恋です!5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

恋です!5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

杉咲 花さん主演の恋愛ドラマです。

新世代ラブコメディーということです。

恋です!の5話は、日テレで水曜日に放送予定です。

5話は、赤座ユキコ(杉咲 花)が、黒川森生(杉野遥亮)に好きだと告白するということです。

恋です!の5話の内容は、どうなっているのでしょうか。

ということで、恋です!5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。恋です!5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

恋です!5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!5話
恋です!5話

恋です!5話の主なキャスト、出演者

赤座ユキコ(杉咲 花)
黒川森生(杉野遥亮)

赤座イズミ(奈緒)
金沢獅子王(鈴木伸之)

紫村 空(田辺桃子)
青野陽太(細田佳央太)
橙野ハチ子(生見愛瑠)
桃井草介(堀 夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE))

橙野 茜(ファーストサマーウイカ)
緑川花男(戸塚純貴)

赤座誠二(岸谷五朗)

恋です!5話のゲスト出演者

紺野(大友花恋)

紅林(吉住)

恋です!の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:松田裕子

音楽:得田真裕

演出:内田秀実、狩山俊輔ほか

プロデューサー:森雅弘、小田玲奈、鈴木香織(AX-ON)

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ドラマ。恋です!の原作

恋です!の原作は、マンガ「ヤンキー君と白杖ガール」です。

原作があるので、漫画を楽しみながらドラマを見るということもできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

恋ですの公式Twitter

恋ですのTwitter

恋ですの公式インスタグラム

恋ですのインスタグラム

ハッシュタグは、#恋です ですね。

恋です!5話のあらすじ

恋です!5話のあらすじ

恋です!

森生もりお(杉野遥亮)に告白する覚悟を決め、待ち合わせ場所に呼び出したユキコ(杉咲花)。しかし、緊張するユキコの前に現れたのは、突然白杖を取り上げようとするハチ子(生見愛瑠)だった!「障害者はずるい」その声を聞いたユキコは、相手がハチ子だと気づくが……。森生のことで嫉妬心を燃やすハチ子vsユキコの修羅場が勃発する!そこに森生もやってきて……!?

その夜―。ユキコは、森生のためにアルバイト先で作ったポテトを手渡し、勇気を出して告白する。「……好きなんだよ、黒川のことが!」想定外のユキコの告白にびっくりし、腰を抜かす森生!ついに2人は恋人として一歩を踏み出す。
そんな中、アルバイトにも慣れ始めたユキコは、店長の茶尾さお(古川雄大)や同僚たちの協力を得て、新しい業務にも挑戦。しかし、皆が弱視のユキコをサポートする中、同僚の1人・紺野こんの(大友花恋)は、生き生きと働くユキコに面白くない気持ちを抱いていた……。

翌日―。ユキコと森生は水族館デートに行くことに。お互いに照れながらも、2人はドキドキの詰まった初デートを満喫する!
一方、仕事帰りのイズミ(奈緒)は、ジムから出てきた獅子王ししお(鈴木伸之)に遭遇。ハンカチを貸してもらって以来、獅子王の存在が気になるイズミは距離を縮めようと画策する。しかし獅子王は、ユキコと森生の順調な恋に、何か思うところがある様子で……。

その夜。ユキコは、イルミネーションの始まるクリスマスにもう一度水族館に行こうと森生に提案する。しかし、森生は突然表情を曇らせて……。実は森生には触れられたくない過去のある出来事があった。2人は森生の秘密を巡り、ケンカをしてしまい……!?

↓ ドラマ。恋です!5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、恋です!5話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ドラマ。恋です!5話のネタバレ

恋です!5話のネタバレ。ユキコが黒川に好きだと告白

赤座ユキコ(杉咲 花)は、待ち合わせ。
弱視同士で、知らない場所だとなおさらだと

と、橙野ハチ子(生見愛瑠)がやってくる。
ハチ子「ずるいじゃん」
この白杖があれば、許されるんだから

と、黒川森生(杉野遥亮)がやってくる。

喫茶店に場所を移して
ユキコは、ハチ子に手を出してみてと。
コーヒーを手で飲めるかと。
カップなしでコーヒー飲むのは怖い。

白杖なしで外を歩くのは、そういうことだという。
ユキコ「生きてくために必要な道具なの」

ハチ子は、人とうまく付き合えないと、バカにされてきたという。
ユキコは白杖があると周りから優しくしてもらえると
ユキコはいつも優しくしてくれる人ばかりではないと言う。

ハチ子はごめんなさいと謝る。
ユキコはストレートに言い合えたほうが後腐れがないと

橙野 茜(ファーストサマーウイカ)が、パフェを奢りだと出してくれる。

黒川とユキコ
ユキコは、ポテトを持ってきたが、冷めてしまった。
黒川は食べたいと。
今まで食べたポテトの中で一番、うまいという。
ユキコ「好きなんだ。好き、黒川のことが」

黒川は、やったーと走る。よろしくお願いします。

翌朝
ユキコが朝食を作る。
赤座誠二(岸谷五朗)がうまいと
豪勢で、何かの記念日かと聞く。赤座イズミ(奈緒)は、黒川と、と教える。

出勤
茶尾店長(古川雄大)が、ユキコが働きやすいように注意書きを書いたと。
新しい仕事もやることに。

明日、デート。
イズミは、デートだから、張り切ろうと服装を

恋です!5話。ネタバレ。黒川の過去は?

黒川が行きましょうと。
ユキコは、黒川の腕を取る。

水族館
黒川は、魚の見た目を説明する。
チンアナゴ

黒川はもっと勉強してくればと。
ユキコは、黒川の感性を知れるのが楽しいと答える。

金沢獅子王(鈴木伸之)は、黒川とユキコのデートで落ち込んでいる。
と、獅子王がジムから出てきて、イズミが偶然出会う。
イズミ「ユキコが黒川くんと付き合い始めてて、何か始めようかと」

ユキコと黒川は、楽しかったと。
クリスマスにまた行こうと、ユキコ。
黒川は、なんとなく乗り気ではない。

学校
ユキコは、水族館が楽しかったと、紫村 空(田辺桃子)に

ユキコと黒川
ユキコは、黒川のお母さんはどんな人なのかと。
黒川はつまらない話だという。
黒川「昔の話なんか関係ないっすよ」
ユキコはちゃんと話してよと。
黒川は話したくないこともあると、イライラする。

スポンサーリンク

恋です!5話、ネタバレ。黒川とユキコの距離が

イズミは、ジムに通うことにしたと、ユキコに
ユキコは目当ての人がいるのかと聞く。ユキコはいいでしょと。
ユキコは黒川を怒らせてしまったと。
黒川には開けられたくない箱があった

黒川森生の母親は、手紙を置いて、出て行ってしまった。

紫村 空とユキコ
ユキコは、黒川がまだ様子が変だと。
黒川との距離が遠い
青野陽太(細田佳央太)は、遠いと言うのはと

バイト先
ユキコは、オーダーを止めていた。
見えないと
紺野(大友花恋)は、甘えていないかと、ユキコに詰め寄る。

茶尾店長は、今のは言い過ぎではという。
しかし、紺野は、少しではないと。

レンタルDVDに、紫村空と青野がやってくる。
金沢獅子王に、黒川はいるかと。
しかし、黒川は、早番で帰ってしまった。

ユキコは喫茶店に行く。
ハチ子に、私ってずるいのかなと聞く。
見えないことを武器にして他のかと。
ハチ子「そんなことないよ」

ハチ子は、はっきり言ってくれて嬉しいとユキコに言われて、父親に、ハッキリ言って、すっとしたと。

黒川の家に、金沢獅子王がやってくる。
ユキコの友達が店に来た。伝言があると
伝言「黒豹は、ユキコに真っ直ぐ進むのが取り柄なのに、うじうじするな」

金沢獅子王は、母親のようにユキコがいなくなるのが怖いのかと。
金沢獅子王「どんな過去だろうと、逃げらんねえぞ。向き合うしかないんだよ」
好きな人と気持ちが通じ合うなんて、奇跡みたいなもんだろ

バイト先BBバーガー
ユキコは、レシートの件、申し訳ありませんでしたと。
レシートの文字を大きくしてくれと言う。
紺野は、時間がかかって迷惑だと。
茶尾店長は、今日トライしてみて考えようと言う。

恋です!5話のネタバレ。結末。ユキコと黒川

紺野が、ユキコに、今日はオーダーのミスがなかったと。
文字が小さくて、これまでミスが多かったのかもしれないという。
紺野「私たちに関係なくなかった。」
これからも言いたいことを言ってと。
ユキコ「ありがとうございます。勇気が出ました」

黒川は、母親の荷物を開ける。
と、写真のアルバムが入っている。

ユキコと黒川
ユキコは、もっと黒川のことを知りたいと言う。
黒川「嬉しいっす」
しかし、だんだん怖くなってきたと。いなくなられたら、きついからと言う。

ばあちゃんも死んで、母親は俺を置いていなくなった、捨てられた的な

写真のアルバムに、自分の写真があって、ずっと笑ってた。
救われた

ユキコ「私はいなくなったりしない。黒川のこと一人ぼっちにさせない」
黒川「ユキコさん、好きです」とハグする

イズミがジムで
金沢獅子王が教えてくれる。

赤座誠二が、ユキコに花束を渡す。
赤座誠二「大切な人ができた記念」
ユキコ「お姉ちゃん、いい人できたみたいよ」

金沢獅子王は、財布に、黒川の写真を入れている。

↓ 恋です!5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

恋です!5話の感想、まとめ。視聴率などは?

恋です!5話のまとめ

ドラマ、恋ですの5話は、ユキコが黒川に好きだと告白しました。

そして、付き合うことに。

デートをしましたが、黒川の過去をユキコが聞くと、黒川は、イラついて。

ユキコは、バイト先でもミスしてしまい。

ハチ子にユキコは励まされて。

そして、黒川も、獅子王に奇跡を大切にしろと言われて。

黒川は、母親に置いていかれた過去があって、不安になっていたということでした。

というのが、恋ですの5話でした。

恋です!5話。感想。黒川の過去

黒川は、不安だったようですね。

まあ、良いことがあると不安になってしまったりしますよね。そして、過去にあんなことがあったら、なおさら。

それをユキコに話せるようになって良かったですよね。

にしても、イズミは、獅子王が好きなようですが、獅子王は黒川のことを好きなようで。

この三角関係というのかも、どうなるのか。

次回の恋ですの6話は、空の話のようですね。どんな話になるのでしょう。

恋です!6話のあらすじ

恋です!6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

盲学校で開かれるマラソン大会に向け、森生もりお(杉野遥亮)はユキコ(杉咲花)のマラソン練習に付き合うことに。『絆』こと伴走用のロープを握ってノリノリの森生の一方、運動嫌いですぐにサボろうとするユキコ。今まで知らなかったユキコのダメな一面を知り、ますます愛おしく思う森生は、キスのチャンスを伺うが……。

一方、獅子王ししお(鈴木伸之)と同じジムに通い始めたイズミ(奈緒)も、獅子王を食事に誘おうとチャンスを狙うが、前途多難な予感で……。

そんな中、ユキコたちは、近くでマラソン練習をしているはずの空そら(田辺桃子)と合流するため公園へ。しかし、そこには伴走者なしで一人走る空の姿が。しかも空は、森生たちの目の前で放置自転車に激突して転んでしまう!慌てて助けに向かった森生とユキコに強がってみせる空だが、ユキコは空の声が震えていることが気にかかる。森生は、友達の異変を心配するユキコの力になりたいと考えて……。

翌日。学校帰りのユキコと空に声をかけた森生は、茜あかね(ファーストサマーウイカ)の喫茶店へ。付近のヤンキーたちに話を聞いた森生は、空が走る道にわざと障害物を置いて、練習を邪魔しようとした悪意ある人物がいるらしいことを突き止めていた。森生の行動に感謝するユキコだが、唯一の取り柄である“走ること”を諦めたくない空は、森生も「見えない」自分をバカにする「見える」人たちと一緒だと頼ることを拒否し、突然態度を硬くしてしまう。さらに、空の鬱憤は仲裁に入ろうとしたユキコに向かっても爆発して……!

その日。空の言葉が刺さった森生は、自分とユキコたちの間には超えられない壁があるのではないか、と苛立つ。そして、親友と恋人、自分にとって大切な二人が分かり合えないことを悲しく思うユキコは、何か自分にできることがないかと考えるが……。

 

恋です!5話の視聴率は?

恋です、5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

恋です、1話の視聴率は、8.8%でした。

恋です、2話の視聴率は、8.6%でした。

恋です、3話の視聴率は、9.2%でした。

恋です、4話の視聴率は、8.8%でした。

恋です、5話の視聴率は、9.1%でした。

恋です!5話の見逃し配信動画は?

恋です!ヤンキー君と白杖ガール、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

恋です!の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋です!のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

恋です!9話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。恋です!ネタバレ。8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。杉咲花さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

恋です!8話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋です!7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!4話ネタバレ感想。ユキコはバイトを始める。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

恋です!4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

恋です!3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋です!1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー