと、出直してきます、と黒川

紫村 空は、クロヒョウ、可愛いと。
ユキコはからかわれているだけだという。

ユキコは、杖が折れてしまう。
黒川がやってくる。
おぶって、家まで送ると言う

ユキコは、誘導してくれと、手を持つ。
黒川はいくらでも使ってくれと

ユキコは中学までは結構、見えていたという。
「目はオレ様なんだよ」

ユキコの姉のお店まで行く。
白杖が折れたと。
黒川に誘導してきてもらったという。
ユキコ「黒川、ありがとう。助かった」
黒川は、手紙を書いてきたと渡す。

姉の赤座イズミ(奈緒)は、なんでヤンキーとと。付き合わないほうがいいという。
ユキコは、悪いやつじゃないと答える。

スポンサーリンク

恋です!1話ネタバレ。黒川が警察と揉めるが

イズミは、父親の赤座誠二にユキコは男といたと。
イズミはああいう奴はキレると手をあげるのだという。
また恋をして欲しいが

ユキコは、過去の友人のことを思い出す。

翌朝、黒川が待っている。
ユキコは、手紙を読んでいないと
黒川は、昨日、黒川と呼ばれて嬉しかったという。

マリーゴールドの匂いだと、ユキコ。

紫村空は、ユキコに、クロヒョウの手紙を読めという。

姉のイズミがユキコを迎えにくる。
と、黒川が、警察に話を聞かれている。ヤンキーが人を殴ったと。

ユキコは、黒川に、何やってんだよと言う

黒川は、警察に
自転車を盗んだと疑われている。

ユキコは、黒川の手紙を捨てる。

黒川たちは解放される
緑川たちに悪いなと、オレのせいでと

翌朝、黒川はいない。

緑川が、ユキコを待っている。
黒川は悪くないのだと、緑川。

緑川が、自転車泥棒を疑われて、殴られて、疑われた。
自転車を片付けていた。
黒川は、自転車置き場まで運ぶと言い出した。ユキコが公園に行けるように。

ドラマ、恋です!1話のネタバレ。結末。変なやつ

ユキコは、黒川の手紙を読む。
「恋です!」
と、大きな字で書いてある。

ユキコは、出かける。
人を探していると、人に声をかけていく。

ユキコは、黒川に、人を探していると言う
「怖そうだけど、不器用で、口下手なだけで」

黒川は、泣く。
ユキコ「もしかして黒川、いるなら言え!」
ユキコは昨日のことを謝りたかったという

緑川から聞いたと、自転車を退かしてくれていたのだと。
黒川は、ユキコさんが謝ることなんてないという

黒川「オレなんかともう関わらないほうがいいです」
住む世界が違うと
学歴もない、どこも雇ってくれない。
ユキコ「それと、私と関わらないのとなんか関係あるの?」
黒川「ユキコさんは、普通の生活してるじゃないですか」

ユキコ「黒川は、変な奴だな」

黒川は、手紙を読んでくれたかと
ユキコ「お前、変な奴だな」
黒川は、変と書いていましたかと。

↓ 恋です!1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

恋です!1話の感想、まとめ。視聴率などは?

恋です、ヤンキー君と白杖ガール、1話のまとめ

ドラマ、恋です、始まりました。

1話は、ユキコと黒川森生が出会いました。

そして、森生は、ユキコに恋をしたようです。

それから、森生は、ユキコを理解しようとしますね。

手紙も書いて。

ユキコも、黒川森生のことが変なやつだとは思いつつ、悪い奴だとは思っていませんね。

というのが、恋です、1話でした。

ドラマ。恋です!1話。感想。ユキコと黒川森生

ユキコは、森生と出会いましたね。

そして、森生は、ユキコのことを、なんだか尊敬しているようで。

それから、それは、恋心だと気がついて。

手紙を書いて、でも読んでもらえなくて。

確かに、可愛いというのか、変なやつというのか。

これから、ユキコと黒川森生、どうなるのでしょうね。

恋です!2話のあらすじ

恋です!2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

映画を観に行くため、待ち合わせ場所に向かっていたユキコ(杉咲花)は、いつもの道で森生もりお(杉野遥亮)に再会する。すっかりユキコになつき、嬉しそうな森生。そんな中、一緒に行くはずだった同級生の空そら(田辺桃子)から風邪をひいたと電話が入り、急遽予定はキャンセルに。家に帰ろうとするユキコに、森生は自分と一緒に映画に行こうと提案する!男子と2人で映画を観ることに抵抗を覚えつつ、森生に押し切られたユキコは2人で映画館へ。

カップルたちに混ざり、売店で飲み物を注文するユキコ。メニューの読めないユキコが周囲に迷惑をかけないよう素早く定番メニューを注文する中、森生は意外な方法でユキコの世界を広げて行く……!
その頃、森生から約束をドタキャンされた花男はなお(戸塚純貴)と草介そうすけ(堀夏喜)は、いつもの喫茶店に集合。茜あかね(ファーストサマーウイカ)の姪・ハチ子(生見愛瑠)は、森生がユキコと映画に行ったことを知り、面白くない態度を見せる。花男はハチ子の恋心を確信するが……。

一方、映画館ではユキコの大好きなゾンビ映画が始まる。ぎこちない2人の映画初体験には、想像を超えるドキドキと胸キュンが詰まっていた!
その帰り、すっかり打ち解けた2人は、なんだかいい感じに。先入観のない森生と過ごすうち、ユキコにも自然に笑顔が溢れる。しかし、森生から連絡先を交換したいと言われてスマホを出したその時、2人の様子を影から見ていたハチ子が割って入る!

ハチ子の心無い言葉によって森生との間に再び壁を感じたユキコは、「私の気持ちなんてわかるワケないんだよ!」と、森生に告げると、その場を去ってしまう。
さらに、森生をよく思わないイズミ(奈緒)は、妹を心配するあまり、ユキコに近づかないよう森生に釘をさす。動き出したかに見えた2人の恋。その先には高い壁が立ちはだかっていた!

 

恋です!1話の視聴率は?

恋です、1話の視聴率はどうなるでしょうね。

恋です、1話の視聴率は、8.8%でした。

恋です!1話の見逃し配信動画は?

恋です!ヤンキー君と白杖ガール、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

恋です!の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋です!のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

恋です!4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

恋です!3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。恋です!ネタバレ。3話2話1話。最終回の結末まで。杉咲花さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

恋です!3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋です!1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー