恋です!3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

恋です!3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

杉咲 花さん主演の恋愛ドラマです。

新世代ラブコメディーということです。

恋です!の3話は、日テレで水曜日に放送予定です。

3話は、赤座ユキコ(杉咲 花)と、姉の赤座イズミ(奈緒)が衝突してしまうようです。

恋です!の3話の話は、どうなっているのでしょうか。

ということで、恋です!3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。恋です!3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

恋です!3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!3話
恋です!3話

恋です!3話の主なキャスト、出演者

赤座ユキコ(杉咲 花)
黒川森生(杉野遥亮)

赤座イズミ(奈緒)
金沢獅子王(鈴木伸之)

紫村 空(田辺桃子)
青野陽太(細田佳央太)
橙野ハチ子(生見愛瑠)
桃井草介(堀 夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE))

橙野 茜(ファーストサマーウイカ)
緑川花男(戸塚純貴)

赤座誠二(岸谷五朗)

 

恋です!の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:松田裕子

音楽:得田真裕

演出:内田秀実、狩山俊輔ほか

プロデューサー:森雅弘、小田玲奈、鈴木香織(AX-ON)

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ドラマ。恋です!の原作

恋です!の原作は、マンガ「ヤンキー君と白杖ガール」です。

原作があるので、漫画を楽しみながらドラマを見るということもできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

恋ですの公式Twitter

恋ですのTwitter

恋ですの公式インスタグラム

恋ですのインスタグラム

ハッシュタグは、#恋です ですね。

恋です!3話のあらすじ

恋です!3話のあらすじ

恋です

森生もりお(杉野遥亮)と会っているところを見つかり、姉・イズミ(奈緒)の怒りを買ってしまったユキコ(杉咲花)。心配性のイズミは、無職でヤンキーの森生がユキコに近づくことに猛反対。姉妹の間には険悪な空気が流れる。

そんな中、聴覚に頼ることが多いユキコにとって、背の高い自分の声が届きにくいことがストレスになると知った森生は、なんとかユキコとの身長差を縮める手立てはないかと考える。花男はなお(戸塚純貴)たちとの会話からあることを思いついた森生は、早速ユキコの家にプレゼントを届けに行くが……。森生が玄関に置いたプレゼントは、ユキコの父・誠二せいじ(岸谷五朗)が気づいて家に持って入るが、なぜか、別れた元彼からイズミへのプレゼントだと勘違いされてしまう。その中身は、赤いハイヒール。照れながらも嬉しそうなイズミの様子を、何も知らないユキコは微笑ましく思うが……。

翌日。森生に会ったユキコは、ハイヒールが自分へのプレゼントだったことを知る。プレゼントに込められた森生の一途な思いを知り、素直に嬉しいユキコ。なんとかイズミからプレゼントを取り返そうと考える。
そんな矢先、いつもの喫茶店に溜まっていた森生のもとに獅子王ししお(鈴木伸之)が現れる。店内に緊張が走る中、獅子王が切り出したのは、なんと「就職する」という報告で……!?突然の正社員宣言に一同がどよめく一方、獅子王の姿に刺激を受けた森生は、自分もちゃんと働くことを決意!しかし、ヤンキーの森生には厳しい現実が待ち受けていた……。

そして、赤座家では、ハイヒールを巡って新たな問題が勃発!ユキコに危険な思いをさせる森生が許せない心配性のイズミと、森生との出会いで新しい世界を知り始めたユキコ。お互いの幸せを思うが故に、姉妹は激しく衝突してしまい……。

↓ ドラマ。恋です!3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、恋です!3話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

恋です!3話のネタバレ

恋です!3話のネタバレ。黒川が、ハイヒールをプレゼントするが

黒川は、赤座ユキコの家に行く。
と、赤座誠二が出てくる。
黒川は、何かを置いていく。

イズミは、元カレのプレゼントかと勘違いする。

赤座誠二が、ユキコにイズミに元カレからプレゼントが来たと言う。
開けると、ハイヒール。

翌朝
黒川は、ユキコに、ドアの前にプレゼントを置いたという。
ユキコは、あれは私のだったのと。
カードを入れたはずだがと。黒川が、入れ忘れた。

自分の声が届くようにしたかった。
でも、ハイヒールだと危ないと、黒川は、気が付く

ユキコは嬉しいと。
姉から取り返すという。

柴村空は、黒ヒョウいいねと。いい彼氏になりそうという。
青野は、自分は優良物件だと

黒川は、お金がない。
橙野ハチ子(生見愛瑠)がお金貸そうかと。
黒川は、断る。
ちゃんとしないとと。

金沢獅子王(鈴木伸之)が来る。言っておきたいことがあると。
獅子王は就職するという。

黒川は、大したものだと。
俺も働くと言い出す。

恋です!3話、ネタバレ。黒川は就職しようとするが

黒川は、履歴書を作る。
しかし、ダメだった。

黒ヒョウを部下にするのは無理だという。
橙野 茜(ファーストサマーウイカ)は、甘えんなと。

緑川花男(戸塚純貴)と桃井草介(堀 夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE))は、いつも通りの格好で行ったらと。

イズミは、靴を捨てたという。
ユキコは、ゴミ捨て場で靴を探す。

黒川は、カラオケ店の面接に行く、その傷はと言われる。
ガソリンスタンドで、顔の傷は、ケンカでと答えると、問題を起こす人は必要ないと言われ流。

ユキコは、ハイヒールを見つける。

ユキコから黒川に電話。
赤い靴、気に入ったという。
ありがとう
今度見せてくれと。

黒川は、元気が出たと。
就活がうまくいかないという。
ユキコは、黒川のいいところをわかってくれる人がいると
黒川は教えてくれという。
ユキコは、猪突猛進で予想外。一緒にいるとワクワクする

と、イズミが帰ってくる
イズミは、ハイヒールを見て。

スポンサーリンク

恋です!3話。ネタバレ。ユキコとイズミがけんか

ユキコが説明する。
イズミは、そんな高い靴を履かせるなんて、あいつは頭がおかしいのではと

イズミは、無神経な人と一緒だと何があるかわからないという。
あんたは人とは違うんだから
ユキコ「いつもそうだね。危ない、やめなさいって」
何も新しいことできないという。

ユキコ「誰よりも、腫れ物扱いしているの、お姉ちゃんじゃん」
見てると、イズミは、ユキコの頬をはたく

黒川は、レンタルDVDのバイト募集を見て入る。
視覚障害向けのDVDを見つける

と、黒川は、ユキコと来たシミュレーションをする。

黒川は、おばあさんのセルフレジを手伝う。
と、金沢獅子王がやってくる。
獅子王のおばあさんだった。

イズミは、職場で落ち込んでいる。
と、赤座誠二がやってくる。
お姉ちゃんを降りたい時もあるが、ユキコのことが心配だと。
赤座誠二は、ごめんあと、頼りっぱなしで
逃げたい時は、逃げ出してもいいんじゃないか。俺もいるという。
2人とも幸せでいて欲しいと

恋です!3話のネタバレ。ユキコはイズミを誘って買い物に行く

獅子王は、ここで働いている。
店長だという。
黒川は、この店は不親切だと
ジャンルもわかりずらいという。
獅子王は、お客さんが年齢層が高いと。

獅子王「ここで働いてくれないか。貴様のような人間が必要なのかもしれない」
黒川「俺、ここで働きたい。働かせくれ」
獅子王は、店長と呼べと

茶尾店長(古川雄大)に靴にあう服を相談する。店を教えてもらう

と、黒川から、仕事が決まったとボイスメッセージ
ユキコのことを考えていたら、必要とされた
感謝されて必要されるのはいいと

ユキコはイズミの店に行く。

買い物に付き合ってくれと。
ユキコは、一人で店に入るから、イズミにここで見ててくれと頼む

店員さんに手伝ってもらって、試着する。
ユキコは、服を買う。

イズミは、あいつのおかげかもねと
ユキコ「私が強くなれたのは、お姉ちゃんのおかげだよ」
感謝してると

いろんなことをやっていきたいという。
やっと思えるようになった
自分の時間も大切にしてほしいと

恋です!3話のネタバレ。結末。黒川とユキコ

ユキコが、黒川が働くDVD店までやってくる。
黒川「俺の声、届きますか」
と、抱きしめる。

黒川は履きやすい靴をプレゼントすると
ユキコはこれでいいじゃんと。いつもいてくれるんでしょと。
黒川は、ハグをする。

イズミが黒川を見ている。
獅子王がイズミに妹さん、いい男を見つけましたねと

喫茶店
黒川は、働くのいいですねと。
ユキコも、働きたいという。

橙野ハチ子が、黒川にキスする。

↓ 恋です!3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

恋です!3話の感想、まとめ。視聴率などは?

恋です!3話のまとめ

恋です、3話は、姉のイズミが、黒川と付き合うことに、反対しますね。

そして、いろいろと心配する姉のイズミに、ユキコは反発して。

黒川は、ユキコのためにハイヒールを贈りますが、イズミへのプレゼントだと勘違いされて。

ユキコは、どうにかハイヒールを取り戻します。

また、黒川は、獅子王が就職するというのを知るなどして、自分も働こうと決めますが、なかなか決まらず。

そして、獅子王が店長をしているレンタルDVD屋で働くことに。これも、ユキコのおかげで。

ユキコは、イズミを洋服を買いに行くのに付き合わせて、見ていてくれと。

そして、仲直り。

仲の良いユキコと黒川を見て、ハチ子が黒川にキスをします。

というのが、恋です、3話でした。

恋です!3話。感想。

3話、なんだかまた良い話でしたよね。

黒川は、ユキコとの身長差をハイヒールで埋めようとして。

また、獅子王が就職して、それに刺激されて、黒川も獅子王の店で働くことになって。

ユキコと黒川の関係も良い感じですが、獅子王と黒川も、良い関係ですよね。

黒川はあまり気が付いていないかもしれませんが。

というのがあるのですが、ハチ子は、黒川とユキコの関係に嫉妬というか、不満ですよね。

だから、黒川にキスするわけですが。

恋です、4話、どうなってしまうのでしょうか。

恋です!4話のあらすじ

恋です!4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ユキコ(杉咲花)がいる前で、突然ハチ子(生見愛瑠)からキスされた森生もりお(杉野遥亮)!状況が飲み込めない森生は、ユキコに誤解されたのではないかと焦るが、キスが見えていたか確認することも出来ず、上の空で時を過ごす。

一方、レンタルビデオ店で働き始めた森生に触発されたユキコは、自分もアルバイトをしようと、イズミ(奈緒)監修のもと、面接の練習に励む。森生と付き合うために、自分も対等な立場になりたいと思うユキコを、誠二せいじ(岸谷五朗)も温かく見守るが……。
勇気を出して受けたアルバイトの面接。ユキコは視覚障害者である自分を雇ってもらう『メリット』をアピールできずに失敗してしまう。

そんな中、盲学校の教師から、障害があるからこそ、自分の好きなこと、やりたい仕事に対する「これがやりたい」というパワーが必要だ、と言われたユキコは、自分の大好きなバーガーショップでアルバイトを募集していることを思い出す。障害のあるユキコの扱いに戸惑う副店長・紅林くればやし(吉住)の一方、店長の茶尾さお(古川雄大)はユキコを見てなぜか即採用!ユキコは憧れの店でアルバイトをすることに。
ユキコは森生に甘えないためにも、しばらく会わずにアルバイトを頑張りたいことを伝える。会えないことに落ち込みながらもユキコを応援する森生だが……。実はユキコは、仕事に慣れたら森生に告白するつもりでいた。

そんな矢先、森生への片思いをこじらせるハチ子は、鈍感な森生にしびれを切らし、ついに森生に告白する!妹扱いしてきたハチ子の気持ちを知り、森生の頭は大混乱!しかし、自分にとってハチ子が大切な存在であることに悩み……。
そして、アルバイト初日を迎えたユキコは、忙しい店内で他の従業員の足を引っ張り、失敗を連発。自信を失くし、大ピンチを迎えていた……!

↓ ドラマ。恋です!4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。

恋です!3話の視聴率は?

恋です、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

恋です、1話の視聴率は、8.8%でした。

恋です、2話の視聴率は、8.6%でした。

恋です、3話の視聴率は、9.2%でした。

恋です!3話の見逃し配信動画は?

恋です!ヤンキー君と白杖ガール、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

恋です!の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋です!のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

恋です!9話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。恋です!ネタバレ。8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。杉咲花さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

恋です!8話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋です!7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!4話ネタバレ感想。ユキコはバイトを始める。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

恋です!4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

恋です!3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋です!1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー