恋です!2話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

恋です!2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

杉咲 花さん主演の恋愛ドラマです。

新世代ラブコメディーということです。

恋です!の2話は、日テレで水曜日に放送予定です。

2話は、赤座ユキコ(杉咲 花)と黒川森生(杉野遥亮)が映画に行くようですが。

恋です!の2話の展開は、どうなっているのでしょうか。

ということで、恋です!2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。恋です!2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

恋です!2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話
恋です!2話

恋です!2話の主なキャスト、出演者

赤座ユキコ(杉咲 花)
黒川森生(杉野遥亮)

赤座イズミ(奈緒)
金沢獅子王(鈴木伸之)

紫村 空(田辺桃子)
青野陽太(細田佳央太)
橙野ハチ子(生見愛瑠)
桃井草介(堀 夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE))

橙野 茜(ファーストサマーウイカ)
緑川花男(戸塚純貴)

赤座誠二(岸谷五朗)

 

ドラマ、恋です!の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:松田裕子

音楽:得田真裕

演出:内田秀実、狩山俊輔ほか

プロデューサー:森雅弘、小田玲奈、鈴木香織(AX-ON)

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

恋です!の原作

恋です!の原作は、マンガ「ヤンキー君と白杖ガール」です。

原作があるので、漫画を楽しみながらドラマを見るということもできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

恋ですの公式Twitter

恋ですのTwitter

恋ですの公式インスタグラム

恋ですのインスタグラム

ハッシュタグは、#恋です ですね。

恋です!2話のあらすじ

恋です!2話のあらすじ

恋です

映画を観に行くため、待ち合わせ場所に向かっていたユキコ(杉咲花)は、いつもの道で森生もりお(杉野遥亮)に再会する。すっかりユキコになつき、嬉しそうな森生。そんな中、一緒に行くはずだった同級生の空そら(田辺桃子)から風邪をひいたと電話が入り、急遽予定はキャンセルに。家に帰ろうとするユキコに、森生は自分と一緒に映画に行こうと提案する!男子と2人で映画を観ることに抵抗を覚えつつ、森生に押し切られたユキコは2人で映画館へ。

カップルたちに混ざり、売店で飲み物を注文するユキコ。メニューの読めないユキコが周囲に迷惑をかけないよう素早く定番メニューを注文する中、森生は意外な方法でユキコの世界を広げて行く……!
その頃、森生から約束をドタキャンされた花男はなお(戸塚純貴)と草介そうすけ(堀夏喜)は、いつもの喫茶店に集合。茜あかね(ファーストサマーウイカ)の姪・ハチ子(生見愛瑠)は、森生がユキコと映画に行ったことを知り、面白くない態度を見せる。花男はハチ子の恋心を確信するが……。

一方、映画館ではユキコの大好きなゾンビ映画が始まる。ぎこちない2人の映画初体験には、想像を超えるドキドキと胸キュンが詰まっていた!
その帰り、すっかり打ち解けた2人は、なんだかいい感じに。先入観のない森生と過ごすうち、ユキコにも自然に笑顔が溢れる。しかし、森生から連絡先を交換したいと言われてスマホを出したその時、2人の様子を影から見ていたハチ子が割って入る!

ハチ子の心無い言葉によって森生との間に再び壁を感じたユキコは、「私の気持ちなんてわかるワケないんだよ!」と、森生に告げると、その場を去ってしまう。
さらに、森生をよく思わないイズミ(奈緒)は、妹を心配するあまり、ユキコに近づかないよう森生に釘をさす。動き出したかに見えた2人の恋。その先には高い壁が立ちはだかっていた!

↓ ドラマ。恋です!2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、恋です!2話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

恋です!2話のネタバレ

恋です!2話のネタバレ。ユキコと黒川は映画に行く

赤座ユキコ(杉咲 花)は、黒川森生(杉野遥亮)に懐かれた。
恋ですという手紙をもらった

黒川森生(杉野遥亮)は、機嫌が良い
橙野ハチ子(生見愛瑠)は大変だろうと。
黒川森生は迷惑かけないようにしようという。

金沢獅子王(鈴木伸之)が、決着をつけたがっている、と、橙野 茜(ファーストサマーウイカ)が教える。

ユキコは、紫村 空(田辺桃子)と映画に行く予定。
黒川が学校に送らせてくれと、しかし今日は祝日。
映画を見に行くと、ユキコ。
映画館には、音声ガイドがあるのだと。

と、空から電話。
風邪を引いたという。

と、黒川が、じゃあ一緒に映画に行こうという。
チケットがもったいないと

映画は、ゾンビ映画
黒川は、何か食べ物をと、黒川はメニューを読んで、ユキコが注文できる。

橙野ハチ子は、緑川花男(戸塚純貴)と桃井草介(堀 夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE))から、黒川がユキコと映画に行ったと聞く。
ハチ子は不満顔

ポップコーンを、黒川が、ユキコに手渡しでくれる。
ユキコは、もっと食べたくなって、アーンとする
しかし、キャラではないと口を閉じる。

黒川はビビる。
ユキコは、全然平気。

恋です!2話のネタバレ。ハチ子がやってくる

ハチ子が映画館にやってくる。2人の様子を見ている。

黒川は、自動販売機だと。何か飲むかと
ユキコは、運試しで自分で買うという。
欲しい飲み物ではなかった。
でも、美味しいと。

黒川森生が、連作先を教えてくれと、ユキコに。
と、ハチ子がやってくる。
ユキコは、セーターに飲み物をこぼしてしまう。
黒川森生は、ハチ子にハンカチを借りて、濡らしてくると、ハチ子にユキコの相手をしてくれと

ハチ子「映画見えるんですか」
音声ガイドでと

ハチ子は、黒川森生は困っている人がいるとほっとけないのだと。
ハチ子はこれを持ちたいと、そしたら、黒川森生がそばにいてくれるという。
ユキコは、じゃあ持てばと。

黒川森生が戻ってくる。
ユキコは、困っていないと、私の気持ちなんてわかりっこないと、行ってしまう。

ユキコは、姉の赤座イズミ(奈緒)に、明日、学校に送ってくれと。
黒川森生と会いたくないのだと。

イズミは、黒川森生は待っていないと、嘘を教える

紫村 空は、もう会わないのかと聞いてくる。
ユキコは、住む世界が違うのだと

イズミは、ユキコにはふさわしくないと。

スポンサーリンク

恋です!2話ネタバレ。イミズが黒川にもう待つのをやめてくれと

黒川は、イズミに、ユキコはどうしたのかと
イズミ「あの子、あなたに会いたくないんだって。」
ユキコは見えない世界にいるんだという。
黒川「わかります」
イズミは、わかるわけないという。

黒川「ユキコさんにも言われました。失礼なことをしちゃったみたいで」
イズミは、ここにいるのをやめてくれないかと。
黒川は、はいと返事する。

金沢獅子王が、黒川森生に決着つけさせろと。
これで最後だという。
金沢獅子王は、黒川の顔にナイフで傷をつけた。

昔、ユキコは目が見えて、好きな人がいた。
紫村 空(田辺桃子)が、青野陽太(細田佳央太)に教える。

ユキコは、白杖を持ちたくなかった。宣伝しながら歩くようなものだと

そして、白杖を持たずに出かけて、彼がユキコをかばって、足を怪我した。

青野は、視覚障害者も恋はできるという。

恋です!2話ネタバレ。結末。ユキコは黒川のところに行く

赤座誠二(岸谷五朗)が、新幹線のチケットの日付を取るのを間違えた。
ユキコは自分に似ているのだと。
ユキコは、今は計画しないと行動できないという。

赤座誠二「でも、この前は違っただろ」
白杖を持たずに出て行った。

ユキコは、自動販売機に行く。コーヒーが出たら、黒川にあげようと。
コーヒーが出る。

ユキコは、黒川森生を探す。
バスで行く。バスに乗ったことはない。

しかし、間違ったバスに乗ってしまう。

タクシーに乗ろうとしていると、金沢獅子王が車でやってくる。
黒川森生の知り合いだろうと。

金沢獅子王が車で送ってくれる。
と、黒川が目隠しして、落ちてくる。

黒川森生は、ユキコの気持ちが少しでもわかりたかったという。
黒川森生「ユキコさんのこと、わからなかったんだなと」

ユキコ「黒川すごいな」
見える人は気づかないという。

ユキコは、会いたいから来たと
黒川「今のって、告白ですか」
と、ユキコは、コーヒーを持ってきたという。

黒川「俺、今日、ユキコさんに会えて嬉しいです」

これから映画を見ようと、黒川森生

喫茶店で、黒川が映画ガイドをやると、映画を見る。
黒川は、ゾンビ!と叫ぶ

帰り道
イズミが、やってくる。

↓ 恋です!2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。恋です!2話の感想、まとめ。視聴率などは?

恋です!2話のまとめ

恋です、2話は、ユキコと黒川が、映画を観に行きますね。

その帰りに、ハチ子に、ユキコは言われたことが気に障って、怒って帰ってしまいます

それから、ユキコは、黒川とも会いたくなくなって。

ただ、父親の言葉で、黒川のことを考えるユキコ。

そして、ユキコは、黒川に会いに行きますね。

黒川は目隠しをして、ユキコの気持ちをわかりたいとしていました。

というのが、恋です、2話でした。

恋です!2話。感想。黒川が

黒川が、目隠しをして生活していたとは。

ユキコをわかろうとしていましたね。

少しずつ近づいている2人ですが、イズミは心配なようですね。

次回の恋です、3話は、ユキコとイズミが衝突してしまうようですが、どうなるのか。

恋です!3話のあらすじ

恋です!3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

森生もりお(杉野遥亮)と会っているところを見つかり、姉・イズミ(奈緒)の怒りを買ってしまったユキコ(杉咲花)。心配性のイズミは、無職でヤンキーの森生がユキコに近づくことに猛反対。姉妹の間には険悪な空気が流れる。

そんな中、聴覚に頼ることが多いユキコにとって、背の高い自分の声が届きにくいことがストレスになると知った森生は、なんとかユキコとの身長差を縮める手立てはないかと考える。花男はなお(戸塚純貴)たちとの会話からあることを思いついた森生は、早速ユキコの家にプレゼントを届けに行くが……。森生が玄関に置いたプレゼントは、ユキコの父・誠二せいじ(岸谷五朗)が気づいて家に持って入るが、なぜか、別れた元彼からイズミへのプレゼントだと勘違いされてしまう。その中身は、赤いハイヒール。照れながらも嬉しそうなイズミの様子を、何も知らないユキコは微笑ましく思うが……。

翌日。森生に会ったユキコは、ハイヒールが自分へのプレゼントだったことを知る。プレゼントに込められた森生の一途な思いを知り、素直に嬉しいユキコ。なんとかイズミからプレゼントを取り返そうと考える。
そんな矢先、いつもの喫茶店に溜まっていた森生のもとに獅子王ししお(鈴木伸之)が現れる。店内に緊張が走る中、獅子王が切り出したのは、なんと「就職する」という報告で……!?突然の正社員宣言に一同がどよめく一方、獅子王の姿に刺激を受けた森生は、自分もちゃんと働くことを決意!しかし、ヤンキーの森生には厳しい現実が待ち受けていた……。

そして、赤座家では、ハイヒールを巡って新たな問題が勃発!ユキコに危険な思いをさせる森生が許せない心配性のイズミと、森生との出会いで新しい世界を知り始めたユキコ。お互いの幸せを思うが故に、姉妹は激しく衝突してしまい……。

恋です!2話の視聴率は?

恋です、2話の視聴率はどうなるでしょうね。

恋です、1話の視聴率は、8.8%でした。

恋です、2話の視聴率は、8.6%でした。

恋です!2話の見逃し配信動画は?

恋です!ヤンキー君と白杖ガールの、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

恋です!の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋です!のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

恋です!4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

恋です!3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。恋です!ネタバレ。3話2話1話。最終回の結末まで。杉咲花さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

恋です!3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋です!1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー