恋です!4話ネタバレ感想。ユキコはバイトを始める。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

恋です!4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

杉咲 花さん主演の恋愛ドラマです。

新世代ラブコメディーということです。

恋です!の4話は、日テレで水曜日に放送予定です。

4話は、赤座ユキコ(杉咲 花)は、アルバイトを始めるようです。

恋です!の4話の内容は、どうなっているのでしょうか。

ということで、恋です!4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。恋です!4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

恋です!4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!4話
恋です!4話

ドラマ。恋です!4話の主なキャスト、出演者

赤座ユキコ(杉咲 花)
黒川森生(杉野遥亮)

赤座イズミ(奈緒)
金沢獅子王(鈴木伸之)

紫村 空(田辺桃子)
青野陽太(細田佳央太)

茶尾(古川雄大)

橙野ハチ子(生見愛瑠)
桃井草介(堀 夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE))

橙野 茜(ファーストサマーウイカ)
緑川花男(戸塚純貴)

赤座誠二(岸谷五朗)

恋です!4話のゲスト出演者

紅林(吉住)

紺野(大友花恋)

恋です!の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:松田裕子

音楽:得田真裕

演出:内田秀実、狩山俊輔ほか

プロデューサー:森雅弘、小田玲奈、鈴木香織(AX-ON)

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ドラマ。恋です!の原作

恋です!の原作は、マンガ「ヤンキー君と白杖ガール」です。

原作があるので、漫画を楽しみながらドラマを見るということもできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

恋ですの公式Twitter

恋ですのTwitter

恋ですの公式インスタグラム

恋ですのインスタグラム

ハッシュタグは、#恋です ですね。

恋です!4話のあらすじ

恋です!4話のあらすじ

恋です

ユキコ(杉咲花)がいる前で、突然ハチ子(生見愛瑠)からキスされた森生もりお(杉野遥亮)!状況が飲み込めない森生は、ユキコに誤解されたのではないかと焦るが、キスが見えていたか確認することも出来ず、上の空で時を過ごす。

一方、レンタルビデオ店で働き始めた森生に触発されたユキコは、自分もアルバイトをしようと、イズミ(奈緒)監修のもと、面接の練習に励む。森生と付き合うために、自分も対等な立場になりたいと思うユキコを、誠二せいじ(岸谷五朗)も温かく見守るが……。
勇気を出して受けたアルバイトの面接。ユキコは視覚障害者である自分を雇ってもらう『メリット』をアピールできずに失敗してしまう。

そんな中、盲学校の教師から、障害があるからこそ、自分の好きなこと、やりたい仕事に対する「これがやりたい」というパワーが必要だ、と言われたユキコは、自分の大好きなバーガーショップでアルバイトを募集していることを思い出す。障害のあるユキコの扱いに戸惑う副店長・紅林くればやし(吉住)の一方、店長の茶尾さお(古川雄大)はユキコを見てなぜか即採用!ユキコは憧れの店でアルバイトをすることに。
ユキコは森生に甘えないためにも、しばらく会わずにアルバイトを頑張りたいことを伝える。会えないことに落ち込みながらもユキコを応援する森生だが……。実はユキコは、仕事に慣れたら森生に告白するつもりでいた。

そんな矢先、森生への片思いをこじらせるハチ子は、鈍感な森生にしびれを切らし、ついに森生に告白する!妹扱いしてきたハチ子の気持ちを知り、森生の頭は大混乱!しかし、自分にとってハチ子が大切な存在であることに悩み……。
そして、アルバイト初日を迎えたユキコは、忙しい店内で他の従業員の足を引っ張り、失敗を連発。自信を失くし、大ピンチを迎えていた……!

↓ ドラマ。恋です!4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

恋です!4話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ドラマ。恋です!4話のネタバレ

恋です!4話のネタバレ。ユキコはバイトをやりたい

黒川森生(杉野遥亮)は、赤座ユキコ(杉咲 花)のことがわかってきている。

橙野ハチ子(生見愛瑠)とのキスが、ユキコに見えていたかわからない。

ユキコは、アルバイトをしたいと
赤座誠二(岸谷五朗)と、赤座イズミ(奈緒)が、模擬面接してくれる。
イズミは、ハンデがあると敬遠されるとわかっているよね。

イズミは、黒川くんの影響かと。彼氏の力ねと言う。
しかし、ユキコは、まだダメだと。対等じゃないとという。
イズミは、恋の力は偉大だと
違うとユキコ

イズミが、DVDレンタル屋に行く。
金沢獅子王(鈴木伸之)に、ありがとうございましたと。

黒川は、ユキコはどんな感じで見えるのかと、イズミに聞く。
レジ袋を通して見る感じだと

イズミにレジ袋で、見えないと。黒川は、キスが見えていないから、勘違いされてないとわかる。

ユキコの面接はダメだった。
黒川は、20回ダメだったと

店長は良い人だったと、ユキコ
経営が厳しい。雇うことのメリットがあればいいと言われた。

ユキコは、やりたい気持ちが大切だと言われる。
食べることが好きだと答える。

ユキコは、BBバーガーに行く。バイト募集してませんかと。
副店長は、大変だという。

茶尾店長(古川雄大)は採用だと。即決

恋です!4話。ネタバレ。ユキコは仕事がなかなかうまくいかない

ユキコは嬉しいと、黒川
ユキコ「落ち着くまでは、しばらく会えない」
本気で働きたいのだと
バイト先で認めてもらえたら、黒川に話したいことがあるという。

ユキコは初仕事
茶尾店長は、紅林に教育係だと指名する。
紅林は丸投げかと

紅林は、マニュアルに目を通してと。

ユキコは、ミスばかりしてしまう。
そして、危ないから下がっていてと。

黒川が喫茶店に行くと、
橙野ハチ子(生見愛瑠)が部屋から出てこないという
黒川が出て来いと言うと、ハチ子はうるさい、近所迷惑と出てくる。

ハチ子「森生のせいだよ」
ハプニングではないと
ハチ子「森生のことが好きなんだよ」

緑川花男(戸塚純貴)が、黒川に、ハチ子のことどう思っているのかと
黒川は、妹みたいだと答える。

イズミは、DVDレンタル店に行く。
おすすめはあるかと、金沢獅子王に聞く。
金沢獅子王は
イズミは、思い人がいるのかと聞く。
金沢獅子王は「はい」と答える。

バイトに、同じ金額ではないよねと、言われている。
障害者を雇うと、国からお金をもらえるらしいと

茶尾店長はユキコに期待しているのだと。
茶尾店長「うちの店の新しい風になってくれるんじゃないかと思って」
ユキコは、もっと仕事をできるようになりたいという。

翌日
ユキコは、ポテトの作り方を教えてもらう。
また、ユキコは、店の配置や場所を覚えている。

マニュアルを持って帰って、勉強する。

ユキコは、あの店で認めてもらえたら、黒川に告白しようと思っている
と、紫村 空(田辺桃子)に言う。
空は、ユキコは硬いと

スポンサーリンク

恋です!4話、ネタバレ。黒川は、ハチ子を探す

黒川は、ハチ子のことを考えている。
青野陽太(細田佳央太)と偶然会う。
青野に、ハチ子のことを相談する
青野「好きって、一つだけなのかな」
同じ赤でもいろいろな赤があると

青野は、全盲だから、覚えたのだという。
黒川は、おめえすげよと。

黒川が喫茶店に行くと、橙野 茜(ファーストサマーウイカ)は、ハチ子がいないと
黒川は探しに行く。

昔、ハチ子がいじめられていた時、黒川が助けてくれた
今度絡まれたら、聞こえないふりをしろと。

黒川は、ハチ子がいつもいるところに行く。
ハチ子「森生だけは私のことわかってくれるんだって」
黒川「ハチ子のことは大事に思ってる」
ユキコへの好きとは違うという。
ハチ子の気持ちには答えられないと

ユキコは、少しずつ仕事ができるようになっていく
その様子を、紅林は見ている。
家に帰っても、勉強する

紅林は、ユキコが一生懸命で応援したくなったと、同僚に言う。
茶尾店長は、それを聞いている。

恋です!4話、ネタバレ。結末。ユキコはポテトを作れるようになる

翌日
茶尾店長は、ユキコにポテトを作る手順を言えるかと。
ユキコは答える。
ポテトを作ってみようと。

ユキコがやってみるが、なかなかうまくできない。

黒川は、緑川花男(戸塚純貴)と桃井草介(堀 夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE))に、ユキコの様子を見てきてくれと

緑川は、大変そうだったと報告する。失敗して謝ってたと

黒川は、店の外から、「負けんじゃねえぞ。フレーフレー、ユキコさん」と
茶尾店長が、止める。

ユキコは、また頑張る。
別の店員が少し助けてくれる。

どうにかポテトができる

どんなお客さんだったかと。
おじさんだという。
スーパーの店長だった

茶尾店長は、期待以上だったと、店長に答える。

黒川は、この仕事に命をかけると、金沢獅子王に言う。

ユキコは黒川に電話する
さっきはありがとうと
バイト終わったら、会って話したいことがあるという。

↓ 恋です!4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

恋です!4話の感想、まとめ。視聴率などは?

恋です!4話のまとめ

ドラマ、恋です、4話は、ユキコがバイトを始めたいと。

黒川の影響ですね。

そして、ハンバーガー屋さんでバイトをすることに。店長が即決でした

しかし、他の店員は、大丈夫なのかと。

案の定、ミスばかりするユキコでしたが、店長が、ユキコに期待していると。

そして、ユキコはがんばりますね。

ポテトを作れるようになるまでになりました。

というのが、恋ですの4話でした。

恋です!4話。感想。ユキコが頑張った

今回の4話は、ユキコが頑張りましたよね。

周りはあまりサポートをしてくれなかったですが、それでも、諦めないで、バイトをしていました。

黒川と対等になって、告白するために。

ということで、次回の恋ですの5話は、ユキコが黒川に告白するということですね!

恋です!5話のあらすじ

恋です!5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

森生もりお(杉野遥亮)に告白する覚悟を決め、待ち合わせ場所に呼び出したユキコ(杉咲花)。しかし、緊張するユキコの前に現れたのは、突然白杖を取り上げようとするハチ子(生見愛瑠)だった!「障害者はずるい」その声を聞いたユキコは、相手がハチ子だと気づくが……。森生のことで嫉妬心を燃やすハチ子vsユキコの修羅場が勃発する!そこに森生もやってきて……!?

その夜―。ユキコは、森生のためにアルバイト先で作ったポテトを手渡し、勇気を出して告白する。「……好きなんだよ、黒川のことが!」想定外のユキコの告白にびっくりし、腰を抜かす森生!ついに2人は恋人として一歩を踏み出す。
そんな中、アルバイトにも慣れ始めたユキコは、店長の茶尾さお(古川雄大)や同僚たちの協力を得て、新しい業務にも挑戦。しかし、皆が弱視のユキコをサポートする中、同僚の1人・紺野こんの(大友花恋)は、生き生きと働くユキコに面白くない気持ちを抱いていた……。

翌日―。ユキコと森生は水族館デートに行くことに。お互いに照れながらも、2人はドキドキの詰まった初デートを満喫する!
一方、仕事帰りのイズミ(奈緒)は、ジムから出てきた獅子王ししお(鈴木伸之)に遭遇。ハンカチを貸してもらって以来、獅子王の存在が気になるイズミは距離を縮めようと画策する。しかし獅子王は、ユキコと森生の順調な恋に、何か思うところがある様子で……。

その夜。ユキコは、イルミネーションの始まるクリスマスにもう一度水族館に行こうと森生に提案する。しかし、森生は突然表情を曇らせて……。実は森生には触れられたくない過去のある出来事があった。2人は森生の秘密を巡り、ケンカをしてしまい……!?

 

ドラマ、恋です!4話の視聴率は?

恋です、4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

恋です、1話の視聴率は、8.8%でした。

恋です、2話の視聴率は、8.6%でした。

恋です、3話の視聴率は、9.2%でした。

恋です、4話の視聴率は、8.8%でした。

恋です!4話の見逃し配信動画は?

恋です!ヤンキー君と白杖ガール、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

恋です!の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋です!のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

恋です!9話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。恋です!ネタバレ。8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。杉咲花さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

恋です!8話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋です!7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!4話ネタバレ感想。ユキコはバイトを始める。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

恋です!4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

恋です!3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋です!1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー