恋です!6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

恋です!6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

杉咲 花さん主演の恋愛ドラマです。

新世代ラブコメディーということです。

恋です!の6話は、日テレで水曜日に放送予定です。

6話は、赤座ユキコ(杉咲 花)の学校で、マラソン大会が開かれるようです。紫村 空(田辺桃子)も頑張るようですが。

恋です!の6話のストーリーは、どうなっているのでしょうか。

ということで、恋です!6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。恋です!6話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

恋です!6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!6話
恋です!6話

恋です!6話の主なキャスト、出演者

赤座ユキコ(杉咲 花)
黒川森生(杉野遥亮)

赤座イズミ(奈緒)
金沢獅子王(鈴木伸之)

紫村 空(田辺桃子)
青野陽太(細田佳央太)
橙野ハチ子(生見愛瑠)
桃井草介(堀 夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE))

橙野 茜(ファーストサマーウイカ)
緑川花男(戸塚純貴)

赤座誠二(岸谷五朗)

恋です!6話のゲスト出演者

紺野(大友花恋)

紅林(吉住)

恋です!の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:松田裕子

音楽:得田真裕

演出:内田秀実、狩山俊輔ほか

プロデューサー:森雅弘、小田玲奈、鈴木香織(AX-ON)

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ドラマ。恋です!の原作

恋です!の原作は、マンガ「ヤンキー君と白杖ガール」です。

原作があるので、漫画を楽しみながらドラマを見るということもできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

恋ですの公式Twitter

恋ですのTwitter

恋ですの公式インスタグラム

恋ですのインスタグラム

ハッシュタグは、#恋です ですね。

恋です!6話のあらすじ

恋です!6話のあらすじ

恋です!

盲学校で開かれるマラソン大会に向け、森生もりお(杉野遥亮)はユキコ(杉咲花)のマラソン練習に付き合うことに。『絆』こと伴走用のロープを握ってノリノリの森生の一方、運動嫌いですぐにサボろうとするユキコ。今まで知らなかったユキコのダメな一面を知り、ますます愛おしく思う森生は、キスのチャンスを伺うが……。

一方、獅子王ししお(鈴木伸之)と同じジムに通い始めたイズミ(奈緒)も、獅子王を食事に誘おうとチャンスを狙うが、前途多難な予感で……。

そんな中、ユキコたちは、近くでマラソン練習をしているはずの空そら(田辺桃子)と合流するため公園へ。しかし、そこには伴走者なしで一人走る空の姿が。しかも空は、森生たちの目の前で放置自転車に激突して転んでしまう!慌てて助けに向かった森生とユキコに強がってみせる空だが、ユキコは空の声が震えていることが気にかかる。森生は、友達の異変を心配するユキコの力になりたいと考えて……。

翌日。学校帰りのユキコと空に声をかけた森生は、茜あかね(ファーストサマーウイカ)の喫茶店へ。付近のヤンキーたちに話を聞いた森生は、空が走る道にわざと障害物を置いて、練習を邪魔しようとした悪意ある人物がいるらしいことを突き止めていた。森生の行動に感謝するユキコだが、唯一の取り柄である“走ること”を諦めたくない空は、森生も「見えない」自分をバカにする「見える」人たちと一緒だと頼ることを拒否し、突然態度を硬くしてしまう。さらに、空の鬱憤は仲裁に入ろうとしたユキコに向かっても爆発して……!

その日。空の言葉が刺さった森生は、自分とユキコたちの間には超えられない壁があるのではないか、と苛立つ。そして、親友と恋人、自分にとって大切な二人が分かり合えないことを悲しく思うユキコは、何か自分にできることがないかと考えるが……。

↓ ドラマ。恋です!6話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、恋です!6話の予告動画

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

恋です!6話のネタバレ

恋です!6話のネタバレ。マラソン大会がある

赤座ユキコ(杉咲 花)と黒川森生(杉野遥亮)がランニング
黒川がユキコが足を踏む。

緑川花男(戸塚純貴)と桃井草介(堀 夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE))が、黒川がユキコとマラソンしている野田と、橙野 茜(ファーストサマーウイカ)、橙野ハチ子(生見愛瑠)に話す。

橙野 茜は、マラソンで勝負には勝たなきゃ意味ないだろ!

ユキコはもう疲れたと言う。

赤座イズミ(奈緒)は、金沢獅子王(鈴木伸之)に、黒川がユキコのランニングに付き合っていると。
金沢獅子王は、今度、食事に行きましょうという

黒川は、ユキコのダメなところを知れて、嬉しいと言う。
紫村 空(田辺桃子)も頑張っていると、ユキコにメッセージ。

黒川は、たこ焼きを買ってくる。
黒川はキスをしたくなってくる。

ゆらり感想
ゆらり感想
黒川は、そろそろと考えているようですが。

ユキコは、たこ焼きに夢中で(笑)

イズミの話になる。
ユキコは、イズミは獅子王のことが好きなのかもと。

公園で、空が一人で走っているのを見つける。

空が、自転車にぶつかって倒れる。
空は休みの日には頼めないと
空「今年は絶対優勝したいんだよ」

ユキコは、黒川に、空ちゃんはどんな顔をしていたかと。
黒川は怖い思いをしたからではと答える。
ユキコはそれだけとは思えない。

黒川は、男たちに聞きたいことがあると

恋です!6話のネタバレ。空は、怒る

黒川は、空とユキコと話があるという。
と、茜の喫茶店はどうかと
青野陽太(細田佳央太)も茜に会いたいという。

喫茶店で
黒川は自転車をわざと置かれたのではないかと。
何度も転んでいたのを見ていた男がいるという。

空は、勝手に調べるなと怒る。

青野は何があったのかと聞く。

空は、昨日、自転車でわざとだとはっきりわかったと答える。
空は優越感に浸っている奴がいるのだと

黒川は、そいつらをとっちめてやると言うが。
空はいいと。
空「黒ヒョウも見える人じゃん!」

空「黒川も見えないかわいそうな人を助けてやろうと思ってるよね?」
黒川は、もう関わらないと言う。

ユキコは、見えるからって一括りにしたら、同じなのではないかと。
空は「ユキコはいいよね。彼氏もできて、バイトも」
空は走ることだけしか得意なことがないと。

ゆらり感想
ゆらり感想
空の気持ちは、頭では理解できますよね。

でも、当人でないとわからないというのもあるとは思います。

まあ、言い方などはあると思いますが。

黒川とユキコ
黒川は、見える俺ではだめなのかと
ユキコはそんなことないと言う。

緑川と桃井が、青野を送る。青野は悪いねと。

桃井草介は、青野にダチだろうと言う。
青野はお願いがあると。

スポンサーリンク

恋です!6話。ネタバレ。黒川と空が勝負

赤座誠二(岸谷五朗)が、りんごをお土産だと持って帰る。
しかし、ユキコは落ち込んでいる。

2年前
空のおかげで、ユキコは外で堂々としていられるようになった。

黒川と空が、このままではダメだと思う。

翌日
空が、ユキコに昨日はごめんと、謝る。
しかし、黒川には謝らないと言う。

バイト先、
紺野(大友花恋)が、ユキコを手伝う。
茶尾店長(古川雄大)は、紺野と良いコンビネーションだと
「一つのことを頑張っていたら、距離も縮まるんだね」

ユキコは、イズミに手伝って欲しいことがあるとメッセージ

ユキコは、黒川に伴走をしてもらいたいという。
空がやってくる。
空は、嫌だと

ユキコは、勝負してみたらという。
黒川は勝負ならと

ゆらり感想
ゆらり感想
ユキコが何か思いついて。

空と黒川を、一緒にランニングさせますね。

一緒に走る。
ピアノの曲が聞こえる。ルパン三世のテーマ。黒川はテンションが上がる。

イズミと獅子王は、黒川を待っている。

豚骨ラーメンの匂いがする。
豚骨が、2人とも好き。

イズミは、給水ポイントだと。
空は、意外と黒川はちゃんと走れると言う。

黒川は、空に、ガチのランナーですごいと言う。

恋です!6話。ネタバレ。結末。黒川がユキコにキス

休憩
空は花の匂いがすると。
ユキコの影響で好きかもという。

黒川は、今日は、空が好きなところを回ったと。ユキコが考えてこうなった。

と、黒川に電話
自転車クソ野郎を捕まえた。

喫茶店に行くと
男を捕まえたと、緑川たち。
黒川は、なんでそんなことしたんだと詰め寄る。

男は空の元彼
男は急に別れると言われて、納得いかないと

空は、いつもすみませんて謝ってて、辛かったと言う。

緑川は、警察行くかと。男は、待ってくれと言う。
青野は「ふざんけんじゃねえよ!」
ユキコは、空は走るのが好きで、邪魔しないでくれと

空は、ありがとう、青野と。
空は、黒川にも、伴走ありがとうと言う。
空「ユキコが好きになったのがあんたでよかったよ」

ゆらり感想
ゆらり感想
青野が怒りましたね。

格好良かったです!

マラソン大会
空は、トップ。
ユキコは、ビリ。

青野は、目が見れたらと、空ちゃんを守れたと言う。

黒川は、空が凛々しいと。
ユキコは、凛々しいのが好きなのかと言う。
黒川が、ユキコにキスする。

ユキコは何かしたと。

↓ 恋です!6話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

恋です!6話の感想、まとめ。視聴率などは?

恋です!6話のまとめ

ドラマ、恋です、6話は、マラソン大会があるということで。

空が、頑張っていますね。

しかし、どうも誰かに邪魔されているようです。

黒川が助けると言い出しますが、空は、余計なことをしないでくれと。

そんな空と黒川を見て、ユキコは、2人が仲良くなるようにします。

これがうまく行きましたね。

そして、黒川は、ユキコにキスをしました。

というのが、恋です、6話でした。

恋です!6話。感想。

今回の恋ですの6話は、空の話でしたね。そして、黒川との関係が悪くなって。

ユキコが頭を使って、仲を良くしました!

これが良かったですよね。

さすが、ユキコです。

そして、黒川もそんなユキコにキスをして!?

と黒川とユキコ、いい感じになってきましたが。

次回の恋です、7話は、夕希子の初恋の人が出てくるようです。

恋です!7話のあらすじ

恋です!7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

交際が順調に進み、すっかりカップルらしくなったユキコ(杉咲花)と森生もりお(杉野遥亮)。その一方で、盲学校で開かれる『就職相談会』を翌週に控えたユキコは、卒業後の進路について頭を悩ませる。夢と現実の間で将来の展望が見えない中、相談会に訪れるイケメン担当者の名前が『ひやま』だと聞いたユキコは、ある予感を感じるが……。

そんな中、ユキコは翌日に迫ったイズミ(奈緒)の誕生日を祝うため、父・誠二せいじ(岸谷五朗)の出張の間に森生と獅子王ししお(鈴木伸之)を家に招き、誕生日会を開こうと企画する。彼女の家へ初のお宅訪問をすると聞いて盛り上がる花男はなお(戸塚純貴)たちの一方、緊張する森生はその夜、なぜか不穏な夢を見てしまい……。

そして誕生日会当日。森生は準備をするため、ユキコの待つ赤座家へ。ユキコの部屋で二人きり、いい雰囲気になる森生……。しかし、出張が延期になった誠二が、森生と獅子王のいる家に突然帰宅するハプニングが発生!赤座家は彼氏と父親が想定外に鉢合わせる緊急事態に襲われる!

その後、イズミも帰宅し、史上最高に気まずい雰囲気で誕生日会がスタート。森生の『いい彼氏』っぷりが気に食わず、張り合おうとする誠二だが、獅子王とはまさかの意気投合!?さらに、お酒が進んだ獅子王の『普段は見せない一面』に、イズミの恋も加速する!先の読めない誕生日会の中、目が見えなくなってから将来の夢について考えなくなっていたユキコには、小さな夢が叶うサプライズが訪れようとしていた……。

 

恋です!6話の視聴率は?

恋です、6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

恋です、1話の視聴率は、8.8%でした。

恋です、2話の視聴率は、8.6%でした。

恋です、3話の視聴率は、9.2%でした。

恋です、4話の視聴率は、8.8%でした。

恋です、5話の視聴率は、9.1%でした。

恋です、6話の視聴率は、8.7%でした。

恋です!6話の見逃し配信動画は?

恋です!ヤンキー君と白杖ガール、6話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

恋です!の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋です!のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

恋です!9話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。恋です!ネタバレ。8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。杉咲花さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

恋です!8話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋です!7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!4話ネタバレ感想。ユキコはバイトを始める。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

恋です!4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

恋です!3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋です!1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー