恋です!7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

恋です!7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

杉咲 花さん主演の恋愛ドラマです。

新世代ラブコメディーということです。

恋です!の7話は、日テレで水曜日に放送予定です。

7話は、赤座ユキコ(杉咲 花)の初恋の相手、緋山翔太(小関裕太)が登場するようです。

恋です!の7話の内容は、どうなっているのでしょうか。

ということで、恋です!7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。恋です!7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

恋です!7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!7話
恋です!7話

恋です!7話の主なキャスト、出演者

赤座ユキコ(杉咲 花)
黒川森生(杉野遥亮)

赤座イズミ(奈緒)
金沢獅子王(鈴木伸之)

紫村 空(田辺桃子)
青野陽太(細田佳央太)
橙野ハチ子(生見愛瑠)
桃井草介(堀 夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE))

橙野 茜(ファーストサマーウイカ)
緑川花男(戸塚純貴)

赤座誠二(岸谷五朗)

恋です!7話のゲスト出演者

緋山翔太(小関裕太)

恋です!の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:松田裕子

音楽:得田真裕

演出:内田秀実、狩山俊輔ほか

プロデューサー:森雅弘、小田玲奈、鈴木香織(AX-ON)

チーフプロデューサー:加藤正俊

 

ドラマ。恋です!の原作

恋です!の原作は、マンガ「ヤンキー君と白杖ガール」です。

原作があるので、漫画を楽しみながらドラマを見るということもできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

恋ですの公式Twitter

恋ですのTwitter

恋ですの公式インスタグラム

恋ですのインスタグラム

ハッシュタグは、#恋です ですね。

恋です!7話のあらすじ

恋です!7話のあらすじ

恋です!

交際が順調に進み、すっかりカップルらしくなったユキコ(杉咲花)と森生もりお(杉野遥亮)。その一方で、盲学校で開かれる『就職相談会』を翌週に控えたユキコは、卒業後の進路について頭を悩ませる。夢と現実の間で将来の展望が見えない中、相談会に訪れるイケメン担当者の名前が『ひやま』だと聞いたユキコは、ある予感を感じるが……。

そんな中、ユキコは翌日に迫ったイズミ(奈緒)の誕生日を祝うため、父・誠二せいじ(岸谷五朗)の出張の間に森生と獅子王ししお(鈴木伸之)を家に招き、誕生日会を開こうと企画する。彼女の家へ初のお宅訪問をすると聞いて盛り上がる花男はなお(戸塚純貴)たちの一方、緊張する森生はその夜、なぜか不穏な夢を見てしまい……。

そして誕生日会当日。森生は準備をするため、ユキコの待つ赤座家へ。ユキコの部屋で二人きり、いい雰囲気になる森生……。しかし、出張が延期になった誠二が、森生と獅子王のいる家に突然帰宅するハプニングが発生!赤座家は彼氏と父親が想定外に鉢合わせる緊急事態に襲われる!

その後、イズミも帰宅し、史上最高に気まずい雰囲気で誕生日会がスタート。森生の『いい彼氏』っぷりが気に食わず、張り合おうとする誠二だが、獅子王とはまさかの意気投合!?さらに、お酒が進んだ獅子王の『普段は見せない一面』に、イズミの恋も加速する!先の読めない誕生日会の中、目が見えなくなってから将来の夢について考えなくなっていたユキコには、小さな夢が叶うサプライズが訪れようとしていた……。

↓ ドラマ。恋です!7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、恋です!7話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング

↓ これまでのあらすじネタバレ

ドラマ。恋です!ネタバレ。最終回の結末まで。杉咲花さん主演。キャスト。

スポンサーリンク

恋です!7話のネタバレ

恋です!7話のネタバレ。イズミの誕生日会

赤座ユキコ(杉咲 花)は、黒川森生(杉野遥亮)に敬語でなくても良くないかと。
黒川は、無理だという。

学校
就職相談会に来てくれる。
青野陽太(細田佳央太)は、マッサージや鍼灸を目指すという。
担当はイケメンだと、先生が言う。

BBバーガー
ユキコは、就職相談会どうしたら良いかわからないと。
茶尾店長(古川雄大)は、夢があれば、なんでもできると言う。

喫茶店
明日は、赤座イズミ(奈緒)の誕生日会でユキコの家に、黒川は行くという。
金沢獅子王(鈴木伸之)も来ると
緑川花男(戸塚純貴)と桃井草介(堀 夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE))は、チャンスだと言うが。

ゆらり感想
ゆらり感想
あまりチャンスではないような。
まあ泊まるという話になると違いますかね。
どうなるか?

翌日
黒川が一番に到着
ユキコは、イズミは金沢獅子王のことを好きなはずだと

黒川は、ユキコの部屋に入る。
ユキコがバルーンを手伝ってくれと。
と、バルーンが割れて、黒川が、ユキコを押し倒す形に。
キスしようとすると、誰か来る。

金沢獅子王がやってきた。
と、父親の赤座誠二(岸谷五朗)が帰ってくる。出張がキャンセルになったと。
黒川と金沢獅子王はお風呂に隠れる。

赤座誠二は、汗をかいたからお風呂に入るという。
黒川たちがいることがバレてしまう。

と、イズミが帰ってくる。どういう状況?

恋です!7話のネタバレ。父親の赤座誠二は機嫌が良くない

イズミの誕生日会をやる
赤座誠二は、お父さんがいない隙に、誕生会をやろうとしたんだなと言う。
黒川は、ユキコさんとおつきあいさせていただていますと。
赤座誠二はあまり機嫌が良くない。

ゆらり感想
ゆらり感想
まあ、そうですよね。
機嫌が良くなるわけはないかと(笑)

黒川は、お酒を飲まない。未成年のユキコに合わせるため
イズミは優しいと。

黒川は、誕生日プレゼントだとイズミに渡す。
と、お泊まりセット。
緑川と桃井草介が入れたもの。

金沢獅子王がイズミに香水をプレゼントする。

金沢獅子王は、黒川にまかせろと
しかし、赤座誠二は、金のほうが好きだなと言う。

赤座誠二がユキコクイズをやろうと言い出す。
黒川は正解する。
ユキコの初恋の人は?
幼馴染の緋山翔太(小関裕太)だと言う。

スポンサーリンク

恋です!7話。ネタバレ。イズミと獅子王

金沢獅子王は酔っ払って、黒川森生クイズだと。
黒川の顔の傷は誰がつけたか?
金沢獅子王は自分がつけたと言う。
黒川「もういいって言ってるだろう」
金沢獅子王は、償いができていないと
金沢獅子王「森生、幸せになってくれ。それが俺の夢だ」

黒川は、ユキコの夢は?と聞く。
ユキコは黒川の顔が見たいと。

黒川は、酒を飲んで倒れる。

獅子王が、黒川をおんぶして、連れて帰る。

イズミは、ユキコに獅子王を呼んでくれてありがとうと。
獅子王は鍵を忘れていく。
イズミが届ける。

イズミは「気持ちが溢れちゃって。好きなんです、獅子王さんのことが」
しかし、獅子王は、ごめんなさいと。
獅子王「俺の思い人は、男なんです」

ゆらり感想
ゆらり感想
イズミが獅子王に告白します。
しかし、獅子王は、男が思い人だと。
お互い辛いところですね。

喫茶店
橙野ハチ子(生見愛瑠)は、洋服の仕事をしたいと勉強している
橙野 茜(ファーストサマーウイカ)は、泣けてくると

恋です!7話。ネタバレ。結末

赤座誠二が、ユキコと黒川を呼び出す。
赤座誠二は、大きな黒川の写真を見せる。
ホクロが見えるかと。

赤座誠二はユキコに見せたい写真とタブレットを見せる。
写真をとっておいたと。
脳につなげて見られるようになるかもしれないかという。
黒川はできますよと。

赤座誠二が、ユキコと黒川の写真を撮る。

ゆらり感想
ゆらり感想
誠二は、黒川を認めていないということでしたが。
写真を撮りましたね。
少しずつですよね。

ジム
イズミは、獅子王に推しだと思って、応援しても良いかと
獅子王はひかないのかと聞く。
イズミはどうしてかと。

翌朝
ユキコは、将来に夢を持ちたいという。

ユキコと黒川は、緋山翔太(小関裕太)に会う。

↓ 恋です!7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

恋です!7話の感想、まとめ。視聴率などは?

恋です!7話のまとめ

今回の恋です、7話は、イズミの誕生日会です。

黒川と獅子王がやってくるわけですが、父親の誠二が仕事がキャンセルになって帰ってきて、見つかってしまいます。

誠二は、黒川には冷たいですが、獅子王のことは気に入ったみたいです。

そして、イズミも、獅子王に告白しましたが、獅子王は、男が思い人だと。

誠二は、まだ黒川を認めていないようですが、ユキコと黒川の写真を撮ります。

そして、ユキコは、初恋の相手の緋山と再会しますね。

というのが、恋です!7話でした。

恋です!7話。感想。恋のライバル?登場

恋です、7話は、イズミと獅子王の話でしたね。主に。

この2人は、このままの感じでいくのでしょうか。どうなのでしょうね。

そして、黒川は、父親の誠二と会って、まだ認められてはいないようです。もう少しあとですかね。

そんな黒川でしたが、ユキコの初恋の相手、緋山が登場します。

次回の恋です、8話は、緋山に気が気でない黒川になりそうですよね。

恋です!8話のあらすじ

恋です!8話あらすじ予告動画。キャストゲスト

就職支援の講師として盲学校に現れたのは、なんとユキコ(杉咲花)の初恋の相手・緋山ひやま(小関裕太)!やたら親しげにユキコに接する緋山に、森生もりお(杉野遥亮)は嫉妬を覚えるが……。障害者の就職支援に情熱を燃やす爽やかイケメンの緋山は、次々と女性たちのハートを鷲掴みにする!

一方、「つきあってたわけでもないから全然気にしないで」というユキコのフォローを受け、緋山の存在を気にしまいとする森生だが、「実らない恋ほど、強く残る」という獅子王ししお(鈴木伸之)の言葉に、焦りを感じる。さらに、まだ卒業後の進路が見えないユキコと空そら(田辺桃子)は、もっと緋山に話を聞こうと一緒に茜あかね(ファーストサマーウイカ)の喫茶店へ。そこで森生は、再び緋山と顔を合わせて……!?

そんな中、ユキコと空は、地域イベントのクリスマスマーケットに出店したいという茜から手伝いを頼まれる。自分たちでは迷惑をかけるのでは、と二の足を踏むユキコたちだが、自分も手伝うという緋山に背中を押され、参加することに。その姿に火をつけられた森生は、花男はなお(戸塚純貴)たちを巻き込んで手伝いを名乗り出る!

マーケットの準備のため、茜の喫茶店に通うユキコたち。森生は緋山に張り合おうとするも、リーダーシップを発揮するハイスペックな緋山に完敗!さらに、障害者支援に通じる緋山の人間としての凄さにも圧倒される。そんな森生の前で、緋山はユキコへの好意をちらつかせて……!?
何から何まで自分より完璧な最強ライバル・緋山の出現に、森生大ピンチ!そして、クリスマスマーケット当日。ユキコを巡って緋山からの宣戦布告が森生を待っていた……!!

 

恋です!7話の視聴率は?

恋です、7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

恋です、1話の視聴率は、8.8%でした。

恋です、2話の視聴率は、8.6%でした。

恋です、3話の視聴率は、9.2%でした。

恋です、4話の視聴率は、8.8%でした。

恋です、5話の視聴率は、9.1%でした。

恋です、6話の視聴率は、8.7%でした。

恋です、7話の視聴率は、8.6%でした。

恋です!7話の見逃し配信動画は?

恋です!ヤンキー君と白杖ガール、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

恋です!の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

恋です!のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

恋です!9話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。恋です!ネタバレ。8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。杉咲花さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

恋です!8話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

恋です!7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

恋です!4話ネタバレ感想。ユキコはバイトを始める。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

恋です!4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

恋です!3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

恋です!1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

恋です!1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー